BOSS 06/11
主役の天海祐希の役が犯人を割り出すのにプロファイリングを利用する。
毎回事件から犯人像を推理する。
今回の犯人はキャスティングで想像が付くと思ったら、早々に犯人であることを
視聴者に分かるようなシーンがあった。 なぜ、この役をこんな役者が演じるのか?
と考えてみると犯人が想像できてしまうことが多い。
ところが犯人が多重人格であることが最後に分かる。
しかし、今回の映像では多重人格者から見た映像で視聴者を迷わしていると思った。
これは事実では1人なのに放送では常に2人が居る映像を流していた。
これはどうなのだろうか? フェアなのだろうか?
ちょっと疑問に思う映像だった。
元科捜研の役の戸田恵梨香が犯人宛のメールを調査して被害者のメールを
調べて共通のキーワードを報告していたが・・・別に誰でも出来るような・・・
「TVドラマ」カテゴリの記事
- 科捜研の女 正月スペシャル テレ朝(1/03)(2016.01.04)
- The NEXT Generation パトレイバー 日テレ(4/27)(2015.04.30)
- ネオ・ウルトラQ TokyMX2(2/08)#06(2015.02.17)
- 大江戸捜査網2015 テレ東(1/02)(2015.01.03)
- アオイホノオ テレ東(9/26)#11終(2014.09.27)
コメント