カテゴリー

« それでも町は廻っている TBS(11/11) | トップページ | そらのおとしものfフォルテ テレ玉(11/13) »

2010年11月13日 (土)

ヨスガノソラ BS11(11/12)

第6話 A4 アキラメナイヨ

日誌を見ている瑛。悠が瑛を見る。日誌を燃やす瑛。
慌てて取り上げて水をかける悠。
OP
日誌には瑛と一葉が取り違えられている可能性ありと書かれていた。
悠のお婆ちゃんが助産婦だった時の日誌、お婆ちゃんが自ら瑛に
 渡したらしい。

悠に付合うのを辞めたいと言う瑛。
皆どこかに行く、独りぼっちになるのは嫌。
永遠に亡くならないものだってあるはずだ。
分からない、無いよ。

一葉の家に行く悠。
取り違えられた可能性を告げる悠。
私も瑛が好き、このままでは嫌。
母にDNA鑑定を依頼する一葉。

瑛の記憶、神主の親戚が集まっている。
どうして養子にするの?
神社では要らない子、遺産までやるの?
あの子は笑顔ではだれにも負けない。
わしはあの子の笑顔を守ってやりたい。

DNA鑑定の結果が出る日、瑛は居なくなる。
瑛を探す悠。
夜DNA鑑定結果を手渡す一葉。
一葉の母がやって来る。

一葉の母が家でペンダントを見せる。
ペンダントの裏に名前が書いてあり、山で拾った人が
 持ってきてくれたらしい。
ペンダントは瑛を抱き上げたときに引きちぎられたので、
 そのまま母の思い出としてプレゼントしたらしい。
鑑定結果も親子ではなかった。
一葉の母は瑛に対してどうして良いか分からず、
 素っ気ない態度を取っていた。詫びる母。

瑛の家で悠と二人。
大好き、ムギューとして。毎日1回ムギュとして。
部屋で交わる二人。騎乗位にバックとテクニシャン。
ED
モートーカメカ  (もう十日目か)
 麻雀の非礼を詫びる初佳。夏祭りに行こう。
 良く泣くね。部屋でも泣きました。
 それは妄想、手を繋いだだけ。10日間も連絡なし。
鳴きたいの 鳴かせてください ホトトギス

Cパートは、イマイチだな。
瑛編は終了。次は奈緒編?

次回  ツミナオトメラ

« それでも町は廻っている TBS(11/11) | トップページ | そらのおとしものfフォルテ テレ玉(11/13) »

ヨスガノソラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/50012391

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ BS11(11/12):

» ヨスガノソラ #6 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【アキラメナイヨ】 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】出演:下野紘キングレコード(2011-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 何かを得られる確信はあるのかなぁ?  [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第6話 アキラメナイヨ [インドアさんいらっしゃ~い♪]
『瑛ちゃんと一葉ちゃんは取り違えられた可能性有り』やっぱり前回の涙は、一葉ママが本当は自分の母ではないかと疑ってたが故に流れたものだったんだな。只でさえ、他人の目に人一... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 06話『アキラメナイヨ』 [本隆侍照久の館]
悠が瑛のもとを訪れた時、彼女はおばあちゃんの日誌を見ていた。 それに何が書いてあるのか。悠は気になるところであったが、それを知られたくない瑛は、その日誌を燃やそうとする。 悠は慌ててそれを止め、そしてそこに書かれていた驚きの事実を知る。... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第6話 [ニコパクブログ7号館]
第6話『アキラメナイヨ』ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛今回は、瑛後編ですね。 [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第6話 [ブログリブログ]
 今回、エロシーンが最後にあるという情報を得て見てたんですが、あれ、動画じゃないのか?。ほぼ止め絵じゃなイカ。しかも、ものすごく短いじゃなイカ。これじゃ、BDはきちんとした動画にしないと売れないでゲソと思った、「ヨスガノソラ」 第6話の感想です。... [続きを読む]

« それでも町は廻っている TBS(11/11) | トップページ | そらのおとしものfフォルテ テレ玉(11/13) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ