カテゴリー

« そらのおとしものfフォルテ テレ玉(11/13) | トップページ | Fortune Arterial 赤い約束 テレ東(11/13) »

2010年11月13日 (土)

とある魔術の禁書目録Ⅱ TokyoMX(11/13)

第6話 残骸(レムナント)

明日9月14日の天気予報。Remnant
当麻、当麻、天気予報の年輪みたいの何?
気圧だろう、唐揚げを作ってる当麻。
猫のスフィンクスに試食させる。
それを見つけて猛ダッシュのインデックス。
恐れて逃げる猫。
狡いよ当麻と頭に噛み付いているインデックス。
私が食べると怒るくせに。
お前は摘み食いで目を離すと全部食べるからな。
天気予報の姉さんはたまに外すうっかりが売りなの?
宇宙でレムナントを回収作業中。
OP
美琴と黒子のシャワーシーン。
やってられないわ。
いくら大覇星際が近いからって全員で体育なんて・・・
昨年の大覇星際では2位だったから。
最近すれ違いが多いから放課後に買い物をしたい黒子。
素っ裸でドロップキックの黒子。

ランジェリーショップで買い物中の黒子。
大人の下着には興味ない美琴。
パットに興味津々の美琴。
まさか男性とお付き合いなんて?
何ですの?突っ込みようがない分かりやすい反応。
夏休み最後の日に・・・類人猿と・・・?
ジャッジメントからの呼び出し。

第23学区の航空宇宙局近辺で強盗が発生。
信号機の故障で渋滞が発生していて、地下街に
 逃げる強盗達。
黒子が強盗から荷物を奪う。
そこに美琴から電話。
荷物が奪われる。
能力者MovePointが黒子を襲う。
黒子と違って移動させる物体に触らなくても良いらしい。
私事に御坂美琴の奴が後輩を巻き込むなんて・・・

うちの連中がなぜ渋滞に巻き込まれたか?
御坂美琴の超能力が何なのか?
レムナントって分かるかしら?
シリコランダム?
ツリーダイアグラムが破壊されていた。
朽ちてなお莫大な演算処理能力を秘める。
それの残骸(レムナント)を世界中が求めている。
あれが誰かに破壊されて、(当麻かな?)実験は終わったのに
 また再生される可能性がある。
妹たちのネットワークが再開される悪夢が再び?
8月21日の事件に辿り着いたら教えてあげても良いかも。

ミサカはミサカはお風呂に飛び込んでみたり。
アクセラレータが打ち止めとお風呂に入っている。
黄泉川が二人を監視している。

能力者(MovePoint)の結標淡希、桐ヶ丘女学園2年。
彼女から受けた傷に包帯を巻く黒子。
彼女は案内人の一人。
学園都市統括理事長の本拠地への。
アンチスキルが逮捕した強盗は23学区が雇った
 運び屋だった。荷物の中身は不明。
初春はアンチスキルに事件を任せて手を引くことを
 進言する。

御坂が帰って来るが、また出かける。

外部犯の逃走経路を初春に調べさせる黒子。
8月21日原因不明の暴風が吹き荒れ第27学区では
 操車場が壊滅。
御坂の事件を追いかける黒子。
御坂美琴の超電磁砲の煙を見かける黒子。
そこには結標が居た。

人間を縦にして逃げる結標。
超電磁砲を撃てない御坂美琴。

黒子が結標を追いかける。
妹はミサカネットワークで事件を知り病院から脱出する。
ED

今回の話は1期を知らないと何もわからないだろうね。
白井黒子と結標淡希の戦い。シスターズも動き出す。
これに当麻はどう絡むのかな?
インデックスは事件に絡まないだろうな・・・

次回 MovePoint

« そらのおとしものfフォルテ テレ玉(11/13) | トップページ | Fortune Arterial 赤い約束 テレ東(11/13) »

とある魔術の禁書目録Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/50014428

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録Ⅱ TokyoMX(11/13):

» とある魔術の禁書目録II #06『残骸(レムナント)』 [本隆侍照久の館]
インデックスは天気予報を見ていた。 その間に、上条さんはスフィンクスに餌としてから揚げを与える。 それを見たインデックスは、自分の餌である上条さんをガブリ。 あまり美味しそうには思えないのだが、どうなのだろうか……... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」 [りおの何気ない日常]
今週より科学サイドの話ってことで超電磁砲キャラが続々登場です。また、アクセラレー [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録<インデックス>II #06「残骸(レムナント)」 [藍麦のああなんだかなぁ]
とある魔術の禁書目録<インデックス>II #06「残骸(レムナント)」です。 『 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録? 06話 「残骸(レムナント)」 感想。 [追憶の本屋]
語らずとも声を聞くだけで通じ合う二人。背中合わせの会話シーン熱くて泣けるです。 この編は原作8巻に当たるんですが、1P目のイラストがほんと最高なんですよね♪(だまれ百合がw >>ということで、インデックス? #06 レムナント 感想です.+゚*。:゚... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II #6 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【残骸】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬アスキーメディアワークス(2009-03-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 一方通行さん&打ち止めさんキター(゚∀゚)ー! ... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」 [のらりんクロッキー]
今週も可愛いインデックスたん♪ …出番がアバンで終わってしまった(^_^;) いわゆる教会がらみのエピじゃないと、インデックスたんを活躍させるのはハードル高そう。 とりあえず12月半ばぐらいまで空気になりそうな予感が(ぇ 本編は完全にレールガンワールド(笑) と... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II #06 残骸(レムナント) レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
上条当麻の部屋… テレビの天気予報の等圧線の説明をインデックスに する当麻。お天気お姉さんが天気予報を時々外す話題になると つい最近までは完璧だったのに、今は演算装置が壊れているから 前のような正確な天気予報が出ないと説明する。 その演算装置とは…樹形図の設計者(ツリーダイアグラム) 出たコレw 禁書や超電磁砲では必ず出てくる重要ワード。といっても 以前、インデックスの竜王の殺息ですでに破壊されてしまって 今では残骸となって地球の衛星軌道上にあるわけだが、その 残骸(レムナント)が秘密裏に宇宙... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II 第06話 「残骸(レムナント)」 [ゆる本 blog]
インデックスが活躍した後は「とある科学の〜」組が戻ってきた「とある魔術の禁書目録II」の第6話。 精度がかなり高いはずの天気予報が最近不調。宇宙では事件が起こっていた。 と言うわけで美琴と黒子...... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」 [明善的な見方]
とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り法の書事件も終わり、今回からは科学サイドのお話。 というわけで、 美琴&黒子が活躍します! でも、佐天さんは出ません(汗 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」 [妄想詩人の手記]
美琴回かと思ったら、黒子回だった!そしてゆりっぺまで来た! 最高だった!w [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II 第6話 [ニコパクブログ7号館]
第6話『残骸(レムナント)』とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・黒子達メインの話でした。 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録? 第06話 「残骸(レムナント)」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 今回は科学サイドの話 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」 [月の満ち欠け]
「必ず帰ってくるために」 白井黒子の決意の言葉。 [続きを読む]

» 2010秋アニメ感想13 [星の輝き]
こんな時間にこんばんは、壱拾12です。 今回もアニメ感想だけです。 余裕あれば夜に更新します。 ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- 陽菜たんとかなでの話。 いや、各キャラの話軽くやるのは良いけど、 ...... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」黒子さん、なんか髪の毛・・・イカ娘化してなイカ?w(^ω^) [なんだかんだで漫画好き]
とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 さて念願の科学組登場回!!見ましたので感想をば てか なんか面白くなって・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんていう...... [続きを読む]

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録? 第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ついにレールガン組が登場!今回は黒子無双なのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非D....... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II #06 [ホビーに萌える魂]
とある魔術の禁書目録IIの6話は、科学側の話で御坂美琴と白井黒子がメイン。アレイスターがいる窓のないビルへの案内人・結標淡希の登場。そして再登場キャラが一気にどど〜ん!!と出ました。... [続きを読む]

« そらのおとしものfフォルテ テレ玉(11/13) | トップページ | Fortune Arterial 赤い約束 テレ東(11/13) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ