カテゴリー

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (チバテレ 3/06) | トップページ | みつどもえ特別編 TokyoMX(3/07) »

2011年3月 7日 (月)

フリージング (チバテレ 3/07)

第9話 GodSpeed of the East

公式サイトから
 その日、カズヤはイーストゼネティックスで姉の英痕を持つキャシーと会っていた。しかし彼女は、実はイーストでのサテラの暴走事件が原因で、既に引退を決 意していたのだった…。そして帰路、サテラも英痕を持つ一人だと教わり複雑な気持ちになるカズヤ。と、その時、後にしたイーストに4体のノヴァが現れたと 報告が・・・。
No9_01
キャシー=ロックハートと会うカズヤ。
彼女はイーストゼネティックスの学年1位、クアトロ
 アクセルを持つ。イーストの神速の二つ名を持つ。
彼女には英痕、姉のカズハの聖痕を移植された
 一人で90%の適合率だった。
しかし4年生になってシュバリエにはならないらしい。
政界の父の勧めで入学したが、やりたいことがある。
小説家になることらしい。
No9_03
実は彼女はサテライザーがリミッタを襲った事件に
 関わりが有った。サテライザを止めるために戦った。
実力差があるのに、何度も立ち向かうサテライザー。
それで臆病になったキャシー。
彼女こそシュバリエに相応しい。

サテライザーもカズハの聖痕を移植されていた。
しかし適合率は5%と低かった。
No9_02
イーストゼネティックスの管轄内に4体のノヴァが
 次元干渉して出現する。前例のないことらしい。
シュバリエだけでは対応できず、2,3年にも出動要請が
 下る。
キャシーのクアトロフルアクセルにも対応できるノヴァ。
今回のノヴァは過去とは異なりビームを発する。
そしてパンドラ達を取り込んで一体化するノヴァ。
聖痕を取り込んでいるよう?
ミレーナもキャシーも取り込まれる。
No9_04
ウエストゼネティックスにも出動要請がある。
アーサーとヒイラギにサテライザーにも姉の
 聖痕が移植されていたことを話すカズヤ。
それで姉の面影を見たのか?
それを立ち聞きしてしまうサテライザー。
悲しくなって部屋で泣きくずれる。

次回  NOVA Form

キャシーのリミッターがカズヤに見えます。
最初は混乱しました。
ようやく学園内での制裁が終わってノヴァとの
 戦いが始まるのでしょうか?
しかし取り込まれたパンドラ達は取り戻せるの
 でしょうか?
聖痕とはノヴァのテクノロジー?
パンドラを取り込んでノヴァも学習進化する
 存在なのでしょうね。

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (チバテレ 3/06) | トップページ | みつどもえ特別編 TokyoMX(3/07) »

フリージング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/51056121

この記事へのトラックバック一覧です: フリージング (チバテレ 3/07):

» フリージング 9話 god speed of the east 感想 [KAZUの暮らし]
クワトロくぎゅアクセルキタアアアアアアアアア [続きを読む]

» 「フリージング」第9話 [日々“是”精進!]
 episode09「GodspeedoftheEast」その日、カズヤはイーストゼネティックスで姉の英痕を持つキャシーと会っていた。しかし彼女は、実はイーストでのサテラの暴走事件が原因で、既に引退を決... [続きを読む]

» フリージング #9 3/8 あらすじと感想 [Specium Blog MkII]
 イーストへの訪問、そして、ノヴァの異常侵攻。  前回のサービス回から打って変わってシリアスです。まずは、カズヤくんのイースト訪問です。招待されて、イーストにやってきたカズヤくんは、姉、カズハ姉様の聖痕(英痕というらしい)を受け継ぐ少女、キャシー姉様に出会います。  キャシー姉様は神速技クワドラプル・アクセルを使いこなすほどのパンドラ。そして、英痕との適合率も90%以上。将来を嘱望されていたのですが、サテラ姉様との出会いによって、自身がパンドラに向いていないことを痛感、近く引退する予定。... [続きを読む]

» フリージング 第09話 『Godspeed of the East』 [こいさんの放送中アニメの感想]
身内争いも一段落して前回は幕間話。そしていよいよノヴァとの戦いを予感させる回です。 パンドラがまともにノヴァと戦っている!!てっきり過去シーンかと思いましたが、現在です。どうやらシミュレーションの様です。こんなまともな訓練風景、今まで一切出てこなかった。本来パンドラ戦士はこうやって腕を磨いているんですね。 キャシー・ロックハートなぜかカズヤひとりがイーストゼネティックスに招待されました。理由は一切不明です。そして引き合わされたのがキャシー・ロックハート。イーストゼネティックス三年でNO.... [続きを読む]

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (チバテレ 3/06) | トップページ | みつどもえ特別編 TokyoMX(3/07) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ