カテゴリー

ひと











« R-15 テレ玉(7/25)#03 | トップページ | Tiger&Bunny  TokyoMX(7/26)#17 »

2011年7月26日 (火)

魔乳秘剣帳 TokyoMX(7/25)#03

第3話 怪奇 乳隠し
Manyuhiken_2
村長がギリギリの衣装を考えて娘たちに乳を
 振らせていた。
村一番の巨乳娘かよが見つかる。
抱き起すと目覚めるが乳が小さくなっていた。

3日間、何も食べていない千房と楓。
楓が預かった全財産を落としたらしい。
町で仕事と美人喫茶、乳不見で働く二人。
チチミラーズ、右から左に書いていない看板。
客の御触りに我慢できない千房、結局クビになる。

行き倒れた二人を村長が連れ帰る。
乳振り祭りが開催されるらしい。
アホ殿にアホ民だ。
村一番のかよが乳隠しにあって小さくなってしまった。
断る。
何も言ってませんが。
代わりに人前で乳を振るのは断る。
賞金を差し上げると言われて出場することになる千房。
2日後が祭り。

年貢軽減分の1割を要求する奉行。
魔乳の剣士が千房を襲うが返り討ちに会う。

殿は三重鳩宗の御前で乳振り祭りが開催される。
神輿の上で乳を揺らす祭り。
水をかけて千房の乳首を透けさせる。
相手に負けそうなので激しく揺らすとポロリ。
千房のさらしが取れる。

生乳見せは禁じ手のハズ。
わざと見せる乳はポロリには勝てない。

報償に目が眩み乳隠しの悪巧みが判明する。
千房が襲った相手を殿に差し出したらしい。
しかし千房の乳を見続けている鳩宗。
妾にならないかと誘う鳩宗。

御殿様、敵の悪巧みが発覚したから勝ちなのですか?
何を言う、千房が美乳だからだ。
まだ奉納の儀で乳振りがあるらしい。
アホ殿だ。

魔乳の男の持つ文献から千房の正体を知るが
 破り捨てる鳩宗。
儂が覚えておるのは美乳だけだ。
ちょっと格好良い鳩宗。

次回  海女とおっぱい

今回は男の剣士の技でした。
おっぱい技は、それほど多くないのかな?
是非とも忍法帳を超えた技を見せて欲しいものです。
おっぱいだけでなく千房と楓の会話も面白い。
今期のおバカ枠ですね。
中途半端な作品よりも笑えますね。

働く店の看板は逆に右から左に書いて欲しかった。
乳不見を見不乳に。

« R-15 テレ玉(7/25)#03 | トップページ | Tiger&Bunny  TokyoMX(7/26)#17 »

魔乳秘剣帖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帳 TokyoMX(7/25)#03:

» 魔乳秘剣帖 第03話 『怪奇 乳隠し』 [こいさんの放送中アニメの感想]
飢えた千房と楓の顔がヒドイ。千房は簡単に散財してしまう。楓は金を落としてしまう。やはり胸が無いと財布が固定しないのか。でも最後に路銀が稼げて良かった良かった。 それにしても「乳ミラーズ」のサービス精神は凄かった。ノリはアメリカのストリップバーそのものでしたが。 それって魔乳の仕業じゃないの?飲まず食わずで行き倒れた千房たち。これを助けた村長は千房に「乳揺れ祭」 の出場を懇願。一宿一飯の恩義も忘れて逃げようとする千房。流石にそりゃ無いんじゃないでしょうか。 本来は村一番の乳自慢を出す算段だった。しか... [続きを読む]

» 「魔乳秘剣帖」 第3話 [HARIKYU の日記]
「魔乳秘剣帖」第3話 今回も楽しませて貰いました「魔乳秘剣帖」の第3話、三重の殿様はエロバカ殿様ではなくて、なかなかの「名君」だったのですね。 見かけによらず度量の大きい人物です。 殿様によると「わざと見せるオッパイなど、ポロリ ...... [続きを読む]

» 魔乳秘剣帖 第3話「怪奇 乳隠し」 感想 [超進化アンチテーゼ]
なんつーか・・・本当に素晴らしいアニメですね。傑作と言わざるを得ない。 もう本当どうしようもねえなあ、、、と思いつつ 爆笑させられてしまうんだから仕方がない。 今回のお殿様の名台詞「わざと見せるオッパイなどポロリの前ではゴミ同然」っていうのは ...... [続きを読む]

» 魔乳秘剣帖 第3話 怪奇 乳隠し 感想 [KAZUの暮らし]
ワザと見せるおっぱいなどポロリの前ではごみ同然じゃ! 一緒にするでないわっ!!!www [続きを読む]

» 魔乳秘剣帖 3話 [アニメ徒然草]
緊急乳揺れ速報、ただいまの震度8。 というわけで、 「魔乳秘剣帖」3話 ポロリ至上主義の巻。 あー、今回もおっぱいでしたね。 いやー、見事におっぱいでした。 おっぱいだけで話作るって、地味に...... [続きを読む]

» 魔乳秘剣帖 第3話「怪奇 乳隠し」 [あれは・・・いいものだ・・・]
三重の殿様wwwwwwww いいな三重県w 殿様が漢だった!だが、アホだ!! 今回もめちゃくちゃ面白かったな… 魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2011-10-04売り上げランキング : 233Amazonで詳しく見るby G-Tools ... [続きを読む]

» 別館の予備(SKET DANCE&疾風伝&魔乳) [スポーツ瓦版]
7月30日 SKET DANCE&疾風伝&魔乳 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10968192275/1407e815 [続きを読む]

» SKET DANCE&疾風伝&魔乳 [別館ヒガシ日記]
SKET DANCEはバンド後編で ダンテGACKT歌は少しだけだが ポッスンが綾乃留学ためも ポッスン達スケッチブック満足で 次は謎ゲームのヒュペリオン回だ... [続きを読む]

» 魔乳秘剣帖 第3話「怪奇 乳隠し」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
「乳流れ」を開眼すべく母の里を目指す千房と楓が遭遇する乳にまつわる事件の数々。第3話は三重の国で遭遇した「怪奇乳隠し」と奇祭「乳振り祭」の「魔乳秘剣帖」。 [続きを読む]

« R-15 テレ玉(7/25)#03 | トップページ | Tiger&Bunny  TokyoMX(7/26)#17 »

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ