カテゴリー

ひと











« エウレカセブンAO TBS(11/19)#24終 | トップページ | ヨルムンガンド Perfect order TokyoMX(11/20)#19 »

2012年11月21日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(11/20)#07

第7話 ちっぱい
      ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよね

公式サイトから
秋子たちが住む寮の新しい管理人としてやってきた鷹ノ宮ありさ。
12才で家事万能、秀才の彼女は、秋人の婚約者だという。
アナスタシア、銀兵衛、嵐はライ バルとはいえ、可愛いありさを歓迎するが、
秋子はそうではなかった。秋人を奪われるかもしれない、さらに
妹ポジションまで奪われるかもしれないと恐怖した 秋子は……。
Img_s07_1
認めずーー。
仏の秋子の私でも認められません。
1週間も経つのにまだ説得できていないの?
生徒会室で問題提起する秋子。
でも3人は概ね問題なし、賛成する。
新しい管理人の鷹ノ宮ありさは家事も完全にこなす
 秋人の婚約者。
今時雀の涙っポチの給料で働いてくれる貴重な人材。
小姑ポジションをゲット出来て良かったじゃないか。
秋人はスレンダーなボディを好むのかい?
アナスタシアの好みではある様子。
Img_s07_2
二人と会話する秋人。
4歳年下のアリサに鷹ノ宮家に引き取られた秋人は気遣ってもらった。
歳の離れた妹みたいな感じかな?
私だって6年もお兄ちゃんと離れていて可哀相です。
本妹とありさちゃんとどちらを選ぶのですか?
秋子姉様はありさのことお嫌いですか?
可愛くて自身が揺るぎそうになる秋子。
兄マスクを装着してありさを見ない秋子。
Img_s07_3
アナスタシアはありさを可愛い縫いぐるみのように
 愛玩する。
Img_s07_4
6人で戸外で食事、ありさの作った料理は上手い。
鷹ノ宮家のレシピは好評。
アナスタシアのアリサ好きは危ないレベル。
お兄ちゃんは出し巻き卵はもう少し砂糖を多目が好きなのです。
あれは11年前にそう言ったのです。
私はありさちゃんに難癖をつけているだけです、重箱の
 隅をつつくように。
それでは二人で勝負しましょう。
Img_s07_5
先ずはブランコです、ブランコ、ブラコン。
12年前に怖くて乗れない私を押してくれた。
此処は待つのが正解です。
でもありさと楽しんでいた秋人。
猫を発見する、直ぐに可愛がるありさ。
妹保護欲を駆り立てなければいけません。
ここは少し待ってと手を出すと猫に手を噛まれる。

一緒に遊ぶには運動神経も必要です。
バドミントン勝負、秋子の打ったシャトルが跳ね返って
 自分に当たる。
勝負はほんの微々たる、些細な差でありさちゃんの勝ちとしましょう。
殆ど秋子の自爆だったように見える。
だから管理人としては認めましょう。
秋子姉様が実の兄様を好きになるのはいけない事ですよね?
聞こえませんーーー。
ありさが言ってるけれど、秋子はどう回答するの?
法律的にも倫理的にもいけない事ですよね?
誰になんと言われようとも、お兄ちゃんの事は諦めて下さい。
諦めません、ありさは婚約者ですから。
秋子姉様より、ありさの方が相応しいですから。
私の方がもっともっと好きです。
ありさの方がもっと好きですから。

兄様がどちらをより愛しているか選んで下さい。
僕は幸せだね、二人を褒める秋人。
だから僕には二人を選べないよ。

秋人が女としては見ていないのは誰の目にも明らかだったからな。
Img_s07_6
ありさちゃんは危険なライバルではなかったのです。
私達は似た者同士、共に助け合うべきなのです。

ありさに、秋子の事を尋ねる秋人。
どうして秋子の事を嫌わなかったの?
秋子姉様だけが、ありさを大人として認めてくれたのです。

秋子がありさを呼ぶ、兄を愛してる、あにしてるTシャツをプレゼント。
あにしてると叫ぶ二人。

---次回 「からふる」---

新しい管理人の鷹ノ宮ありさ。
家事全般が得意で誰の目にも問題はない。
でも秋子は婚約者なのが気に入らない。
そこで勝負を挑みますが、秋子の自爆で負けてしまいます。
でも危険なライバルでではなく同志だと話す秋子。

秋人の二人を見る目は血の繋がった妹と血の繋がらない
 妹の認識ですから。
ありさは秋子と仲良く兄好き革命に参加するのでした。

と言うことで秋人ハーレムにロリータも参加です。
秋子が騒いで結局妹が増えた結末でしたね。

それにしてもアナスタシアの可愛い物好きが危ない。
実はギンギンも同じカテゴリの様です。
でも今はありさが可愛くて仕方がない様子。
いつか訴訟されそうな危なさですね。

本妹で、あきここまちの宣伝してましたね。
売れ行きは如何かな?
Img_package
前回の秋子抱き枕カバーも発売とあざといです。

« エウレカセブンAO TBS(11/19)#24終 | トップページ | ヨルムンガンド Perfect order TokyoMX(11/20)#19 »

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」カテゴリの記事

コメント

 お米、先週の後半に注文したのですがまだ届きません(笑)。
人気だから?
それともちょうど生産の狭間にはまった?
 米もあざといですが、抱き枕もあざといですね。
先ほど視た6話、完全にスキャンして本編内に出来てきています(爆笑)。
まあ、買う人がいれば作品が潤ってOKですけどね。
(現に米買っている人が言う言葉じゃないですねw)

納品が遅れてますね、1週間はかかるのかな?
でもこれも良い貢献ですよね。
やはり人気なのでしょうね、西又葵さんのパッケージと両方
 販売なら予定数は直ぐに完売しそうですね。

最近は秋子いじりが面白いですね。
秋子はいつも叫んでますが・・・中の人も上手ですね。
将来が末恐ろしいかも。

作品的にも面白くて楽しめてます。
Tシャツネタの最初はK-ONの唯Tシャツかな?

ここで愚痴を書きましたらJA羽後が空気を読んだのか、たった今届きました(笑)。
ポストカードも入っていたのでまだ品切れにはなっていない模様です。
良かったです。
 どんなものかは来週7話内で本妹が出るとのことですので、その時報告させていただきます。

それは良かったですね
きっと萌え米の量を増やして通常パッケージを減らしたのでしょう。
次週での実物観賞が楽しみです。
初めて見るレポートかもしれません。

あきたこまちは、発売当初安かったので良く買った記憶があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(11/20)#07:

» ■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話「ちっぱい」 [ゆかねカムパニー2]
 OPにちらっと出て来るありさのカット、まだ隠れたままなのですねー。  PVではちゃんと見えていたけれど、これはずっとそのままなのかしら。  EDには勿論登場し [続きを読む]

» お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話 「ちっぱい」 [空 と 夏 の 間 ...]
ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ!  寮の新しい管理人としてやってきた鷹ノ宮ありさちゃん。 12歳ですが料理も家事も完璧な管理人さんぶりw 秋人の婚約者でもあるってことが、秋子ちゃんには驚異となりますが。 ... [続きを読む]

» アニメ感想 12/11/16(金) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #7 [ニコパクブログ7号館]
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話『ちっぱい』今回は・・・ありさが管理人としてやって来ました。家事全般をやってくれて非常に良く出来た子です。寮のみんな ... [続きを読む]

» お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話 『ちっぱい』 アナの意外な性癖が明らかに! [こいさんの放送中アニメの感想]
秋人よりアナの方が危険。違う意味でありさを大歓迎。アナレズ、いや両刀の上ロリコンだったのか。って会長とキャラ被ってない?これじゃ会長の存在って。単に可愛い物好きが爆発しただけかもしれませんが。 秋子を除いてありさの管理人就任を歓迎。銀兵衛が納得しているのが意外、料理人ポジション奪われちゃうのに。幼女だからライバルにはなるまい、という事みたいですね。でも「ロリっぽい女の子のほうが好みなの?」と聞いちゃう所が可愛い。残念ながら秋人にそのケは全くな... [続きを読む]

» お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7話「ちっぱい」の感想 [真実悪路]
本妹で小姑で狸な妹と義妹で婚約者で兎な妹。 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない! という説に則るなら はたして年下のレベルが高いのか年上のレベルが低いのか、 微妙な混乱を孕みつつ婚約者で...... [続きを読む]

» 中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」レビュー・感想 [ヲタブロ]
爆ぜろリアル、弾けろシナプス、バニッシュメント…ディス、ワールド・・・この言葉の裏に隠された六花ちゃんの想い、そして残されたたった一つの希望。不可視境界線の向こう側に ... [続きを読む]

» お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ第7話「ちっぱい」レビュー・感想 [ヲタブロ]
この私を差し置いてお兄ちゃんの婚約者を名乗る女の子を学生寮の管理人として招くなんて“仏の秋子(笑)と呼ばれた私ですが到底今回ばかりは認めるわけにはいきません!!突如現れ ... [続きを読む]

» お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話迄 & あきここまち 感想 [かめラスカルのアニメ&趣味の戯言]
凱旋門は、戦いを終えた兵士を出迎える為にある! アッキーナ、君が僕の凱旋門だ!! [続きを読む]

« エウレカセブンAO TBS(11/19)#24終 | トップページ | ヨルムンガンド Perfect order TokyoMX(11/20)#19 »

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ