カテゴリー

« D.C.III TokyoMX(1/19)#03 | トップページ | みなみけ ただいま TokyoMX(1/19)#03 »

2013年1月20日 (日)

AKB0048 next stage TokyoMX(1/19)#16

第16話 アイドルの夜明け前

公式サイトから
新選抜総選挙の途中経過の速報があり、研究生の一人が9位で発表された。
              異例の研究生選抜入りの可能性に騒然となるファンとメンバーたち。
              その頃、智恵理は何故か暗い表情で、仕事にも気合が入らない様子。
              凪沙もまた、自分たちに順位がつけられてしまうことと、
              それを競い合うことに後ろ向きな気持ちを抱いていた。
              そんな中、握手会が開催され、その会場で智恵理が見たものは・・・!?
16_01
選抜総選挙の速報で9位に入った園智恵理。
ゆうこは2位だったが納得はしていない。
嬉しそうでもなく、戸惑っている智恵理。
16_02
総選挙前に握手会が開催される、影響も大きい。
77期生も個別レーンが設けられていた。
智恵理の人気は77期生の中でも一人群を抜いていた。
其方は被り物を準備。
16_03
ファンからアイガールヌードルのCMを知らされる。
慌てて控室で確認する智恵理。
CMは映像を勝手に使用したものだった。
AKB0048は非合法活動なので訴えることはできない。
16_04
総選挙が近い、中々眠れないのかさやかは走っていた。
ゆうこは歌っていた。
タカミナもともちんも興奮していた。
襲名メンバーでも落ち着かない様子。
私は13代目前田敦子を追い越して1位になるとゆうこ。
させないよ、彼方の憧れの存在としてあり続けるために1位になる。
16_05
彼方が直ぐに眠るのでと、ロビーで未森はファンレターの返事を
 手書きで書いていた。
私は前で目立つわけでもない、そんな私を見つけてファンに
 なってくれたファンのファンだから。

休みの日に選挙も10位以下なら関係ないと77期生。
未森は彼方と自主練に向かう。
智恵理は朝早く出かけていた。
執事の安永を呼び出していた。
アイガールヌードルはゾディアック社の関連、裁判に
 ゾディアック社のカメラが入っていた。
ゾディアック社の社長、父親から映像を届ける安永。
私は智恵理をバックアップする。

ツバサに何かを伝えた智恵理。
後はあの子次第ね・・・
仲間を蹴落とす為に汚い事は出来ない。

総選挙前にミニライブ。
襲名メンバーは気合が入っていた。
続いて77期生のライブ、会場の異様な雰囲気に
 飲まれてしまう。
何とか最後は持ち直す。

総選挙の結果を発表する。
第10位は75期生、岸田未森。

1期のOP曲、希望について EDへ。

---次回 「」---


智恵理の人気は父親の企業力を利用したものと知った。
さて、これを利用するのか、辞退するのか・・・
気になるところですね。
総選挙の司会は3代目徳さん、徳光さんですね。

ミニライブでは1期ED曲の利用は懐かしくて良いですね。

ファンレターに手書きで返事を書いていた75期生の岸田未森が
 10位に入って1期OP曲でEDへ。
やはり良い曲で盛り上がりますね。

そしてゆうこは1位を獲得できるのか?
センターノヴァの謎は解明できるのか。
其方の猫パジャマ可愛いです。
其方と真琴のお笑い担当は今回も健在ですね。

« D.C.III TokyoMX(1/19)#03 | トップページ | みなみけ ただいま TokyoMX(1/19)#03 »

AKB0048」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56585245

この記事へのトラックバック一覧です: AKB0048 next stage TokyoMX(1/19)#16:

« D.C.III TokyoMX(1/19)#03 | トップページ | みなみけ ただいま TokyoMX(1/19)#03 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ