カテゴリー

« みなみけ ただいま TokyoMX(1/26)#04 | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる TokyoMX(1/26)#04 »

2013年1月27日 (日)

AKB0048 next stage TokyoMX(1/26)#17

Stage17 新選抜総選挙

公式サイトから
メンバーたちがそれぞれの想いと戦う中、いよいよ新選抜総選挙が開催された。
              速報にはなかったメンバーの10位入りに沸く観客たち。
              その声援に応えるべく明るく前向きな決意表明を見せるメンバー。
              そして次々と順位が発表されてゆくバックステージでは、
              父親に作られた自分の人気は嘘であると訴える智恵理が、
              AKB0048を辞める決意をしていた。
17_01
第10位 75期生 岸田未森
  ここまでやって来れたのは、いつも私の隣には仲間がいました。
  そんなことないよ、いつも未森が笑ってくれていたから。
  私には約束があります、彼方一日も早く襲名しましょう。
17_05
  諦めていた自分が恥ずかしいと友歌と織江。
  智恵理は選ばれたらAKB0048を辞めるとツバサに
   話していた。それならどうしてもっと早く言わなかったの。
  あなたを応援してくれた人には自分から言いなさい。

第9位 10代目 宮澤佐江

  鈴子はそのチーに10票入れたらしい。

第8位 11代目 板野友美
  前回の総選挙は私の姉が参加しました。
  今回は私も初めてです、速報が3位でした。
  お姉ちゃんと同じ順位で光栄です。
17_04
  羨ましいな、いつかあの壇上に立ちたいと思う凪沙。

第7位 8代目 小嶋陽菜
  速報は5位で光栄だったが悔しいよと泣く。
  来年は本気で頑張るよ。
17_02
  こんな素晴らしい凄い場所で、卒業なんてと智恵理

第6位 77期生 園智恵理
  苦しくて辿り着くので精一杯の智恵理。
  皆は過呼吸だと思っている。
  私は皆さんの事が大好きです。
  これからも皆さんと一緒に走っていきたいです。

第5位 3型目 渡辺麻友

第4位 6代目 柏木由紀

第3位 10代目 秋元才加

第2位 5代目 高橋みなみ

第1位 9代目 大島優子
  私の求める者は、この先に有ります。
  13代目 前田敦子です。
  センターノヴァになっても私は消えません。
  私についてきて下さい、センターノヴァの輝きを見せます。

17_03
私はあの場所に立ちたい、違う立つんだと凪沙。
センターノヴァと先聖センセイ。

私が選抜総選挙が嫌だったのは順位を付けられることが
 怖かった。
でも先輩は格好良かった、キラキラしてた。
ここままじゃ終わらない。
智恵理、私は強敵だよ。


---次回 「」---


父親の力のお陰で露出が増えて人気の智恵理。
でも自分の力じゃない、嘘の人気だと思って選ばれたら
 卒業するとツバサに話す智恵理。
卒業しなくても良いのにね。
辞退するだけで良いと思うけれど。
それでも、応援してくれるファンは父親とは関係ない、
 嘘じゃないと思う智恵理。
ファンに応えるために頑張ることを選びました。

そして、壇上に立ちたいと思う凪沙。
順位付けが嫌だと思ったけれど、怖かったけれど
 前進することを選んだ凪沙でした。

織江や友歌が目立たないですねぇ。
其方と真琴はお笑い担当、彼方と未森ペアは
 リーダー担当で出番があります。
鈴子は解説者ポジションです。

また何か個別エピソードがあるのかな。
そしてセンターノヴァになると消える謎は解明されるのかな?

« みなみけ ただいま TokyoMX(1/26)#04 | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる TokyoMX(1/26)#04 »

AKB0048」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56638422

この記事へのトラックバック一覧です: AKB0048 next stage TokyoMX(1/26)#17:

« みなみけ ただいま TokyoMX(1/26)#04 | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる TokyoMX(1/26)#04 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ