カテゴリー

ひと











« AKB0048 next stage TokyoMX(3/09)#23 | トップページ | みなみけ ただいま TokyoMX(3/09)#10 »

2013年3月10日 (日)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる TokyoMX(3/09)#10

第10話 夏合宿の会議で修羅場
Bgoreshura
新体制スタート。
自演乙を仕切る冬海愛衣。
残念チワワ。
ラブクロス(愛衣のことらしい)
サウザンド・ジャパン(千和のことらしい)
マスターを責めないでと千和の頭を撫でる姫。
姫と呼んで。
姫乃頭を撫でる愛衣。
不思議な構図の絵になる。

じゃあ告白の仕方を教えてよと千和。
私も知りたいと姫。
どうして俺を見るんだよ。
金持ちでイケメンの彼氏がいる冬海さんに教わりましょう。
女子から告白するなんておかしい。
鋭太君、冬海先生に告白の手本を。
やる気の無い鋭太。
ここは私の初恋の彼のノートの出番ね。

鋭太のノートだと教えると言われて頑張る鋭太。
本気の中二的告白でたっくん大好きと抱き付く愛衣。
愛衣ちゃん大勝利。
抱き付くなと愛衣を鋭太から引き離す千和。
マスター裏切るのですか?
幼馴染だからと話す千和に私も幼馴染よと愛衣。
10年前の幼稚園年長さんクラスが同じだったと話す。
本当なの?どうして黙ってたの?
今まで忘れていたんだ。

私が一番先、前世の彼女だから。
幼稚園も小学校も無いと姫。
冬海さんが入って部員も5人になって新生乙女の会は
 部活に昇格です。
夏合宿を行いましょう。
海が良い、旅館なので忙しくて言ったことが無いと姫。
じゃあ一緒に水着を買いに行きましょうと愛衣。

トイレで焼きもチワワと自分の顔を気にする千和。
大丈夫かと千和を気に掛ける鋭太。
付き合いが一番長いからな。
私達も水着を買いに行こうよ、駅前のショッピングモールには
 本屋さんもあるから参考書も買えるよ。
明日は何処で水着を買うのですか?
真涼は幼馴染が多いと羨ましそう。

千和とわざわざ駅前で待ち合わせ。
だってデートみたいだもん。
真涼もやって来る。
千和に小さくて見えませんでした。
何しに来たのよ、サマー・リバー(夏川のことらしい)
たっくんの浮気者と柱を殴る愛衣。
マスター、私もあちらに混ざりたい。

これはどう?と水着を見せ合う千和と真涼。
順番に付きあうからじゃんけんで決めよう。
パーで千和の頭を殴る真涼。
鋭君、もう一回良い?とハンガーで勝負の二人。
先ずは試着と二人を試着室に押し込む。
ほっと一息と試着室に引き込まれる鋭太。
姫が水着に着替えていて、鋭太ギュッとして。
水着か、ぎゅっかどちらかにしろ。
じゃあ、ぎゅっで。
この水着は似合ってる、可愛いと思う。

もしかして、この試着室はと疑うと想像通り愛衣だった。
浮気はギルティ出るとこ出たら愛衣ちゃん大勝利。
鋭太を引き連れてウェディングドレスに着替える。
3人に見つかる、あなた達校則違反よ。
校外でも外出時は制服よ。
ウェディングドレス姿のあなたに言われたくない。

それでは春夏秋の順で20分ごとに付き合うことにする。
冬は来ないの?
ミッシェルが居るから自業自得だ。
雑誌の切り抜きで赤が似合うとこっそり愛衣にアドバイスする鋭太。

5人で一緒に帰る。
冬海が浮気している、ミッシェルに言ってやる。
如何して来たんだ?昨日は気の無い様子だったのに。
私だけ、あなたとの思い出が無いから。
これから作れば良いじゃないか。
生意気よ、フェイクのくせに、ベー。

何処の海に行くの?
この辺なら船瀬浜かな?
費用は部費で。
2学期でないと部費は降りないわよ。

鋭太の叔母の桐生冴子です。
教えてよ、どの子が鋭太の彼女なんだい?
真涼が挨拶する。
そういうフェイクじゃなくて、本当に君が好きなのはどの子だい?


---次回 「合宿前夜のワクワクは修羅場」---

やはり4人が揃ったハーレム展開から始めるべきでしたね。
墓穴を掘った愛衣が可愛いし、千和も真涼も姫も可愛いですね。

ようやく面白くなったと思ったら終わり。
原作を無視して改変してでも、この状態から始めて
 個別エピソードを放送すれば良かったのにと思います。
2,3話の千和回のエピソードは酷過ぎた。
それも原作なのでしょうが・・・面白くなかった。
愛衣の鋭太と面と向かって話せないエピソードも・・・どうでしょうねぇ。

残り2,3話ですが、ようやく楽しめてます。
さて叔母さんは何を知っているのでしょう?
気になる発言での引きですね。

« AKB0048 next stage TokyoMX(3/09)#23 | トップページ | みなみけ ただいま TokyoMX(3/09)#10 »

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる TokyoMX(3/09)#10:

» 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話「夏合宿の会議で修羅場」 [空 と 夏 の 間 ...]
愛衣も加わり正式な部に昇格する人数になった自演乙。 夏の合宿で海に行こうってことになり、 鋭太は千和の水着選びに付き合うことになるが…。 真涼たちが二人で行かせるわけは無かった(笑) 今回も愛衣ちゃんの無双ぷりが止まらない。 愛衣が加わって自演乙も面白い部活になってきましたねw ... [続きを読む]

» 幼馴染カプリッツィオ【アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #10】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)逢坂良太、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 夏合宿の会議で修羅場 増えに増えたり幼馴染 元祖か本場かはたまた亜種か フェイクの彼女もひっくるめ それぞれの想うところは如何なるものか ラブコメらしさがさらに増します第10話 ... [続きを読む]

» 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #10 「夏合宿の会議で修羅場」 [戯れ言ちゃんねる]
大切なのはこれから作る思い出、それと烈風斬  どうも、管理人です。今日は昼ごろから出ないとならないので、久々にこの時間に更新。ぶっちゃけた話、午前中更新の方が都合の良い部分もあるんですよね、普段から…。 鋭太:「烈風斬! 烈風斬烈風斬!!」  今回の話は、夏合宿前の水着選びの話。作者脚本回と聞いていますが、その割にメイン二人が喰われ気味な展開とはこれ如何に…?  前回愛衣が入部したことで、新体制で再始動する自演乙。ですが、新入りのくせにしゃしゃり出てくる愛衣の振る舞..... [続きを読む]

» 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話「夏合宿の会議で修羅場」 [明善的な見方]
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray] 『私だけ貴方との想い出がないから・・・』 原作:裕時悠示 監督:亀井幹太 シリーズ構成:浦畑達...... [続きを読む]

» [俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 『夏合宿の会議で修羅場』 [日々是深夜アニメ]
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 『夏合宿の会議で修羅場』の感想この愛衣ちゃんのドヤ顔(*´Д`)ハァハァ 今週も愛衣ちゃん大勝利ぃ〜!中盤のかやのんの喘ぎ声のためだけに、Blu-ray&DVD第5巻は買う価値がある!!こ、ごれば・・・百合3P!?興奮のあまり、濁点... [続きを読む]

» 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 【夏合宿の会議で修羅場】 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
告白は男からするものだ! いいね~ 告白できる女の子がいるイケメン共はU>ω<)ノ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/04/24)逢坂良太、赤崎千夏 他商品詳細を見る... [続きを読む]

» 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話「夏合宿の会議で修羅場」 [ボヘミアンな京都住まい]
ショッピングの帰り際に 「私だけ・・・私だけ、あなたとの思い出がないから」 「生意気よ、フェイクのくせに・・・べぇ〜」 などと会話してたそばから、鋭太の伯母の冴子に一目会って一発で 「私が聞いてるのは、そういうフェイクじゃなくてさぁ・・・ さぁ、教えてよ、本当に君が好きなのは、どの娘だい?」 と真実を突きつけられてしまった鋭太、そして真涼。Bパートの最後とCパートだけで今回はよかったんじゃぁ・・・(苦笑)。それくらい、Cパートの冴子の台詞に全部持っていかれた感のある今話でした。 ・・・というか、今回... [続きを読む]

» 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話レビュー(感想)フェイクだということがばれて横一線に [どっかの大学生の読書&ロッテ日記]
またまた修羅場と言うか展開がぶっ飛んできたぜ。 やはりハーレムアニメの弱点は各ヒロインの出番が分散することなんだよなぁ。 今回は原作者が脚本だから無難にまとまってたけど、4人とも均等に出そうとすると、結構中途半端になるよな。 そしてラストでばれるw ...... [続きを読む]

» 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 『夏合宿の会議で修羅場』 愛衣のお陰で全員の恋愛脳が加速している気がする。 [こいさんの放送中アニメの感想]
自演乙部へ昇格。愛衣の加入で部員が5人となり、同好会から部へと昇格することが決まった自演乙。その愛衣が夏合宿よ!と早速気を吐いています。千和が「お前が仕切るな」と抗議する一方で静観の真涼。彼女は「大五郎はウソ彼氏」だと半ば気付いており、どうやら愛衣が突っ走ってボロを出すのを見届けたい模様。 姫香の希望を容れて海での合宿に決まり、女性陣は水着を新調。水着回の前哨戦といった様相を呈して来ました。 和の幼馴染としてのプライドが打ち砕かれてしまった。・愛衣と鋭太は10年前に出合っている。・千和... [続きを読む]

« AKB0048 next stage TokyoMX(3/09)#23 | トップページ | みなみけ ただいま TokyoMX(3/09)#10 »

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ