カテゴリー

« バクマン。3 NHK(3/30)#25終 | トップページ | ドキドキ!プリキュア テレ朝(3/31)#09 »

2013年3月30日 (土)

ジョジョの奇妙な冒険 TokyoMX(3/29)#25

第25話 超生物の誕生
Jojo2
エイジャの赤石を嵌めた石仮面に紫外線を浴びせてしまった
 ドイツ軍。
復活したカーズは究極生物なのか?
リスを眺めていたカーズの右手がリスに代わる。
それは凶悪なリスだった。
あらゆる生物の能力を操れるらしいカーズ。
右手が花、蝶に変わる。
C25_1
朝日が登る、これで助かったと思う。
弱点の太陽は克服されていた。
不老不死のカーズだった。
倒す術はないのか?
一つだけある、息が止まるまでとことんやるぜ。
逃げるんだよー。

鳥となってジョジョを追いかけるカーズ。
スピードワゴンとリサリサを助けるために走るジョジョだった。
スモーキには付き合う必要はないと分かれる。
飛行機に乗ってカーズを攻撃するジョジョ。
C25_3
羽がアルマジロの皮膚に変わる。
銃撃を弾いて、飛行機に襲いかかる皮膚。
無線でスピードワゴンと話す。
航空図を見て策を思いつく。
マグマならカーズを葬れるはず、火山に向かう。
C25_2
ジョースター家の男性は短命だった、ジョジョも命を
 落とすのかと思うスピードワゴン。
先程の皮膚がピラニアに代わって襲いかかる。
エンジンが一つ止まる。
パラシュートで脱出したと見せかけて人形だった。

罠にひっかかったカーズを飛行機で体当たりして
 火山に向かう。
逃げようとするカーズを腕で押さえたシュトロハイム。
飛べと叫ぶシュトロハイム。

ジョジョを助けて着地するが義足が壊れる。
カーズは溶岩に突っ込んだのか?

---最終回 「神となった男」---

究極生物になったカーズ。
あらゆる生物の能力を使える不老不死のカーズ。
もう倒す縫合が無い思われた時に一人飛行機で逃げるジョジョ。
火山のマグマに落とそうと策を立てるが逃げられそうな時、
 シュトロハイムが助けてくれます。

火口に落ちたカーズ、これで本当に終わりなのか?

NYでもスモーキーと逃げた、逃げるんだよー再びでした。
スピードワゴンとリサリサを思って、自らターゲットに
 なったジョジョでした。

OP曲に効果音が追加されてましたね。
これは今回だけ?
そらおと、でもあったけれど、最初は何だろう?

次回が最終回ですが、3月で終わらないのですよね・・・

« バクマン。3 NHK(3/30)#25終 | トップページ | ドキドキ!プリキュア テレ朝(3/31)#09 »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57069760

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 TokyoMX(3/29)#25:

» 【ジョジョの奇妙な冒険】 第25話 「超生物の誕生!!」 感想 [にわかオタクのヒトリゴト]
CM カーズ「ジョジョの奇妙な冒険!絶賛発売中! 買えばよかろうなのだアアアア!!」 意外に初CMのカーズ様! そしてOPに効果音がついてたw [続きを読む]

» ジョジョの奇妙な冒険 第25話 「超生物の誕生 !!」 感想 [ひそか日記]
ピカーン!とカーズが立ち上がる。 というかBGMがうるさいんだけど。 ちょっと静かにして欲しい(苦笑)。 夜明けを迎えホッとするもカーズはなんと太陽OK。 究極の生命体「アルティメット・シーングカーズ」の誕生です。 このあたりを原作で初めて読んだ時は,もの凄く緊張したなぁ。 どうすんだよコレ !?って ... [続きを読む]

» (@ヘ@)超生物と墜落男とお人形 ~ジョジョの奇妙な冒険 第25話「超生物の誕生!!」~ [悠遊自適]
前回、シュトロハイムのせいでカーズが被った赤石付き石仮面に紫外線を浴びせてしまった!/(~o~)\ナンテコッタイ ゆっくりとカーズの上体が起き上げる。息を呑むジョジョ達。どこか虚ろな目つきのカーズ? 「...... [続きを読む]

» ジョジョの奇妙な冒険 第25話 『超生物の誕生!!』 「不老不死、不死身、誰も倒せない!!」スピードワゴン名調子で絶望を煽るのヤメテ! [こいさんの放送中アニメの感想]
究極生物ってどんなんだろう。具体的にどんなものなのか分からなかった。それだけにどんな存在になるのか興味津々でした。シュトロハイムには悪いですがナイスアシスト。 そして完成した究極生物・カーズの特徴は、あらゆる生物の特徴を備え、オリジナルを凌駕する。なるほど、こう来たかと思いましたね。そして怪獣図鑑のようにカーズの図解が出るのには笑った。カーズ袋からカーズ光線とか出せそうですね。 アルティミット・シィング・カーズの誕生だあ!!遂にカーズが究極生物へ変身。太陽を背にしたカーズの姿は確かに恐... [続きを読む]

» カーズ彦さま、ついに地球生物の頂点に立つ!これでもし、これ以降の幽波紋を身につけてしまったら、どうしようもないぞ!! ジョジョの奇妙な冒険 第25話『超生物の誕生!!』 [シュージローのマイルーム2号店]
 紫外線増幅装置の紫外線によって、エイジャの赤石を装着した石仮面を被ったカーズの全身が神々しく輝き出してしまう!!!  みんなが絶望的な表情を浮かべながら、カーズの全身の輝きが止むのを見守る。  ...... [続きを読む]

» ジョジョの奇妙な冒険 第25話『超生物の誕生!!』 [シュージローのマイルームミラー版ココログ版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆 [続きを読む]

» JOJOの奇妙な冒険 第二部 24話~25話 [バカとヲタクと妄想獣]
決戦!カーズVSジョジョ。 展開をすっかり忘れていたものだから普通に楽しんで見てしまったヨペチコです。 [続きを読む]

« バクマン。3 NHK(3/30)#25終 | トップページ | ドキドキ!プリキュア テレ朝(3/31)#09 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ