カテゴリー

ひと











« 弱虫ペダル テレ東(11/25)#08 | トップページ | のんのんびより テレ東(11/25)#08 »

2013年11月26日 (火)

機巧少女は傷つかない TokyoMX(11/25)#08

第8話 Facing "Sword Angel" IV
Machinedoll2
孤児院で暴れる雷真と夜々。
その前に現われたロキとケルビム。
7_6
目覚めたフレイは雷真を探すが不在。
あのバカは何処かの孤児院で犬を助けてでもいるのでしょう。
ラビが亡くなったら一人になる。
あなたには初めから心配してくれる人が居るでしょうとシャル。
キンバリー先生にこの事が知れたら大変。
既に知っていた、一緒に連れて行ってやっても良いぞ。
私はあのバカを信じているから、行かないわよ。
フレイは連れて行って欲しいとキンバリー先生に頼む。

ロキと言い争いながら戦闘する雷真。
目的は同じ、犬たちの救出。
空に現れる自動人形、ルシファー、ブロンソン社長が操る。
ケルビムと同じ魔術回路ジェットで動く、熱風で蹴りをかわす。

今までは仲間がある日亡くなっても気にしなかった。
でも姉貴を裏切る男は許せない。
新大陸で小細工をしてロキとフレイを入手した。
何故フレイを戦わせた、改造した。
不可逆だからだ。
科学の発展に必要だからだ。

子供から家族を奪うのが進歩なら、人類なんて滅びろ。
熱でルシファーとケルビムが溶接される。
そこを夜々の袖に隠した爆薬で熱風をかわす。
ジェットの神髄を知って利用したのか。
もう動けない雷真とロキ、でも言い争っていた。
ルシファーを失ってもケルビムが残ったから大丈夫だ。

二人を銃で撃とうとするブロンソン、彼の銃を撃って身柄を
 拘束するキンバリー先生。
クルサーダ、魔術師協会の番犬と言えば分かるかな。
禁忌の実験ばかりでなく誘拐等、自動人形に関わる罪以外にも
 法を犯しているブロンソン。

ワイズマンの座に到達していれば、こうなることも無かった後悔だよ。
ソードエンジェル、例えワイズマンなら禁忌の実験を行えても
 誘拐は一般の法を犯している。

雷真を看病する夜々、パンツを脱がして確認します。
隣のロキはうるさいと一触触発状態。
フレイは夜会で連戦連勝、ラビだけでなく助けられた犬たちを
 操って戦っている。
ロキ、喧嘩は駄目、雷真は家族になるのだから。

フレイを口説いたと怒るロキと夜々は共闘する。
屋上に逃げた雷真にフレイが謝る、夜々に大砲をぶつけたのはロキ。
心臓を元に戻すには禁忌の技術が必要だから戦う。
ロキもそのつもりだが、お姉ちゃんとして頑張りたい。

シャルはどうしたかなと考える雷真、シャルに似た少女が身投げ。
慌てて捕まえようとするが落下する雷真、夜々を呼んで助かる。
なぜ助けたの、私を蹂躙するためね、早く蹂躙しなさい。
あの女狐を蹂躙しましょうと嫉妬する夜々。

時計塔が倒れる夜会場、そこにはシグムントとシャルが居た。

---次回 「Facing "Elf Speeder" 」---

Dワークス社長ブロンソンのルシファーに勝った雷真とロキ。
数々の罪でキンバリーに拘束されて終わりました。
ブロンソンの不可逆発言は意味不明ですね。
科学の発展は分かりますが、それと行為を不可逆と
 言われてもねぇ・・・

夜々に大砲を撃ったのはロキでした。
でも必要ないエピソードですよね、あれで夜々の裸が見れて
 人間と同じ、必要なのは技術者でなく医者だと表してました。
でも裸を隠すから意味不明でした。

夜々のナース姿が良かったですが、今後もコスプレして
 欲しいですよね。
フレイは犬たちも助かって夜会に参加。
そして雷真ハーレムに加わったようですね。

全12話ですから、このエピソードで終わりかな。
1冊を4話ですね。

« 弱虫ペダル テレ東(11/25)#08 | トップページ | のんのんびより テレ東(11/25)#08 »

機巧少女は傷つかない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 機巧少女は傷つかない TokyoMX(11/25)#08:

» 機巧少女は傷つかない 第8話「Facing“Sword Angel”IV」 [空 と 夏 の 間 ...]
ガルムシリーズの廃棄処分を阻止するためにDワークス施設に潜入した雷真。 その前にロキが現れるが、Dワークスを敵に回して雷真の味方をする…!? フレイとロキのエピソードの完結編。 夜々のナースが凶悪すぎますw ... [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない 第08話 感想 [荒野の出来事]
 機巧少女は傷つかない  第08話 『Facing "Sword Angel" Ⅳ』 感想  次のページへ [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない 第8話「Facing "Sword Angel" IV」 感想 [書き手の部屋]
盾? 剣だッ! あらすじ ラビの兄弟たちを助けるために、再び孤児院へとやってきた雷真と夜々だったが、二人の前にロキとケルビムが立ちはだかる。 しかしロキは雷真ではなく、雷真を取り囲んでいた傭兵たちへ攻撃を仕掛け、襲い来る自動人形たちを次々と撃破していく。 互いに協力し、戦いを繰り広げる雷真とロキのもとに、上空から黄金色に輝く剣の形をした自動人形ルシファーとともにブロンソンが...... [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない 第08話 『Facing ”Sword Angel” IV』 【AT-X】 [日々是深夜アニメ]
機巧少女は傷つかない 第08話 『Facing ”Sword Angel” IV』 【AT-X】の感想。毎度のごとく、夜々ちゃんのパンツを追いかけた感想です。今回は”Panties Angel”でした!理由は後半に判明!? 代名詞のパンチラカカト落とし! 見えない…見えないぞ!私にはパンツが見えない キタ――(゚∀゚)――!! 太ももとお尻とパンツがぁ~(*´Д`)ハァハァ さすが世界最高のオートマトン!素晴らしい着地です。 夜々ちゃんが足を振り回しまくる、素晴らしい戦闘でした。ケルビムのパンチラサ... [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない #08 「Facing Sword Angel 〓」 [戯れ言ちゃんねる]
傷だらけで掴んだもの  どうも、管理人です。誰とは言いませんが、話してる最中にいつの間にか内容がすり替わってるというのはやめていただきたいところ。嘘乙とか言われそうですが、無駄な喧嘩は出来ればしたくないので。 ???:「り……理不尽ですっ!」  今回の話は、原作第2巻ラスト&第3巻の序盤を描いたもの。タイトルの括りとか、1巻→2巻のときの尺配分からして、綺麗に収まるかと思ったら、まさかのはみ出しですか。悪いとは言わないものの、ちょっと区切りがよろしくない気が…。  ..... [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない 第8話 「Facing "Sword Angel" IV」 [藍麦のああなんだかなぁ]
機巧少女(マシンドール)は傷つかない 第8話 「Facing "Sword An [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない 第8話「Facing "Sword Angel" IV」感想 [アニメ色の株主優待]
「ふっ」 「どっちも」 「馬鹿だな」 傷き弱るロキを悲しむフレイ。 その姿を見た雷真はこれ以上フレイを悲しませまいと再びあのDワークスの施設へと潜入し、処分される予定になっているラビの兄弟であるガルム達を救おうとするが、警戒を強めていたDワークスの待ち伏せにより包囲され窮地に陥る。 そんな雷真と夜々の前に、同じくフレイの為にガルムを助けようとするロキがあらわれ加勢す...... [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない 第8話 Facing "Sword Angel"IV [ゲーム漬け]
好戦的な態度で雷真と夜々の前に現れたロキ。 一方、フレイはラビに付き添いますが、雷真の事が気になり、病室へ。 そこにいるのはシャルロットで、あの馬鹿ならいないと。 ... [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない 8話「Facing "Sword Angel" IV」の感想 [真実悪路]
もういっそ獣欲の赴くままにヤっちゃえよ! ついでに遠慮せず夜々もヤっちゃえば、納得して安泰なんじゃないの? 夜会とやらもスケコマシで攻略しちゃえばいいんじゃないの? 人体実験も合意があればいいんだから作った子供でまかないなよ! とかまぁ、最終的にメガネ女教師が出張って首謀者を捕まえてくれた話。 いつのまにそんな罵りあいながら連係プレイできるところまで? 女だけじゃなくて男...... [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない第8話「Facing "Sword Angel" IV」レビュー・感想 [ヲタブロ]
俺は謙虚で寛大だが、どうにも我慢ならないものが三つある俺に命令する奴俺に歯向かう奴そして姉貴を裏切るクソ野郎だ!!フレイの家族ともいうべき存在を守るため再び孤児院に侵 ... [続きを読む]

» 機巧少女は傷つかない #8 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【Facing "Sword Angel" IV】 機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]出演:下野紘KADOKAWA メディアファクトリー(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp 敵なのか? ... [続きを読む]

« 弱虫ペダル テレ東(11/25)#08 | トップページ | のんのんびより テレ東(11/25)#08 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ