カテゴリー

ひと











« 世界征服~謀略のズヴィズダー~ TokyoMX(1/11)#01新 | トップページ | マギ II TBS(1/12)#14 »

2014年1月12日 (日)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(1/11)#02

第2話 嵐の中で輝いて
Imocho
日和の成仏には条件がある。
体が乗っ取れないので、美月には協力してもらう。
交通事故で亡くなった日和、でもよく覚えていない。
夕哉お兄ちゃんが好きだったことだけは覚えている。

天国に続く門を潜らないと成仏できないと美月に教える。
それには階段を積み上げないといけない。
TSTのゲージが溜まれば階段もアップする。
成仏できればTSTも外れる。
夕哉お兄ちゃんとイチャイチャしたり、キスしたり、あれしたり
 すれば満足してゲージもアップする。

母親の京子も夕方にインドへ出発する。
体操着にトイレで着替える美月。
走るのも遅くて体育は好きじゃない。
日和は走るのが早かった。
夕哉も体育なので、日和が変わって走る。
学内女子で一番速い。

ゲージが一定量より下がると美月も死ぬ。
トイレに行きたいが声に出せない美月。
日和が変わってトイレに行きたいと話す。
一人、別行動なので心配する夕哉。
もっと頼ってくれて良い、家族なんだから。
気を使って保健室に美月を連れて行く。
先生が居ないので探しに行く。

尿意を我慢できない限界状態。
あれに出せばと花瓶を示す日和。
仕方なく出そうとするところを兄が先生を連れて帰って来た。
下半身丸出しなところを見られてしまう。
先生が直ぐに夕哉を目隠し。
でもお漏らししてしまう美月。

恥ずかしい格好を見られて家に帰り辛い。
七海叔母さんが通りかかって車で送ってもらう。
隣は引っ越し中。
帰ると兄が風呂上り、裸を見てしまう。
夕食を作った夕哉、恥ずかしくて部屋に引きこもりの美月。
綾香から電話。
兄に久し振りとメールが届く。

お風呂に入る美月、日和も一緒。
此処で再び愛撫されて果ててしまう美月。
こんなの皆やってるよ、綾香ちゃんも。
風呂の戸が故障で中からは開かない。
夕哉が開けてくれる、日和が入れ替わって夕哉を
 中に引っ張り込む。
ドアが開かない。

---次回 「たわわな果実」---

今回も放尿シーンとレズシーンがありました。
毎回あるようですね。
そうしないとゲージが溜まらないのでしょう。
もう少し、日和が長時間体を乗っ取って夕哉に迫れば
 面白いのに、直ぐに入れ替わって残念ですね。

こんな感じでは美月の自滅ばかりになってしまいますね。
恐らくは次回予告の巨乳の幼馴染が隣に引っ越してきて
 ライバル出現となるのでしょう。
此処で美月も頑張るのだろうか・・・。
イチャラブしないと死んでしまうので頑張れるのだろうか。

美月が変わらないと面白くならないですね。

« 世界征服~謀略のズヴィズダー~ TokyoMX(1/11)#01新 | トップページ | マギ II TBS(1/12)#14 »

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(1/11)#02:

» ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」 [ゆかねカムパニー2]
 美月はこれからずっと、おしっこを我慢してなくちゃいけないの…?。  さすがにそれは可哀想なので、何とかしてあげて下さあい。  慣れるしかないのかなあ。  1時 [続きを読む]

» エロゲ!【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#2】 [腐った蜜柑は二次元に沈む]
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る アニメ  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話 嵐の中で輝いて 悪霊がルール説明をします(゚д゚ )乙  ... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」 [のらりんすけっち]
えっちいシーンってノルマだったんだ^^;^^;^^; これは1クール使ってありとあらゆるシチュが展開? ひとりのほうは妄想シーンとはいえ、友達もターゲットかい^^; 見えないお友だち今回もやりたい放題 はっきりものが言えないタイプの美月ちゃん。 彼女に取り付いたのは狙ったとしか思えませんね。 日和は気の毒だとは思いますが、某プリキュアアニメも真っ青のジコチューですね^^; ...... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話 「嵐の中で輝いて」 感想 [Little Colors]
 今週もヒドイ(笑)。そして不憫で感じやすい美月ちゃんがカワイイ。 [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」 [空 と 夏 の 間 ...]
幽霊の日和にとりつかれた美月。 装着したT・S・Tは取れなくなり、日和の成仏に協力しないといけなくなる。 その方法は、夕哉と日和をラブラブさせること? 2話目も美月ちゃんのピンチの連続(笑) 日和のせいでまた大変なことにw  ... [続きを読む]

» 2014年1月第二週のアニメ(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。) [日記・・・かも]
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」 冒頭の日和と美月のやり取りにより、この番組の目的が判明しましたね。 ……でも、目的の為に美月は何度恥ずかしい思いをしなければならないのか。 Bパートの噴水の部分なんか、恥ずかしさの限界を超えて、瞬時に自殺モンのレヴェル…www ... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #2 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【嵐の中で輝いて】 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]出演:橋本ちなみKADOKAWA メディアファクトリー(2014-03-26)販売元:Amazon.co.jp 安定してますね!(色々 ... [続きを読む]

» 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第02話 嵐の中で輝いて [猫が唸る感想日記]
またおしっこかよ!!w しかも今度はおもらししちゃった・・・(*´∀`*) 我慢した時のおしっこって止まらないんだよね~( ・∀・)ニヤニヤ そして今回も日和の愛撫でイカされてしまう美月。あえぎ声が大変素晴らしゅうございます。もうこれエロアニメだよね?w... [続きを読む]

» 妹ちょ。2話感想「エロシーン多過ぎワロタwww」 [アニメだけが救い]
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第二話「嵐の中で輝いて」の感想です。 前半体育の授業ということで、エロシーン多過ぎワロタwww それにしても美月はよくトイレに行きたくなる人ですw ↓後半こんなシーンもありましたw... [続きを読む]

« 世界征服~謀略のズヴィズダー~ TokyoMX(1/11)#01新 | トップページ | マギ II TBS(1/12)#14 »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ