カテゴリー

ひと











« 凪のあすから TokyoMX(3/06)#22 | トップページ | 魔法戦争 TBS(3/06)#09 »

2014年3月 7日 (金)

桜Trick TBS(3/06)#09

第9話
Sakuratrick_kv02
A 年末デビューのS・B・J・K

 優の声が聞きたいと大晦日の11時24分に電話する春香。
優の好きな曲だから一緒に歌おう、キスの歌詞に良く歌えるね。
年越しソバが準備できたからと姉の美月が呼びに来る。
今切ると回線が混んでいるので、最初にあけおめが言えない。
明日でも良いと話す優に、家族よりも先に言いたい春香。
流石に嫉妬深い、嫉妬深い女子高生でSBJKと命名。

優の話し相手が春香だと知って少しドキドキする美月。
優が食べてる間は美月会長と話すと春香。
美月は遥かと話したくて先に食べ終わったと嘘をつく。
優が食べる間に春香と話すが、何を言って良いのか悩む。
3か月後に卒業で残念、あんたたちが先輩よ。
後輩は出来ない廃校の決まった学校。
廃校式があるから盛り上げてね。
優が嘘をついたと美月を誘いに来る。
なぜなら両親が全員揃うのを待っていたから。
我儘言ってごめんね、私の中で春香が一番だからね。
SBJKさん聞いてね、チュ。
春香に電話越しにキスをした優、遥かも電話越しにキス。
良いお年を。

B 続・すっぱい大作戦

 春香との会話が気になる美月会長。
その横を腕を組んで春香と優が通り過ぎる。
優が羨ましい美月会長だった。
通りかかったゆずをキャッチ。
腕組みがしたいの・・・優と。
帰っていつでも、思いっきりしてください。
二人が道を反れた、学校には遠くなる方向。
時間は十分にあるので、尾行、追いかけましょう。
その先にあるのは公園。
二人は隠れてキスしていたが、美月会長が卒業なので
 サプライズを考えていたと話す春香。
聞かなかったことにすると去るが転んでしまう。
美月を支える春香、額にキスしてしまう。
驚いて駆け去る美月会長。
どうして教室で出来る話をあんなところで?

ゆずちゃん、風になる

原付登校のゆず、楓が待ち構えていた。
楽しみだった原付、春香に仕掛けるネズミ持参。
楓は2月生まれでまだ免許を取れない。

数学のノートがボロボロ、どうしたら良いかね。
妹と弟が遊んでと言ってきた。
課題に追われるJK役ね。
仕方なく手伝ってもらったら、こんなになった。
コンビニに買いに行こう。
弟と妹には変なこと吹き込んでいる。
春香と優に出会う、ポッケから何か出てるよ。
ネズミの尻尾だったので、悲鳴をあげる春香。
予定外だったけれど、良い反応貰ったわ。

---次回 「雪の日と思い出と衝撃/体育倉庫でお約束」---

コトネとしずくは絵さえも登場しなかったですね。
今回は変化球のキスでしたね。
電話のキスと公園で隠れてのキス。
珍しいと言うか、初めてですね。

美月会長は、ゆずには何でも頼めるのですね。
面倒見の良いゆずなんでしょうね。
美月会長と春香がキスしたらどうなるのでしょうね。
凄い反応になりそうですね。

時系列的に初詣は行かなかったのかな?
A,B,Cとも他愛のないJKの会話なのですよね。

« 凪のあすから TokyoMX(3/06)#22 | トップページ | 魔法戦争 TBS(3/06)#09 »

桜Trick」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 桜Trick TBS(3/06)#09:

» 桜Trick 第9話 3/7 あらすじと感想 #桜Trick [ζ[ZETA] Specium blog]
 年越しキス。  冒頭は、年末の晩に優ちゃんに電話をかけた春香ちゃん。春香ちゃんは優ちゃんの声を聞きたくなったらしい。照れながらも、優ちゃんも同意する。そのとき、扉の向こうには、年越し蕎麦の準備が終わって呼びにきた美月さんが居たw。  電話中と察して待ってきた美月さんだったが、長かったためにノックして入る。美月さんは春香ちゃんと話したい衝動にかられるw。一方、春香ちゃんは優ちゃん...... [続きを読む]

» 桜Trick 第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」 [のらりんすけっち]
今回は番外編みたいな感じでしたね。 大みそかの長電話。 テレフォンちゅーとは…さすがはるぽっぽと優ちゃん^^; 自分と年越しそばを天秤にかけるはるぽっぽが はるぽっぽとお話したくてうそぴょんしちゃう美月会長が可愛かった♪ はるぽっぽと腕組みしたい美月会長。 ゆず&楓が一役買いましょう! はるぽっぽと優ちゃんを追跡。 裏道通って公園に行ってました。 サプライズイベントにつ...... [続きを読む]

» 桜Trick Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」/B:「続・すっぱい大作戦!?」 感想 [趣味人の宿部屋]
SBJK(嫉妬深い女子高生) あらすじ 大晦日の夜、いつも通り仲良く電話越しにたわいもない会話をする春香と優。しかし優は「そろそろ家族と年越しそばを食べるから」と電話を切ろうとする。 だが春香は「新年の挨拶を最初にする相手は優でないとイヤ」と電話を切りたがらない。一方なかなかそばを食べに降りて来ない優を呼びに来た美月は、 その電話の相手が春香だと知り、とっさに春香と話すためのちょ...... [続きを読む]

» ■桜Trick 第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?/ゆずちゃん 風になる!」 [ゆかねカムパニー2]
 春香がSBJKなのは、間違いの無い事実なのです。  楓は、課題に追われるJK。  特に略称は無し。  みんな、色々有るのですよー。  春香は年始の最初の挨拶を [続きを読む]

» 桜Trick 第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」 [空 と 夏 の 間 ...]
電話でも春香と優はラブラブでした(笑) キスの音はどうやってアフレコしたんでしょうね(^^;   大晦日の夜、いつも通り仲良く電話越しにたわいもない会話をする春香と優。 しかし優は「そろそろ家族と年越しそばを食べるから」と電話を切ろうとする。 だが春香は「新年の挨拶を最初にする相手は優でないとイヤ」と電話を切りたがらない。 一方なかなかそばを食べに降りて来ない優を呼びに...... [続きを読む]

» 桜Trick 第9話 [アニメなので]
桜Trick第9話です。 いつかの優ちゃんみたいにmore more...という感じでした。 ずいぶんとご機嫌な春香ちゃんです。 [続きを読む]

» 桜Trick 第9話 「年末デビューのS.B.J.K. / 続 すっぱい大作戦!?」 感想 [Little Colors]
見えないキスと、見せなかったキス。想像の中に伝わるものも見えるものもある。 [続きを読む]

» 桜Trick #9 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?】 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]出演:戸松遥ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp S・B・J・Kさん! ... [続きを読む]

» 桜Trick 第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」 [いま、お茶いれますね]
第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」 夜遅くに優に電話を掛けてきた春香。 優ちゃんの好きなアーティストが出てるね~ 大晦日か。あかしろ歌合戦見てたのね。 いきなり歌うよ~歌詞がちょっとアレな曲。優は意識し過ぎですねw 年越しそばが出来たと優を呼びに来た美月会長。 楽しいそうに春香と電話中の優。 うらやま~な美月会長。 ... [続きを読む]

» 桜Trick 第9話 「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」 感想  [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
年越しイベントと言えば初詣でが鉄板ですが、この作品はそんなものはなかったですね。 桜Trick 2 (初回特典:原作タチ描き下ろし漫画(1)(16P)) [Blu-ray](2014/04/16)戸松遥、井口裕香 他商品詳細を見る ... [続きを読む]

» 桜Trick 第09話 『年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?』 [日々是深夜アニメ]
桜Trick 第09話 『年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?』の短い感想。桜Trickの代名詞(?)である直接的なキスシーンがない初めての回でした。あと、我らがしずくちゃんも出番なし (´;ω;`)ブワッこの物足りなさは一体!?  Aパート SBJKとは何の略称なんだ?ソフ○バンク使う女子高生の略か??間違っている自信がある(笑)年越しそばを食べる来るよう優ちゃんを呼びに来た美月会長。部屋で一人で楽しそうにしている優ちゃんの声を聞いて驚く会長。優ちゃんの喋り声が大きいだけなのか、... [続きを読む]

» 『桜Trick』 Trick9[年末デビューのS・B・J・K/すっぱい大作戦!?] [アニメ感想ブログ ほろあに]
なんだかベッドが背景な場所でおにゃのこが絡み合ってる(※絡み合っていません)のを見るとイロンナトコロが頭に出てくるよね! [続きを読む]

» (*´3`)テレフォンチューとデコチュー♪ ~桜Trick Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」/B:「続・すっぱい大作戦!?」~ [悠遊自適]
あらすじ(公式HPから抜粋) 大晦日の夜、いつも通り仲良く電話越しにたわいもない会話をする春香と優。しかし優は「そろそろ家族と年越しそばを食べるから」と電話を切ろうとする。 だが春香は「新年の挨拶を最初にする相手は優でないとイヤ」と電話を切りたがらない。一方なかなかそばを食べに降りて来ない優を呼びに来た美月は、 その電話の相手が春香だと知り、とっさに春香と話すためのちょっとした嘘をつい...... [続きを読む]

« 凪のあすから TokyoMX(3/06)#22 | トップページ | 魔法戦争 TBS(3/06)#09 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ