カテゴリー

ひと











« ミカグラ学園組曲 TokyoMX(5/13)#06 | トップページ | 探偵ナイトスクープ TokyoMX(5/10) »

2015年5月14日 (木)

俺物語!! 日テレ(5/13)#06

第6話 俺のネガイ
Oremono
公式サイトから
人生初の彼女が出来た猛男は、純情ピュアな大和を大切に扱ってきた。
だが、最近の大和はずっと浮かない顔・・・。
その様子に砂川の姉・愛は、大和は猛男に隠し事をしていることを
確信し、大和に詰め寄る!
一体、大和の悩みとは?
そして、その悩みを知った愛はどうするのか!?
Photo1
大和には笑っていて欲しいと願う猛男。
大和の悩みを理解したくて少女漫画を読む。
愛は弟を連れて大和に会う。
何か隠しているでしょう。
猛男は、それを気づいて悩んでいる。
猛男には幸せになってもらいたい。
うちは猛男くんが思うほど良い子じゃない。
猛男くんは美肌で眉毛も揉み上げも逞しくて肩幅も広くて
 良いところを褒める大和に賛同する愛。
猛男くんを触ったり手を繋いだりしたい、邪な気持ちになる。
でもピュアじゃないから、引かれると思うと言えない。
Photo2
猛男はそんなヤワな男じゃない。
言ってくれないと分からない、言えば力になる。
猛男は何でも受け止めてくれる。
それを聞いて猛男の家を目指す大和。

彼女は良い子、良かったね、猛男。
小学校6年生の頃の愛は手足が長くて、痩せて身長も高かった。
銅像に似ていると言われるのが嫌だった。
3年生の猛男が花に似ていると言ってくれた。
綺麗な花に似ていると言われて惚れた愛だった。
どうして告白しなかったの?
だって3歳差の年上を気にしてしまった。
猛男は気にしないと自分で言ってたのに。
Photo3
帰る二人は猛男と遭遇する。
大和さんが泣きながら家に向かったと聞いて走る猛男。
私は隠すことに必死だったのかもしれない。
告白していれば良かったよ。
男同士なら良かった、友達で居られたのに。

大和に追いつく、悩んでいるなら全部俺に言え。
俺は大和の笑った顔が好きだ。
手を繋ぎたい、くっついたりもしたい。
純情な女の子でなくてごめんね。
真っ赤になりながらも手を繋ぐ猛男。
このまま歩きたい。
これからは遠慮するな、俺も遠慮しないから。
Photo4
猛男の家を訪れたのは制服から学校を訪ねて調べた。
部屋に携帯電話を忘れたのもわざとだと告白する。
このまま別れたくなかったから。
俺のために一生懸命になってくれて嬉しい。
嫌われなくて良かったと涙が溢れる。
これは嬉し涙だよ。
今夜は笑って眠れそうか?
ニヤニヤしちゃいそう。

突然、名古屋の大学に帰る愛。
猛男が幸せだとわかったから、こんな顔は見せられないし。
流れ星を観る愛、砂川、大和。

砂、頼みがある。
今日、手を繋ぐのに失敗した。
キスさせて欲しい、ラップを挟むから大丈夫だ。
枕で試せよ。
人間でないと距離感が掴めない。

---次回 「俺の強さ」---

大和の真実、邪な気持ちが強くなっていた。
手を繋ぎたい、触りたい、それがピュアではないと思ったのでした。
実は猛男も同じ気持だったようですね。
でも大事だから、無理をしてしまったのかもしれない。
男子から見たら、女子は神聖なものと思ったのでした。
そして最後はキスの練習をする猛男。
砂は大変な思いをしたようです。

姉の愛は残念な結果に終わりました。
でも3歳の年上は気になるでしょう。
自分はどんどん大人に成長するのに、相手は未だ子供に思える。
恋愛の告白は臆病になりますよね。
男女が逆だったら、告白していたことでしょうねぇ。
丁度いい時期だと思ったら彼女ができていた。
しかも良い子だった、泣き腫らした目は見られたくない。
愛が告白したら受け入れてくれたけれど、猛男は
 どう思ったのでしょうね。
大和は好きなタイプのようですが、愛には恋愛感情は
 持っていたのだろうか。
告白されて付き合えば恋愛対象になりそうですけれど。
猛男の感覚では守りたいタイプが恋愛対象のような気がする。

愛が例えられた花は通称、カラー、と呼ぶようです。
和名は阿蘭陀海芋、サトイモ科なので海芋(カイウ)のようです。
西洋から海を渡って来た芋という意味のようですね。

« ミカグラ学園組曲 TokyoMX(5/13)#06 | トップページ | 探偵ナイトスクープ TokyoMX(5/10) »

俺物語!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺物語!! 日テレ(5/13)#06:

» アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ) [のらりんすけっち]
俺物語!!  第6話 凜子ちゃんの隠し事が実に可愛かった♪ 猛男と手つないで歩きたいとか、何だこの純情ぴゅあぴゅあ娘はww 自分も惚れてたのにキューピット役になっちゃった愛さん。 きっといい出会いがありますよ、愛さんには幸せになってほしい。 イイハナシダナーが一転したのが引き。いよいよ猛男くん凜子ちゃんとちゅー! …の前に砂で練習って^^;^^; 菓子折り持って大真面目で頼みに...... [続きを読む]

» 【俺物語!!】 第6話『俺のネガイ』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
俺物語!! 第6話『俺のネガイ』 感想(画像付) 大和ちゃんの秘密が明かされる第6話。 予想通り良い子でした(笑) 愛姉さんが猛男を好きになった理由がピュアすぎます。 乙女ですかw   人生初の彼女が出来た猛男は、純情ピュアな大和を大切に扱ってきた。 だが、最近の大和はずっと浮かない顔・・・。 その様子に砂川の姉・愛は、大和は猛男に隠し事をしている...... [続きを読む]

» 俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 [MAGI☆の日記]
俺物語!!の第6話を見ました。 第6話 俺のネガイ 人生初の彼女が出来た猛男は純情ピュアな凜子を大切に扱ってきたが、最近の凜子はずっと浮かない顔をしていた。 その様子に誠の姉・愛は凜子が猛男に隠し事をしていることを確信し、誠を連れて凜子に詰め寄る。 「私は猛男には幸せになってほしいの、幸せになってもらわないと困るの!」 「そうですよね、猛男くんはいい人ですもんね。で...... [続きを読む]

» 俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 愛さんのとった行動とは [こう観やがってます]
やはり砂原姉がすべて。 次週からいなくなるんかねぇ。 ラストが衝撃でしたね、今回。 以下ネタバレあり。 俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)(2014/11/13)アルコ商品詳細を見る [続きを読む]

» 俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 [いま、お茶いれますね]
第6話「俺のネガイ」 大和が悩んでいる事に悩む猛男。 少しでも乙女心を理解したいと恋する乙女のバイブル『少女漫画』で勉強中w (それでいいのか?) 次々にオススメの少女漫画を提供する男子達。愛されてんなぁ。 ... [続きを読む]

» (;´∀`)ピュア過ぎてヨコシマ ~俺物語!! 第6話「俺のネガイ」~ [悠遊自適]
そういうことかよ!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙; [続きを読む]

» 俺物語 第6話感想 [誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ]
最後がアッー! [続きを読む]

» 俺、セーフだ!! [僕らのドラマ]
アニメ『俺物語!!』第6話 / 汗と涙 [続きを読む]

» 俺物語!! #06 コメント感想 [菜の花さんの2次元空間]
[ 俺のネガイ ] もうみんな大好き!そんで面白すぎww 砂もいいやつ、姉ちゃんもいいひと、大和も可愛い。 猛男を好きになるやつは素敵なひとばかりね。 [続きを読む]

» 【俺物語!!】6話感想 [おはぎいろ]
砂川君の唇が奪われてしまいました。献身的にサポートをしてくれてる親友にトラウマを残すとはとんでもない男です。ただ砂川君がちゃんと拒否してくれたのは少し安心しました。ラップが破けな勝ったのは猛男が繊細な力加減をしてるからなんでしょうね。... [続きを読む]

» 俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 [WONDER TIME]
「全部俺にぶつけてくれ、何があっても 俺は倒れたりしない  そして笑ってろ 俺は大和の笑った顔が好きだ!」 大和の悩みとは――… 直接聞き出そうと 大和を問い詰める愛さん!  【第6話 あらすじ】 人生初の彼女が出来た猛男は、純情ピュアな大和を大切に扱ってきた。だが、最近の大和はずっと浮かない顔・・・。その様子に砂川の姉・愛は、大和は猛男に隠し事をしていることを確信し、大和に詰...... [続きを読む]

» 俺物語!! 第6話 『俺のネガイ』 ねーちゃんの格好wwwイチャラブ中心と思ったら最後に強烈な笑いが!! [こいさんの放送中アニメの感想]
モンペとチャンチャンコ!?イケてるとか言ってるけどおかしいでしょこの格好。名古屋の女子大生の標準装備なの?大阪のオバちゃんじゃなくて。 猛男に内緒で大和の真意を正す砂川姉弟。ウチはいい子じゃない!一瞬凍りつきましたが、悩みの種は猛男の「触れない」宣言でした。手も繋ぎたいし、くっつきもしたい。恋する女の子ならだれでも持つ感情が不純なんじゃないかというもの。間違いなくピュアです、全然負い目に感じる必要ありません。 ライバルなのに応援しちゃう。猛男が如何に格好良いかを語る大和。そして共感してしまう砂川姉... [続きを読む]

» 俺物語!! 第6話「俺のネガイ」ざっくり感想 [薔薇色のつぶやき  別館]
ついにこの回がキタよぉwwwww\(^o^)/ これを楽しみにしてたww満足wwwd(≧∀≦*)ok!大和が何か悩みを抱えてることを感じた猛男。 猛男が好きな愛は猛男のため(か自分のためか?)大和に悩みを訊き出す ことを買ってでますが・・・が、女同士で話すのかと思えば弟連れwww これはややこしくなるんじゃないのか愛さんwww っていうか、最初からややこしくするのを狙っているのかw...... [続きを読む]

« ミカグラ学園組曲 TokyoMX(5/13)#06 | トップページ | 探偵ナイトスクープ TokyoMX(5/10) »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ