カテゴリー

ひと











« 黒子のバスケ BS11(6/02)#71 | トップページ | 俺物語!! 日テレ(6/03)#09 »

2015年6月 4日 (木)

トリアージX TokyoMX(6/03)#09

EPISODE:09 LIMIT BREAK
Triage_illust
嵐が気になる美琴。
T640_678209
学校でも1学年下の嵐を探すが早退したらしい。
T640_678212
負傷が多く病弱キャラらしい嵐だった。
T640_678213
鈴江このみを襲う村咲薫馨姉妹。
T640_678214
しかし飛城の配下が村咲を襲って、鈴江を横取りする。
警察に潜入している聖からフィオナに鈴江拉致の
 連絡が届く。
護龍が鈴江を拷問、ブラックラベルには借りがある。
最後はプラチナムリリィで精神を破壊すればいい。
T640_678217
鈴江の拉致は発信機から飛城の仕業で、飛岡鉱山の
 跡地に監禁されていると思われる。
アンプル0が見守る中、アンプル1の美琴と織葉が撹乱する。
その隙に嵐が鈴江を救出する。
T640_678220
ハイジェッター村咲姉妹も訪れる。
彼女たちに対する柩。
柩の後輩に当たるらしいが、ハイジェッターの関係者は
 居ないはず。
しかしシリンジの姫と呼ばれる者が双子を実験に使用したらしい。
新しい装備で覚醒した柩に迷いはない。
村咲姉妹を圧倒して、トドメを刺そうとするが、オスプレイから
 落下したアストロが姉妹の救出に駆けつけた。
T640_678221
嵐は鈴江を発見、救出。
どうやら飛城京児が訪れたようだった。

---次回 「」---

ブラックラベル対シリンジの対決になるようですね。
その舞台設定として飛城京児が存在するようですね。
まあプラチナムリリィの一件もあるので、メインの一つでは
 あるのですが、バトルはあまり関係なさそうです。

今回は完全に成長、覚醒した柩が後輩ハイジェッターを
 圧倒しました。
そして美琴は嵐が気になるようです。
美琴が学校で声を掛けたのが嵐大好きで喫茶店で
 夕食をだす小湊雛子だったのですね。
1話以来なので完全に忘れてた。

« 黒子のバスケ BS11(6/02)#71 | トップページ | 俺物語!! 日テレ(6/03)#09 »

トリアージX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トリアージX TokyoMX(6/03)#09:

» 【トリアージX】 第9話『LIMIT BREAK』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
トリアージX 第9話『LIMIT BREAK』 感想(画像付) もう仮面のいらなくなった柩たん。 ハイジェッター村咲姉妹に圧勝です(笑) このみちゃんが、ひたすらヤラレ要員でカワイソウス(^^; 助けられるといいですどね~!    悪性腫瘍を切除するように、街に巣くう犯罪者を処刑する非合法組織『ブラックラベル』――。 その存在について調査をしていた刑事・...... [続きを読む]

» トリアージX   ~ 第9話 LIMIT BREAK [動画共有アニメニュース]
トリアージX  第1話   ~ 第9話 LIMIT BREAK リアージとはフランス語で「選別」を意味し、同時多発した病人・ケガ人に対して緊急度・重症度を判定することで、治療者の優先順位を決めることを指す。それは無限の可能性を秘めた人の生死を分かつ、究極の選択判断である。 17歳の高校生・三神嵐は、法で裁けぬ悪人を断罪する秘密組織「ブラックラベル」の一員だった。世の中に存在し...... [続きを読む]

» トリアージX -イクス- #09 「LIMIT BREAK」 [ゆる本 blog]
女刑事さんには悪いけどエロいです・・・「トリアージX -イクス-」の第9話。 嵐が他の女性達に連れて行かれてしまう夢を見る美琴。 学校で嵐を探すがどうやら早退してしまっているらしい。 ハッキングの容疑をかけられてシリンジの双子から狙われるこのみ。 ところが双子をブラックラベルと勘違いした飛城一家が横取りしてこのみは拉致される。 尋問にかけられるこのみ。 何も知らないた...... [続きを読む]

» トリアージX 第9話 『LIMIT BREAK』 お色気がリミットブレイク。 [こいさんの放送中アニメの感想]
転んで自転車にひかれた。三神って学校じゃ病弱キャラ設定なのか。なんか顔が「究極超人あ~る」のR・田中一郎っぽい。 美琴の夢「柩と小湊に嵐取られちゃう!」は本音が混じっているんでしょうね。いい加減ツンデレ止めないと負けちゃうぞ。 おっぱい刑事大人気。今まで「なんのために居るんだろう」と不思議だった刑事たちにスポットが当たりましたね。鈴江刑事を狙うシリンジの赤いコートの女。ところがヤクザも鈴江を狙っていた。人さらいのダブルブッキングってあんま無いですよね。そして勝ったのはヤクザ... [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ) [のらりんすけっち]
俺物語!!  第9話 凜子ちゃんと猛男のデートシーンは見てて和んだなー(^^) 猛男と砂の男の友情も美しい。 今回もメイン3人のいい子オーラが半端なかったです。 現実だとすっごいドロドロになっちゃうんだろうなあ。 本作は究極の理想像を描いているのかもしれない。 砂パパンの手術成功してよかった。 執刀医の先生は災難でした^^; 猛男と砂家族にシェイクされて先生連続リバース^^;...... [続きを読む]

« 黒子のバスケ BS11(6/02)#71 | トップページ | 俺物語!! 日テレ(6/03)#09 »

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ