カテゴリー

ひと











« それが声優 TokyoMX(7/07)#01新 | トップページ | 空戦魔導士候補生の教官 TokyoMX(7/08)#01新 »

2015年7月 9日 (木)

俺物語!! 日テレ(7/08)#14

第14話 俺のジンクス
Oremono
MMランドで愛に告白させて未練を断ち切らせたい織田。
でも猛男を思うと照れてそれどころじゃない状態の愛。
MMランドでアトラクションやアイテムなどで楽しい猛男と大和。
Photo2
猛男に姉さんも似合うと言われてクマ耳を選ぶ自分がいる。
いつも二人と一緒だとジンクスに合致、デートしているみたい。
別れたくないので猛男とは別にアトラクションにのる。
残された猛男と砂でアトラクションへ。
突然現れる系は苦手な猛男。
Photo3
MMランドのジンクスは実は当たり前だと話す砂。
世の中のカップルが絶対に別れないわけがない。
愛に告白させたくて、あの手この手で攻める織田。
猛男にも同意を求める、上手くカップルになれれば俺が泣くだけ。
ケチャップを洋服にかけてトイレに向かわせる。
ポップコーンが買いたいと砂と大和を連れ出す。
猛男は目印だから座っていて。
Photo1
告白はしないとメールする愛に、猛男が知ったら、どう思うか
 知りたくないですか?
少し心が揺らぐのだった。
大和を探そうと猛男を歩くが歩幅が異なって疲れる愛。
姉さんを気遣って休めるアトラクションに向かう。
コーヒーカップは近すぎてドキドキが止まらない。
次は3Dシアター、猛男はキラキラパレードを大和と
 一緒に見られれば良いと焦っていない。

織田は告白させるために前日から仕込んでいた。
見つからないように嘘の居場所を連絡する。
砂は携帯電話を忘れ、大和の携帯は預かっている。
猛男の携帯電話の電池は昨夜に放電させていた。
織田と愛しか連絡が取れない状況を作り出していた。
Photo4
猛男の気持ちが知りたくて幼いころに花に例えてくれた
 話をする。
猛男は忘れていたが、再び同じ花に似ていると告げる。
告白しようとするが、園内アナウンスが現実に引き戻す。
パレードまで30分、大和さんを見つけに行くよ、自分で探すんだよ。

愛からメールが届かなくなったので告白したのかと
 心配になって本気で探す織田。
出会う二人、大和も一緒。
ジンクスより猛男を信じるんだよ。
大和にも探すように背中を押す。

私は一生、猛男には告白しない。
姉さんと笑顔で呼ばれていたい、綺麗な花に似ていると
 2回も言われて満足だよ。
本当に大事なものは何回でも見つけられる。
合コンで催眠術にかかった愛に恋愛を訪ねて楽しむ
 ゼミの仲間。
そんな興味本位の遊びが気に入らずに辞めさせた織田だった。
だから彼には、人混みの中でも愛を見つけられた。

出会えた二人、会いたいと信じれば会えるのだった。
いい雰囲気の二人に邪魔をしてしまう砂。
俺のことは気にしないで。
深夜バスが終了、猛男の家に泊めてもらう織田だった。
子供の頃にパジャマ姿の姉さんにドキドキしたらしい。
それを聞かされて嬉しい愛だった。
これからは自分から攻めると誓う織田だった。

---次回 「俺の彼女」---

砂が出掛けに携帯電話を忘れたのが不思議でしたが
 織田と愛だけが連絡を取り合えるための設定でした。
彼の携帯電話を使用不能するには、それしかなかったのでした。
今回は出番の少ない砂でしたがジンクスの薀蓄は見事でした。

結局は現状で満足できた愛でした。
クマ耳?カチューシャは可愛かったので
 かぶり続けて欲しかった。
でもシリアスな場面では不釣合いですよね。
コーヒーカップでは接近されて乙女な表情が可愛い。
最後もパジャマ姿がドキドキしたと聞いて大喜び。
美人で乙女な可愛い姉さんでした。

そんな彼女を本気で好きな織田隼人ですが、チャラいのが
 問題でしょうねぇ。
それも作者の絶妙な匙加減ですね。

« それが声優 TokyoMX(7/07)#01新 | トップページ | 空戦魔導士候補生の教官 TokyoMX(7/08)#01新 »

俺物語!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺物語!! 日テレ(7/08)#14:

» 【俺物語!!】 第14話『俺のジンクス』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
俺物語!! 第14話『俺のジンクス』 感想(画像付) 愛姉さんが切ないエピソードでしたね。 織田はいいヤツと言えばいいのか、判断に困りますね(笑) 愛さんを可愛くする猛男は憎いですねw     愛や織田たちとMMランドへ行くことになった猛男と大和。 無邪気にアトラクションを楽しむ二人だったが、 織田は、あの手この手で猛男と愛を二人きりにさせようとする...... [続きを読む]

» 俺物語!! 第14話「俺のジンクス」 [MAGI☆の日記]
俺物語!!の第14話を見ました。 第14話 俺のジンクス 隼人と愛、誠とMMランドへ行くことになった猛男と凜子は無邪気にアトラクションを楽しむが、隼人はあの手この手で猛男と愛を二人きりにさせ、子供の時から猛男を想い続ける愛にちゃんと告白させて思いを断ち切らせようとするようとする。 「昔は自分が迷子になってたのに迷子助けちゃうんだもんね。アンタも大きくなったね。猛男、アン...... [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(俺物語・おくさま・ビキニ・洲崎西) [のらりんすけっち]
俺物語!!  第14話 愛姉さんあら可愛い回。 すっかり恋する乙女でしたね(^^) 織田くんはうまくいったと滑ったが半々かな。 猛男と凛子ちゃん誠実純粋無垢にかなり救われた感じ。 姉さんいい思い出出来たし、ドロドロにならなかったし。 一番いい落とし所だったのでは。 ジンクスをふっ飛ばした猛男と凛子ちゃんいい感じ。 イケメン砂は今回も空気読んで…最後外した^^; なぜあのタイ...... [続きを読む]

» 俺物語!! 第14話 『俺のジンクス』 猛男にドキドキする姉さん最高だ! [こいさんの放送中アニメの感想]
MMって何の略。口には出して言えないけれど、誰もがみんな知っている。夢の国では大人も童心に帰るもの。という訳で姉さんも耳付きヘアバンド付けてみたり。猛男が言うとここまで乗っちゃう所に織田がジェラシー。 一応マジです。ただ付き合うだけなら事実上振られている今がチャンス。しかし敢えて砂川姉に告白させようとする織田。気持ちの整理させた上で付き合いたい。ホントに好きなんだな、というのが伺えます。 猛男くんが砂川さんの気持ちを知ったらどうなるか、興味ありませんか?消極的だった姉さんの... [続きを読む]

» 俺物語 第14話感想 [誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ]
姉さん良い女すぎて惚れそうー [続きを読む]

» 俺物語!! 第14話「俺のジンクス」 [WONDER TIME]
「猛男君 砂川さんがずっと好きだったこと知らないから お姉さんみたいに接してるけど  知ったらどうなるか分かんないですよ、知りたくないですか」 MMランドへとやって来た大和たち 猛男と愛さんを二人きりにさせようとする織田だけど…    【第14話 あらすじ】 愛や織田たちとMMランドへ行くことになった猛男と大和。無邪気にアトラクションを楽しむ二人だったが、織田は、あの手この...... [続きを読む]

» 俺物語!! 第14話「俺のジンクス」 [いま、お茶いれますね]
第14話「俺のジンクス」 砂川が完全に空気だったなぁ~w それにしても砂と織田は似過ぎだから!声聞かなきゃどっちかわかんないかよぉ。 (いくら織田がいい奴でも弟にそっくりな男はちょっと・・・) ... [続きを読む]

» 俺物語!! 14話「俺のジンクス」へのコメントです [アサナノ!]
はーい、結果は変わらずといったところ! ワンチャンありそうな気もしますが、ヤマトから奪ってまで、 お姉さんはお付き合いする程、割り切れないと思う。 思いを断ち切る時間はまだ結構かかりそうだけども、 タケオより、もっと好きなひとが現われるのを待つだけかな。... [続きを読む]

» 俺物語 #14 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【俺のジンクス】 俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]出演:江口拓也バップ(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp 青春してるなぁ〜!  [続きを読む]

» 俺物語!! 第14話「俺のジンクス」ざっくり感想 [薔薇色のつぶやき  別館]
「ちゃんと終わらせてくれなきゃ 俺のターンになんないじゃん」織田は姑息なところもあるけれど、愛さんのことを本当に好きなのは確か。 さて、みんなでMMランドへ。 って電車の中の大和が一人だけチッさいんですけどww 子供だよこれじゃwww猛男と大和だけがハイテンションで楽しんでる感じwww 猛男の頭に刺さってるカチューシャが笑えますw そりゃ猛男サイズなんて売ってないよw 大和は...... [続きを読む]

» ジンクスよりも信じられるもの [マイ・シークレット・ガーデン vol.2]
Gremzキーワード:植林・植樹! 明日はなるべく早く晴れてや〜 『俺物語!!』 第14話 俺のジンクス 砂川さん 猛男くんに告白して下さい 織田に言われ、想像だけで赤面する砂川姉。 猛男とふたりっきりなんかなんないんだからね絶っ対! 断固拒否の姉さんです...... [続きを読む]

« それが声優 TokyoMX(7/07)#01新 | トップページ | 空戦魔導士候補生の教官 TokyoMX(7/08)#01新 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ