デュラララ!!x2 転 TokyoMX(8/15)#19
第19話 猫を殺せば七代祟る
ダラーズの掲示板やチャットを特権を用いて
調べる帝人。
新羅が襲われていることを知ってセルティに連絡する。
急いで引き返して病院に担ぎ込むセルティ。
杏里にも気をつけてとメールする。
尾行に気づいたヴァローナが知らぬふりを求める。
硫酸を掛けようとした瞬間に動いて、背後の尾行者を
取り押さえる。
反対側から襲ってくる男をブルースクウェアの男が
スタンガンで仕留める。
逃走する男を追いかける正臣。
追い詰めると喧嘩は弱い、気絶したのでスマホを
取り出すと帝人からのメールで指示されて動いていた。
外の様子が気になった杏里、ドアを開けて外を伺うと
独尊丸が逃げてしまう。
追いかけると聖辺ルリのストーカー徒橋に蹴られてしまう。
咄嗟に罪歌の刃を出すが、安全靴だったので効果はなかった。
猫を追う徒橋、猫がブルースクウェアの集団に向かう。
その様子を離れて覗く正臣。
徒橋が集まっていたブルースクウェアの集団を倒してしまう。
黒沼青葉と思われるリーダーの男は弱い。
徒橋に捕まえられてタコ殴りにされている。
見るに見かねて助けてしまう正臣。
自身も徒橋に襲われるが青葉がライターオイルを掛けて火を放つ。
その青葉と思われた覆面の男は帝人だった。
もう少しで正臣と園原さんの居場所ができるから待って。
そう言って迎えに来た青葉とともに去っていく。
杏里が猫を追ってやって来た。
居間は何も言えないと言い残して去っていく正臣。
昔の仲間に集合の連絡をする。
正臣と杏里を巻き込みたくない帝人は引っ越しを決意する。
赤林は臨也が池袋に戻ったこと、帝人がダラーズを粛清していること、
帝人が杏里と親しいことを部下から報告される。
矢霧製薬社長は澱切にデュラハン、首、罪歌、聖辺ルリの
全てを手に入れたいと告げる。
息子の新羅が襲われて矢霧に文句を伝える森厳。
道場の写楽にガスマスクを被って化けろと言う。
臨也の部屋に集まった男女数名。
その中には徒橋を襲った傷のある男も居た。
ようこそ、鍋でもしようか。
---次回 「口に蜜、心に針」---
聖辺ルリを手に入れて儲けたい澱切が徒橋や他の
ストーカーを使って仕掛けてます。
罪歌やセルティも所望されて、どう動くのでしょう。
帝人がダラーズを浄化しようと動いているのが分かったようで
正臣はかつての仲間、黄巾賊に再び声を掛けます。
ブルースクウェアと黄巾族の抗争再びですね。
帝人と正臣と杏里は昔のように笑って会えるように
なるのかですね。
臨也の部屋に集まったのは誰でしょうね。
益々キャラが増えて困りモノです。
« 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 TokyoMX(8/15)#07 | トップページ | 干物妹!うまるちゃん TokyoMX(8/16)#06 »
「デュラララ!!」カテゴリの記事
- デュラララ!!x2 結 TokyoMX(3/26)#36終(2016.03.27)
- デュラララ!!x2 結 TokyoMX(3/19)#35(2016.03.20)
- デュラララ!!x2 結 TokyoMX(3/12)#34(2016.03.13)
- デュラララ!!x2 結 TokyoMX(3/05)#33(2016.03.06)
- デュラララ!!x2 結 TokyoMX(2/27)#32(2016.02.28)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: デュラララ!!x2 転 TokyoMX(8/15)#19:
» デュラララ!!×転 ~ 第7話 猫を殺せば七代祟る [動画共有アニメニュース]
デュラララ!!×転 第1話 ~ 第7話 猫を殺せば七代祟る
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ [続きを読む]
» デュラララ!!×2 転 7話「猫を殺せば七代祟る」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★
可哀相馬さん……
[続きを読む]
» デュラララ!!×2転 第19話「猫を殺せば七代祟る」 [WONDER TIME]
「ごめん正臣 もう少しだけ待って欲しいんだ」
久し振りに再会した帝人と正臣!
今回の騒動に帝人が関わっていると知った正臣は…
【第19話 あらすじ】
ルリに関わるすべての人間がストーカーの標的となっていく。静雄と行動をともにしていた正臣も事態に巻き込まれ、その渦中で“ブルースクウェア”メンバーと遭遇する。杏里の身に危険が迫っていること、この騒動に帝人が関わっていることを知...... [続きを読む]
» アニメ簡易感想 2015/08/10~2015/08/16 [つれづれ]
8月3週目のアニメの感想です。
[続きを読む]
« 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 TokyoMX(8/15)#07 | トップページ | 干物妹!うまるちゃん TokyoMX(8/16)#06 »