カテゴリー

ひと











« デュラララ!!x2 転 TokyoMX(8/08)#18 | トップページ | GOD EATER TokyoMX(8/09)#04 »

2015年8月10日 (月)

干物妹!うまるちゃん TokyoMX(8/09)#05

第5話 うまると夏休み
Umaru4
夏休み前のテスト、1位のうまる、シルフィンフォードは2位。
海老名ちゃんは298位。
今日から夏休み、うまうはUMR姿でゲーセンに朝の10時から入り浸り。
夏休みの特権を満喫するためとコイン落としゲームでまったり。
Thumb01
先日の対戦決着をつけるためにとシルフィンフォードがやって来た。
学校ではうまるがライバル、その前にUMR、を倒すらしい。
コイン落としでジャックポットを引き当てる。
Thumb02
勝ちではないけれどと、次々にゲームで対戦する。
でも共同ゲームが多くて勝負は決着しない。
シルフィンとのゲームは楽しくて優勝だと認定するUMR。
勝ったからライバルは仲間、一緒にうまるを倒しましょう。
Thumb03
切絵と一緒に部屋で過ごすコマル。
外は38度、部屋は19度で快適。
切絵が何でも面倒を見てくれるのでダメ人間になっていく。
Thumb04
あまりに気持ちよくて眠ってしまったコマルが
 可愛いくて大興奮する切絵。
寝ぼけたコマルが切絵に抱きついてきた。
そんなコマルを抱きしめると卒倒してしまう。
でもコマルを抱きしめて眠れるのが幸せだと感じる。
帰ってきたタイヘイは19度のエアコンを止めて窓を開けて
 二人を起こす。
Thumb06
うまるのお風呂は、ゲームもポテイトも氷アイスも持ち込んで堪能。
泡の入浴剤がお気に入り、でも使いすぎて兄に管理されている。
Thumb07
こっそりと盗んでたくさん使って堪能する。
風呂あがりのコーラが上手い、コーヒー牛乳も飲みたい。
入浴剤を盗んだ時に濡らしてしまった床で滑ってコーラもぶちまける。
Thumb05
休みの日にまとめて洗濯するタイヘイ。
半分はうまるのフードだった。
タンスの中もフードばかり。
外出用のおしゃれな洋服を買っておいでと1万円をプレゼント。
Thumb08
海老名と切絵の3人でショッピング。
切絵は未だ海老名を敵視している。
解消するためにも3人で思う存分試着する。
自分の気に入った洋服を買って1時間後に集合しよう。
新作ゲームが気になるうまる、絶対に洋服以外は使うなよと
 念押しされていた。
うまるが買った洋服は無地のものばかり。
ゲームを買った残りでウニクロで買ったのだった。
Thumb09
新学期が始まっても生活が戻らないうまる。
タイヘイは満員電車に揺られて出社。
アレックスのPCフリーズを直したり、レポート提出したり。
弁当はいつも手作り、妹が作ってると嘘をつく。
タイヘイに熱い視線を送る女性は、それを聞いて安心する。
同僚のボンバが眠っている間も一人頑張って処理。
悪いと思ってボンバが飲みに誘うが断って買い出し。
うまるのために特売の肉を買って帰る。
眠っていたうまるを起こしたタイヘイはにやけていた。
今日の夕飯は肉だぞ。
大喜びのうまるだった。

---次回 「うまるの誕生日」---

夏休みでもマイペース、普段どうりのうまるでした。
3人と遊びに行くこともないのでした。
タイヘイは働いて家事全般を行う、扶養家族のうまるでしたね。
そんな、うまるのために肉を買って喜ぶ顔が嬉しいのでした。

お風呂は因果応報、自業自得でした。
熱い思いをして帰ってきたタイヘイも流石に19度の部屋で眠る
 うまると切絵には、苛ついてました。
そして洋服よりもゲーム、外出しないうまるには綺麗で
 おしゃれな洋服は必要ないのでした。

後輩のアレックスがエロサイト?ゲームサイト?を見て
 PCフリーズは怒って良いと思う、仕事中なのだから。
会社でも真面目で良い人なタイヘイでした。

シルフィンフォードとUMR、は仲良くなったので、うまると仲良く
 なるのには、あと一歩でしょうか。
おまけは妹戦隊うまるんじゃー、ってありがちなネタでした。

« デュラララ!!x2 転 TokyoMX(8/08)#18 | トップページ | GOD EATER TokyoMX(8/09)#04 »

干物妹うまるちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 干物妹!うまるちゃん TokyoMX(8/09)#05:

» 干物妹!うまるちゃん 第5話「うまると夏休み」感想 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
ダメになるかもじゃない、もうすでにダメだろこまる! 甘えるこまるに卒倒する切絵ちゃんが可愛い&可愛いもの好きすぎる。 ひとつのエピソードでうまるちゃんの夏休みが終わってホッとしています。 これ以上甘々な生活を送っているといくら優しい兄の大平でも呆れるだけでは済まなくなりそうですが、会社でも良い人すぎる彼が、甘える妹に日々の疲れを癒されているのも彼の笑顔に現れているようです。...... [続きを読む]

» 【干物妹!うまるちゃん】 第5話『うまると夏休み』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
干物妹!うまるちゃん 第5話『うまると夏休み』 感想(画像付) タイムリーに夏休みのお話。 うまるちゃんは超インドアなので、海回はないんですか?(笑) 切絵ちゃんの妄想の海でお楽しみください(^^;  ... [続きを読む]

» 干物妹!うまるちゃん #05 「うまると夏休み」 [ゆる本 blog]
お風呂あり、水着ありの「干物妹!うまるちゃん」の第5話。 期末テストの結果はうまるがトップ、奈々はほぼ最下位・・・ 夏休みに入りさっそくゲーセンで遊ぶうまるに声をかけてきたのはシルフィン。 UMRに決着を付けると言うが今日は格闘ゲームはできないためメダルゲームや 協力系のゲームばかり。 明確な優劣が付くことはないが楽しんだシルフィンの勝ちだとUMR。 勝敗の決した敵は友と...... [続きを読む]

» 干物妹!うまるちゃん 第5話「うまると夏休み」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ ダメになっちゃいそうだねぇ……                 [続きを読む]

» 干物妹!うまるちゃん #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【うまると夏休み】 干物妹! うまるちゃん vol.5 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:田中あいみ東宝(2016-01-20)販売元:Amazon.co.jp 風呂アイスは最高でしょ!  [続きを読む]

» 干物妹!うまるちゃん 第5話「うまると夏休み」 [のらりんすけっち]
うまるちゃんの夏休み! 初日からゲーセン直行ゲーム三昧www シルフィンちゃんも来てた^^; 速攻で変装のうまるちゃんww シルフィンちゃんはトップになりたい欲が強いのね。 うまるちゃんライバルにされてた^^; シルフィンちゃんコインゲームで大当たり! でも勝負に関係ないとわかると興味なし^^; うまるちゃん機転を利かせてシルフィンちゃんの勝ちに。 これで開放される...... [続きを読む]

» 干物妹!うまるちゃん 「うまると夏休み」 5話 [なになに関連記 swung dash-style]
夏休みに入ったうまるは、その期間中にゲームセンターで遊んだり、海老名たちとショッピングを楽しんだりとエンジョイ。ただ、ショッピングというのは、うまるが外に出るときに着る服をあまり持っていなかったため、兄から買ってくるように言われたみたいです。しかし、手渡されたお金は、ほぼ迷うことなくゲームを購入。もちろん、服もちゃんと買っていたので、兄にはゲームのことは気づかれなかったようです。そんな兄は、...... [続きを読む]

» 干物妹!うまるちゃん 第5話 うまると夏休み [ゴマーズ GOMARZ]
UMR!ハイ ! UMR!はい ! UMAじゃないよ うまる! UMR!ハイ ! UMR!はい ! UMAじゃないよ うまる! [続きを読む]

» 干物妹!うまるちゃん 第5話「うまると夏休み」 [ゆらゆら気ままに]
懐かしい思い出。 学生の安らかなる休暇、夏休み。 歳をとるにつれ、休みはどんどん少なくなっていく今日この頃 はぁ、夏休みが欲しい・・・w(切実) [続きを読む]

« デュラララ!!x2 転 TokyoMX(8/08)#18 | トップページ | GOD EATER TokyoMX(8/09)#04 »

2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ