カテゴリー

ひと











« オーバーロード TokyoMX(9/23)#12 | トップページ | がっこうぐらし BS11(9/24)#12終 »

2015年9月24日 (木)

俺物語!! 日テレ(9/23)#24終

最終回 第24話 俺のココロ
Oremono
急な雨で傘を届けようとバイト先に向かう猛男。
大和が一之瀬の車で送られるところを目撃。
雨の中失意で帰る猛男は泥水を跳ねられて真っ黒だった。
その姿を見て初めて大声を出した砂。
Cpmljrzuyaaka_e
その夜に大和から電話でお店に来てくれたのと
 町で見かけたと話す。
休みの日に会いたいと告げられて了承する。
しかしコンクールに出展するスイーツを考えたいので
 大和にも休日出勤を求める一之瀬。
パティシェ人生が懸かっているまで言われて断れない。
デートプランを楽しみに考えていた猛男にキャンセルの電話。
Cpmmna7usaaczzw
仲間と遊ぶが一人の猛男、大和の話をするが
 俺は誰にも渡したくない。
そのままお店まで走って、一之瀬に宣戦布告する。
そのことを砂と愛に話す猛男。
Cpmm3ttveaidhbt
宣戦布告は逆で猛男は受けて立つ立場。
大和さんは気づいてないの?
全然気づいてないね。
Cpmm7cvu8aepojy
一之瀬の準備に付き合う大和、陰から見守る猛男。
金賞を取って告白するまで手は出さない。
ようやく納得して帰る猛男、コンクール頑張ってください。
コンクール当日に大和が猛男を訪れる。
金賞取ったら話したいことがあると言われた。
正社員になってだったらどうしよう?悩む。
俺も体外だけど、大和も体外だな。
大和は猛男と話すといつも安心するのだった。
Cpmoljwueaej3vg
思わず背後から抱きしめる猛男。
今のはドキドキだったよ。
Cpmoiqbueaaxol
砂とプランどうり海へ行く猛男。
猛男が普通の男みたいでおかしいと笑う砂。
恋愛で悩んだり嫉妬したりするのが意外だったのだ。
一之瀬が材料は準備してきたが道具を忘れてしまった。
猛男に届けてもらおうと電話する大和。
恋敵の手伝いなどするはずがないと考える一之瀬。
走って届ける猛男、スタート時間に間に合った。
Cpmpstaukaa407m
調理が終わり審査、1時間後に結果発表。
やはり嫉妬なのか平静で入られない猛男。
心が見えたら良いのにな。
一之瀬が金賞をゲットする。
金賞は凛子に捧げる、俺には君が必要だ。
凛子、俺の彼女になってくれ。
一之瀬さんの力になれるのは嬉しい、私はケーキが大好き。
でも初めて会った時からウチの心は猛男くんにしか動かない。
Cpmqv1tveaasebw
ウチは、ただのバイトです、金賞は一之瀬さんの努力と才能の結果です。
猛男くんはもしかして、知ってたの?
ウチは何も考えてなかった。
誰にも渡したくないと大和を抱きしめる。
俺を好きになってくれてありがとう、凛子。
目茶苦茶照れてしまう猛男、いつか自然に呼べるようになるから。

2年制に進級して砂とは14回目の同じクラス。
悠希華は隣のクラスでベストポジションらしい。
師匠とは同じクラスに成れなかったまりや。

---最終回---

相手の幸せを一番に考える猛男。
でも自分の気持ちが分かって正直に言えました。
そして大和は猛男以上に恋愛には鈍かった。
素直な良い娘の大和です。
そんな大和は猛男意外には眼中に無いのでした。
もう既にキスまでしてますからねぇ。
これ以外の結果は在り得ないですよね。

今回は猛男の嫉妬や不安が見られて面白かったと
 笑った砂の言葉が全てでしたね。

最初は告白できずにドタバタ足掻くのかと思ったら、
 すんなり告白して両想いで交際スタート。
男に惚れられる男、猛男は不器用だけど他人を
 信じて疑わないまっすぐな男。
そんな安心感が周囲を巻き込んでいく、将に
 クマのような安心感のある男でした。
砂川誠はどんなポジションなのかと思ったら猛男大好きでした。
在り得ない描写も有り得るかもと思える猛男、
スタッフの遊びも面白かった。
面白い作品でした、ただ愛姉さんだけが不憫だった。

男性ファンがコミックスを買って売上アップらしいですね。
でも円盤は悲しい程に売れていない・・・。

« オーバーロード TokyoMX(9/23)#12 | トップページ | がっこうぐらし BS11(9/24)#12終 »

俺物語!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺物語!! 日テレ(9/23)#24終:

» 俺物語 第24話(最終回)感想 [誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ]
大和の揺るぎない意志にシビれた!  [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(俺物語・イリヤ・洲崎西・ビキニ) [のらりんすけっち]
俺物語!! 第24話(最終回) 誠実でちょっとにぶいカップルの青春物語もひとまず幕。 基本嫌なやつは出てこない作品、一之瀬は思い込み激しかったけど^^; 恋も仕事もフェアでいいやつでしたね。 彼の金賞獲得を心から願う猛男が清々しい。 凛子ちゃんの猛男一筋は微塵も揺るがず、ドロドロ愛憎劇とはほんと無縁ですね。 ついに猛男が凛子ちゃんを名前呼びしました! 何この可愛いぴゅあぴゅあ素...... [続きを読む]

» 俺物語!! 24話(終)「俺のココロ」へのコメントです [アサナノ!]
いい最終回だった!! ほんと素敵な作品だった!! 自称、恋のライバルのパティシエさんですが 敵ながら、憎めないどころか、応援してあげたくなる。 そんな不思議な感覚でしたw 進級後の話もみたいところですが、一旦はここで終わりですね。 半年間、ありがとう!マジで感動した。... [続きを読む]

» 俺物語!! 第24話(終) 『俺のココロ』 俺を好きになってくれてありがとう。 [こいさんの放送中アニメの感想]
坊主いつのまに!!例によってグループ交際。大和は欠席なので、猛男と砂川、栗原オサムと山崎菜々子。あと坊主とおさげ=百田とアユがカップルになってる!!バレンタインの時「1対1の手渡し」をリクエストした男。正直男性陣で一番冴えないと思った男に彼女が。羞恥心を超えて行動を起こす男がリア充になれるということですね。 汚いジャイアン。ずぶ濡れの上に車に水引っ掛けられちゃった。その上デートは一之瀬のコンクールを目指す特訓に潰される。愛する彼女が狙っている男と二人きりそり... [続きを読む]

» 俺物語!! 第24話「俺のココロ」 [いま、お茶いれますね]
第24話「俺のココロ」 車で送られる大和を見てショックを受けて帰宅した猛男。 エレベーターが開いた瞬間、中から真っ黒な猛男が出て来たらホラーだな~ 思わず驚いて叫んじゃった砂川。人生初の体験かよw ... [続きを読む]

» 俺物語!! 第24話「俺のココロ」 [MAGI☆の日記]
俺物語!!の第24話を見ました。 第24話 俺のココロ 雨の中、傘を持って凜子を迎えに行った猛男だが、一之瀬の車に凜子が乗っているのを目撃し、そのまま帰ってきてしまう。 凜子はバイトの休みの日に猛男を遊びに誘うのだが、一之瀬のコンクールの手伝いをすることになる。 一之瀬はコンクールで金賞を取ったら凜子に告白しようとしており、凜子は猛男にミューズがどういう意味なのか分か...... [続きを読む]

» 【総評】 俺物語!! [ぶっきら感想文庫]
俺物語!!        放送開始:2015年4月 [続きを読む]

» 大事なものは目に見えない [マイ・シークレット・ガーデン vol.2]
Gremzキーワード:京都議定書! 星の王子さまの中にそんな言葉があったような・・ マリリン・モンローがジョー・ディマジオにプレゼントした時計にこの言葉を彫ったとか・・ 『俺物語!!』 第24話 俺のココロ 最終回 猛男は 相手がしあわせだったらそれで良いっ...... [続きを読む]

» 【総評】 俺物語!! [ぶっきら感想文庫]
俺物語!!        放送開始:2015年4月 [続きを読む]

» 俺物語 #24 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【俺のココロ】 俺物語!! Blu-ray  Vol.3出演:江口拓也バップ(2015-08-26)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ〜  [続きを読む]

» 俺物語!! 第24話「俺のココロ」 [WONDER TIME]
「初めて出会った時から  うちの心はずっと猛男くんにしか動かない!」 一之瀬の告白に大和は―― 最終話!   遅くなりましたが最終話の感想を! 雨の降る中、大和を迎えに行った猛男だけど一之瀬の車で送ってもらっている姿を目撃し そのままずぶ濡れになりながら帰るも 泥水掛けられたりとあまりの姿に 思わず砂川も珍しく大声で驚いていたけど、それくらい酷いのですよね しかし、...... [続きを読む]

» 少女漫画らしからぬカップル! [笑う社会人の生活]
アニメ「俺物語!!」を見ました。 日テレにて 水曜深夜にやってました このマンガがすごい にも選ばれ、最近は実写映画化も決まったりと 何かと話題の作品のアニメ化 僕も作品自体は知っていたが、読んだことなくて・・・ これは面白かった 流石、人気であり評価されて...... [続きを読む]

« オーバーロード TokyoMX(9/23)#12 | トップページ | がっこうぐらし BS11(9/24)#12終 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

  • GTag

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ