カテゴリー

« クズの本懐 フジ(2/23)#07 | トップページ | 幼女戦記 TokyoMX(2/24)#07 »

2017年2月25日 (土)

スクールガールストライカーズ BS11(2/24)#08

第8話 対決!降神三姉妹

黒鳥の騎士オディールと遭遇するココナッツ・ベガ。
しかし自滅して戦わず去っていく。
ようやくアルタイル・トルテの証言を信じてもらえた。
次のパトローツが緊急出動になったアルタイル・トルテ、次元の歪み発生。
トカゲ型のオブリが出現。
なんとか倒すと降神三姉妹が登場する。
同じ施設に居たまなが話しかける。
モルガナ様に命じられただけ。
モルガナの言葉に苦しむ椿芽。
施設を脱走した時に助けてくれたのがモルガナだった。
戦いたくないまな、3つのフィフスフォースが集結して取り囲む。
彼女たちを捕獲して事情を知りたい。
しかし逃走されてしまう。
C5cp8i9u8aav5it1
罰として夕食を与えられなかった降神三姉妹は空腹だった。
倒れた陽奈を発見、エテルナに連れ帰ってカツ丼を振る舞う。
キュイジニエール沙島の食事は美味しい。
2人を呼んだ陽奈、対決は避けられない。
勝ったら仲間になってもらう。
勝ったら私達にも食事をごちそうして欲しい。
あからと小織にもカツ丼を振る舞う。

ティエラに決闘を許可してもらって対戦するが強い。
それでも負けられないと戦う。
椿芽の目が赤く光り別次元が割り込んでくる。
一瞬の出来事でもとに戻るが倒れる椿芽。
ようやく見つけたとモルガナが出現する。
オブリを放って降神たちをけしかけた甲斐があった。
椿芽が見つかったので降神たちは用済みです。
C5crn8zvuaaqefm1
強力なステラプリズム反応が発生したのでオディールが出現。
モルガナを殴る蹴る。
撤退するモルガナを追いかけるオディール。
まながエテルナに誘うが拒否して去っていく降神三姉妹。

---次回 「青春!紅の決闘」---

遂に登場のモルガナ。
今回のトカゲ・オブリがヒントですね。
物理の先生がトカゲに餌を与えていたのですよね。
オディールは出落ちキャラのようですね。
あの造形は描きにくいだけではないだろうか。
3Dモデリングすべきだと思う、手描きだと落差がありすぎる。

ようやく明かされる椿芽の正体、異次元の戦士なのでしょうね。
モルガンに実験材料にされたのかな。

« クズの本懐 フジ(2/23)#07 | トップページ | 幼女戦記 TokyoMX(2/24)#07 »

スクールガールストライカーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64937958

この記事へのトラックバック一覧です: スクールガールストライカーズ BS11(2/24)#08:

» スクールガールストライカーズ 第8話 「対決!降神三姉妹」 [悠遊自適]
初めてシャワーシーン無し。トカゲの液で服が溶けたりでも良いのよ? [続きを読む]

» スクールガールストライカーズ8話ツイート感想 [Wisp-Blog]
 しっぽにはもうちょっと頑張ってほしかった(小並感) 【お知らせ】  今週土日用事のため、感想が遅延します。帰宅時間の関係上、ドラゴンボール超だけ火曜の更新になる見込み。すみません。 ... [続きを読む]

» スクールガールストライカーズ Animation Channel 第8話「対決!降神三姉妹」感想 キュイジニエールサジマさんのカツ丼ください! [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
ラスボスモルガナもシリアスもぶっ飛ばすオディールさん最高。 スネさえぶつけなければ最強だったのに…。 半信半疑のまま降神三姉妹やオディールを探しに来たココナッツ・ベガの前にビルの屋上から口上と共に参上するオディールさん。 その強さに圧倒されつつもヘンテコな退場する彼女に唖然とするココナッツ・ベガの立ち絵や三姉妹について聞いている時の横並びのアングルがまさに乳比べでしたが、ち...... [続きを読む]

« クズの本懐 フジ(2/23)#07 | トップページ | 幼女戦記 TokyoMX(2/24)#07 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ