カテゴリー

« Rewrite 2ndシーズン BS11(2/04)#17 | トップページ | リトルウィッチアカデミア BS11(2/05)#05 »

2017年2月 5日 (日)

風夏 TokyoMX(2/04)#05

第5話 仲間!

小雪が姉と住む家の近所に住んでいた。
偶然知ったらしく部屋で昔のアルバムを見て懐かしむ。
突然居なくなった小雪、あの時に空きだと言えなくて後悔したよ。
突然の愛の告白にも聞こえる言葉に驚いて帰る小雪。
良かった、片思いじゃなかったんだ。
000000621
HEDGEHOGSのギター、ヒサシがスタジオを貸してくれて
 楽器も貸してくれるので練習を始めよう。
食堂で相席を求めると素っ気なく去る少女、石見沙羅。
早速スタジオ針鼠で練習を始める。
実力を確認したいので演奏してみてよ。
全然駄目な状態、妹の沙羅とは続けられないと
 去っていくバンドメンバー。
ヒサシの妹沙羅はギターの腕は確かだがコミュニケーションに
 難があって3度目のクビ宣告だった。
食堂で会った石見沙羅だった、風夏は恐れること無くメンバーに誘う。
了承する彼女と練習する。
000000651
初めてのバンド練習の記念にファミレスでお祝いしようよ。
風夏の発案で5人で向かう。
終始、無愛想な沙羅に戦々恐々の優。
用事で3人が帰って二人きりになる。
会話のない2人、スマホで呟いているだけ。
提督(大和)の写真が沙羅の頼んだチョコレートサンデーそっくり。
実はお互いに相手がフォロワーだと初めて知る。
突然打ち解けて会話を始める沙羅。
2人はコミュニケーションに難のある似た者同士だった。
でも沙羅は相手の返事を待たずに一方的に話すのだった。

三笠は幼い頃からピアノを習っていた。
バンドが楽しみになってきて家には戻れないと連絡する。
父親はバンドを認めないのだった。

一番下手だからと頑張る優。
休みの日に練習にスタジオに向かうが満杯状態だった。
それなら俺の家に来いと誘う那智先輩。
兄貴がバンドの練習に使ったガレージが使用できるのだった。
今度は5人の演奏が上達してそれなりに様になっていた。
優を褒める風夏に先を越されて嫉妬する沙羅。
後2,3曲仕上げて、2ヶ月後の学園祭でライブします。

---次回 「氷無小雪」---

新たなメンバーにHEDGEHOGSヒサシの妹の石見紗羅が加入する。
彼女は背も高く怖そうな雰囲気だが、実はコミュニケーションが下手だった。
まるで優と似たタイプでしかもお互いに呟くフォロワーだった。
提督(大和)は風夏の父親かとも思ったが、違いました。
結構、親切にフォローしてましたよね。
沙羅は話たいことがたくさんあったらしく、リアルを知ってからは
 デレまくりですね。
これで遂に優ハーレムの完成ですね。

« Rewrite 2ndシーズン BS11(2/04)#17 | トップページ | リトルウィッチアカデミア BS11(2/05)#05 »

風夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64855352

この記事へのトラックバック一覧です: 風夏 TokyoMX(2/04)#05:

» 風夏 第5話「仲間!」感想 クールビューティーと置き去りにされたファミレス。優の飲むコーヒーは苦い。 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
トンガリおっぱいの沙羅先輩に神業的フラグを立てる優とはいったい何者なのか… 異能フラグ建築士だこれ。 自宅に突撃した小雪ちゃんがソソソッと優の隣に寄って来たので、つい良い匂いを嗅いでしまった優は、小学生の頃に好きと伝えておけばよかったと口走ってしまいました。 そして瞬間的にこれはがっぷり四つのアダルト展開来るのか!?とソワソワしてしまいましたが、つつましい小雪ちゃんはこ...... [続きを読む]

» 風夏 #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【仲間!】 風夏 第1巻 (初回仕様版) Blu-ray出演:Lynnワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2017-03-29)販売元:Amazon.co.jp 本命なら仕方ないかな?  [続きを読む]

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/5(アニシャワ編) [アニメガネ]
おしながき ・風夏 #5 仲間! ・Rewrite 2ndシーズン 第17話 地球救済ハンター [続きを読む]

« Rewrite 2ndシーズン BS11(2/04)#17 | トップページ | リトルウィッチアカデミア BS11(2/05)#05 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ