カテゴリー

« セイレン TBS(2/16)#07 | トップページ | クズの本懐 フジ(2/16)#06 »

2017年2月17日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/16)#07

第7話 綱手島事件

テストも終わって待望の夏休みが始まる。
愛姫の机にリゾートのチラシを入れた政宗に抗議に来る。
朱里くんなら別荘にご招待するわ。
僕は政宗くんと一緒じゃないと嫌だよ。
小十郎にはもれなく俺がついていく。
政宗様にはもれなく私もついてきますと寧子。
プライベートビーチに行きたい委員長の双葉も参加。
プライベートビーチで1人寂しく過ごすか俺達と一緒に行くか選べ。
Mr07_085_t21
全員と別荘のある綱手島に行くことになった。
吉乃は政宗にここで決めろ、進展がなければ全てを
 愛姫様にバラスと脅しをかける。
寧子は調べても一切が不明だからと心配していた吉乃。
別荘には一足先に父の秘書、結崎みどりが到着して出迎えるはず。
彼女の前で賭けに出る政宗、僕が彼氏です。
愛姫は女性の前では見栄を張る性格だから。
高校生にもなって男嫌いなんて痛すぎますわ。
結崎の言葉に引けなくなった愛姫は彼氏だと見栄を張る。
Mr07_144_t21
寧子が日焼け止めを塗ってと政宗を挑発する。
ここでは彼氏です、藤ノ宮家の名前に傷がつくわよ。
愛姫の対応にここは譲ると一歩下がる寧子。
人目の無いところに政宗を連れていく、そこでは何も隠す必要はない。
本性を表す愛姫、炭水化物を持ってきて。
結崎にお弁当を渡されて遊べる場所の相談をする。
肝試しなんてどうかしら?
愛姫は怖がりなので丁度いい。

肝試しの順番も操作して吉乃、小十郎、委員長、愛姫、政宗、寧子。
怖がる愛姫を政宗が助ける作戦。
結崎は男運がないので愛姫に彼氏が居るのは許せない。
政宗を怖がらそうと隠れていたが吉乃の変装に怖くなって逃げる。
政宗が吉乃に頼んでいたのだった。
驚いて倒れた結崎を背負って帰る政宗、彼氏のフリを告白するが
 何のことと黙っていてくれる。

今回の愛姫の反応は政宗のことを満更でもなく思っているので
 吉乃は脈アリと判断して罰は免除される。
やる気のない豚足には付き合う気がないから。

---次回 「」---

今回は夏休みに愛姫の別荘に行くエピソード。
そこで更なる前進を求める吉乃。
今までは勝手なことをするなと言っていた気がするので
 ちょっと意外な言動に感じた。

寧子と政宗の接点が不明なのは関西でのことだから?
まあ謎多き存在ということでしょうね。

今回は結崎がメインに思えるエピソード。
もっと政宗を奴隷扱いする愛姫が描かれても面白かったと思うけれど。
小十郎とのキャッキャウフフも描かれても良かった気がする。
そういう意味では勿体無い海水浴エピソードだったかもしれない。
彼氏と言われて焦ったり、懐中電灯が点かないと焦るギャグ調の
 愛姫が面白かった。
唯一の貧乳キャラの愛姫でした、吉乃の胸は強調しすぎじゃないのだろうか。
それにしても、どうして綱手島なのだろう?
ナメクジのことだよね、原作にはもっと色んなエピソードがあったのかな。

« セイレン TBS(2/16)#07 | トップページ | クズの本懐 フジ(2/16)#06 »

政宗くんのリベンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64905088

この記事へのトラックバック一覧です: 政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/16)#07:

» 政宗くんのリベンジ #7「綱手島事件」 [MAGI☆の日記]
政宗くんのリベンジの第7話を見ました。 #7 綱手島事件 期末試験が終わって夏季休暇がスタートし、政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、吉乃や寧子達と共に愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。 そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗はお目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎に愛姫と付き合っていると豪語する。 「そうですよ...... [続きを読む]

» 政宗くんのリベンジ  第7話 綱手島事件 [悠遊自適]
愛人顔、酒癖悪い、リア充爆発しろ。なんだか『僕らはみんな河合荘』の真弓みたいな人だ。この人も一応ヒロイン枠なのかな。本命以外を無自覚に落としてるなあ、政宗くん。それにしても愛姫以外は見事なものをお持ちのようでw ... [続きを読む]

» 【小林さんちのメイドラゴン】 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』 キャプ感想 [空 と 夏 の 間 ...]
小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』 感想(画像付) ルコアさんを召喚してしまったショタが羨ましいぞw これは良いおねショタですわ~♪ カンナちゃんとリコちゃんのキマシタワーもよいですわ! ファフさんと滝谷のホモ…友情もあり、いろいろ要素が多すぎですw ... [続きを読む]

» 政宗くんのリベンジ #7 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【綱手島事件】 政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)フリュー(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp 夏休みかな〜?  [続きを読む]

» 政宗くんのリベンジ 第7話 [ゴン太の毎日アニメ日和]
政宗くんのリベンジ 第7話『綱手島事件』 カップルごっこ 夏休み この夏休みで愛姫をなんとかしたい政宗は愛姫を旅行へ誘おうとするが、愛姫は島の別荘で過ごすと 政宗への当て付けで小十郎を誘う愛姫ですが、政宗と一緒じゃなきゃ嫌だという小十郎のおかげでみんなで行くことに だが吉乃はこの旅行でどうにもならないならこれまでの事をすべてバラす、と 別荘で待ち受けてたのは秘書の由井崎さん 彼女に対し、自分らが付き合っていると宣..... [続きを読む]

« セイレン TBS(2/16)#07 | トップページ | クズの本懐 フジ(2/16)#06 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ