カテゴリー

« ガヴリールドロップアウト BS11(3/20)#11 | トップページ | 霊剣山 叡智への資格 TokyoMX(3/20)#11 »

2017年3月21日 (火)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(3/20)#11

RIDE.11 決着

横一線で並んで鏑木、段竹、杉元兄弟。
杉元に並ばれて動揺する鏑木。
強くないと見下していただけに動揺が隠せない。
段竹が気合を入れる、はしゃぐ天才鏑木を見たい。
ただ抜かれただけだろう。
平静を取り戻して走る鏑木を段竹が引っ張る。
限界まで引っ張って飛び出してダッシュする鏑木。
もう勝利は目前、弟の定時は限界で脱落する。
ゴール目前のダッシュは得意じゃないが、それでも克服すると
 ペダルを踏む杉元。
鏑木と並ぶゴール前。
Ypng11_cap0141
勝ったのは鏑木、杉元は2位だった。
勘違いして1位だと喜ぶ杉元だったが周囲の状況から2位を知る。
合宿までメンバーを決めるのを保留してはどうでしょうか?
坂道の提案だったが、ラストチャンスのつもりで走った。
そんな生半可な覚悟で走っていないと杉元。
Ypng11_cap1361
1位の鏑木はインハイメンバーに選ばれる。
嬉しくてジャージを着てポーズを決めていた。
クラスでも連覇を宣言する浮かれようだった。
そんな坂道が鏑木のクラスを訪れるが慣れていないので
 伝言が伝えられなかった。

荒北は洋南大学に合格してしまった。
偏差値の高い大学で自転車部に入部してしまったが、金城も
 入部していた。
次のレースに出場を誓う、福富と新開は名門の明早大学に
 進学して出場するらしい。

インハイは日光いろは坂、最大標高が1840mで箱根の2倍。
スプリンター殺しの異名を持つ九折の坂道の難所。

---次回 「トラブル!」---

杉元くんが頑張ってレースで戦うエピソードでした。
今まではギャグ担当でしたが、今回は頑張りました。
でも残念な結果で2位、インハイメンバーには選出されずでした。

今度のインハイレースコースはいろは坂。
登りの多い難所だけに坂道有利なのか?
そして京都伏見の新メンバーが紹介。
誰か加えないとそろそろ、御堂筋1人ではエピソードが厳しいでしょうね。

2クールの全25話のようですね。
インハイは次期クールになるのだろうか?

« ガヴリールドロップアウト BS11(3/20)#11 | トップページ | 霊剣山 叡智への資格 TokyoMX(3/20)#11 »

弱虫ペダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65047178

この記事へのトラックバック一覧です: 弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(3/20)#11:

» 弱虫ペダル NEW GENERATION 第11話「決着」 [いま、お茶いれますね]
第11話「決着」 杉元にはこの先も折れずに頑張ってほしい。 [続きを読む]

» 弱虫ペダル NEW GENERATION 第11話「決着」 感想 [こう観やがってます]
杉元vs鏑木決着。 距離がもっと長ければ……といったところか。 一発勝負じゃなくてよかったと思うけど、杉元からいい出したことだからね。 [続きを読む]

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/23 [アニメガネ]
おしながき ・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.11 決着 ・One Room 第11話 青島萌香はわかってる [続きを読む]

« ガヴリールドロップアウト BS11(3/20)#11 | トップページ | 霊剣山 叡智への資格 TokyoMX(3/20)#11 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ