カテゴリー

« アリスと蔵六 TokyoMX(4/02)#1新 | トップページ | 弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(4/03)#13 »

2017年4月 3日 (月)

つぐもも BS11(4/02)#01新

第1話 桜の香り

加賀美かずやは母の形見の帯を携帯している。
桜の香りがする帯だった。
かつらがかずやを襲う、校舎の屋上から落下するが帯が守ってくれる。
突然現れた少女、桐葉。
かずやが下僕になるなら、あまそぎがから守ってやる。
宿主はかつらを被ってかずやに接近、思いが即席的に
 付喪神と化したのだった。
桐葉がかつらを対峙するが宿主は無事、男子生徒だった。
C8apugyuqaarrfs1
母の帯が見当たらない。
翌朝目覚めるとベッドに桐葉が眠っていた。
桐葉は帯の付喪神。
かずやとは小さい時に会ったと言うが覚えていない。
C8asovsuqaahokm1
姉には内緒の桐葉。
姉は今もかずやと一緒にお風呂に入りたい。
桐葉に甘味を買わせられる下僕扱い。
風呂場で遭遇すると背中を流しあいっこする。
割礼されて泣きむせぶ。
昔は一緒にオフロに入った。
眠る時も帯と一緒に眠っていたかずや。
桐葉も一緒に眠るが眠れない。

---次回 「図書室と幼馴染」---

既視感のある設定ですが、バトルはよく動いてましたし、
 この作画を維持できるなら楽しめるかも。
ISUCA, おまもりひまり、などを思い出させる作風です。

エロ路線は維持されそうですが、特に凝ったストーリーも
 必要ないので妖怪退治してエロサービスがあれば良いかな。

« アリスと蔵六 TokyoMX(4/02)#1新 | トップページ | 弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(4/03)#13 »

つぐもも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65103384

この記事へのトラックバック一覧です: つぐもも BS11(4/02)#01新:

» つぐもも #1 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【桜の香り】 つぐもも VOL.2 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-07-12)販売元:Amazon.co.jp 祝!今期1作品目です♪  [続きを読む]

» つぐもも 第1話 桜の香り [悠遊自適]
かずやが帰ってくるなりナチュラルに風呂に誘うお姉ちゃんに笑う。叫び声からダッシュの形相に更に笑う。この姉ちゃん、妖怪なんじゃ?w コミックのアニメ化。未読だが、調べると1巻出たのは10年前で今でも続いてるらしい。確かにノリがちょっと古い気がした。が、個人的に嫌いじゃないどころか結構好きかも。キャラの掛け合いは面白かった。Sっ気あり奔放な桐葉も良かったし、お姉ちゃんのブラコン...... [続きを読む]

» アニメ感想 17/04/02(日) #つぐもも 第1話(新) [ニコパクブログ7号館]
つぐもも 第1話『桜の香り』(新)新番組の感想1本目です。何も知らない状態で見始めたのですが・・・結構面白いですね。気に入りました。桐葉が可愛いです。しかし、声がサター ... [続きを読む]

» つぐもも 第1話 「桜の香り」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
付喪神萌えアニメって感じかな? [続きを読む]

» 【つぐもも】 第1話『桜の香り』 キャプ感想  [空 と 夏 の 間 ...]
つぐもも 第1話『桜の香り』 感想(画像付) カツラの付喪神の宿主が女装男子だったのが酷い! 一緒にお風呂に入りたがる姉もいて、主人公のまわりは変なヒロインしかいないw おさげメガネの委員長・千里ちゃんは毎回スカートの中を見られる担当なのかな? お約束なキャラですねw 1話から皮被り発言する桐葉ちゃんがヤバいよw  ... [続きを読む]

» つぐもも 第1話 『桜の香り』 「ほっかむり」を剥いてくれるヒロイン...。 [こいさんの放送中アニメの感想]
天地無用みたい、戦闘シーンがよく動く、そんでちょっとエッチというかシモネタもある。以上の理由でレビュー決定です。 幼なじみがマジで地味っ子。太眉にテキトーな感じの三つ編み。いい感じにダサいですね。ちょっと乱暴ですが非はかずやにあります。起き抜けにパイタッチしたらそりゃ殴られる。挙句パンツガン見してるんだから言わずもがな。でも一緒に帰ろうと探してくれるもう惚れてるな。 天地のような、シンジ君のような。主人公・加賀見かずや。母の形見を学校に持ってくるのはどうか... [続きを読む]

« アリスと蔵六 TokyoMX(4/02)#1新 | トップページ | 弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(4/03)#13 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ