カテゴリー

« ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(4/14)#01新 | トップページ | 正解するカド TokyoMX(4/14)#02 »

2017年4月15日 (土)

sin 七つの大罪 TokyoMX(4/14)#01新

第一話 傲慢たる堕天使

神に背いた大天使ルシファーが堕天して地獄に落とされる。
聖蹟女学院の聖堂で祈る十束真莉亜の前に逆十字に張り付けられた
 ルシファーが落下してきた。
天使が見える真莉亜は助けようとするが床が抜ける。
C9ytmccvoaawerz1
地獄の最下層、コキュートスで目覚めたルシファー。
嫉妬の魔王レヴィアタンが発見、接近する。
天界から堕天したルシファーを認識していた。
彼女はルシファーが堕天する日を待っていた。
天使の中でもルシファーがおお気に入り。
七つの大罪が住む万魔殿へ案内される。

憤怒のサタンが門番として天使の出入りを禁じる。
しかしルシファーの攻撃に弾き飛ばされる。
七つの大罪と対峙するルシファー、首座の虚飾のベリアルが
 勝負を挑むが一蹴される。
実は全てにおいて2番手のベリアルだった。

下僕のグノーシスの力を借りて逆にルシファーを追い詰める。
逃走を試みるが取り押さえられる。
天使の証の羽を切断される。
角が生えて傲慢の罪を背負った魔王ルシファーが誕生する。
C9yvweou0aekiwb1
地上に追放されたルシファーとレヴィアタンは聖蹟女学院の
 聖堂に再び出現する。
十束真莉亜と再び出会う、もはや天使ではない。
真莉亜の心臓を貫くルシファーだった。

---次回 「嫉妬ゆえの暴走」---

クイーンズブレイドの会社だけに規制だらけの映像。
ディスクでは規制が外れるらしい。
なので地上波では醜い映像になっている。
ストーリー的には面白そうなのに残念。
AT-X大勝利らしい。

ED曲の作詞作曲がデーモン閣下。

« ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(4/14)#01新 | トップページ | 正解するカド TokyoMX(4/14)#02 »

sin 七つの大罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65153401

この記事へのトラックバック一覧です: sin 七つの大罪 TokyoMX(4/14)#01新:

» アニメ感想 17/04/14(金) #ソード・オラトリア 第1話(新)、sin 七つの大罪 第1話(新) #大罪 [ニコパクブログ7号館]
ソード・オラトリア 第1話『剣姫と妖精』(新)何本目かの新番組の感想です。もう数えるのめんどくさくなりました。多分、今日のこの2本で4月の新番組は全部出揃った感じになるのか ... [続きを読む]

» sin 七つの大罪 第1話「傲慢たる堕天使」感想 レヴィアタンたん履いてない!しかし絆創膏は貼っている。 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
お尻ふりふりルシファーに飛びつくレヴィアタンは可愛いと思うの。 乳首解放。噛んだり吸ったり大変なシーンもありましたが、初回は天界から真っ逆さまに落とされたルシファーが地上で真莉亜と出会い、更に落ちていった先のコキュートスで勢いのまま魔王のトップを狙うという展開でした。 そして、コキュートスでルシファーと最初に出会ったのがレヴィアタンでしたが、ルシファーのきめ細やかな肌に嫉...... [続きを読む]

» 【sin 七つの大罪】 第1話『傲慢たる堕天使』 キャプ感想 [空 と 夏 の 間 ...]
sin 七つの大罪 第1話『傲慢たる堕天使』 感想(画像付) 七つの大罪でも、女だらけの方ですねw AT-Xでは規制解禁! でもEDは規制が…なぜ?w 大天使だったルシファーが堕天して魔王となってしまう第1話。 魔王化したルシファーさんに斬られた真莉亜ちゃんの運命は? ... [続きを読む]

» sin 七つの大罪 第一話 傲慢たる堕天使 [悠遊自適]
エロアニメ。”sin”てのが夕方のと区別してるようで別にそういう訳ではなく、罪、原罪の意味。制作は『クイーンズブレイド』や『ハイスクールD×D』など手掛けたとこらしく納得の絵面(規制だらけだが)。キャラはほぼ色欲に見えるけど。ただ、シリアスのようで微妙に振り切れてない内容で割と面白かった。なんか悔しい。 人間だった女の子がどういう扱いか分からんが、”ルシファー”vs”七人の魔王”の...... [続きを読む]

» sin 七つの大罪 第1話 『傲慢たる堕天使』 今季のお色気枠キタ!(メリオダスとかエリザベスは出ません) [こいさんの放送中アニメの感想]
マガジンのやつの続編かと思った。紛らわしいタイトルのせいで間違った人一杯居そう。ホビージャパンのフィギュア発祥のメディアミックス企画です。ちょっと待て、「クィーンズブレイドリベリオン」はどうなった。続きありそうだったのに。 なんとかドロップアウト?最近堕天が流行ってるんですかね。天から天使が磔で落ちてきた。そんでもってガールミーツエンジェル。 普通の人間に天使は見えないようなので、この戸塚マリアは特別と。アンタに天使の命を預ける。でも自称天使はそう言って更に落ちていった。出会いは一瞬で終了。 地上は... [続きを読む]

« ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(4/14)#01新 | トップページ | 正解するカド TokyoMX(4/14)#02 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ