カテゴリー

« 恋愛暴君 テレ東(5/18)#07 | トップページ | ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(5/19)#06 »

2017年5月20日 (土)

ツインエンジェルBREAK TokyoMX(5/19)#07

第7話 念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問

ゼルシファーの復活を願ってメダルを集めるメアリ。
めぐるの反応に興味を示しナスティナイトを故郷の調査に向かわせる。
移動途中の唯人と偶然出会うすみれとめぐる。
何か様子が変だが気づかない。
21
学院内でも大人気のトゥニエイツ、笑顔で対応する。
ヌイは覚めた様子で笑顔を振りまいているだけだとメアリに告げる。
偶然聞いてしまったすみれだが、大騒ぎはしない。
ヴェイルと部活見学するめぐる、スポーツは得意なヴェイル。
めぐるは家庭科部、是非とも見学したい。
めぐるの縫った衣装で撮影、笑顔が見れると嬉しくなる。
その言葉に祖母を思い出すヴェイル。

すみれは薙刀部所属、ヌイが勝負を挑む。
試合には負けるが、すみれに興味を抱くヌイ。
めぐるを待っているすみれだが、素直に待っていたと言えなかった。
ヴェイルと先に帰るめぐる。
11
ヌイはツインエンジェルの映像を調べてすみれとの関係性を
 探っている感じ。
帰ってきたヴェイル、クレープを食べたのでお腹が重い。
2人はアンドロイド、体内から食べたクレープを取り出す。
めぐるには、もう近づくな、アンドロイドだと知られると嫌われるよ。
メダルを集めれば人間に成れるから。
2人は祖母の持つマトリョーシカがコアだった。

---次回 「暴かれる秘密」---

トゥニエイツのヌイが思いの外、優秀かもしれない。
メアリはメダル集めに必死ですが、ナスティナイトの
 派遣が功を奏すかもしれない。
めぐるとすみれの正体割れが必死な展開です。
長月は優秀で黒薔薇男が唯人かもしれないと
 見当を付けられたらしい。
一応はマスクを被っているのですよね。
素顔のツインエンジェルの正体がバレないのはお約束。
ヴェイルは裏切って味方になりそうですが、
 裏切ったので活動停止に追い込まれるか2つに1つでしょう。

最終的にはメダルを横取りして?もしくは大量に使用した
 相手の兵器を破壊して大量ゲット。
それで囚われたツインエンジェルの2人を開放するまで
 描かれるのですよね?
まあ最終話のAパートだけでも開放は描けそうですが。

仲良し4人組で宇狩ころ美の所属する部活は何だろうか?
想像できなくて気になってしまう。

« 恋愛暴君 テレ東(5/18)#07 | トップページ | ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(5/19)#06 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65303524

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルBREAK TokyoMX(5/19)#07:

« 恋愛暴君 テレ東(5/18)#07 | トップページ | ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(5/19)#06 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ