カテゴリー

« 恋愛暴君 テレ東(5/25)#08 | トップページ | 冴えない彼女の育て方b フジ(5/25)#07 »

2017年5月26日 (金)

月がきれい TokyoMX(5/25)#07

第7話 惜しみなく愛は奪う

千夏が遊園地のタダ券を貰ったので皆を誘う。
ろまんは、飛びついて乗り気。
比良も誘って9人で東京ドームシティへ行く。
千夏は積極的にハネてる君を誘う。
茜は比良に任せる。
お互いに一緒でなくて不満そう。
千夏はコタと呼んで良い?千夏と呼んでと打ち解ける。
仲の良さそうな二人を見て嫉妬気味な茜。
Darneodxuaeqr2k1
ろまんは相手が居ないことも理解していて1人は
 待ち行列の順番をスキップできる時があるのを上手く利用する。
そのうちに単独行動で見失う、熱中症で救護室に居た。
体弱い系だったが、茜との交際は感じていた。
わざとはぐれて二人きりで遊べば良いよと教えてくれるが
 先に茜は比良とはぐれていた。
気になって二人を探す小太郎。

彼女だから、付き合ってると比良に宣言して手を引いて回る。
二人を見た千夏は思わず涙を流す。
皆と合流した比良、二人は付き合ってるの?
そうだよと、ろまんだけが知っていた。
Darnxylvyae54z11
二人で行動するとデート、初めての食事にアトラクションを
 二人だけで満喫する。

花火の時間に合流した千夏の目は泣き腫らしていた。
心咲と節子は、ようやく状況を知って慰めてくれる。
二人で観る花火、キスをしようとするが子供に邪魔される。
また来よう。二人だけで。

比良、誘ってごめんね。
気にしてないから。
告白できなかったと茜にメールする。

---次回 「」---

千夏の告白大作戦でしたが、返り討ちにあったような大失敗でした。
サンダードルフィンの写真が思い出となったかな。
諦めるために告白すると言ったので、呼び出してあっさりと
 告白すると思ってた。
東京ドームシティへのお誘いは多少なりとも邪な気持ちが
 あったようですね。
強引に押し切ればなんとかなる的な気持ちもあったのだろうか。
比良も誘って準備万端でしたが、残念な結果になりました。
サブタイどうりに愛は残酷でした。

小太郎が比良に宣言して連れ去るまでは、比良と茜が
 付き合うだろうと皆が思ってた。
なので周囲も二人の関係をプッシュ気味。
交際を明かしていない二人には居心地の悪い状況でしたね。
それも見越しての千夏の行動だったのだろうか。

EDのLINEは夫との通信でした。
東京ドームにラクーア、シアターGロッソとロケが生きていた?
交通の便が良くて便利な遊園地ですよね。

« 恋愛暴君 テレ東(5/25)#08 | トップページ | 冴えない彼女の育て方b フジ(5/25)#07 »

月がきれい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65330610

この記事へのトラックバック一覧です: 月がきれい TokyoMX(5/25)#07:

» 月がきれい #7 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【惜しみなく愛は奪う】 【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)ビクターエンタテ ... [続きを読む]

» 月がきれい 第7話「惜しみなく愛は奪う」感想 二人は、ちゃんとキスできたんだろうか…。 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
小太郎よく言った!感激して涙腺がうるうるしちゃったよ。 そして安堵に包まれた茜ちゃんが幸せそうでとっても可愛かった。 千夏ちゃんからの遊園地へのお誘いの話が大きくなって、みんなで遊びに行くことになったものの、当日はぐれてしまった茜と比良の二人がしばらく別行動になったので少しハラハラしてしまいました。 そして千夏から親しくされる小太郎の様子を見たり、すれ違う人とぶつかった...... [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・すかすか) [のらりんすけっち]
月がきれい 第7話 なんかすごいメンツで遊園地に行くことに^^; どんくさい小太郎にイラッときましたが。 肝心なところでぶれなかった! 千夏ちゃんと比良の恋ここに散る… ちょっと狡かったかな千夏ちゃん。 比良いいやつなんだけど茜ちゃんの気持ちは変わらず。 修羅場らなかったのが救いでした。 吹っ切れたか、こたあかはデートを満喫! 自然に手をつなぐようになりました(^^) ...... [続きを読む]

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/28(アニシャワ編) [アニメガネ]
おしながき ・月がきれい 第7話 惜しみなく愛は奪う ・GRANBLUE FANTASY The Animation 第9話 雲上の水平線 [続きを読む]

» 月がきれい ♯07「惜しみなく愛は奪う」 [Happy☆Lucky]
♯07「惜しみなく愛は奪う」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ [続きを読む]

« 恋愛暴君 テレ東(5/25)#08 | トップページ | 冴えない彼女の育て方b フジ(5/25)#07 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ