カテゴリー

« アホガール BS11(7/25)#04 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(7/26)#17 »

2017年7月26日 (水)

徒然チルドレン BS11(7/25)#04

第4話 ラブコメディ

内村千秋は一緒にテスト勉強しようと訪れた彼女、
 飯島香菜に洋物エロ本を発見される。
したければすれば良いとベッドに横になる。
小僧、臆したか。
胸が大きくて揉みたい。
キスしないの?
危ない、順番を謝るところだった。
今日のパンツは?口臭は?と色々気になるのでトイレへ。
さっきも行ったよね。
香奈も千秋を知りたい、自分も知ってほしいと脱いで
 布団に入る。
準備してないから買ってくるよ。
出かけに母さんに渡されたから。
母親がお茶とお菓子を持ってきたが、後で食べてね。
大丈夫?続けられる?
あんた達、避妊している?私の貸そうか?
Dfljnq4vwaaiuri1
確かめてみよう
生徒会長の赤木正文にキスされてタバコ止めろと彼氏面された。
でも付き合っているつもりはないと呼び出して確認したい。
梶さんのことは学校以外ではよく知らない。
でも学校内では良く見ていた、あのときも偶然じゃない。
梶さんは誰とでも寝ると思った。
だから他の男に奪われる前に僕のものにしたいと思った。
多分好きだ、恋だと思うが初めてだから。
もう一度確かめてみよう。
キスする、うんと言ってよ。
Dfllgciu0agjqkv1
返事
皆川さんに好きと言われて返事しないといけないなと悩む古屋純。
そろそろ返事頂戴と迫る皆川。
LINEのID交換する。
どうするの? 簡単に返事できないよ。
付き合わないのねと去っていく。
自分が悪い、後で話そう。
LINEで何見ているのと言われる。
図星で焦る古屋純。
見ていてくれて良かった、もう少し待ってみよう。
Dfllkfhumaajqmi1
君は輝いている
菅原卓郎にラブレターを渡すことを求められた高野千鶴。
吉永さんには、ごめん、好きな子がいると伝えて。
菅原くんは告白しないの?
告白したけれど伝わらなかった。
その彼女は私に似て面倒だね。
少し強引に抱きしめてみるとか?
高野はそうされて困らないか?
嫌だけど、菅原くんは良い人だから気にならない。
早く帰ろう、テスト勉強しないと。
告白は諦めるよ、吉永さんには自分から直接伝えるよ。
私だったら・・・有るはず無いけれど・・・
Dflmfv5umaixzjm1

---次回 「遠くから君を見てる」---

古屋-皆川、 菅原-高野のペアは相変わらず、このままかな。
でも菅原くんが諦めたようで、次のアクションが難しそう。
高野の気づき次第かな。

先週、交際をはじめた香奈と千秋。
結構、進みそうだったけれど、母親がお邪魔でした。
私の貸そうか?はないよね。

梶-赤木ペアは進みそうですね。
会長の恥ずかしげもなく男前な台詞にからかわれまくりの梶さん。
これからは梶さんの照れが見られそうです。
デレも見られるのだろうか、期待ですね。

« アホガール BS11(7/25)#04 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(7/26)#17 »

徒然チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65582355

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然チルドレン BS11(7/25)#04:

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/26 [アニメガネ]
おしながき ・Fate/Apocrypha 第4話 生の代償、死の償い ・アホガール 第4話 突入!アホガール ・徒然チルドレン 第4話 『ラブコメディ』 ・セントールの悩み #2 ■美しさって、諸刃の刃ナノであった。                 ■水に生きる水人、陸に生きる山人ってまんまじゃん。... [続きを読む]

» 徒然チルドレン【第4話 ラブコメディ】感想 [だいたいこんな感じで -アニメ感想日記-]
☆第4話 ラブコメディ  ラブコメディ / 確かめてみよう / 返事 / 君は輝いている 今週も観てる方まで照れちゃうんですけど!って言いたくなるようなのばっかりでした。今回はすでに付き合ってる人たちの話だからね…。そりゃあね!まあね! ここからネタバレありの感想…... [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート) [のらりんすけっち]
アホガール 第4話 アホを相手にしてるはずなのに。 みんないつの間にかよしこワールドへ^^; ヒーローショーがアホに仕切られとる^^;^^; 担任の先生は立ち直れるんだろうかヽ(;´ω`)ノ そして黒崎くん…どんまいヽ(;´Д`)ノ あっくんにバースデープレゼント! よしこなぜあっくん家に忍び込むwww 同調した風紀委員長に巻き込まれたさやかちゃんまで^^; ついにさや...... [続きを読む]

« アホガール BS11(7/25)#04 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(7/26)#17 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ