カテゴリー

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/27)#04 | トップページ | 18if TokyoMX(7/27)#04 »

2017年7月28日 (金)

ゲーマーズ TokyoMX(7/27)#03

DAY 3 星ノ守千秋とすれちがい通信

上原祐は雨野景太が紹介したゲームを遊んでいるが、
 今回のフリーゲームは酷い。
どうやら1週して面白くないゲームに意味を見出している景太。
天道の思いを知る上原は、ラブコメのためにリハビリが必要。
3_121
景太には女子と話せるように訓練が必要だ。
天道と同じA組のボッチゲーマー、星ノ守千秋と話せるようになれ。
天道さんには興味も話もない。
星ノ守さんと話したい。
実は天道にゲーム部に誘われた星ノ守、景太と同じスタンスのゲーマー。
お互いに意見が合って仲良くなる。
好きなゲームの好みも似ていた。
しかし、ある一点で意見が対立する。
そして大喧嘩となってしまう。
上原が間に入って二人を仲直りさせようとする。

しかしボッチゲーマーの肥大化したプライドが邪魔をする。
わかめ頭と容姿まで馬鹿にする景太。
確かに景太はちびでDTだけど。
髪を切れば可愛くなると思うよ、素材は可愛いから。
それを聞いて轟沈する亜玖璃。
天道も3人を覗いていた。
上原と帰る亜玖璃の様子がおかしい。
3_141
翌日、美人の出現が話題になっていた。
上原に挨拶する美人は千秋だった。
可愛いぞ、似合ってる。
それを聞いて走り去る亜玖璃。
追いかける景太、天道に尋ねて、これは痴情の縺れだと説明する。
祐を狙っているキモイ奴との認識の景太。
亜玖璃の誤解を解きたいが上手く言えない。
取り敢えずはお茶に誘う。
上原くんは亜玖璃を可愛いと言ってたよ。
なんとか、亜玖璃の誤解が解けそう。
しかし千秋と楽しそうに帰る上原を目撃してしまう。

---次回 「」---

完全にすれ違いの妙を描く作品のようですね。
天道が景太を好きになった理由は未だ不明。
説明される時はあるのだろうか?
天道花憐の残念さを描く作品で、そのために景太に
 女性を絡ませるがゲーマーで恋愛には興味なし?

景太が亜玖璃を気にするので上原も嫉妬しそうで、
 全員が勘違いするのが特徴なのでしょう。

作画的に髪を切った星ノ守千秋が可愛く思えない。
長いほうが特徴があって良かった気がする。
それほどにアニメとしては特徴が失せて魅力半減に思える。
アバンのパンチラは必要だったのだろうか?
ミサワのパロディとか描かれてもねぇ。

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/27)#04 | トップページ | 18if TokyoMX(7/27)#04 »

ゲーマーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65590197

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズ TokyoMX(7/27)#03:

» ゲーマーズ! 第3話「星ノ守千秋とすれ違い通信」感想 イメチェン千秋の登場でヒロイン二人がノックアウト!砂になったり膝から落ちたり、天道さん忙しいね。 [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
バス停握手からのブリザガ発動。 こじらせたゲームオタク同士の景太と千秋の掛け合いがオタク過ぎて笑えない。 最近こういう熱い語らいをするオタクもめっきり見なくなりましたが、本来自分の好きなジャンルの事について掘り下げ、オタク同士が意見を曲げずにぶつかり合いながらも、さらなるステージへと共に進んで行く醍醐味とかあったんですよね。 そして景太も千秋も絵に描いたようなぼっちゲー...... [続きを読む]

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/27)#04 | トップページ | 18if TokyoMX(7/27)#04 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ