カテゴリー

« 徒然チルドレン BS11(8/01)#05 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(8/02)#18 »

2017年8月 2日 (水)

アホガール BS11(8/01)#05

5ふさ目 夏だ!アホガール

今日から夏休み、遊ぶ気満々のよしこ。
アッくんは一日中勉強。
Dgjjva8uaaa5w31
窓から侵入してチューを迫るよしこを撃退。
うるさいと入ってきた妹の瑠璃。
プリチュア祭りを見に行こうよ。
妹は見ないと言い放つと見たいけれど我慢する瑠璃が泣きそうで、3人で行こう。
映画館ではうるさいよしこをガムテープで静かにする。
真面目に見ると結構面白いアッくん。
応援する妹をよしこと勘違いしてうるさいと怒ってしまう。
泣きそうなのでなだめると、よしこが復活。
プリチュアのピンチに立ち上がって応援を始める。
うるさい、邪魔だと沈めようとするが、周囲は見えないと怒る。
二人を気絶させて連れ帰る。
映画館には行っていないことにした。
Dgjljkqvyaau20n1
商店街の福引で一泊二日の旅行チケットをゲットしたよしこ。
3時間ほど見張っていた風紀委員長も参加する。
龍一も参加で水着を買いに行く。
でも俺は行かないと拒否するアッくん。
二人が変だと言うアッくん、説得するさやか。
類は友を呼ぶ、だよ。
よしこが居るから、変なのはよしこ。
それなら私も変なの?私も友達を辞めると阿久津くんの友達は
 よしこちゃん一人になっちゃうよ。
さやかの説得に同行を応じる。
委員長はアッくんとの接近を妄想していた。
よしこの母も同行、泥棒猫の臭がする。
委員長の荷物をチェック、水着を奪って乳首を描く。
Tシャツを上に着れば良いだけよ。
それなら乳首が出るように切り取ってやる。
あまりの振る舞いに龍一が止めるが、潜ってきた修羅場の数が違うのよ。
龍一を投げ飛ばす。
アッくんが止めに入って絞め落とす寸前に脱出。
生ブラを投げて気を逸して去っていく。
安泰な老後のためにもアッくんは誰にも奪わせない。
もう大丈夫かなと隠れていたさやか。

---次回 「暑い夏だ!アホガール」---

プリチュアはかなりヤバそう、許可取らないと。
まあ現実としては夏休みに劇場版が公開されない不思議。
でも応援しながらの観賞は普通だと思う。
途中で座席を立って見えなくなるのは不愉快ですよね。
最近は座席指定なので、もう1回見られないので特に不愉快。

よしこ以上に危ない母親。
今回も委員長をチェック。
でも彼女はアッくん大好きですから必然的にバトルになりますね。
見た目は普通なのにストーカーですから彼女も危ない。
さやかが唯一の良識人でした。
でも、それならよしこと遊ぶ必要もないのにね。
実は彼女も友だちが少ない?

母のブラは大人のブラでしたね、作画が頑張ってました。
OPは毎回変わるようで、今回は夏休み中って手抜き。

« 徒然チルドレン BS11(8/01)#05 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(8/02)#18 »

アホガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65611120

この記事へのトラックバック一覧です: アホガール BS11(8/01)#05:

» アホガール【第5話 夏だ!アホガール】感想 [だいたいこんな感じで -アニメ感想日記-]
☆5ふさめ 夏だ!アホガール  よしこたちの学校も夏休みになりました。よしこなんて毎日夏休みみたいなものだと思うんですけどねー。やっぱり夏休みは嬉しいんですね。まず夏休みの最初は映画から。あっくんの妹と3人で「プリチュア」を観に行くのですがw プリチュアす…... [続きを読む]

» アホガール 5ふさ目「夏だ! アホガール」 [MAGI☆の日記]
アホガールの第5話を見ました。 5ふさ目 夏だ! アホガール 夏休みになり、朝早くからあっくんと瑠璃をプリチュアの映画を見ようと誘いに来たよしこは映画館で騒ぎまくってしまい、あっくんに気絶させられて強制退場させられるのだった。 商店街のくじで旅行券を引き当てたよしこはあっくんとさやかを誘うのだが、それを聞きつけた風紀委員長や龍一まで参加したいと押しかけてきた。 流れの...... [続きを読む]

» アホガール 5ふさ目『夏だ!アホガール』 感想 オープニングも夏休み [こう観やがってます]
言うてハーレム。 友達はいないけど女はいるっていう不思議。 割りとラノベ系主人公。 [続きを読む]

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/2 [アニメガネ]
おしながき ・Fate/Apocrypha 第5話 天の声 ・アホガール 第5話 夏だ!アホガール ・徒然チルドレン 第5話 『遠くから君を見てる』 ・セントールの悩み #3 ■小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?                 ■時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。... [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(アホガール・てーきゅう9期・野良猫ハート・ちぃちゃん) [のらりんすけっち]
アホガール 第5話 妹ちゃんに弱いあっくん可愛い。 映画館でもよしこマイペースなのね^^; 応援上映おkなら大丈夫かも? タダ券ゲット率異常に高いよしこちゃん。 映画の次は温泉旅行へ。 海も近いということで水着回確約だー! 出発前、よしこママンが謎の大暴走^^; 娘以上にわけわからんことあるなこの人ww 何がなんでもあっくんを娘の嫁にが根底に。 それを揺るがすものには...... [続きを読む]

» アホガール 第5話 『夏だ!アホガール』 よしこママ大暴走の巻。 [こいさんの放送中アニメの感想]
夏休みだー!!最近のアニメで時系列がリンクしているって珍しい。夏にクリスマスの話とかありますからね。あっくんも楽しみか別に。何して遊ぶんだ一日中勉強。ア・ホ・か!アホにアホって言われるとムカつくでしょうね。 プリチュア祭行こうぜ!朝6時によしこが起きている、夏休みだからでしょうか。てっきりラジオ体操に誘いに来たのかと思ったのですが、映画のお誘い。「(るりは)そんなガキ向けのアニメ見たがらない」と一蹴するあっくん。るり泣きそう。みんなでプリチュア見に行くぞーーー!!... [続きを読む]

« 徒然チルドレン BS11(8/01)#05 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(8/02)#18 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ