カテゴリー

« 2017年春アニメ ディスク売上 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(8/16)#20 »

2017年8月16日 (水)

アホガール BS11(8/15)#07

7ふさ目 ギャルが!アホガール

夏休みが終わって生徒指導室であつこ先生による個人勉強が始まったよしこ。
あつこ先生は、恋をしようと考えていたが何処にも相手が居ないと
 気づいたら夏休みが終わっていた。
アッくんは28歳は恋愛対象外だった。
恋に目覚めたが自信を失くした先生を励まそう。
よしこが男装して、ラブリープリンセス。
先生を褒めて甘い言葉で自信をつけさせる。
其の気になって、よしおにキスを迫るが甘いキスが毎日できるなて
 糖尿病になっちまうぜ。
すっかり自信をつけた先生だった。
Dhrqfyhv0aayn5v1
犬を可愛がるよしこ、名前は何?
犬、ワンと鳴くのは猫だった?
アッくんが犬とは打ち解けて優しい。
其の優しさを人にも向けようよ。
アッくんがジョージと命名する。
犬に選ばせよう。
二人から逃走する犬。
大切な二人を選ぶなんて出来ないよね、さやかが代弁する。
二人は納得するが、あなたも大変ねと同情するさやか。

ギャルの立膝にパンツ見えるよ。
ギャルは勉強しないから同類だと思っている。
遊びに行くからと教室を出ると、一緒に遊ぼうと追いかけてくる。
鬼ごっこ楽しいね。
かくれんぼのお手本見せてよ。
1日、2日と学校に来ないよしこ、3日目にさやかがメールすると
 かくれんぼ中と返信が届いた。
ギャルは未だにかくれんぼ中と聞いて校内を探すが見つからない。
偶然にも側溝に隠れていたよしこを発見。
鬼の交代を迫るが、早く帰れよ、お腹空いただろう。
Dhrrcjxv0aalbgi1
るりの11歳の誕生日を祝う3人。
兄のアッくんからのプレゼントは勉強ができる本だと思ったら、
「学歴のいらない生き方紹介BOOK」
泣いて自室に篭もるるり。
もっと楽に生きられると思って。
何が欲しかったんだ?
もっと素敵なお兄ちゃん。
ショックで固まるアッくんだった。

---次回 「天使のような!アホガール」---

よしこの周囲は全て巻き込まれてアホになっていく。
今回の犠牲者は、あつこ先生とギャル。
あつこ先生は既に普通じゃないのかも。
よしおが甘い言葉で囁くとすっかりその気になって惚れてしまう。
よしこは恋愛に関しては実は上級者?

実は一番の常識者が犬だった?

3日間も側溝に隠れていたよしこ、忍者になれるかも。
大人が本気でかくれんぼすると、こうなるのかも?

アッくんは妹のるりが大好きだが、勉強は諦めていた。
やる気のある子だけに酷い仕打ち。
でもやる気があるだけに救いようがないのも事実で、アッくんの
 選択も間違ってはいないが・・・ストレート過ぎる。

OPが夏休みも終了でよしこのパンツだが、何も嬉しくはない。

« 2017年春アニメ ディスク売上 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(8/16)#20 »

アホガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65671018

この記事へのトラックバック一覧です: アホガール BS11(8/15)#07:

» アホガール 第7話 『ギャルが!アホガール』 アホガール、イケメンになる。 [こいさんの放送中アニメの感想]
クサイ台詞を臆面もなく言えちゃう。アホも時には役に立ちますね。 劇中では夏休み終了。2学期早々先生と面談(あっくん含む)するよしこ。例によってよしこのペースに飲まれます。先生は何してたの?恋したいけどどう出会うか悩んでいたら夏が終わった。中学生か! じゃあとあっくん相手に練習。お姉さんと遊ばない?ってそれエッチなお誘いじゃないか。28歳はお姉さんなんですか?さっきのあっくんは普通にダメ過ぎでしょ。よしこがまともな事言ってる!20代はまだお姉さんで良いと思う。 男装よしこ、よしお爆誕!初め... [続きを読む]

» アホガール【第7話 ギャルが!アホガール】感想 [だいたいこんな感じで -アニメ感想日記-]
☆7ふさ目 ギャルが!アホガール  世の中よりも一足先に、よしこの学校の夏休みは終わったようです。でもオープニングは相変わらずの手抜きな感じで大好きですw バナナに乗ったよしこ、最後は逆さまに落ちてましたね。パンツ丸見えだけど色気ない…。 今回は先生の話、…... [続きを読む]

» 【アホガール】 第7話『ギャルが!アホガール』 キャプ感想 [空 と 夏 の 間 ...]
アホガール 第7話『ギャルが!アホガール』 感想(画像付) 先生、男装したよしこに惚れてカワイソウw もう先生の人生めちゃめちゃだよ! よしこの犬の名前は決まらないままなのか。 もう中の人から大輔って名前でいんじゃないかな~?w よしこに絡まれるとヤンキーもギャルも大迷惑すぎ! ギャルは、これからも面倒に巻き込まれていきそうねw ... [続きを読む]

» アホガール 7ふさ目「ギャルが! アホガール」 [MAGI☆の日記]
アホガールの第7話を見ました。 7ふさ目 ギャルが! アホガール 夏休みも終わり、生徒指導室で補習を受けるよしこは異性との出会いがないと落ち込む先生を元気づけるために男装するのだが、先生はよしこに惚れてしまうのだった。 よしこが拾った犬は名前は決まっておらず、あっくんはジョージと名付けようとして選択を迫られた犬はよしこかあっくんか決められずに飛び出してしまう。 「わ、...... [続きを読む]

» アホガール 7ふさ目「ギャルが!アホガール」 感想 [こう観やがってます]
28歳は腐りかけ。 あのバストなら充分通じると思うんだけどね。 ちょろいし。 [続きを読む]

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/16 [アニメガネ]
おしながき ・Fate/Apocrypha 第6話 叛逆の騎士 ・Fate/Apocrypha 第7話 自由の在処 ・アホガール 第7話 ギャルが!アホガール ・徒然チルドレン 第7話 『全部熱のせい』 ・セントールの悩み #5  ■南極人って噂が一人歩きしてるみたい。  ■でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。... [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・てーきゅう9期・野良猫ハート) [のらりんすけっち]
アホガール 第7話 誰に対しても全く物おじしないよしこちゃん。 生徒指導のはずが速攻よしこワールドに嵌まる先生^^; そしてとどめ刺すあっくん^^;^^; よしこに真顔でダメ出しされる優等生ヽ(;´ω`)ノ よしこちゃんまさかの男装バージョン^^; よしおくんに先生メロメロヽ(;´Д`)ノ これは後々めんどくさいことになりそうだ^^; よしこちゃん、ギャルトリオをロッ...... [続きを読む]

« 2017年春アニメ ディスク売上 | トップページ | サクラクエスト TokyoMX(8/16)#20 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ