カテゴリー

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/03)#05 | トップページ | 18if TokyoMX(8/03)#05 »

2017年8月 4日 (金)

ゲーマーズ TokyoMX(8/03)#04

DAY 4 Intermission 天道花憐とスランプ・デイズ

天道花憐の華麗なる一日 Before
早朝に起きてジョギング、勉強、朝食、登校。
教師の手伝いも率先、憂鬱な告白のお断り。
放課後は大好きなゲーム部に集中して帰宅、宿題をして睡眠。
優雅な毎日を繰り返していた。

天道花憐の華麗なる一日 After
早朝から雨野を思って二度寝、ギリギリに起きて宿題、
 準備もほどほどに登校。
教師の手伝いもF組経由。
ゲーム部では虚ろで雨野の事を考えてゲームが弱くなった。
夜は雨野のことを考えて遅くまで眠れず。
Dguan7jvyaartki1
星ノ守のことが気になっているが、未だ尋ねられていない。
偶然にも町で遭遇。
一緒に散歩しましょうよ。
皆に冷やかされるからと断る。
私が嫌いなのかしら?
散歩しようと言ったでしょう、デートじゃないの。

向かう先はゲーム屋、安いゲームを購入。
ゲーセンで勝負して勝てば立ち直れると暗示をかける花憐。
しかし、メダル3倍のサービスデイなのでとメダルを買う雨野。
不本意だが、メダルの残量で勝負することにする。
雨野は素人で勝てないゲームを楽しんでいる。
花憐は確実に勝てる算段をしてメダルを増やしていた。
結果は明らかで雨野はメダル0枚だった。
花憐の落ちたメダルを拾って勝負する。
ゲームは勝ちたいに決まっている。

ゲームの楽しさは勝つこと。
でもそのために頑張る根性がないだけと自覚している雨野。
だから真剣に強くなろうとするゲーム部の入部は断った。
勝とうと頑張れる人は素晴らしい。
ここで別れましょうと唐突に告げる花憐。
だって無性にゲームがしたいから。
Dguc8anuiaaqq5l1
ゲームが楽しくなってくると雨野の顔が浮かんで続けられなくなった花憐。
更にゲームが弱くなっていた。

---次回 「」---

天道花憐の一日、雨野を好きになってから、でした。
いつ、どうして好きになったかが不明。
何というか、花憐は可愛いが、エピソードが想像を越えない。
このエピソードをここで描かれても・・・な感じですね。

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/03)#05 | トップページ | 18if TokyoMX(8/03)#05 »

ゲーマーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65618894

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズ TokyoMX(8/03)#04:

» ゲーマーズ!第4話「INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ」感想 天道さんは顔赤らめすぎ。でも、わかりやすくて可愛い! [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
天道さんメインヒロインだったのか… ビフォアアフターのAパートも、景太とゲーセンデートするBパートも、ポンコツ寸前顔真っ赤の花憐ちゃんばっかりじゃなイカ。 花憐ちゃん可愛い!勝つこととエンジョイすることの両方を知る景太のことを、今まで以上に好きになってしまったようですね。 そしてビフォアアフターのアフターで彼のことを思いながら身悶える彼女が乙女してて可愛かったですが、一...... [続きを読む]

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/11 [アニメガネ]
おしながき ・異世界はスマートフォンとともに。 第5章 スライムキャッスル、そして新機能。 ・はじめてのギャル 第4話 はじめての清楚ギャル ・ゲーマーズ! DAY4 天道花憐とスランプ・デイズ... [続きを読む]

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/03)#05 | トップページ | 18if TokyoMX(8/03)#05 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ