カテゴリー

« サクラダリセット TokyoMX(8/09)#19 | トップページ | ゲーマーズ TokyoMX(8/10)#05 »

2017年8月10日 (木)

はじめてのギャル TokyoMX(8/09)#05

第5話 はじめてのパギャル

八女とのHな夢を見ていたらギャルが馬乗りになって迫ってきた。
チョベリバ、えむえむ、MK5などと分からない言葉を喋るギャル。
正体は髪を染めてギャル風な幼馴染の藤ノ木寧々だった。
腕を組んでの登校にヒヤヒヤしているジュンイチ。
Dgzxubbvoai6jjl1
下駄箱で香椎結衣が昨日の告白は言いふらさないでと念を押す。
これでリセット出来たとほくそ笑むが別の女の匂いを感知する。
寧々が再び訪れて嫉妬する。
アラサーの臭がすると宣戦布告。
二人の間を取りなすのに疲れるジュンイチ。
教室ではやつれていたので、八女が押し当てて元気にしてくれる。
週末は何処かに遊びに行こうよ。

3人でランチ、八女とは良い感じだが蘭子が仲良くするのは許さない。
そこに寧々が駆けつけて手作りクッキーを食べさせる。
頬についたパンを舐める、八女も未経験なので怒る。
でも以前に校門で会った妹だと思い出すと彼女だと自己紹介。
それからは仲良く接する八女だが、武器の巨乳で勝負を挑む寧々。
蘭子も混ざって3人の巨乳が合わせって喜ばしい。
お兄をキープ、おもちゃ扱いにしていると言う寧々。
ジュンイチはイケてないけれど良いところもあるのは幼馴染の
 あんたが一番知っているはず。
Dgzxjryuiaeptwj1
ギャルを勉強してから眠るジュンイチ。
裸で寧々が忍び込んでくる。
初めてをもらって欲しい。
欲望の塊の変態仮面が遂に暴走しようとするがイケメンジュンイチが抵抗する。
八女とフュージョンラブして変身、新たな可能性を示す。
変態仮面を倒す、DT捨てるのは八女さんと。
寧々には好きな人としか性交渉は出来ないと素直に告げる。
弾みでも良かったのにと寧々。
八女さんが悲しむ顔は見たくない。

幼いころ、イケてなかったら結婚してくれ。
今のジュンイチはイケてるから八女さんから奪い取る。

---次回 「はじめての八女さん家」---

幼馴染の藤ノ木寧々のギャルデビュー。
でも古すぎる言葉に誰も理解できない。
確かに懐かしい言葉ばかりでした。
子供の頃の結婚の約束は簡単にしてしまうが、後々まで効力を
 発揮しているのでした。
そして古すぎる寧々のギャル語に合わせた昔風のラブコメエンドでした。

変態仮面は正式に許可を取ったほうが良いと思う。
イケメンとの戦闘シーンのBGMがゴジラ風。
そして蘭子とのプロレスは、にわのまこと風に見える。
どのシーンも動いてなかった。

全般的にテンポが悪く、動かないので、面白くなりそうなのに弾けない。
今一つな演出なのですよね。
最初に八女がジュンイチを良い奴と惚れるエピソードが無かったので
 正直、二人の相手を好きなエピソードが映えない。
どうして?と疑問ばかりが思い浮かぶ。
もっと最初に二人の関係を丁寧に描くべきだったと思う。

今回も地上波では、GAL的シールド大活躍。
殆どが見えないモザイク、奥さま劇場って?
でも変化があるのは良い狙いだと思う。

« サクラダリセット TokyoMX(8/09)#19 | トップページ | ゲーマーズ TokyoMX(8/10)#05 »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65647445

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのギャル TokyoMX(8/09)#05:

» はじめてのギャル 第5話「はじめてのパギャル」感想 おっぱい × おっぱい × おっぱい! おっぱいスーパーインフレ待ったなし! [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
ジュンイチ君よく我慢したな。スーパーDTイケメンと呼んであげたい! しかし、ゆかなちゃんのおっぱいってどれくらい柔らかいんだろうか。 私のはじめてをもらって欲しいとジュンイチに夜這いする寧音ちゃんの過激なシーンにドキドキしてしまいましたが、ゆかなちゃんを思い、寧音ちゃんの事も思ってDT卒業を堪えるジュンイチが良かったですね。 そしてゆかなちゃんから今まで以上に好きになっ...... [続きを読む]

» はじめてのギャル第5話 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
「初めてをおにいちゃんにもらってほしいの」寧音ちゃん、よろこんで! 全編これ、寧 [続きを読む]

» 【はじめてのギャル】 第5話『はじめてのパギャル』 キャプ感想 [空 と 夏 の 間 ...]
はじめてのギャル 第5話『はじめてのパギャル』 感想(画像付) ギャル化しても可愛い寧音ちゃんw ゆかなちゃんからも妹として見てもらえないw ジュンイチを取り返すために、ジュンイチに夜這いまで!? イケメンがいなければ危ないとこだったなw 諦めない寧音ちゃんも追加され、ハーレムラブコメ展開になってきたな! ... [続きを読む]

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/18 [アニメガネ]
おしながき ・異世界はスマートフォンとともに。 第6章 引っ越し、そしてドラゴン ・はじめてのギャル 第5話 はじめてのパギャル ・ゲーマーズ! DAY5 亜玖璃と通信エラー [続きを読む]

« サクラダリセット TokyoMX(8/09)#19 | トップページ | ゲーマーズ TokyoMX(8/10)#05 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ