カテゴリー

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/17)#06 | トップページ | 18if TokyoMX(8/18)#07 »

2017年8月18日 (金)

ゲーマーズ TokyoMX(8/17)#06

DAY6 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

フェミレスで星ノ守と話す上原。
そこは雨野と亜玖璃も利用している。
雨野の彼女は良い人発言が完全に惚気と取られて愚痴っていた。
それを聞いて亜玖璃の真意に不安を覚える上原。
いつ聞いても星ノ守と雨野の思考は同じ、早く付き合えよ。
逆に星ノ守が天道に関して上原に尋ねる。
最高に良い女だよ。
Dhcd1cmv0aqzntb1
それを聞いて亜玖璃も雨野も上原の浮気を確信する。
それでも亜玖璃は上原が好き。
雨野は天道に友達になって欲しい。
それさえも言えないヘタレな雨野。
亜玖璃に告白について尋ねる。
普通に付き合ってと告白した。
言葉を飾っても結局は素直な言葉が一番正しい、気持ちも篭もる。

天道は告白されても全否定から始まる。
少しでも期待させるのは良くない。
知らない相手に友達になってと言われても困る。
それを見て三角が天道にアドバイスする。
先ずは自然な会話から普通に気持ちを伝えよう。
そうしないと雨野くんが全否定されるからとフォローしてくれた。

其の日は友達申請をすると決めた雨野。
前日に亜玖璃が早く眠るようにフォロー。
何故だか上原も人を集めてイベント化する。
天道を呼び出してくれた上原だった。
Dhcdckduaau9wiv1
亜玖璃、上原、星ノ守が三者三様で雨野の申請時の
 対応で真実が分かる。
そんな異様な3人だが、雨野が天道に告白。
僕と友だちになって下さいと言うつもりが、ゲームを思い出して、
 付き合って下さいと告白。
はい、喜んで。

DAY6 天道花憐と不意打ちハッピーエンド

---次回 「天道花憐と雨野景太の最高の娯楽」---

上原と亜玖璃はラブラブな筈なのに、
 星ノ守と二人で話している。
亜玖璃は雨野と二人でファミレスで何やら相談している。
なんだか怪しい4人の関係。
そこに上原の天道は最高に良い女発言。
そしてお互いに相手を怪しんで妄想する上原と亜玖璃。
星ノ守も二人を怪しんで妄想する。

でも雨野が言い間違えて交際を申し込むと天道は条件反射の如く
 あっさり了承する。
恐らくは理解して返事をすることになるとYESが言えなかったでしょう。
誰もが予想だにしない結果となりました。
これで5人は全て丸く収まった?

そして本当のサブタイが表示される。
このサブタイは事前に明かすと面白くない。
OP,ED共に無く放送時間を目一杯使った内容でした。
でも亜玖璃と上原は何故、連絡して話さないのだろう?
スマホでLINEすれば良いのに、どうして使わないのだろう?
それでは誤解は解消しないのだろうか?
そこを端折っているので、素直には楽しめない。

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/17)#06 | トップページ | 18if TokyoMX(8/18)#07 »

ゲーマーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65679921

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズ TokyoMX(8/17)#06:

» ゲーマーズ! 第6話「天道花憐と不意打ちハッピーエンド (ゲーマーズと全滅ゲームオーバー)」感想 カップル成立しちゃったの?! [二次元美少女の笑顔を守りたい duple]
天道ちゃん良かったね。 素直な気持ちが伝わって大団円を迎える驚きの展開だった。 そして、1+1=LOVEとキメる亜玖璃ちゃんは恋愛マスターすぎ可愛い。 祐と千秋がミーティングをしているファミレスに、こっそり来ちゃった景太と亜玖璃ちゃんの様子が面白かったですが、祐はなんでわざわざ誤解を招く事を言ったりやったりするんでしょうね。 ややこしい恋のお話も彼のおかげでずいぶんこ...... [続きを読む]

» 【ゲーマーズ!】 第6話『ゲーマーズと全滅ゲームオーバー』 キャプ感想 [空 と 夏 の 間 ...]
ゲーマーズ! 第6話『ゲーマーズと全滅ゲームオーバー』 感想(画像付) 1+1=LOVEなんだよw 亜玖璃ちゃんの応援を受け、天道さんに友達申請すると決めた景太。 佑が拡散したせいで、公開告白するような流れにw 誤解しまくった亜玖璃ちゃんや千秋ちゃんも巻き込み、全滅エンドの危機! つきあって下さいって景太が間違って言ったのを天道さんがOKしちゃうw これって、不意打ち...... [続きを読む]

» 今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/25 [アニメガネ]
おしながき ・異世界はスマートフォンとともに。 第7章 獣人の国、そして監視者。 ・はじめてのギャル 第6話 はじめての八女さん家 ・ゲーマーズ! DAY6 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー... [続きを読む]

« アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/17)#06 | トップページ | 18if TokyoMX(8/18)#07 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ