カテゴリー

« Fate/Apocrypha BS11(8/19)#08 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギアAXZ BS11(8/19)#08 »

2017年8月20日 (日)

賭ケグルイ TokyoMX(8/19)#07

第7話 拒絶する女たち

妄がギャンブルするのは痛みのため。
金ではスリルを感じない。
左目は会長に負けて借金の方に取られた。
3億円の借金で会長に負けた。
男に好かれるタイプじゃないので人生計画も駄目。
月の裏側を見たことがない、眼球の裏側を見てみたい。
明日の放課後に摘出手術をします。
自ら万年筆を突き刺した妄。
初めて見たが大して面白くない。
あなた生徒会に入りなさい、私が殺してあげる。
Dhmdbuzvoaaem1z1
痛みこそギャンブルと信じる妄。
銃の引き金を引いても弾は出ない、夢子の銃だった。
3セットで引き分けにすると宣言する。
鈴井に出来るのは、1セット目と同じカードを配置するか
 夢子の配置と同じにするか。
夢子の配置と同じ並びで、夢子が全て当てる。
今度も銃から弾は発射されない。
銃弾を6発込めた銃と空の銃では重さが違うから分かる。

イカサマじゃないかと気づく鈴井。
それでも3セット目を急がされて並べる。
鈴井は右利きなのにモニターは左手、波型の並びも反対。
つまり映像は左右が逆転している。
2セット目で一致したことから、鈴井も左右逆に見えている。
妄は全て不正解。
夢子は会長と同じで支配する側の人種。
夢子も全てを外したのでどちらも撃てない。
妄は負けることが勝利だった。
2発だけ込めたのも、5つ外せば最低でも1発は当たるから。
夢子は理想の女神様、俺を支配してくれ。
お断りです。
Dhmgu7zvwaao5gz1
芽亜里も生徒会入りを断る。
理由は告げない。
家畜を人とは見ていない会長。
見下された相手に仕返ししたい芽亜里だった。

面白くないギャンブルだったのでケーキバイキングに行きませんか。
鈴井がイカサマを知って、どうして続けたのですか。
夢子なら対処できると思ったから。

---次回 「愛踊る女」---

生志摩妄は単純に痛みを感じたいドMなだけでした。
それだと、見た目通りすぎて、捻りも何もなくて面白くない。

そしてイカサマの意味が良く分からない。
あれで夢子が気づけば確実に負けられる保証があるのだろうか?
鈴井が何を見てイカサマだと気づいたのかも不明。
鈴井の見る映像がカードだけなら左右逆転の意味はあるが
全体像なので左右逆転は意味がない。
夢子と妄の位置が変わるだけ。
カードの並びは縦に写っているので何も変わらない。
それとも、鈴井の見る映像のカードの並びだけ反転させている?

色々と失速気味ですね。

« Fate/Apocrypha BS11(8/19)#08 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギアAXZ BS11(8/19)#08 »

賭ケグルイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65687878

この記事へのトラックバック一覧です: 賭ケグルイ TokyoMX(8/19)#07:

» 賭ケグルイ 第7話 『拒絶する女たち』 妄キモ過ぎ&汁多すぎ! [こいさんの放送中アニメの感想]
妄1人で盛り上がるほど夢子が盛り下がっていく。 銃口に口紅。撃つなと言う警告の意味はこれ、つまり夢子の銃だったと。これで暴発防げるのかな。実際は一発も込めておらず、口紅にも意味が無い=弾は出る事を知っていましたね夢子。何故こんなギャンブルを命を賭けたスリルが快感だから。そんなにスリルを味わいたければ戦場にでも行けばいいのに。平和な日本でスリルだの言われても冷めちゃう。 人生計画は無理=それブスって事?眼帯はファッションじゃなくて本当に目が無い模様です。会長に賭けの質に取られた。美少女版カ... [続きを読む]

» 賭ケグルイ 第七話 拒絶する女たち 破談感想 [アニメガネ]
ファッション狂気にゃ唆られぬ。 [続きを読む]

« Fate/Apocrypha BS11(8/19)#08 | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギアAXZ BS11(8/19)#08 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ