カテゴリー

« ひなろじ ~from Luck & Logic~ BS11(9/16)#11 | トップページ | Re:CREATORS BS11(9/16)#22終 »

2017年9月17日 (日)

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(9/17)#32

第32話 キラっと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!

古のプリキュアの神殿でアニマルクリスタルの使い方を
 教わりたいと訪れたいちか達。
ビブリーが最終決戦を挑むべく現れた。
変身してワンダフルアラモードで応戦する。
ビブリーの力とプリキュアの力が反応して眩い光が発生する。
011
目覚めた場所は開発中のいちご坂町。
どうやら時空を移動したようだった。
その世界にもノワールが存在し戦うプリキュアが居た。
ルミエルが一人で街を守っている、キュアホイップたちもお手伝い。
傷ついた人々にスイーツを振る舞うルミエルに協力する。
カップケーキにいちかがカンガルーのデコレーション。
ビブリーには見覚えがある街。
かつて一人になって泣いていた街だった、しかも原因はノワールだと判明する。
信じていたノワールに裏切られた思いでルミエルの元に縋りつく。
ビブリーの真実を知って優しく慰めるいちかたち。
ノワールの侵攻に一人戦うルミエル。
ここは大丈夫だからと共に戦おうとするいちか達を
 未来の元の世界に送ってくれる。
021
古のプリキュアの神殿に戻ってきた。
ビブリーも戻って悲しみに暮れているとイルがノワールの力を
 得てビブリーを取り込んで巨大化する。
いちかたちも変身して立ち向かう、ワンダフルアラモード、
 キラクルレインボーで浄化を狙うが通じない。
ペコリンがルミエルから託されたクリーマーを持参してきた。
アニマルクリスタルは6人の個性の象徴。
クリーマーが6人に反応して変形する。
6人のキラキラルクリーマーでアニマルゴーランド、浄化に成功する。
イルも消失して正気を取り戻したビブリーだった。
 
---次回 「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」---
 
 
CMでネタバレしたキラキラルクリーマーの登場です。
クリスタルアニマルが絞り口として先端に嵌まるのかと
 思ったら根本に装備でした。
各アニマルが出現して鳴き声がって、ウサギ、リス、ペガサスは
 無理ですよね。
アニマルに乗って浄化するのでメリーゴーランドならぬ
 アニマルゴーランドでした。
このアニマルのデザインは結構難しい気がする。
リアルではいけないし、乗れる形状にするために顔は小さめ。
そして可愛くないといけない、ペガサスとライオンは特徴があって
 遠目でも分かるが他は区別しづらく見えました。
 
来月は単独プリキュアの劇場版公開が控えているので
 そろそろ情報が開示され始めてますね。
シエルの秘密がとか・・・。
 
次回はビブリーがお店を仕切ってる?
ビブリーは古の世界の住人だったようですが、和服中心ですから
 明治、大正な世界観でしたね。
そう考えるとゴスロリファッションのビブリーは現在によく馴染みましたね。

« ひなろじ ~from Luck & Logic~ BS11(9/16)#11 | トップページ | Re:CREATORS BS11(9/16)#22終 »

キラキラ☆プリキュア アラモード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65800483

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(9/17)#32:

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー! [四十路男の失敗日記]
リスも頬袋にどんぐりをためる秋(おたふく風邪?) プリアラさんも、いよいよ最高額玩具の登場です。箱ではないのが新しい…かも。 冒頭、いきなりビブリーさん襲来。 強大な闇の力を纏っております。 「闇を浄化するジャバ!」 「ぺこー」 しかし、なぜかプリアラチーム...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 [のらりんすけっち]
アバンから荒ぶるビブリーちゃん! ノワールの闇の力に操られ、悪さ満点です。 プリアラガールズの合体技も跳ね返すノワールの闇パワー。 打ち克つ策は…というところで過去にタイムスリップ! 古のプリキュア、ルミエルさんふつくしい…(*´Д`) 割烹着姿でスイーツ作るルミエルさんよいですなあ。 彼女の時代にいちかちゃんたちやってきました! これで新技伝承のお膳立ては整ったと。 ...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 [MAGI☆の日記]
キラキラ☆プリキュアアラモードの第32話を見ました。 第32話 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー! いちか達の結晶がすべてアニマルの形に変化を遂げ、変化した理由を考えていると、ビブリーがやってくる。 パワーアップしたビブリーに追い詰められるいちか達だったが、結晶が光を放ち、気が付くとと昔のいちご坂町に飛ばされてしまっていた 戸惑ういちか達の前に現れた昔のプ...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード32 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー [しるばにあの日誌]
<おしらせ> 本日は、イベント(新潟にてレスミルズレッスン受講)の予定でしたが、台風接近にともない、遠征が中止になりました。そのため、通常通り掲載します。 [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード #32 [日々の記録]
新たなる販促アイテムの投入です!(^^; 6つのクリスタルがアニマルの形に変わりましたが、それだけでは何も起きませんでした。そこでノワールから力を与えられたビブリーが襲ってきました。ビブリーの放つ闇の力は、プリキュアも打ち消すことができません。大ピンチの中、プリキュアとビブリーは別の世界へと飛ばされたのでした。 それは昔のいちご坂でした。しかし、その世界の人々は闇に飲み込まれてい...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話「古のプリキュアとの邂逅がビブリーを救う一筋の光となる」 [日刊アニログ]
キラキラ☆プリキュアアラモード #32「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 救いを求める声に応えてみせる! [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 32話 「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 [なになに関連記]
ビブリーが救われてよかった…。ただ、それだけです。 プリキュアたちの前に現れたビブリー。彼女から闇の力を取り除くことは簡単ではありませんでしたが、先代のプリキュアのルミエルから受け取ったキラキラルクリーマーと、アニマルのクリスタルによってイルの浄化に成功。浄化後のビブリーは、心なしか髪の色が濃くなったようです。幸せそうな表情も初めて見せてくれました。 先代のプリキュアには、キュア...... [続きを読む]

» 宇宙戦隊キュウレンジャー30+仮面ライダービルド3+キラキラ☆プリキュアアラモード32 [レベル999のgoo部屋]
キラキラ☆プリキュアアラモード第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」内容ビブリーにより、いちかたちは、見慣れない街に。よく見ると、昔のいちご坂町。そして昔のプリキュアの姿もあった。 いままでになく、スイーツを重ねてるね(笑) ってか、 それが、ハッキリしないから、曖昧だったのだ。 もっと、こんな風に出来なかったのかな? 仮面ライダービルド第3話『正義のボーダーライン』内容龍我(赤楚衛二)に殺人の罪を着せたうえ、人体実験を行おうとした...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話 「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 [くにづくり日記まーくふぉぉー!]
こんばんは。 まず最初にお詫びなのですが。 昨日のキュウセイジャーの記事、設定で [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード第32話 感想 [夢のゴムタイヤの前後左右確認よし]
【キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!】 過去のいちご坂にタイムスリップしてしまった、宇佐美さんたち、さすがにデロリアンは出てこないけど、ルミエルさんがいちご坂を守っていたんだね! なにかビブリーちゃんが最後のチャンスでプリキュアに挑むみたいに思っていたけど、実際は、一人ぼっちの原因を作ったのがノワールさまだと言うことに気づいて、まさかの!?宇佐美さん達に助けを求めるとか、ちょっと想像していたのとは違う展開で驚いたなぁ。 意外な形でビブリーちゃんの過去がわかるとは、思ってもみなかった... [続きを読む]

» #32「キラッと輝け6つの個性! キラキラルクリーマー!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言 [アニメ偉言]
キュアホイップ「教えて。昔のプリキュアさん」 昔のプリキュアといっても初代~まほプリのことではない。 最近のプリキュアにはそれぞれ先代が存在するのが当たり前。 1万年前のプリキュアとかとんでもない大昔のもいたからなあ― 昔のプリキュアさん #precure pic.twit…... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード第32話感想&考察 [あおいろ部屋]
フルタマンて!やめて!本編に集中できない(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第32話 『キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!』 の感想です。 [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード #32「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 [『真・南海大決戦』]
いきなりやってきた未来人に昔の人扱いされて舌打ちひとつしないのは人間が出来ているのだなぁ。 [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 [ひびレビ]
キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」  6人の結晶はそれぞれ異なる動物のクリスタルへと変化したが、それをどう使って良いのか分からず、6人はいちご山内部にて昔のプリキュアにその方法を尋ねていた。だがそこへ、ノ...... [続きを読む]

« ひなろじ ~from Luck & Logic~ BS11(9/16)#11 | トップページ | Re:CREATORS BS11(9/16)#22終 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ