カテゴリー

« URAHARA TokyoMX(11/09)#06 | トップページ | Just Because! TokyoMX(11/09)#06 »

2017年11月10日 (金)

十二大戦 BS11(11/09)#06

第6話 千里の馬も蹴躓く

寅に発見された未、最下位ランクだと見下していた。
酒を飲んで未が3人、5人に見える。
酔った勢いで殺す寅、不審に思うが瞬殺。
寅は酔拳の使い手だった。
Domwlqwvaaax9f1
トラップは未が仕掛けたと思い、ダミーの逃走経路を追う丑。
子は巳から逃げ回っていた。
卯の体術は優れていない、背後を取って交渉しよう。
申が背後に回った瞬間、刺されてしまう。
逃げた先には巳の首が仕掛けられていたのだった。
Domzn8oueaadjd1
午は引き篭もっていた。
ジャングルで襲われて敗れた。
それから肉体を徹底的に改造して鍛えた。
今では鉄壁の防御を誇るが、丑の剣さばきには勝てなかった。
自分の肉体を信じられず引き篭もっていた。
気付くと子が隣でゲームをしていた。
巳に追われて緊急避難と称してやって来た。
どこから入ったのかも不明。
ちょっとの隙間さえあれば入り込めるらしい。
唯生きているだけなら死んでるのと同じ。
子の言葉に自分の存在を疑い始める。
巳が追いかけてきて、手当たり次第に放火する。
酸欠で亡くなる午。
 
---次回 「竜頭蛇尾(先行)」---
 
 
語り始めるキャラは危ない、そうなると無口キャラは強い?
申は油断した時点で負けた。
未は最初から油断していたので瞬殺。
未の結果は分かっていただけに、語りが鬱陶しかった。
申がゾンビになると厄介かもしれない。
丑か寅が頑張ればなんとかなるかな。
辰が未だ潜伏中、秘策があるのだろうか?
 
子が漁夫の利を得そうですね。
うじゃうじゃ殺す、なので酉と同じく相手にネズミ群がって倒しそう。
子丑寅卯辰と残り、後半が死亡。
次回、辰は巳と相打ちになりそう。
 
未の毒入り結晶を飲んだふりは、賢いよりも卑怯でしょう。
彼が出来るなら、他のメンバーも飲んだふりをするでしょう。
そこは確認するようにしないといけない。
未に策は通じないのでどうでもいい設定かもしれない。
午の鍛錬も異常過ぎたが倒されるので適当だったのでしょう。
色々と倒される者のエピソードや絵が適当にも思える。

« URAHARA TokyoMX(11/09)#06 | トップページ | Just Because! TokyoMX(11/09)#06 »

十二大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/66025369

この記事へのトラックバック一覧です: 十二大戦 BS11(11/09)#06:

» 十二大戦【第6話 千里の馬も蹴躓く】感想 [だいたいこんな感じで -アニメ感想日記-]
☆第6話 千里の馬も蹴躓く  ウサギとサル、巳から逃げるネズミ、羊 vs 虎。同時にあちこちでバトルが始まっていました。こういう展開だとやっぱり面白いですね。納得のいく戦いばかりじゃなかったのがよかったです…。 ここからネタバレありの感想です。 ... [続きを読む]

» 十二大戦 第6話 『千里の馬も蹴躓く』 馬の人は何で参加したんだ...。 [こいさんの放送中アニメの感想]
戦意喪失して引きこもりてwww教育的指導食らいそうなヘタレっぷり。もしかしてイヤイヤ参加させられた口なんだろうか。招待状拒否出来ないみたいですし、代わってくれる人も居なかったか。 あタイガー遊んであげる。虎に気配を察知された羊。露出多い上にあられもない格好、特に顔がヒドイです。作画が悪いんじゃなくて良い、酔いどれ顔をリアルに再現。虎を12人中最低の実力と見積もった羊。毎回誰か死ぬの法則は崩れました。しかし油断or舐めたら死ぬの法則はまだ崩れていない。羊の命が風前の灯に見えま... [続きを読む]

» 十二大戦 第6話「千里の馬も蹴躓く」 [Happy☆Lucky]
第6話「千里の馬も蹴躓く」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ [続きを読む]

« URAHARA TokyoMX(11/09)#06 | トップページ | Just Because! TokyoMX(11/09)#06 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ