カテゴリー

カテゴリー「山田くんと7人の魔女」の12件の投稿

2015年6月29日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(6/28)#12終

最終回 第12話 俺は白石が好きだ!
Civ8i6dvaaadn5t
飛鳥美琴の自宅を訪れるために生徒会の力が
 必要なので宮村を頼る山田。
Cifstxuukaaqrqj
断られるが姉のレオナが呼び止める。
全ての事情を打ち明ける、彼女には記憶操作が及んでいない様子。
山崎会長の儀式に玉木が呼ばれているのはおかしい。
おそらく彼は奪いとった能力を返せるのだろう。
西園寺リカの説得にと小田切と玉木もレオナを頼ってきた。
レオナがリカと会うことは禁じる山田。
Cieowmxukaevyym
3人で西園寺リカに会う、山崎会長とはどんな関係なんだ?
信頼されているなら飛鳥と白石を入れ替えたりしないはず。
山崎会長に利用されているだけなのを薄々感じているのでは?
西園寺リカは周囲に認識されていないので、誰とも話せない。
学校に来る必要さえもない。
でも山崎会長だけは挨拶してくれるのが嬉しい。
今はこの3人がリカを知っている。
儀式に協力してもいいが条件がある。
宮村レオナの記憶を奪えていないのが心残り。
それには断固として反対する山田。
Civrbofueaa7ivy
レオナからメールが届く、リカの目的は自分だと分かっている。
かつて超研部はレオナと山崎の二人だった。
7人目の魔女を調べるうちに生徒会長に成る必要性を感じた。
生徒会長になって記憶を失った山崎、その後記憶は戻っていない。
それでも西園寺リカが7人目だと突き止めた。
山崎との想い出も失うことになるがリカとの会見を
 了承するレオナ。
山田は何とかして思い止めさせたいが止められない。
もう山崎のあんな姿は見たくない。
Cilylqvueae1oel
リカに会うレオナ、お前には生徒会のためとはいえ
 辛い思いをさせているな。
山崎に会いにいく、レオナのことは覚えていない山崎。
いつかまた出会えたら良いな。
すれ違いざまの言葉に涙が溢れる。
Cilffsyuyaapro1
飛鳥の自宅を訪れて、無理やりだが入れ替わった白石と会う。
山田の言うことが本当だったと分かった白石だった。
部室の白石に入れ替わった飛鳥も確保する。

7人の魔女が集まり儀式を始める。
飛鳥美琴に能力を返す玉木、逃走するが山崎も訪れる。
どうしても生徒会長になった理由が思い出せない。
でも気持ちは失われていない。
山崎も儀式を見守る。
西園寺リカの指導で儀式が始まる。
中心の山田の時間が止まったように見える。
リカと二人だけ流れる時間が遅くなったらしい。
リカは魔女になってもそれ程悪くなかったと思っている。
ただ後継者の指名は辛い、7人目は指名制らしい。
全員の記憶を戻せと念じて目を瞑って。
Cikpcolvaaanksm
超研部の部室に入ろうとして緊張する山田。
一瞬、何も変わっていないような反応。
しかし全員の記憶は戻っていた。
山田くん、お帰り、パーティを準備する。
魔女関係者を全員呼び出した山田。

儀式で願ったのは記憶を戻すことではない。
魔女の能力を消してくれと願った。
そう言えば能力が消えたようだと話す大塚芽子に滝川ノア。
Ciiaduauyaay6ji
ごめんなさい、約束を守れなくて。
最初にキスするのは私だと言ったのに。
山田くんには、助けてもらったので恩返しをしたかった。
嘘の告白までしてもらったのに。
告白は嘘じゃないと再告白、俺は白石が好きだ。
好きな人はあなたよ、山田くん。
ハイ。
一つお願いがあるの、キスしても良い?
確かめてみたいの。
キスしたかっただけじゃないの?
うん。
Cimiaxcuyaakgh
---最終回---

綺麗に終わりました。
やはり惜しむらくは2,3話増やして欲しかったことですね。
ノアやマリアのエピソードは駆け足過ぎた。
TV局と交渉して、10話の作品と話数をやり取り
 出来れば良かったのにと思う。

今どき珍しいドタバタギャグアニメで作画も崩れず、スピーディに
 展開するストーリーとよく動く作画で面白かった。
最後がOP曲に黒バックのスタッフロールで劇場版のような
 演出でした。
エンドカードは想定内の原作者でした。
TokyoMXでは来週から同じ枠で再放送です。

最後のパーティに来なかった飛鳥美琴が気になりますね。
この作品は学校に代々魔女が引き継がれる設定が面白い。
なので、能力を書き記せば、代々の魔女が判明する。
そして原作は未だ連載中なので、再び魔女が出現するのでしょうね。
この先はあまり見たくないと思う。
ただ魔女出現の起源は気になる。

2015年6月22日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(6/21)#11

第11話 白石をどこにやった!
Cibnxmvaaasduh
涙が溢れる白石、完全には記憶を失っていない様子。
白石に過去からの出来事を全て打ち明ける。
一応の理解は出来るが理性が拒否するのかキスはダメ。
真実の証明は出来なかった。
Cib_kugveaaml3g
宮村にキスして虜の能力を発動するが恋愛に目覚めたので
 即座に利用するのは中止。
小田切寧々がキスして虜の能力を自分に使用したと怒る。
Cib_k9auyaaibos
彼女は山田を覚えていて、過去の記憶を持っていた。
これらから魔女はキスすると記憶が蘇ると推理する。
Cib_vzouwaehvl1
小田切が山田を思い出して味方が増えた感じで嬉しい山田。
そんな山田に惚れてしまう小田切。
Cib_kcbuyaac0cq
五十嵐潮にキスをして能力を解除する。
それでも愛しているからと共に行動しようとする。
能力を使って願いを叶えても意味が無い。
もう能力には頼らない。
Cib_9z8umaazqn3
魔女はキスすると記憶が蘇ると西園寺リカに知られてしまう。
7人の魔女が揃うとどんな願いも叶う。
だから7人目を山崎会長は知られたくない。
小田切に電話して記憶を失くしかもしれない、翌朝キスして
 思い出させることを連絡する。
Cicatn1veaavrj7
しかし小田切の記憶は失われていなかった。
西園寺リカの能力は同一人物に2度は効かなかった。
それも今回初めて知った事実だった。
Cicavdjukaazrnm
1年前にどこかの部屋に7人の魔女を集めて何かを
 山崎会長が行った記憶を持つ小田切。
しかし何を行ったかの詳細は不明。
生徒会が校内にキスを迫る男子生徒注意の張り紙を貼る。
山田の行動を阻止すべく、先手を打ってきた。
Cicchhkuyaik6gm
白石にキス魔は山田くんと尋ねられて一緒に下校する。
宮村が辞めそうだと相談されて、キスしても良いと告げられる。
キスをする寸前で会長秘書の飛鳥美琴に阻止される。
Cicce9aukaafbqb
小田切は7人の魔女が集められたチャペルを発見する。
しかし山崎会長に見つかり、取引しよう。
山田の行動を邪魔すれば何でも願いを叶えよう。
Ciccuigveaacg7w
先ずは魔女とキスして記憶を取り戻そう。
Ciccprukae3bm9
猿島、大塚、滝川の記憶を取り戻す。
Cicc0foveaq4lbt Ciccyydusaaxwwx
小田切と会長を目撃した玉木、どうして協力するか尋ねる。
どんなに邪魔をしても山田は成し遂げる、そして白石が好きなのは
 変わらない。
Ciccobiuwaazsps
それなら邪魔をするのではなく一緒に笑っていたい。
残る魔女は白石と西園寺。
しかし学校の名簿にも何にも西園寺は掲載されていない。
存在自体が不明なのだった。
Cicdhhaumaezlot
山崎会長は10月20日に魔女全員を集めて儀式を
 執り行うと先手を打ってきた。
Cicdkvnumaacwu6
残り3日で白石と西園寺にキスして先に儀式を行いたい。
西園寺に遭遇して尋ねると、他人の記憶を失わせると
 西園寺自身の記憶も失われていくらしい。
Cicdrmousaezqoo
山田たちの儀式に参加はしない。
山崎会長の目的は制御できない山田の存在の消去だと思われる。
Cicdwrqueaakyk_
白石にキスを迫る山田。
しかし飛鳥と入れ替わっていた。
Cicd8oyuaaavhd5
山崎会長に問い詰めると謹慎中、生徒会以外とは会わない。

---最終回 「」---

白石の記憶を取り戻したい。
白石と恋愛したい、それだけが目的の山田。
チャンスがあっても上手くキスできないのはお約束。
今回は小田切寧々が健気に頑張りました。
自分の気持ちを理解して真っ直ぐに行動する。
小田切寧々がメインのエピソードですね。
生徒会長の椅子をも捨てて山田に協力する、切ないです。

そして意外とポンコツだった西園寺リカの能力。
1回限りの有効性の制限付き。
でもそうしないと能力が高すぎですよね。
そして他人の記憶を奪うと、その人から自分のことも忘れられる。
ノーパンの設定が此処で有効になりました。
他人に存在を忘れられていく、でも存在をアピールしたい。
多分に変態性ですが理に適ってます。

最後は飛鳥が白石とキスして入れ替わり。
そこで記憶が戻らないのなら、山田とキスしないといけない
 条件付きなのでしょう。
山田とのキスで魔女の記憶が戻ることを知るために先に宮村と
 キスさせたのが上手い。
宮村は記憶を取り戻さずに虜になっただけ。
なので小田切の事象で状況を直ぐに推理できた。

そういえば山崎会長が1年前に集めた魔女に滝川ノアの代わりに
 別の女性が座ってます。
卒業してノアに移動したのだろうか。

エンドカードはキャラデ、総作監のスタッフでした。
最後は原作者でしょうから、マガジン関係者は3人?と少なめでした。

2015年6月15日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(6/14)#10

第10話 俺と付き合って下さい!
Yamadamajo2
部室に玉木が居たので早々に帰る超研部。
7人目の魔女に心当たりのある宮村。
実は同じ学校に通う1歳上の姉レオナが居る。
7人目の魔女に関わって、今は登校拒否だが会ってくれ。
Chd8hl1ueaajkv1
ドアを開けるといきなりハサミが飛んでくる。
担当は山田だからと一人を置き去りにする。
おっかない女性だが、帰るわけにも行かないとキスをする。
Chd8n5yw8aaoz0g
入れ替わったので、言うことを効かせようと服を脱いで脅す。
逆に白石の服を脱ぎ出すレオナ。
下着まで脱がれて降参する山田。
Chd8cm_veaa8eaj
学校を辞めるわけにはいかないと真実を告げる。
惚れた女のためと知って、7人目の魔女の名を教えてくれる。
ただし危険なことが起きると散々に念を押される。
魔女の記憶を失うので、恐れて登校拒否しているレオナだった。
山田には何も怖くなかった。
Chd871dvaaen8e8
超研部メンバーはカレーパーティでくつろいでいた。
記憶が失くなったら教えてくれ、部活にも誘ってくれ。
仲間だから大丈夫と告げられて安心する。
Chd9dlqveaaharf
最後に入れ替わって元に戻る山田と白石。
記憶を失ったら直ぐに入れ替われば思い出せると離れない白石。
大丈夫だからと告げる山田が転んで押し倒す。
キスした最初は私だから、記憶を失っても最初にキスするのは私。
Chd9l7jueaaiqle
山崎会長に7人目の魔女の名を告げる。
大正解で次期会長は宮村に決定。
もし困ったことがあれば僕の所においで。
Chdtzsusaiewb
西園寺リカが訪れて記憶を操作する。
しかし個人差があるらしく、最長24時間が必要らしい。
記憶を失わない山田、部室を訪れると逆に
 他メンバーが山田の記憶を失っていた。
会長に尋ねると、7人の魔女の名前を知っていいのは
 生徒会長だけ。
山田は魔女殺しなので特別措置で逆にした。
同じ魔女殺しの玉木は山田を覚えていた。
手を組もうと相談されるが即座に断る。
Chd_l_vumaa6eon
実は玉木は山田とリカのやりとりを隠れてみていた。
しかし知られて同じ措置を取られてしまった。
部室を訪れたのは入部するつもりだったのと白石が山田に尋ねる。
その気はない。
俺と付き合ってくださいと交際を白石に申し込む。
他に好きな子がいるので、ごめんなさい。
その好きな子が誰か気になる山田は調べ始める。
白石は宮村と階段でぶつかって転んだらしいので
 宮村ではないかと噂されている。
雅は白石から名前を聞いたが思い出せない。
Cheal7bvaaa5yxp
会長に元に戻す術を尋ねるが知らないらしい。
魔女が山田を忘れて暴走を始めて忙しい。
小田切が親衛隊を作るつもりで山田を誘う。
虜の能力を手に入れるのは都合がいいと玉木の
 アドバイスで小田切と会う。
キスする二人を白石が見てしまう。
Chea7icueaaig9t
追いかけて誤解を解こうとする山田。
関係ないはずのなのに、どうしてこんな気持になるの。
あなたは誰なの?山田くん。
白石は涙を流していた。

---次回 「白石をどこへやった」---

7人目の魔女を知る宮村の姉、レオナの登場で
 会長の依頼は解決。
そして記憶を失うはずが、逆で他人の記憶から山田が
 失われた。
白石も好きだった山田の記憶を失っていた。
それでも微かに、何かを覚えている様子。
さて、魔女の能力を打ち消すことが出来るのか、それとも?
 の引きで次回に続く。

会長は7人目の魔女を知っていた。
つまりは、最初から山田たちの情報を奪うための
 策略だったということですね。
他人から自分の記憶が失われるということは、
 ボッチになってしまうということでした。
それが辛い玉木でした。
でも彼は魔女の能力を使って情報の横取りを狙っていたので
 自業自得な部分は有りますね。
でも結構辛い、酷い仕打ちですよね。

今回も結構駆け足でしたね。
おそらくは山田の苦悩や不安が、もう少し描かれていることでしょう。
白石への告白は突然過ぎますからね。

2015年6月 8日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(6/07)#09

第9話 必ず未来を変えて
Yamadamajo
朱雀祭で猿島の未来予知の能力を利用して占いをする
 超研部、焼きそばパンが売れなかったから。
必ず当たるから評判になる。
そんな、猿島が能力を消したいと山田にお願いする。
本当に好きになった相手とキスが出来ない、恋愛がしたいから。
Cgftiwiukaeeo0u
玉木真一は能力を奪う事ができる。
今所有している能力はキスした相手には視えない能力。
新たな魔女とキスをすると上書きされるので嫌だ。
交換条件として、生徒会長の座を狙っているので
 現会長の考えが知りたい。

ストレートに訪ねて問い合わせる山田。
しかし、決まっているわけはない。
それなら小田切の能力で虜にしてみようとするが
 秘書の飛鳥に阻止される。
実は玉木が奪った能力は飛鳥が保有していた能力だった。

現時点では3人で玉木がリードしていたが、今回の件で
考えなおさないといけない。
山崎生徒会長から逆に最後の7人目の魔女を探せば
 生徒会長にしようと提案される。
玉木や山田の男子が持つ魔女殺しの能力はカウントしない。
学園に存在する魔女は残りは1人。
玉木は今、猿島から奪って上書きすれば、透明の能力が
 誰に宿るか不明で2人を探さないといけなくなる。
最後の魔女が判明したら奪うことにする。
Cgqiankuaaa8zdl
猿島に近況を報告するとキスされる。
そこで未来を見てしまう山田。
玉木が生徒会長になり、猿島は能力を失っていた。
秘書には白石がなっていたが、悲しそうな顔をしていた。
興味がなかった魔女探しに急に頑張る山田だった。
宮村がおかしいと山田の真実を問い正す。
俺は白石が好きなんだ、秘書になった彼女は初めて
 入れ替わった時のような悲しそうな顔をしていた。
もう、あんな顔は見たくない。

過去に学園で問題を起こした生徒のリストを入手した宮村。
男子を外して、女子を探すことにする。
椿、雅、宮村にキスする山田、未来が視えない。
猿島の能力が効かないので、玉木に能力を使用されている。
それを逆手に取って入れ替わってやる。
白石と長期間の入れ替わりを実行する。
初めて入れ替わった時の顔だったと、魔女探しに真剣に
 取り組む理由を白石に告げる山田。
大丈夫、もうあの頃には戻らないから、必ず未来を変えて。

---次回 「俺と付き合って下さい」---

前回から繋がって朱雀祭から始まるエピソード。
魔女の能力を奪える生徒会長候補の玉木真一が登場。
山田はコピーで、彼は奪ってしまう。
しかし上書きされるので一時的な能力です。
玉木に能力を奪ってもらいたい猿島の願いを叶えようと奮闘する
 山田が最後の魔女探しに巻き込まれる。
その前に、6人目が飛鳥だとあっさりと判明しましたね。

ですが気になるのは、学園七不思議ノートの下巻ですよね。
ノアが持っていたノートには何が記述されているのか。
それにしても生徒会長が大人気ですね。
それほど美味しい役割があるのだろうか。

エンドカードはろぴこさん。
講談社の雑誌に連載していた、アニメ化もされた、
 となりの怪物くんの作者でした。

2015年6月 1日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/31)#08

第8話 超ウザイんだけど
Yamadamajo
超研部の文化祭、朱雀祭での焼きそばパン出店の交換条件として
暴れる問題児の1年生を大人しくさせることと条件が与えられる。
滝川ノアは魔女で過去を視る能力、彼女と3人の問題児たち。
元々は人気者だったが、体育祭のボイコット、期末テスト集団カンニング、
他校生と乱闘騒ぎを起こした3人だった。
生徒会ではノアの能力まで知っている。
なぜなら魔女は学校内で継承されているから。
ノアが七不思議ノートの下巻を持っているとも噂されている。
Cgvu1chvaaabqad
いきなりノアとキスして問題解消を試みる山田。
断られて逆に侮蔑されて返り討ちに合う。
逆に3人と交渉する宮村たち、山田はリベンジを誓う。
ノアにしつこくキスを要求する山田。
俺を仲間に入れろ、お前が魔女だと知っている。
急に態度が変わって他の魔女のことを教えてと迫るノア。
その様子に不信感を感じて逆に拒絶する山田。

3人の仲間は脅されているわけでもなく、ノアを信頼していた。
部室が荒らされてノート上巻も奪われた。
山崎生徒会長に直談判する山田、隠していることを教えろ。
他の魔女を消すことがノアの望み、つまりは退学させる。
そして3人を魔女にすれば良いと考えているようだった。
魔女の能力は悩みを抱える少女に発動することを会長も知っていた。

ノアたちの狙いは魔女だと知る。
宮村の策略で山田と入れ替わった白石を狙う深沢冴子。
逆に入れ替わって3人を捕まえる。
本来は白石に奇行を実行させて退学を迫るつもりだった。
逆に入れ替わった3人でノアを捕まえる作戦だったが事前に
 バレていた。
友達を返してくれるなら、ノート上下巻を渡しても良い。
ノアの提案だが、気に入らない山田が断る。

それなら深沢たちを虜の能力でこちらの味方に引き入れようか?
それだけは止めて欲しい、ノアを説得するから。
ノアの作戦、魔女を退学させることは諦める。
しかし思いつめていて、真実を話していないと考える山田。
それならと真実を知らせるためにキスをする。
過去のトラウマを夢で見る能力、4人のトラウマを知った山田。
ノアは先生が見回りに来るまで部室倉庫に閉じ込められた。
そしてお漏らしまでしてしまった。
しかし七不思議ノートを発見して他の魔女の存在と能力を知った。
他の3人は全員が濡れ衣、無実の罪を背負わされたのだった。
3人の無実を晴らしたい、そのために魔女の能力を
 継承すれば元の人気者に戻れると考えていたノアだった。

それも諦めて4人で共に固まって暮らすと決める。
山田を襲うが、ノアが喜ぶことに頑張れと説得。
3人は元々ノアの側に居なければ人気者、各自が
 無実の罪だと誤解を解くために頑張ることにする。
一件落着で焼きそばパンの出店も許可される。
ノアが山田にべったりとなる。
ノアの能力は心の一番弱い所を知る能力、それにより
 仲間意識が生まれるのかもしれない。

---次回 「必ず未来を変えて」---

新たな魔女、滝川ノアのエピソード。
これもかなり無理して1話にまとめましたね。
ちょっと無理過ぎる感じがする。
全体で18話くらい尺があればもう少し分かりやすいのにと思う。
7人全員が揃う面白さを駆け足展開にすると、
 ある意味コンテンツを殺しているとも言える。
今後は全員が揃ってのエピソードしか描けないので
 勿体無いと思う。
できればプラスティック・メモリーズの尺を半分分けて欲しい。
あの作品に1クールは必要ない。

ノアの問題を解消したらべったりに惚れられた山田でした。
しかし無実の罪に陥れたのは誰でしょうね。
目的は不明ですが生徒会長が常に一番怪しいの何故だろう。
一番不思議な造形のキャラなので、中の人の雰囲気とも
 合っている感じがする。

エンドカードはマガジン繋がりで寺嶋裕二さん、ダイアのAの作者。
野球って面白い、自転車レースは詰まらない。
同時期のアニメ化なので特に思ってしまった、キャラ以外の
 スポーツ本来の面白さも描けている作品。

2015年5月25日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/24)#07

第7話 天ぷらだけはやめてくれぇ!
Yamadamajo
大塚芽子の情報で猿島マリアが魔女らしいと知る。
彼女は帰国子女で引きこもり中。
生徒会でも、それ以上の情報がないので自宅を訪れる。
いきなり見つかって部屋の模様替えを手伝わされる。
Cf1ingvukaad19w
本人は眠っているので、取り敢えずキスしろと提案する宮村。
しかし寝言で山田、助けてと話すので宮村を先に帰らせる。
猿島と話しあうと、今日山田が訪れるのは予知していた。
実は旧校舎が火事で燃えて、自分と山田が犯人として
 疑われる未来が視えた。
それから学校を休んで引き篭もっているらしい。
試しにキスをして戻る山田。
それから部室で彼女の話を全員に伝えて宮村とキスをする。
宮村の予知は山田が小田切にビンタされるだった。
Cf1gigzumaamhva
その予知どおりにビンタされた山田だった。
火事の絵や宮村の予知から自分が見えたことを
 聞き出す白石。
つまりキスした相手の視点で予知をすると判明する。
だから火事現場に猿島と山田が居るということは
 他の誰かの視点ということになる。
猿島に尋ねると同じ帰国子女の椿剣太郎とキスをした。
単なる挨拶程度で恋愛感情はないらしい。
Cf1inbgusaetvb
そこで椿に会って話すと白石が好きだと相談される。
帰国子女で人気があるのに冷たくあしらわれたのが良かった。
そして彼のヒミツを教えられる。
気分転換には旧校舎の調理室で天ぷらを揚げる。
それが火事の原因だと予想する。

猿島に先生から出頭命令が下る。
今日は全員が学校に揃うので、火事が発生しそうだ。
予知には時計も見えたので8:03に椿を旧校舎から
 遠ざければ良い。
山田が入れ替わろうとするがケンカも強くてムリだった。
白石に入れ替わった山田が椿を誘い出す。
デートをすると未来が酷くなる。
未来は変わると証明できたので対策を考える。

椿とデートを続けれのは拙いので切り上げて戻る。
しかし椿が好きだと告白してしまう。
仕方ないと山田の白石がキスをして、私達はこんな
 関係だからムリと告白を断る。
しかし椿は調理室に篭ってしまう。
なんとかこじ開けて椿にキスをして調理を止めさせる。

8:03分も何事も無く経過して火事を回避できた。
猿島も椿も超研部に入部する。
猿島は山田に感謝する、でも白石がキスしたのが分からない。
それは山田くんを犯人にしたくなかったからだよ。
もう、こんなことは2度とするなよ。
山田に念を押されても少し嬉しそうな白石だった。

夏休みも終わり、2学期が始まる。

---次回 「超ウザイんだけど」---

OPも無しで上手く1話にまとめた感じですね。
この作品の面白いところは魔女以外の仲間もどんどん増えるところですね。
雅、宮村、椿、潮、と増えてます。
入れ替われば、仲間にするしかないのですが。

小田切寧々と潮はエロと出落ち担当でした。
同じ部員じゃないので出番が難しいですよね。
それ以上に大塚芽子は・・・。

この手の仲間を探すストーリーは面白いのですが
 全員が揃うと難しくなりますよね。
全員で協力する必要のある適度な大きさの目標が
 提示されれば良いのですが。

2015年5月18日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/17)#06

第6話 応答せよっ!
Yamadamajo2
夏休み、クラブハウスで合宿の超研部。
しかし山田は一人、数学の補習と追試。
実は旧超研部の部室倉庫があるのでノートの下巻を探すのが目的。
補修が終わると入れ替わりに来る先生が鍵を持っている。
その情報とともに小田切と潮もやって来た。
それなら追試を早く終わらせないといけない。
白石が入れ替わってくれる。
Ce4wyftuiaeunji
漫画研究部の大塚芽子、鶴川、亀田も同じく補修仲間。
入れ替わった白石の山田は優秀。
大塚が仲間に誘うべきだと接近して、キスをする。
Ce4vpfaveaixtrs
その夜、大塚は魔女だと白石が話す。
魔女はキスが好きらしい、魔女の白石には効果が無い。
再度入れ替わって山田がキスしないと能力が分からない。
なんとか女子どおしで説得してキスに成功する。
その後、全員と山田はキスするが変化がない。
頭の中で大塚の声が鳴り響く。
彼女の能力は思念、テレパシーだった。
しかし練習が必要で、相手の顔を想像しないと通じない。

宮村はすぐに使えるようになる。
山田に大塚と自分の写真を手渡して、想像を助ける。
鶴川、亀田もテレパシーで思念を共有できていた。
問題を白石に伝えて、大塚とも共有する。
なんとか追試に合格した4人だった。

無事に鍵も届いて旧部室倉庫を開けるが、新たな
 部活が使用するので綺麗に掃除されていた。
小田切と宮村は生徒会長の仕業だと確信する。
それでも合宿最後の日を満喫する超研部。
魔女の能力は本人が望んだ力に思える。
それなら山田の能力は何を望んだのか不明。
魔女を探せば答えが見つかるかもしれない。

大塚の情報から次の魔女の目星は付いていた。

---次回 「天ぷらだけは止めてくれ」---

漫研部の大塚芽子も魔女だった。
そしてノート上巻に書かれていた思念の能力なのはお約束。
同じ漫研部の鶴川の中の人豪華すぎ。

今回もエロ担当でブレない宮村でした。
大塚芽子の能力は全員が思念を共有できれば凄い能力ですよね。
発動に想像力が必要なのが一番問題ですけれど。
OPで魔女の帽子を被るのが能力者なのですね。
だから山田も魔女帽子を被っているのでした。

エンドカードはラブライブ関係者が多いらしく作監の室田さんでした。
魔女全員を登場させるようなので、かなり圧縮展開になりそうな気がする。
今回の大塚芽子のコミュニケーション能力の低さは上手く
 描けていたとは思わない。
各キャラの特徴をもう少し丁寧に描ければもっと面白くなると思う。
1クールに数話足して、16話程度で放送できればベストだと思う。

2015年5月11日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/10)#05

第5話 キスしちゃダメよ?
Yamadamajo
公式サイトから
「白石には内緒にしとけよ!」。キスの能力が『虜』に変わって
しまったことをうららに黙っておくと決めた山田だったが、
そんな時に限ってうららから入れ替わりの催促が。
早く小田切寧々に会って能力を元に戻さねーと!!
一方の寧々は、キスで『虜』になったはずの山田が
自分の前に姿を見せずイラついていた。
山田のことが気になるから様子を見に行くと言い出す寧々を、
おかしいと感じ始める側近の五十嵐潮。
山田を探す寧々と五十嵐は、山田とうららがキスをする瞬間を目撃。
それを見て涙を流す寧々。
逆に寧々の方が山田に惚れてしまったのだと五十嵐は確信する。
怒った五十嵐は山田を蹴り飛ばした!
「小田切寧々に何をした!?」
Ceiuohaveaeppq4
小田切の能力に気づいた山田は早く会って打ち消したい。
白石は入れ替わって欲しいと言うが、後でと言い逃れる。
入れ替わるなら俺とと立候補する宮村は拒否。
一方、小田切は、キスした相手を虜にする能力に気づいていた。
それを利用していたのだったが、山田が気になっていることに
 五十嵐が気づいた。
Ceitn8ruuaalb7f
白石に催促されて全てを打ち明ける山田。
そこで白石が出した結論は、キスして。
すると二人は入れ替わったのだった。
陰から二人を覗いていた小田切は涙を流すのだった。
再びキスをして元に戻ると白石が説明をする。
山田の能力はコピー、相手の能力を複製する。
だから小田切の能力、虜が使えたのだった。
入れ替わりは白石の能力。

五十嵐が山田を蹴る。
小田切寧々に何をした?
白石が説明して納得すると、元に戻して欲しいと頭を下げる。
写真も削除して、生徒会長立候補も諦めさせても良いから。

実はヤンキー仲間だった五十嵐と山田。
高校からはヤンキーを捨てて別の世界にデビューする
 つもりだった2人だったが好きな物が見つからない。
ある日、不良に襲われた女子生徒を助けた。
しかし全ては山田一人の所為にされて一人だけ停学となった。
それは小田切が五十嵐を虜にしたからの仕業だった。

そんな過去もあり、小田切に腹を立てている山田は
 五十嵐の願いを断るのだった。
その態度に怒る白石、山田も納得する。

翌日、彼らのアジト、旧校舎で会う6人。
小田切は山田を好きなままでも良いと告げる。
五十嵐と同じく誰かを好きで居るのは心地いいのだった。
それを断りキスする山田、俺がお前を好きになることはない。

五十嵐が旧校舎で見つけたノートを差し出す。
朱雀高校超常研究会が記した朱雀高校の七不思議と
 書かれた上巻だった。
中には、その6魔女について。
朱雀高校には魔女が存在する、判明した能力は虜と
 テレパシー。
続きは下巻に記されているらしいが、下巻は見つからなかった。

雅はすっかり魔女探しにやる気になる。
魔女発見器の山田が居るから、魔女の能力が効かない
 唯一の存在だから。
白石は山田と出会って変われた、小田切さんも同じはず。
小田切は超常研には入部しない。

---次回 「応答せよ」---

ようやく能力が明らかに。
山田はコピー、白石が入れ替わり、小田切は虜。
2度キスすると能力がオフになるのか不明ですが、
山田への能力者のキスは上書きになるようですね。
これで小田切が自身の能力に影響されたのは、2度目でも
 打ち消されないのでしょうね。
そんな細かいことは置いて、旧校舎から発見された過去の
 超常研ノートから他にも魔女が居ることが判明。
取り敢えず女子とキスをすれば良いのか?

そしてどんな魔女が居るのか。
ある意味、ここからが本番ですね。
それ気になるのは朱雀高校七不思議の他の6つ。

エンドカードが白石うららの中の人・・・奇をてらって
 無理しなくても良いと思う。
えとたまの中の人は皆さん、イラストが上手ですよ。

2015年5月 4日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/03)#04

第4話 山田のことが好きになったみたい!
Yamadamajo2
今日から林間学校。
雅と宮村は別のクラス、出席日数が足りない山田は
 参加したくないが参加する。
出発前に白石に呼び出される山田。
入れ替わって女子と楽しげに話す山田の白石。
山田を同じ班にしたのは白石の要望だった。
今までは学校行事は休みがちだったと知る。
今回の参加は意外で、最近明るくなったと言われる。
一方、一人で勉強する白石の山田はバスに酔っていた。
Cd0jzmeveaatnpo
元に戻ろうとする、今まで参加しなかった学教行事を尋ねる。
参加したかったけれど、どうしたら良いか分からなかった。
食後にお風呂は拙いから戻ろうとするが山田が居ない。
女子と一緒にお風呂に入る山田の白石。
夜は徹夜で女子トーク、慌てて元に戻る。
白石に楽しんで来いと背中を押す山田。

小田切寧々が山田を呼び出して写真をネタに脅す。
山田が白石のバッグを漁ってパンツを眺めている写真だった。
白石うららに模試を欠席させて欲しい。

雅と宮村に相談するが他人ごと。
小田切は生徒会長になるために宮村よりもポイントを
 増やしたい。
小田切は素直に写真を返すとは考えられない。
結局、山田がキスをして入れ替わるしか無い。

小田切寧々を呼び出してキスを迫る。
逆に小田切がキスしてくるが入れ替わらない。
おかしいと雅や宮村とキスをするが入れ替わらない。
能力を失った原因を考える。

友だちが出来て嬉しい白石、超常研でも合宿に行けたらいいな。
模試を休んだ白石。
部室では宮村と雅がお弁当を作ってきた。
林間学校でキスしてから山田のことを好きになったらしい。
もう一度キスをすると元に戻るが寂寥感がある。
これなら学校中の女子を虜に出来るぞ。
試しに山田とキスをしてみろ。
まだ入れ替わり能力を失ったことを白石には話せていない。
小田切に会いに行こうとしたらドアの前に白石が立っていた。

焼きそばパンの妖精、そばっしーとそば美の学校案内。
そば美が可愛いと思う白石だった。

---次回 「キスしちゃダメよ」---

白石うららは今まで参加しなかった学校行事に参加できて
 クラスにも馴染め始めたエピソードでした。
虐められていたので、友達も居ない環境だったようですね。
原作者が女性なので、女性には厳しいと言うか、男性が
 結構好い加減だったり理想的だったりな設定なのですよね。

そしてサブタイは白石の発言ではなく、宮村と雅の発言でした。
どうやら小田切寧々の能力のようですね。

さて山田の入れ替わり能力は失われたのか。

クラスメイトの女子3人に、いも子役で中原麻衣さん出演。
コミックス15巻付属OADで君島カレン役を演じたようです。
今回は出番が無さそうでゲスト的な出演でしょう。
エンドカードはカイジの福本伸行さん。
マガジン繋がりですね、大御所森川ジョージさんは
 担当されるのだろうか。

2015年4月27日 (月)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(4/26)#03

第3話 受ける?それとも受けない?
Yamadamajo
伊藤雅は部費を求めて生徒会長に直談判していた。
しかし、いつもはぐらかされてしまうのだった。
部費があれば色んなモノが買える。
それまで興味の無かった山田だが、電子レンジが買えるなら
 焼きそばパンを暖められると思って急に態度を変える。
Cdhnvnbugaid5gq
宮村と会長に直談判に向かうが相手にされない。
会長は無類の女好き、男には一切興味がなかった。
それならと白石と伊藤に入れ替わって再度交渉。
君たちは山田くんと宮村くんだね。
一瞬で入れ替わりを看破する、以前から疑っていた。
君たちからは女の臭いがしないから直ぐに分かった。

それでも外見が女性なのでお茶を出して手厚い接待。
生徒会が抱える問題を解決してくれたら部費を支給しよう。
生徒会長特別枠でも行使できる。
学年トップの白石うららが大学進学を希望していないことだった。
ご両親も反対しているわけではない。
Cdhn7bviaifmzb
部室で真意を尋ねるが必要性を感じないからと進学を断られる。
生徒会長は後任人事を指名できる。
小田切寧々は次期会長を狙っている、五十嵐潮が補佐。
宮村と寧々は次期生徒会長を狙うライバルだった。
生徒会長に指名されるには懸案事項を解決すること。
そんな生徒会のイザコザには巻き込まれたくない山田。
急にやる気を失う。
Cdhqydgviae9fqw
しかし生徒会長権限で超常研を廃部にすることも可能。
それなら宮村の思惑にも乗ってやろうとやる気を出す。
そんなある日、白石に頼まれて入れ替わった山田。
風邪を引いて発熱して具合が悪い。
これはチャンスと家に帰レと指示する宮村。
3人で白石の自宅を訪れて部屋に入る。
誰もいない自宅、そこでアルバムを発見する。
作り笑顔で一人写った幼い白石がいた。
Cdhqvpruiaaopuz
怒った白石の山田が戻って入れ替わる。
学校や家でもいつも一人、勉強しかすることがない。
そんな白石に、嫌いだった高校が最近は面白く感じてきたと
 話す山田。
大学も面白いのかな?
だから俺は大学を目指す、お前も一緒に行こうぜ。
うん。
Cdhrpqiusae3nnz
宮村が白石の進学を生徒会長に報告する。
部室には電子レンジが届いていた。
山田は風邪がうつってしまった。

---次回 「」---

何気にちょっと良い話でしたね。
白石うららが成績トップなのは勉強以外にすることがなかったから。
家でも学校でもいつも一人だったから。
大学への進学も意味が無いから考えない。
幼いころの誕生日の引きつった笑顔の写真が痛ましい。
そんなうららを知って山田が高校も面白くなってきた。
大学も面白いかもしれないから一緒に行こうぜと誘う。
山田の誘いに笑顔で答えるうらら、二人の距離が近づいたのかな。

宮村は良いやつですが、エロ担当ですね。
風を引いた山田の白石の服を脱がそうとしたり、
 白石の部屋では下着を漁ったり。
ギャグ担当としても良い仕事しています。

うららの幼いころの写真では、雅が無理して笑ってるという
 台詞を言っても良かったと思う。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ