カテゴリー

カテゴリー「快盗天使ツインエンジェル」の12件の投稿

2011年9月21日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(9/20)#12End

第12話 最終決戦 みんなの笑顔を取り戻す
Twinangel
ギュスターブが発動。
各国首脳に連絡してください、平之丞。
各国首脳と知り合いの平乃丞さんって・・・

変身が解けて正体がばれそうなクルミ。
救ったのはあの人だった。

二人を追うブラック・キャリア。
社長室に入るとギュスターブが各国の首都を標的に
 定めてエネルギー充填中なのを知る。

セブンアミュレットを研究したブラック・トレーダーと
 父はそれ自体は力が無いが衛星兵器を起動
 出来ることを知る。
ギュスターブが起動した、もう誰も止められない。
クラーケンに二人の対応をさせる。
変身出来なくてもツインエンジェルだと戦う遥と葵。
しかし捕まった遥を助けたのは、ミスティナイトだった。

ポケテンが自動修復する。
ポケテンは天使の涙を守っていただけだった。
変身する3人、キャリアがテスラとナイン、クラーケンの
 対応を引き受ける。
早く社長を止めて。
ツインエンジェルとミスティナイトはトレーダーを追う。
ミスティナイトに無事だった理由を尋ねる遥。
爆発を我慢したんだ。

逃げようとする鹿男と対戦するミスティナイト。
同じ着ぐるみを愛する者として許せない。
クマ頭を被り準備OK。
全身が包帯だらけのミスティナイトだった。

ブラックトレーダーと対戦する3人。
レーダー拡散の煙を蒔いて力を抑制するクルミ。
遥のエンジェルハリケーンが命中する。

クラーケンを攻撃するサロメとアレキサンダー。
しかし良い所で階下に落ちてしまう。
最後にミサイル乱射でビルが壊れ始める。

サロメ達の攻撃で壊れ始めたビル。
トレーダーも巻き込まれて外に落ちていく。
胸からは一枚の写真が飛ぶ。

平之丞が登場してギュスターブを止める手立ては
 ないと連絡する。
それなら実際に軌道上から攻撃すればいいんだよ。
軌道上に行くのがどれだけ大変か説明するクルミ。
当たり前の対応です。
でも、信じましょうと葵と遥。
ポケテンが登場して飛んでいく3人。
軌道衛星上のギュスターブを3人の力で破壊する。

ビルで小さい頃の写真を見つけるテスラとナイン。

学院も家も元通りになった。
セブンアミュレットは全て学院で保管。
トレーダーは見つからずブラックファンド社は倒産。

トレーダーの本当の顔はどちらだったのかと考える
 西条先生。
地上を支配したいのか、テスラとナインの父親か。
バイトを探すが、永久就職したい西条先生。

空港で急ぐ遥と葵。
唯人もやって来ていた。
クルミがイタリアに帰るのを見送る。

テスラとナインもチケットが取れたので海外に
 行くと告げる。

クルミが遥にツインエンジェルとして認める。
ナインが遥に向日葵の種を託して森の
 動物の世話を頼む。

唯人のおごりで甘いものを食べて帰る、遥、葵
 やよい、戸持、さつき。
=================================================
ここまで良かったのに、最後がうーーん、でしたね。
トレーダーとの戦いや、クルミとツインファントムの
 見送りとか、間延びしていて見せ場も無く残念でした。
最後の決戦では熱いシーンを期待したのに尺が
 足りなかったのか見れませんでした。

ミスティナイトは誰もが分かっていた復活で爆発を
 我慢したって・・・
そして最後の鹿男戦ではクマの頭って良い選択でした。
あの着ぐるみでポーズを決めるシーンは面白すぎました。

この作品は気楽に楽しめる作品でした。
突込みどころ満載なのも面白い作品だったと思います。

敵キャラもサロメ、キャリア、ツインファントムと豊富で
 1クールではストーリー展開が難しいと思うくらいでした。

キャラが多すぎて最後の締めが苦しかった感じでした。

2011年9月14日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(9/13)#11

第11話 絶体絶命 それぞれの想い
Twinangel
学院もボロボロで自宅も壊された葵。
クルミの家に避難するらしい。
遥は落ち込んで一人雨の中を歩いていた。

分からないのです、
遥さんにどのように声を掛けて良いのか。

西条先生の部屋に居る遥。
百科事典を買わされてローンが残っているらしい。
トレーダーに説明を求める西条先生。
あそこまで破壊する必要があったのですか?
私は目的を遂げるためには手段は問わない。

平之丞がブラックファンド、ブラックトレーダーの事を
 水無月美佐江、咲江に報告する。
信じましょう、あの子達を。

オスカー・バイオレットとブラック・トレーダーは
11年前にセブン・アミュレットの研究をしていた。
ミスティ・ナイトから貰った資料が真実であることを
 調べて判明した。
どうしたいの?
血は繋がらないけれどお父様の娘。
セブンアミュレットの力で世界を変えようとしているのを
 止めたい。
私はついて行く。

ミスティナイトの写真を傍らに置いてサロメに
 ラーメンを作りチャーハンを作るアレキサンダー。
そんなに変態仮面が好きなの?
地球の裏側まで落とされた二人はようやく戻って来た。
トレーダーに復讐したいサロメは作戦を考えさせる。

私は冷たいのでしょうか?
次にするべきことを考える。
天の使いとしての使命をと葵。

遥を迎えに来た葵。
風に当たりませんか?
天の使いになった時の事を覚えてますか?
遥さんの笑顔に励まされました。
私が怪我をしなければミスティナイト様は死ななくて
 済んだ。
もう正義の味方なんかじゃない。
遥の頬を張る葵。
皆の笑顔は誰がどうやって取り戻すのですか?
そして私も。
ごめんね、自分の事ばかりだった。

クルミがテスラの手紙を届ける。
私たちはお父様を止めに行きます。
敵と分かっても友達と言ってくれた。
憎しみの連鎖はここで断ち切ります。

ポケテンが熱っぽいと言いながら変身する3人。
トレーダーの元に乗り込んだ3人。
クルミが敵のメカを引き受ける。
遥と葵は平之丞から最上階にセブン・アミュレットが
 有ると教えられる。
クルミの前にはキャリアが悩みながらも立ち塞がる。

最上階にトレーダーが居た。
ツインファントムはトレーダーの行動を止めさせようと
 戦ったがバリアに歯が立たなくて負けていた。
二人は壁に貼り付けにされていた。

遥と葵の合体技、エンジェルハリケーンブレイクで
 バリアを破るが、作戦だったらしく笑うトレーダー。
ポケテンからセブン・アミュレットが抜け出る。
二人のポケテンが天使の涙だった。
3人の変身が解ける。
最後のセブンアミュレットをセットするトレーダー。

目覚めよ古より伝わる黒き空の使い、イスターブよ。
光が人工衛星に到達する。

最終回 「最終決戦 みんなの笑顔を取り戻す」

ポケテンは以前セブンアミュレットに反応してました。
実は天使の涙の片割れだったのですね。
今回は葵と遥の合体技も発揮されました。
色々と技が有るのですね。

と言うことで次回は最終回で全員登場で決戦です。
サロメも登場です。
キャリアはまだトレーダーを信じるのでしょうか?
愛に生きると言ってもねぇ。
それに西条先生のローンは百科事典購入でした。
いくらなのでしょうね?
どう考えても詐欺ですね。

あの人も復活してツインファントムとツインエンジェルの
 合体で最終決戦でしょうか?
派手なバトルが有りそうで楽しみですね。

2011年9月 7日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(9/06)#10

第10話 一気呵成! 闇に燃えるバラ一輪
14_1024x768
アパートで白バラ作りの内職をする唯人。
バイトと内職で貯めたお金で、
 いざ行かん真実の土地へ。
薔薇が刺さった場所はイタリア。
実家は裕福らしいけれど、一人住まいの唯人?

テスラとナインは登校してこない。
仕方ないわよ、ツインファントムなんだから。

生徒会長がイタリア留学のスクープとやよい。
2泊3日なら弾丸ツアーよ。
確かに留学じゃないですね。

ツインエンジェルが火事を起こしたのでも復讐の
 相手でもないことは分かってる。
でも父さんの言うとおり戦いましょう。
何かを隠しているとしても。

ディアらとブーツを学院から盗むのだと命令が
 ツインファントムに下る。
これが終わったら、本当の事を話してくれますか?

平之丞は結界を張ろうとするがセブンアミュレットの
 天使の涙が無いので出力が足りないらしい。

ツインファントムが来たと平之丞から連絡。
ポケテンが何かを忘れていると悩む。
どうして戦わなければいけないの?
セブンアミュレットを渡さないなら議論の余地は
 ないとテスラ。

オスカー・バイオレットを調べる唯人。
日本では限界があるのでイタリアの図書館で調べ物。
トレーダーとバイオレットが一緒の写真を見つける。

遥とは戦えないナイン。
やはり非情には慣れないかとプランβを発動する
 ブラック・トレーダー。
学院を多数のメカが攻撃する。
ティアラが奪われブーツを守りに向かう葵とクルミ。
遥はツイン・ファントムと対峙する。
メカが来ることは知らなかったんだね。
戦う意味がないよと遥。
メカが発射したミサイルから身を挺して二人を守る遥。
足を負傷するが、学院の森で火災発生。
動物たちを守りに向かう遥。
ナインも遥を信じると戦いを辞める。

ラブ戦士ブラック・キャリアのメカより強いと
 ぼやくクルミ。
葵が弾き飛ばされ、ブーツを奪われる。
救出に来たのはサロメとアレキサンダー。

セブンアミュレットを守るには籠城か自爆か・・・
これは現役に任せましょうと咲枝をサイドカーに
 乗せて脱出する平之丞。

動物を守っている遥がメカに狙われた。
遥を守るナイン。
攻撃するメカを破壊するテスラ。
トレーダーを信じられなくなった二人。
ミスティナイトが登場、二人に真実とDVDを手渡す。
サロメとアレキサンダー、葵もやって来る。
変態マスクと会えて嬉しいアレキサンダー。
サロメから敵がブラックトレーダーだと初めて
 名前を聞いた遥と葵。
それを聞いて分かったミスティナイト。
クルミが校庭に時限爆弾が有るとやって来る。

何故だかルームランナーで時限爆弾は解除出来る
 らしいので、遥に変わりミスティナイトが走る。
葵とクルミが応援する。
無事に解除出来たがミスティナイトを閉じ込めて上空に
 飛ぶメカ。
自爆するメカ。

変態マスクと叫ぶアレキサンダー。


次回 「絶体絶命! それぞれの想い」

なんか熱い展開ですね。
でも爆弾解除がルームランナーとか・・・

サロメが久しぶりの登場です。
西条先生は登場してますがブラック・キャリアとしては
 登場しなかったですね。
葵を助けたのが彼女かと思いましたが・・・

真実を知るミスティナイトが居なくなってショックの遥。
セブンアミュレット全てを集めたブラック・トレーダー。
此処からツインエンジェルの反撃ですね。
ツインファントム、サロメも参戦でしょう。
ブラック・キャリアは、このままバイトは失業?

変身時にポケテンが何か忘れてると言ってましたが
 何か思い出さないまま変身しましたが、あれは
 そのままなの?
出来れば次回に回収して欲しい。

2011年8月31日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(8/30)#09

第9話 強敵出現!ツインファントムは誰?
Twinangel
はい、全てはお父様の言うとおり。
天使の涙は今日とテスラ。

今日は桜桃祭、天使の涙は1時間だけ公開します。
その際は結界が無くなります。
天使の涙の護衛をツインエンジェルに頼む学院長。
天使の涙はセブンアミュレットの一つ。

葵とテスラの胸は男子たちに大人気。
遥は残念なもよう。
クルミプロデュースのメイド執事カフェ。
さつきは執事で女子に人気。
唯人はプレスリーの服装でやって来て帰る。
何しに来たの?

ナインが居ないので遥が探しに行く。
テスラは人気なので居なくなると売り上げに響く。

怪我をしたナインを見つけ絆創膏を貼る遥。

娘はプリンでピータンを作っていた。
でも崩れてしまう。

学内を日捲りロボが暴走、スカートを捲っている。
ツインエンジェル出動、ポケてんのミスで遥は
 下着を履いていない。
ロボに狙われる遥。
葵のアローで撃退。

元に戻る姿をテスラとナインに見られて正体が
 ばれる3人。

遥たちのクラスはプリンが売れすぎて材料不足で閉店。
プリンの舟盛も売れたらしい。

教師の特権で売店の食料を食べられる西条先生。
そこにトレーダーからのメール、学内で暴れろと。
教職者として出来ないと悩みながらも愛に生きる
 ブラックキャリア。
校長先生の挨拶攻撃で生徒を眠らせる。
これなら被害も少ない。

ツインエンジェル登場で焼きそばソース攻撃、
 揚げ玉攻撃。
ミスティナイトが登場、これは陽動だ。
クルミと二人でブラックキャリアに対応。
遥と葵は天使の涙を守るため駆けつける。

警備システムが勝手に作動して、学院長と平之丞が
 締め出される。
ツインエンジェルが中に入るとツインファントムが居た。
復讐のために生きてきた二人。
天使の涙をロボのアームでゲットする遥。
外に出るが電撃と剣の攻撃で追い詰められる二人。
遂に天使の涙を落としてしまう遥。
拾ったのは額の絆創膏でナインだと気付く遥。

平和で幸せな生活を火事により奪ったのはツインエンジェル
 だと言うテスラ。
撤退だと指示が入る。

バイオレット、その名前どこかで聞いたことが有ると
 ミスティナイト。

汚した校舎を洗う西条先生。
罪滅ぼしだそうだ。

ナイン・テスラを褒めて待機させるトレーダー。
地下にセブンアミュレットを隠していた。
全てのセブンアミュレットを集めて長年続いた聖杯戦争を
 終結させる。

次回 一気呵成!闇に燃えるバラ一輪

お互いの正体を知った、ツインエンジェルとツインファントム。
次々にセブンアミュレットがブラック・トレーダーの下に
 集まってきます。
逆にツインエンジェルは盗まれてしまいます。
これは最後に大逆転ですね?

暴走ロボのアームを借りて天使の涙をゲットする遥。
 知らぬ間に借りてたの?

次回ミスティナイトはイタリアに行く?
ツインファントムの事を調べるのでしょうか?
また変な衣装の変態仮面姿が見れそうですね・・・

何気に西条先生は教職者として良い人ですね。
ローンで何を買ったのが気になります。

2011年8月24日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(8/23)#08

第8話 夷険一節!双子の姉妹
Main
海外で天使の涙を盗む2人の女子、偽物だった。
お父様に連絡しましょう。

葵の神無月家が運営するホテルに遊びに来た6人。
同じにホテルに泊まる女子二人。
海岸でパラソルを立ててマットを敷く。
やよいの胸にちょっと嫉妬するクルミ。

娘は砂でピータンを作っていた。
ビーチバレーで遊ぶ遥たち。
ピータンが波に攫われてしまう。

岩を削ってピータンを作る娘。
削り損ねて海に落ちる。
遥が気付いて海に飛び込んで助けようとするが
 娘に抱き着かれて助けられない。
ナインがやって来て救出。
テスラのボートに捕まる。

イタリアから来たテスラとナインは双子。
海の家でバイトしている生徒会長の唯人。
お礼にかき氷を皆で食べて自己紹介。

スポーツが得意な二人、一人で居ることが多く
 あまりしゃべらないナイン。
呼び出されてホテルに戻る二人。

夜は唯人も加わって花火で楽しむ。
2つで一つの天使の涙、トレーダーの娘のテスラと
 ナイン。
オークション会場で天使の涙を奪うが偽物だった。
テスラは電撃でナインは剣が武器。

二人が遥たちのクラスに転向してくる。
取田テスラ、取田ナイン。
トレ様の娘と気遣う西条節子。
お母さんと思って困ったことがあれば何でも言ってね。
先生ですよね?
継母としてはまだ受けいられないのね。
ブラックキャリアを知らない2人?

ツインエンジェルの名前を聞くと憎しみが有る様子のテスラ。

リスに向日葵のタネをあげている遥。
ナインと出会い、ナインの手からリスがヒマワリの種を食べる。

学園の礼拝堂に天使の涙がある。
結界を排除して奪うのが任務。
もう一つの任務はツインエンジェルを倒すこと。

逃げ出した牛を捕まえた3人。
遥はヒマワリの種をもらってきていた。
ナインと一緒に種を動物にあげるらしい。

小さい頃、屋敷が火事に遭遇した二人。
両親の命と幸せを奪ったツインエンジェルとテスラ。

次回 強敵出現!ツインファントムは誰?

今回はテスラとナインの紹介でした。
彼女たちはトレーダーの娘で天使の涙を
 狙っている。
そしてツインエンジェルが両親の敵と思い込んでいた。

次回は直接対決するのでしょうね。
お互いに顔は隠していないけれど誰だか素性は分からない
 お約束ですね。

天使の涙以外はキャリアの西条先生が探して
 奪取するのかな?

そして天然っぽい遥の優しさがナインに通じるのかな?

2011年8月17日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(8/16)#07

第7話 正体不明 娘のUMAは良いUMA?
Twinangel
戸持娘がザリガニを運んでこける。
いつもの光景、遥たちが手伝う。
いつも何処へ運んでるのかな?
5319e9c6b197c943074654988813f12c
学校裏の池に怪物が居ると、やよいの学校新聞で
 掲載される。
チェリーヌ学院の怪物でチェリヌッシーと命名される。
気になる戸持。
西条先生はロブスターが食べたい。
トレダのバイト代はローンの返済に充てているらしい。
チェリヌッシー捜索隊が結成される。
2c1375b9ec83112355baeae6ec72c153
池の周りには出店がいっぱい。
いつの間にか有名になっていた。
生徒会長の如月が、生徒会、学園で調べると告げる。
366054d2eb6300c9745b0666ce71b7a5
もし、チェリヌッシーが存在して捕まると可哀相だね。
3人で夜に池に調査に出かける。
戸持がザリガニを持って現れる。
大きなピータンが現われる。
やよいがスクープ写真を撮った。
0cfccd1cbdd63ba492e7b009aa7a249d
ツインエンジェルに変身する3人。
クルミはブラックカードでバスタブを購入。
神無月家の原生林の池に皮蛋を移動させようと計画する。
ブラックキャリア登場。
ピータンが7アミュレットを飲み込んでいると話す。
何も知らなかった3人。
D1689e9bc62da2c85583c3d01432eb3c
トレダにロブスター料理じゃなくて、ザリガニ料理をごちそう
 してもらったブラックキャリア。
ロブスター料理にするべきだったと考えると、7アミュレットが
 見つかった所在を告げるブラックトレーダー。

壊された転校生の後継機メカ、同級生で攻撃する。
クルミの爆弾もザリガニ型の武器で迎撃。

葵がこの匂いは何かに似ていると思ったピータン。
正体は特別天然記念物のオオサンショウウオだった。
ミスティナイトも登場。
教育者として法を犯すのはいけないと返るキャリア。

特製のバラでピータンの鼻先に粉を巻き散らかす。
くしゃみで飲み込んだ品が次々と出てくる。
3年さくら組の掃除用具入れとか・・・
ミスティナイトはピータンのくしゃみで唾まみれだった。
7アミュレットが排出されると元どおりの姿に戻る
 ピータン。

このサイズなら誰にも見つからないと池に住むピータン。

次回 夷険一節!双子の姉妹。

今までザリガニを運んでこけていた戸持娘。
実はピータンに餌をあげていたのでした。
ぽけテンが変身時に皮蛋は中華料理と言ってました。

あのサイズで今まで誰にも気づかれなかったのが
 不思議ですが、7アミュレットのせいでした。
これから娘は何を運ぶのでしょうか?
それとも別に登場するのだろうか?

ブラックキャリアは初めて7アミュレットを獲得
 出来なかったですね。
そしてローンとは何の代金なのでしょう?

久しぶりのミスティナイト登場でした。
相手が一人だと登場シーンが少なくなりますね。
クルミはクレジットのブラックカードを持っているのですね。
ブラックは使用金額無制限のカードです。

2011年8月10日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(8/09)#06

第6話 情熱熱風! エンジェルハリケーン
Twinangel
ムツゴロウを釣っているブラックキャリア。
有明海かな?
潟スキーで登場のツインエンジェル。
ムツゴロウを投げつけられて、怯む3人。
セブンアミュレットをゲットするキャリア。
エンジェルトルネードの遥、そこに爆弾を投げる
 クルミ。
爆弾が遥に当たり攻撃できない。
葵のエンジェルアローも跳ね返される。
遥が悪いとシマパンマニア、饅頭ホッペ。
クルミちゃんこそ山脈眉毛。

喧嘩した二人は学校でも口を利かない。
葵が仲直りさせようとしても無理だった。
悩む葵に熊の着ぐるみの唯人が仲直りさせよう。
でも着ぐるみの頭部が脱げない。
生活費のためのバイトらしい。

ツインエンジェルの前にミスティ・クマとして登場。
2人の仲が悪いのは問題と特訓を施す。
その1 餅つき
 黄粉餅は美味しいです。
その2 トロッコ
 腕の上下運動は胸が大きくなるそうです。
その3 2人3脚
 遥の足が太い、耳が当たってもあっとするよ。

新聞配達に向かうミスティ・クマ。
普段の特訓メニューを与えて去る。
戸持娘がザリガニをこけて逃がす。
二人羽織りでザリガニを捕まえようとするが
 指を挟まれる。
授業で手をあげるも答えられない。
ダンスでも息が合わない二人。
一人のクルミと話す葵。
最初の頃は大変だったと話す葵。
クルミはクマが悪いミスティ・クマだかダーティ・ベアだか
 知らないが熊のバカヤロー。
クルミの背景の花屋でバイトしていた如月唯人が
 しょんぼり。 ダーティペアのパロですか・・・

遥を連れて熊に勝つんだと必殺技を開発しようと
 話すクルミ。今日のクルミちゃん昭和っぽいよ。
そんなこと無いわ、ナウいわよ。
二人の特訓が始まる。
 空手特訓     レオ パロディ
 壁にペンキ塗り 何のパロ? ベストキッドらしい
 ボールは友達  翼
 樽転がし     侍ジャイアンツ大回転魔球
 指でクルミ割り  酔拳
 生卵飲み     ロッキー? でもゆで卵

生徒会長は1週間休んでいた。
熊の頭部が取れないからだった。
耳が痒くてかきたいらしいが・・・

遂に必殺技が完成する。

想像以上の働きだとキャリアを褒めるトレーダー。
イタリアで7アミュレットが出品されるらしい。

ミスティ・クマとの特訓の成果を見せる二人。
河で鮭ならぬサバ攻撃のクマ。
爺やがオークションに7アミュレットが出品されると
 報告するが葵だけが向かう。
2人はミスティ・クマと特訓。
私を倒せないと足手纏いになるだけだ。
爆弾を投げるクルミ。
エンジェルハリケーンと遥のキック。
顔で受けるミスティ・クマ。
遂に着ぐるみが脱げてミスティ・ナイトの正体を現す。
耳をかいてる芸の細かさ。

一人ツインエンジェル、悪の道から更生させてあげると
 ブラックキャリア。
エンジェルアローは特殊合金の転校生には効かないと
 書いてあったらしい。
二人が到着する、エンジェルハリケーンを披露する。
7アミュレットは偽物だった、撤退だ。
二人の間をエンジェル・アローが飛んでいく。
金属以外の部分を狙った葵。
転校生が爆発、バーカバーかと捨て台詞を
 吐いて去るブラック・キャリア。

葵ちゃん酷いよ。
エンジェルハリケーンを披露できなかった二人。

次回 正体不明!娘のUMAは良いUMA!?

うーーん、何というおバカ回。
昭和の特訓シリーズパロディ、ダーティ・ペアの名前だけ
 パロディとか。
しかも完成した必殺技は敵に使わずに味方だけ。
それも着ぐるみを脱ぐためって・・・

如月唯人も生活費捻出のためのバイト掛け持ち
生活の設定なの。

それでも何気に2個の7アミュレットをゲットしたブラック・
 キャリアは優秀だよね。

次回は戸持娘がいつももってるザリガニの謎が解明?

2011年8月 3日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(8/02)#05

第5話 熱愛警報 西条先生のアルバイト
Twinangel
時間調整のコーヒー店で結婚話を聞いている
 西条先生。
結婚かあ、今の私には縁のない言葉ね。
愛より夢より今はお金よ。
バイト先が高層ビルなのに驚く。

エンジェルトルネードで温泉を掘り当てた遥。
作業ヘルメットはちゃんと被ってる。
最近はこんな、平和な仕事で良いね。

バイト先で面接の西条世津子。
社長はトレダ。
学校で働きながらのアルバイト希望。
先日のファミレスでの映像を入手していた。
車で送るトレダ、不採用の私に縁なんて。
採用だよ、君は気品がある。
一緒に仕事が出来るのを楽しみにしているよ。
惚れる西条先生、やよいがスクープ。

普段と違う西条先生、年齢的に後が無いので
 スクープ写真は封印するやよい。

君は見込んだ通りの有能な秘書だ。
双子で15歳の娘たちが日本にやって来る。
しかし妻は死んでいるらしい。

死んだ人に勝てるわけないじゃない。
酔って泣きながらトレダを諦める西条先生。

学園で西条先生に見合い話が持ち上がり、
 その話を受領する。

入社して1か月、別業務を手伝って欲しい。
そろそろサロメの代わりが欲しい。
むしろそのために君を雇った。
セブンアミュレット呼ばれる宝石を集めている。
しかしツインエンジェルが妨害する。
ツインエンジェルは正義の味方では?
サロメを亡き妻だと思ってしまう。

見合い当日トレダ社長から呼び出しメール。
奥さんの墓前でセブンアミュレットを揃えれば
 もしかして結婚できると妄想する西条先生。
トレダの下に向かう、見合いは平之丞が代わりに対応。
セブンアミュレットが見つかったとツインエンジェル
 出動。

私はブラックトレーダー、ブラックキャリアとしてセブン
 アミュレットを奪って欲しい。

ツインエンジェルの前に立ちはだかったのは、愛に生き
愛に死す、ラブ戦士ブラックキャリア。
チョークボンバー、私はトレ様の愛に生きる。
何気に能力が高いブラック・キャリア。
ブルー、ホワイト、レッドの攻撃を掻い潜る。
セブンアミュレットを獲得していたブラック・キャリア。
戦闘メカ、転校生と共に帰る。
全然負けた気がしない。
見合い相手は平之丞を気に入ったらしく結婚を申し込まれる。

次回 情熱熱風!エンジェルハリケーン

西条先生がブラックキャリアになるまでを描いた回。
丁寧に描いてますね。
しかし惚れやすい性格なんでしょうか?
出来ればトレーダーが思わせぶりなセリフで勘違いさせる
 ような態度で接する部分が欲しかったですね。
部屋でジャージにカップ麺の生活は悲しいです。

そして双子のツインファントムも登場なんですね。

戸持娘は出演してたかな?
ミスティナイトも出番なし。
まあ戦っていないからねぇ。

エンドカードがブラックキャリア、良いですね。
ブラックキャリアってドロンジョ様みたいで、
 これからが楽しみです。

2011年7月27日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(7/26)#04

第4話 激撮激写!標的はツインエンジェル
Twinangel
25回目、3人になってから5回目のスクープとやよい。
ツインエンジェルの写真は豆粒程度。
ザリガニをこぼす戸持娘。

ユニフォーム専門盗撮者を取り締まるツインエンジェル。
3人なのにツインなの?
もうそれは聞き飽きた。
遥のトルネードで撃退、やよいのフラッシュで取り損なう。

じつは、やよいの出現で4日も違反者を逃していた。
結婚詐欺、違法投稿者、コソ泥。

ツインエンジェルの代わりになる新聞の1面ネタを提供
 しようとする3人。
でも全て没ネタ。
インパクトのある、理事長がコスプレ好きとか、生徒会長が
 夜な夜な変態の格好をするようなネタが欲しいらしい。
生徒会長はそれに近いような気もします。
3人を助手にしてスクープを狙うやよい。

実は先日の事件現場、ファミレス付近で怪しい人を
 見かけたらしい。
その不審者、西条先生がツインエンジェルだと思うやよい。
パトロールする4人。
彼女たちを見てアルバイトがばれると倉庫でサボる西条先生。

ファミレスで立てこもり事件が発生。
人質として捕まってしまう4人。
彼らは取り逃した犯人の4人だった。
全員ツインエンジェルに魅せられていた。
ツインエンジェルを撮影したいための犯行。

子供の頃から正義の味方に憧れていたやよい。

倉庫から逃げようと通気口から天井裏を歩く
 西条先生が天井から落ちる。
そこは偶然にも犯人たちの目の前。
彼女がツインエンジェルよとやよい。
バイトがばれないように、これは夜を忍ぶ仮の姿
 私こそが聖職戦士と名乗る西条先生。
やよいも撮影したい、勝負と犯人たちと西条先生を
 撮影しだす。

爺の平之丞が3人を助けに来る。
他の人質も解放して、外で変身してファミレスに入る
 3人。
彼女たちが本物よ。
確かに肌のつやが違う。
20歳で結婚したかったわよ。
顔が見えなければと目線を隠して撮影に応じる二人。
クルミも撮影させてあげると言うが都条例的にと
 まともな回答。
変態のくせにと爆弾を破裂させて犯人たちを
 取り押さえる。

やよいがスクープと撮った写真は胸の超アップ。
顔は写っていなかった。

新しいバイトを探す西条先生。
好条件のバイトは株式会社ブラック・ファンド。

次回 熱愛警報!西条先生の熱いアルバイト

今回は新聞やよい回。
彼女のツインエンジェルを追いかける情熱?スクープを
 求めるストーリーでした。
珍しく変態仮面のミスティナイトは登場しなかった。
でもやよいのスクープネタで登場?
それなりに、くぎゅううのツンデレもあるストーリーでした。
制服盗撮犯の母親がコスプレして説得は良いネタでした。
次回から新しい犯罪組織が登場?

2011年7月20日 (水)

快盗天使ツインエンジェル テレ玉(7/19)#03

第3話 意気揚々!葉月クルミ見参
Twinangel
そこの赤いの、お姉さまの足引っぱてんじゃないわよ。
このスーパー役立たず。
あれは誰なんだろう?
C3
転入生は小学生の葉月クルミ。
全教科満点で入学。
入学早々、遥にあんたのこと、ツインエンジェル
 なんて認めないから。
クルミは葵の遠縁でよく一緒に遊んでいた。

あんたなんか私の足元にも及ばないんだから。
実力の違いを見せてやるんだから。
スポーツ、勉強、芸術とクルミは天才。
ツインエンジェルとして自覚が足りない、戦い方も雑。

天ノ遣の力が目覚めてるなんて思えない。
遥さんは立派なツインエンジェルですよと葵の祖母。
祖母がイタリアよりクルミを呼び寄せた。

クルミに明日歓迎パーティしようよ。
準備を手伝う新聞、戸持、紺藤。
唯人がクルミを連れてやって来る。
彼も親戚?のようですね。
遥自慢の卵焼きを食べさせる葵。
美味しい。

戸持のマジックショー。
鳩が遥に寄って来る。
動物に好かれる遥。
遥特製イチゴケーキ。
全然美味しくない、イチゴなんて大嫌いと部屋を
 駆け出すクルミ。
遥を制止して追いかける如月。
自分が悪いのは分かってる、でもどう接して良いのか。
強さの定義は色々あるからな。

スパでカードの引き落としを心配するサロメ。
セブンアミュレットをスパで見つける。
ロボで大暴れのサロメ。
クルミが駆け付けてホワイトエンジェルに変身。
周りを気にするシーンが面白い。
サロメに駆け付けようとする部下。
お前を女子風呂には行かさないとミスティナイト。
出たな変態マスク。
駐禁ステッカーを張られたロボを呼び寄せる。
遥と葵も駆けつけてきた。

遥はロボを相手して、サロメを追いかけるように
 クルミに依頼。
サロメはセブンアミュレットを奪おうとしていたが
 二人して湯船に落ちる。
何と深い湯船。
自爆スイッチを押して逃げるサロメ。
クルミは泳げない、遥がクルミを助ける。
ミスティナイトは部下の投げた石鹸で体を洗ってる。
石鹸を投げて男の移動を阻止。
ロボの自爆を知り、クルミを守ると抱えて逃げる
 遥と葵。

ミスティナイトがセブンアミュレットをゲットしていた。
裸にマントの格好でも素敵と遥。
悪かったわ、食べてあげても良いわよ。
 イチゴのケーキ。

アミュレットを狙っていたのはサロメ率いる、
 ブラックオークション。
でも小物、裏に大物が居るのかも?
サロメをお払い箱にする男、ブラックトレーダー?

ありがとうと眠っている遥に感謝するクルミ。
遅刻が多いから起こしに来たのよ。
ツインエンジェルとしての自覚が足りない。
クルミちゃん、お母さんみたい。

次回 激幸激写!標的はツインエンジェル

葉月クルミ、ホワイトエンジェルの登場回でした。
憧れのお姉さま、葵のパートナーなので完璧を
 求めてました。
しかし遥は想像とは全然違うタイプ。
それで宣戦布告しましたが助けられ、色々知って
 仲良くなれた?
くぎゅうううなので典型的なツンデレですね。

スパでの戦いのミスティナイトは変態仮面かも…
戸持さんにマジックの趣味が有ったとは意外。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ