カテゴリー

カテゴリー「這いよれ!ニャル子さん」の24件の投稿

2013年7月 1日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(6/30)#12終

最終回 第12話 さようならニャル子さんW

公式サイトから
惑星保護機構の上司から、幻夢境で新たな蕃神が完成したという報告を受ける。
同時に、地球での任務終了が告げられた。
それは、真尋とお別れという意味で ――。
落ち込むニャル子に、とにかくこの目で蕃神を確認しようと、
 幻夢境に向かうことにするが......。
正真正銘のクライマックス! 果たして、ニャ ル子と真尋の運命は!?
Event_bg
課長と電話するニャル子。
宇宙に帰って来い?
明日?
確かに蕃神が出来るまでと言われてきました。
惑星保護機構を辞めます。
それだと不法滞在になるだろう。
真尋さんは私達が居なくなっても良いのですか?
だって、しょうがないだろう、高校生で無力だし・・・。
Story12
幻夢境で蕃神を見てみましょう。
銀の鍵を枕の下に入れて眠ると幻夢境に行ける。
縞瑪瑙の城へようこそ。
公用以外の地球滞在は重罪です。
ノーデンスが現場責任者。
これが新しい蕃神、RX02号機です。 ・・・RX01はガンダムの型番
蕃神鍛冶がHビルダーを作成させた。
Hビルダーだと500年が一晩で作成。 ・・・ガンダムAGE

やっぱり私は真尋さんとお別れしなければならないのでしょうか?
新型のお披露目、実戦テストをしなければならない。
それを聞いてクー子、ハス太と相談するニャル子。
私達が対戦相手になりましょう。
本音は蕃神をバラバラにすることだった。

分かりましたと了解される。
クー音とルーヒーも観戦する。
臓物をぶち撒けろ ・・・武装錬金
真尋さんと声が聞こえる。
蕃神が真尋を追い掛ける。
私は起動させただけだとノーデンス。

私には小学生の子供が居る、これが終わったら逢いに行くんだと
 死亡フラグを立てて倒れる。
小学生は最高だぜ・・・ロウきゅーぶ、2期が始まりますね
蕃神は自律思考型OSを搭載している、ニャルラトホテプを使用。
無敵ロボトライダーG7ですか。

キスしてくれるなら蕃神を倒します、子作りでも良いですよ。
私の子供を生んでくれるならとクー子。
僕と合体しようとハス太も真尋に要求。
それなら頭ナデナデにしましょうと母の頼子。

最初からクライマックスです・・・電王
蕃神を倒して、Hビルダーは凍結。
頭をナデナデする真尋。
お代わりください。

肉じゃがを作ったニャル子、スーパーの食材を使ったらしい。
初めて真尋がニャル子の手料理を食べた。
これは結婚フラグですね。

いつまでも離れませんよ。

---最終回---

いつもの様なドタバタで無事に終わった感じですね。
ただ急に落ち込むニャル子が良いのか悪いのか?
ストーリー的には内容が無いに等しいので、もう少しパロネタを
 仕込んでも良かった気がしますね。
縞瑪瑙の城の男女は余市と珠緒でしょうね。

やはりハイテンションで突っ走って欲しい作品ですね。
最後で真尋と別れるにしても落ち込みがくどいように思えます。
ただ戦闘はもう少し頑張って欲しかったですね。
案外と言うかあっさりと終わりましたから。
最終回としては、これしかない終わり方でしたね。

この作品は最初は凄いパロネタ豊富ですが最後は
 尻つぼみ感があります。
今期もそんな感じでネタキレ感がありましたね
でも、それも含めてニャル子さんなのでしょうね。
ちょっとずつ真尋さんとの距離も近づきながらのドタバタギャグの
 作品なのでしょうね。

公式サイトは毎週遊びが有って、楽しめました。
軽くて面白いサイトです。

2013年6月24日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(6/23)#11

第11話 とあるキャンプの悪霊の家
Main_mdmg
公式サイトから
休日、森のキャンプに訪れた一行。
ニャル子がバーベキューで焼くお肉は、真尋が怪しんで食べてくれない。
ニャル子の友人のアト子から送られてきたチョコ レートも、真尋だけ食べてもらえない。
森の中を散策すると、古い洋館を発見。
肝試しとばかりに屋敷を探検しようとするが......。
いざ開かれよ、新たなる冒険の扉スリー!
Story11
蕃神の再製造計画が開始。
蕃神とは地球の神々を防衛するもの。
ニャルオの事件で壊れていた。
500年後に完成する。
完成すればウルトラハッピー・・・スマイルプリキュア

二人に準備は大丈夫と尋ねる母と他のメンバー。
BBQに出掛ける準備だった。
ニャル子とクー子が有給休暇を消化するため。
ニャル子が準備した肉なので食べない真尋。
産地偽造するな。

出かけに友人のアト子からチョコが届いていた。
真尋は食べない。
川で水着のニャル子たち。
真尋は余市と釣りをしているとハス太が呼ぶ。
向かった先に洋館が在った。
色んな噂があるらしいが探検しましょう。
余市は一人で釣りをしている。

全員に移ったように、しゃっくりが始まる。
二人のボディ&ソウルを・・・スピード
真尋と二人のニャル子はチャンス、未来予想図が見える。・・・ドリカム
ハス太がルーヒーとはぐれたと走って来る。
真尋君に僕の大事な物を受け取ってとキスを迫る。
ニャル子はルーヒーに捕まっていた。
立派な魔法少女にしてあげる。
ドジでのろまな亀と言いなさい・・・スチュワーデス物語

ハス太から逃れるが珠緒に告白されて伸し掛かられる。
クー子が助けてくれるが、今度はクー子が迫ってくる。
ニャル子がクー子をキック・・・フォーゼのドリルキック
今度は母の頼子が真尋を誘惑。
つまみは炙ったイカでいい・・・舟歌
シャンタッ君も頼子に告白。

皆が追いかけてくるので逃げるニャル子と真尋。
ニャル子の宇宙CQC手りゅう弾を使うが跳ね返される。
爆発で洞窟に逃げ込んだ二人。
アト子のチョコに惚れ薬が入っていたらしい。
しゃっくりの後に話しかけられた相手を好きになるらしい。
真尋さんにはチョコなど使わないで心から好きになって欲しい。
効果は1時間程度。
私が真尋さんを思う気持ちは惚れ薬よりも強力です。
ニャル子は変わっていなかった。

洞窟に全員がやって来た、捕まる二人、寸前でしゃっくりが
 発生して元に戻る。
蕃神が完成したとメールが届く。

洋館に籠って原稿を描いていたのはツル子。
噂も全て彼女の行動の所為だった。
釣りをする余市と出会う、しゃっくりする余市。
惚れて釣った魚をプレゼントする余市だった。


---最終回 「さようならニャル子さんW」---

今回はパロディが良く分からなかった・・・。
そうなると普通のストーリーと言うか詰まらなくなりますね。
やはりパロディは必要な作品なのですね。

余市が残ったのは惚れ薬が真尋だけに集中させる為ですね。
でも少し強引な洋館の発見でしたね。
洋館の探検で色々説明していたのは色んな作品の
 ネタなのでしょうね。
蕃神が出来たメールが届きましたが、500年経過したのか・・・
それとも何かの伏線?

ニャル子も真尋が少しデレてきているのが分かっていました。

次回が最終回で大暴れとなるのでしょう。

2013年6月17日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(6/16)#10

第10話 ユゴス・アタック
Main_cmnd_2
公式サイトから
いつもニコニコハイテンションなニャル子が、風邪をひいて寝込んでしまった。普段よりも少し優しい真尋に、胸キュンのニャル子。
そんな時、北極に正体不明 の侵略者が現れたと情報が。
ニャル子を残して北極へ向った真尋たちが見たものは、巨大な
採掘プラントと「ユゴスよりのもの」と呼ばれる地球外生命体、ミ=ゴだった。
Story10
UFOが多数地球に集まって来た。

ゴホン、ゴホン、ヴィンセントヴァンゴッホ。
ニャル子が風邪を引いた体温は90度。
僕達は地球のウイルスに免疫が無いから。
クー子は体温を上げれば病原体は撃退できる。
圧倒的な力を持つ異星人も意外な物に弱かったりするんですよ。
トマトだったり・・・がいじょうぶ、マイフレンド
月の石だったり・・・宇宙怪獣ギララ
音楽だったり・・・マーズアタックの火星人
生まれつき戦うことしか知らない巨大生体兵器が歌を聞いて
 戦意喪失したり・・・マクロスのゼントラーディ

学校へ行きましょう、真尋さんとトキメキなメモリアルをしましょう・・・ときメモ。
心配してくれるのですか?
ニャル子の好感度を上げることは私が許さない。
その代り枯れない桜の木の下で私に告白して・・・D.C

ニャル子が風邪と聞いて看病しないといけないと珠緒。
ニャル子ちゃんを大事にしないと私の立場が無い。
帰るとゲームをしていたニャル子。
着メロがユゴスからの使者、課長からの連絡。
正体不明の侵略者が北極に出現。
クー子とハス太が出動、ニャル子は休み。
ハス太君は非正規職員として登録申請。
真尋が優しくて嬉しいニャル子。

北極で発見したのはユゴスよりの使者と言われる冥王星から
 来たエイリアンミ=ゴだった。
人類誕生以前からレアアースを採掘していたらしい。
北極大陸を掘り尽くして消滅させたらしい。
レアアースを採掘して独占販売で大儲け。
クー子とハス太が戦闘して殆ど片付けるがシャンタッ君が
 人質になる。
クー子とハス太も捕まってしまう。
真尋のペンダントから私、参上・・・電王
真尋さん、淋しいので来ちゃいました。

シャンタッ君の言うことは手に取るように分かります。
私ごと私を撃て、シャンタッ君の献身・・・容疑者Xの献身
久し振りにストライバーに変身して大暴れのニャル子。
しかし高熱で動けなくなる。
ニャル子のくしゃみに怯えるミ=ゴ。
地球のウイルスに免疫が無いと思って、くしゃみをさせる。
予防接種は施しただろう。
地球を掘って掘って掘り尽くせ。

課長からニャル子にメールが届く、着メロに反応する。
着メロ、ユゴスからの使者で倒れていくミ=ゴ。
音楽が弱点なのが伏線だった。
デカルチャ。

帰ってニャル子をおんぶしてベッドに運ぶ真尋。
嬉しくて真尋に抱き着く、クー子が嫉妬する。

翌日完治したが病気だと真尋が優しい。
クー子もハス太も咳をする。

EDは黒鉄のストライバー・・・ディケイドの変身

---次回 「とあるキャンプの悪霊の家」---

久し振りのストライバーの登場回でした。
サブタイトルも含めて「マーズアタック」パロディでした。
ミ=ゴの緑の血や音楽で爆発する点、光線銃などパロってましたね。
1期の第4話がマザーズ・アタックとサブタイトルだけパロってました。

珠緒がニャル子を大事にしろと真尋に話してました。
折角引いた自分の立場が無いとのことですね。
EDは黒鉄のストライバーを新規に作成したようで
 頑張って動かしてました。

2013年6月10日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(6/09)#09

第9話 ハイスクール・オブ・ザ・ヒート
Nyarukow
公式サイトから
「八坂家よ、私は帰ってき た!」クー子の従姉妹・クー音は、
今まで放って置かれてかなり怒っているようだ。
真尋たちが登校すると、校舎は異様なオーラに包まれ、
クラスメイトは集団催眠にかかり、人型をした炎が攻撃を仕掛けてきて......。
このままじゃ地球が地球が大ピンチ!
これはクー音の仕業なのか、それとも......?
Stroy9thumb360xauto8349
ジョーカー、サイクロンとどこかで見た光景。
皆大変だよとハス太が入って来る。
クー音を閉じ込めた部屋にダイヤルとノブが
 元通りになって開けられていた。
八坂家よ、私は帰って来た。・・・ガンダム0083

怒りに燃えた姉さんは誰にも止められない。
クー音チョップはパンチ力、クー音キックは破壊力、
クー音アイなら透視力、クー音カッターは・・・デビルマン
また婚約者の振りをしないといけないな。

学校に到着すると様子がおかしい。
皆がアナログゲームを行っていた。
学校全体が集団催眠をかけられている。
機動砲台の人型が襲ってくる。
やるってんですねとバールで倒すニャル子、
濡れるっ!  ・・・ハイスクール・オブ・ザ・デッド
姉さんは電話には出ない。
精神攻撃と武力行使って悪どい宇宙人の侵略パターンです。
地球が地球が大ピンチ、
 あのファイヤーウーマン・・・ファイヤーマン。
直接会って確かめるしかないな。

絶望がお前のゴールだ・・・Wのアクセル
設定上の必殺技は・・・OOOの剣
見つけましたよ、姉さんじゃない。
私はエージェント・スミス。
クライアントの事は言えませんね。
非暴力空間を張り巡らせています。
これでは実験に支障をきたします、人間の独自の進化を
 辿って取り入れる実験です。
そんなことの為に友達を実験台にするなんて許せない。

ニャル子もクー子の攻撃も通じない。
非暴力空間は破れないので勝負しましょう。
分かったよ、僕は信じている。
人生最後の最も危険な遊戯・・・最も危険な遊戯

大富豪で勝負しましょう。
私はかーなーり強いですよ・・・電王
ジョーカー、ジョーカーと自由にジョーカーを出せるニャル子の勝ち。
イカサマです、この次は麻雀で勝負だ。
背中が煤けてますよ・・・哭きの竜
 天和、大三元、四暗刻、字一色。
ダーツで勝負は真尋のフォークで勝ち。

眼鏡が割れて、非暴力空間が壊れる。
クライアントは宇宙のカードゲーム会社。
クー音は知らない、クー子燃やして良いぞ。
これにて一件落着と下校する途中でクー音が飛来。
ゲームの限定キャラをゲットしてきた。
真尋さん分を補給と抱き付くニャル子を見て、君はクー子の
 婚約者でしょうと詰め寄るクー音。
ニャルラトホテップなんかと、何やってるの?
あなた達、本当に婚約しているの?

ラブラブの証拠を見せるとクー子が真尋にキス。
それはクトゥガに古来から伝わる愛の儀式だった。
少年、色々迷惑かけてごめんなさい。
重要な儀式じゃないのか?
少年となら構わない。

サイクロンが今回の伏線だと思ってましたよ、

---次回 「ユゴス・アタック!」---

最初は5話と同じオープニングでしたね。
そしてEDも5話と同じ鶴巻和哉さん絵コンテでしたね。
クー子とクー音回との認識ですね。

でもクー音はあまり関係なかったような・・・
サブタイは学園黙示録ですね。
そしてオープニングのジョーカーが後で効いてましたね。
まあ結局、内容が無いのは良いですがネタに走り過ぎると
 内容が面白くなくなったりもしますよね。

クー子は少年が2番目に好きと言うことでしょうか。
サイクロンの出番が意外に多い。

2013年6月 3日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(6/02)#08

第8話 小さな恋のうた

公式サイトから
いつもお世話になっている真尋のお役に立ちたいと願うシャンタッ君に、
クー子は赤と青のキャンディーを差し出す。
それを舐めると、なんと女の子の姿に変身!?
シャンタッ君は真尋にご奉仕しようと奮闘するが、ニャル子は
なんだか気に入らない。
「私のペットがこんなに幼女なわけがありません!」と追いかけまわして......!
Story8
真尋君のお役に立ちたいと願うシャンタッ君の独白。
仲の人もようやく台詞がありました。

真尋に思いを告げるがハス太では通訳できない。
クー子に話すと翻訳コンタクトレンズを装備。
スカウタのようなコンタクトレンズと突っ込むが翻訳完了。
それならと赤と青の不思議なキャンディを渡す。・・・ふしぎなメルモ
幼女に変身したシャンタッ君は真尋の部屋に駆け込む。
洋服を着てもミーミー話すだけで分からない。
もしかしてシャンタッ君?

ニャル子が帰って来て、愛おぼえてますか・・・マクロス。
私のペットがこんなに幼女なわけがありません・・・俺妹。
アトランティス横断ウルタールクイズ。・・・クトゥルーの村名
誰がいったいこんなことをしたのでしょう?
クー子と判明コブラツイストも喜んでいた、逆効果だ。
痛みさえもカ・イ・カ・ン・・・セーラー服と機関銃

メイド服姿で掃除をしようとするが真尋は綺麗好きで
 掃除する場所が無い。
サイクロン掃除機・・・ライダーW
料理を作るもシャンタッ君の御馳走は人参。
これって料理とは言えないような。
役に立ちたいけれど、出来ることが無いと落ち込んでいる
 シャンタッ君でした。

CHUTAYAにDVDを返却する真尋。
忘れた携帯に与一から電話、真尋に届ける。
ハス太が真尋とシャンタッ君が居ないとニャル子に尋ねる。
二人でお出かけとは嫉妬して電話するニャル子。
シャンタッ君が電話に出た、周りは裸の女性が居ると
 CHUTAYA18禁コーナーに居る。
驚いて電話を切ってしまう、大切断・・・ライダーアマゾン
シャンタッ君捕獲作戦開始ですとWの変身ポーズ・・・W

CHUTAYA前で事態を理解するニャル子。
私が携帯電話を届けます。
そのニャル子狂暴につき・・・その男狂暴につき
大人しく戻りなさいとポケモンのカプセルに戻そうとする。
これは自分で届けたいと逃げるシャンタッ君を追い掛ける
 ニャル子とクー子。
初回特典フィギュア付DVDの最後の一つを発見、取り合う二人。

携帯電話を忘れたのに気づいて自宅に電話。
ハス太に状況を教えられる、自分の携帯に電話する。
シャンタッ君の鳴き声で居場所が分かる、ようやく出会う二人。
折角来たから、遊んで帰ろうかと二人で街をデート。

シャンタッ君は真尋さんを一人の殿方としてお慕いしていたのでした。
キャンディの効果がキレて元に戻る。
ニャル子とクー子も合流する。
部屋に戻るとニャル子が待っていた。
そういう不自然な所が嫌いなんだ。
分かりました、今日はこれで帰ります、でもおやすみのキスを。
フォークを刺すのも不自然ですよ。

クー音が貞子風に這いずって部屋に入る。

---次回 「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」---

サブタイとおり、シャンタッ君の恋でしたね。
クー子の差し出したキャンディで人間に変身したシャンタッ君。
真尋の役に立ちたいけれど出来ることが無い。
でも町でデートが出来て良かったですね。
しかし邪神だけでなくシャンタッ君にも好かれている真尋でした。
中の人も黒子風ナレーションでようやく人間の科白がありましたね。
なんかちょっと良い話でしたね。

そして最後は貞子かと思ったら次回のハイスクールオブザデッドの
 パロディへの繋ぎでしょうか。

2013年5月27日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(5/26)#07

第7話 プールサイド、血に染めて
Main_swim
校門でいつものように真尋に抱き着くニャル子。
青春時代が夢なんて・・・「青春時代」
愛、ニャル子と私二人の為に・・・「世界は二人のために」
姉さんは、超時空な要塞で迷子・・・「超時空要塞マクロス」
ラベンダーの香りでも戻れない・・・「時をかける少女」
昨夜は真尋さんと二人で愛を確かめ合った仲ですから。

母がやって来て真尋を抱きしめる、ムスコニウムの充填中。
町内の福引でプールのチケットが当たったので、皆で訪れることになる。

セクシーでコマンドーな水着で悩殺ですよ・・・「すごいよ!!まさるさん」
真尋さん、私の渚のはいから人形ぶりは?・・・「渚のはいから人形」
真尋さんオイル塗ってくれませんか?
フルフォーム形態に変身しろよ。
クー子、良いらしいぞ。
監視員で余市がバイトしていた。

流れるプールで流された、真尋さん、無人島に着いたようです。
 まさに、流されて藍蘭島・・・こんなアニメあるよね。
この、天国に一番近い島で・・・こんな小説あるよね、劇場版も制作。
そこにクー子も到着、ニャル子を狙っている。
ハス太も到着、お腹が空いた。

フードコートで何を食べようか?
邪神様の言う通り、たこ焼きに決まる。
珠緒がバイトしていた店はルーフィーのお店だった。
中に入っているのが・・・なので食べない真尋。
7%の女・・・阿澄佳奈の事らしい。

タコ焼きを珠緒にもらって二人を探す真尋。
クー子を発見、たこ焼きを手渡す、口の周りが汚れたので
 吹いてあげる真尋。
少年は優しい、大好きとポーズ・・・往年のバラエティ、「DAISUKI」
クー子にもタコ焼きを渡す。
ありがとうございます、そして、ありがとうございます。・・・「T&B」
しかし中身は空でクー子が食べたらしい。

此処で決めないと這いよる混沌がすたります・・・「スイートプリキュア」
私も灼熱の気合コンボ見せてあげるわ・・・「スイートプリキュア」
二人は変身して戦闘準備。

ハス太にルーヒーさんは泳がないの?皆が一緒なら楽しい。
珠緒が気遣ってくれて水着でやって来た。
だけど気になるマーマレードなボーイかな・・・「マーマレードボーイ」
私は涙を流さない、這いよる混沌だから邪神だから。
ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン・・・「グレートマジンガー」
母がフォークで二人に落雷・・・サンダーブレイク(グレートマジンガー)
天が呼ぶ、地が呼ぶ、尋くんが呼ぶ・・・「ストロンガー」
プールでは落雷禁止です。
水でも被って反省してもらおうかしら。・・・「セーラームーン」。
ひろくんより多い26本のフォークを操る頼子さんでした。

もうチケットは当てないでね、母さん。
遺跡平原のチケットを既に当てていた。

---次回 「小さな恋のうた。」---

休み明けで?ネタをいっぱい仕込んできました。
歌詞が多かったでしょうか。
ただ古めの曲が多いですよね。

ライダーや戦隊物以外のネタが多かったですね。
内容もなく暴れるだけが、この作品には合っていますよね。

BDやCDのCMもエヴァ風、マクロス風でしたね。

次回は新キャラ登場?

2013年5月13日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(5/12)#06

第6話 エンジテミル
Mainlead130512
Main_pingpong
公式サイトから
クー音を追い返すため、真尋はクー子とのお芝居をしぶしぶ演じ続けることに。
しかし、クー音はふたりの擬似デートに次々と難癖をつけてくる。
恋人同士の目と目で通じ合うかすかに色っぽいニュアンスが
感じられ無いとかナントカ。
そんな真尋とクー子の婚約者ごっこを見せつけられたニャル子は、
とうとう我慢の限界に達し、ついには......!
Story6thumb360xauto8107
膝枕で真尋の耳かきをするクー子。
必死で耐えて我慢するクー音とニャル子。
 邪王真眼で弾けろシナプス・・・中二病でも恋したい
 私には婚約者アピールの芝居にしか見えない。
今日は少年とラブラブデートをする約束。
 デートを壊して、嘘をばらしましょうとニャル子。
 クー子の必死な思いに無視できないと真尋。

二人を全員で尾行する、クー子は少し本気。
 愛さえあれば問題ないよね、
 そんな幻像は私がぶち壊す・・・幻想殺し、禁書目録。
母は自分の思い出を語り始める。
 名前を書くだけで殺せるノートが有ったら憎いあん畜生の
  名で埋め尽くしてやるのに。 ・・・デスノート、古い映画のタイトル
クレープが食べたい。
邪魔をするクー音に、お姉さんを嫌いになるかもしれない。
嫌いを英語で言うとマイン、それは機雷。
 ニャル子はもう限界が近い。
少年、婚約指輪はどうしよう?
赤ちゃんの名前はどうしよう?
 女の子ならマヒー子、いつも痺れてそうな名前だな。
 黒子、男ならバスケをさせて、女なら学園都市に通わせる。
 もうその辺で止めておけ・・・黒バスに超電磁砲ですね。

お腹が空いたから、お昼にしましょうか。
 ニャル子が真尋を呼び出して迫る。
 我慢してきましたが限界です、真尋さんを一番
  愛しているのは私なんです。
 分かっていても許せないのです。
 なら、家へ帰れよ、お前。
 今ばれたら、今までの苦労が全て水の泡になる。
固まってしまうニャル子。
 ファミレスでも食事を食べないニャル子。

ハス太にニャル子を慰めてやってくれと頼む。
昼間は少年と遊んだから、夜はお姉ちゃんとゲームしようと
 クー子と部屋に籠るクー音。
部屋に戻ると落ち込んだニャル子が待っていた。
私は真尋さんにとって何なのですか?
単なる戦力ですか?
ルートもフラグも自分からは立ててくれない。
私は都合の良い女でしかない。
どんなに頑張っても、私をどう思っているか分かりません。
私は真尋さんを愛しているだけです、何も悪い事はしていませんと
 涙を流すニャル子。

お前の為でもあるんだ。
私だけの為?
 お前のためだよ。
私の事好きですか?
 嫌いじゃない。
愛してますか?
 分からないんだ、逢って間もないから。
 嫌いじゃない。
 本当に嫌いなら家から追い出している。
私は真尋さんを愛して良いのですね。
 昼間は悪かった、言い過ぎた。

翌朝は笑顔で元気なニャル子。
真尋さんが私の愛を受け入れてくれたのです。
私は宇宙の中心で愛を叫ぶ獣です・・・世界の中心で愛を叫ぶ
クー子が起きて来ないので部屋を訪れると目の下に隈を作っていた。
本当に徹夜でゲームをしていた。
クー音は部屋で眠っていたので、何処でもダイヤルを
 取り外して、メタフィールドに取り残される。

真尋にぴったりくっついて登校、真尋さんニウムの充電です。

---次回 「プールサイドを血に染めて」---

前回からの続きでクー子とデートする真尋。
でも我慢の限界のニャル子。
クー子の八坂家に居たい気持ちを大事にする真尋。
それでも我慢できないニャル子は遂に真尋を問い詰めます。

私は真尋さんを愛しているだけです、何も悪い事はしてません、
 は良い台詞ですね、ちょっと感動しました。
実際は悪いことというか、問題起こしてますよね。

中二病、禁書目録ネタはエフェクトも描いて頑張ってましたね。
まだ予算は大丈夫そうですね。

公式サイトは世界卓球バージョンですね。
来週はそれで休みなんですね・・・。

2013年5月 6日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(5/05)#05

第5話 嘘だと言ってよ、クー子
Nyarukow
身も心もクー子に捧げますと、以前書いた誓約書を
 掛けてゲームをするニャル子。
ニャル子はジョーカーを作れるから強い。
クー子の手札を常に上回れる。
私が服を脱ぐからと泣きながら話すクー子。

サイクロンと喋る掃除機をハス太から貰ったと
 リビングの掃除をする母。
宇宙で吸引力の変わらない唯一の掃除機らしい。
 何処かの大損ですね。
サイクロン、ジョーカー、サイクロン、ジョーカー・・・Wネタ。

以前購入したアイテムで自分たちの部屋を作れと真尋。
どこでもダイアル・・・どこでもドアの・・・
不連続面、メタフィールドを作れるらしい。
ダイアルで3人の部屋を選べる。

ハス太の部屋は普通だが角をパテで目張りしていた。
クー子の部屋はニャル子アイテムばかり。
ニャル子の部屋に入るとお茶を出すふりで、わざとこぼされる。
これは大変とお風呂に入るとニャル子が湯船に入いっていた。

外に出られない真尋、背後から抱き付くニャル子。
当ててるんですよ。
どうです、直には柔らかくて暖かいでしょう?
湯船に浸かる二人。
お前の罪を数えろ・・・Wネタ。
どうして僕を、好きになったんだ?
以前言いましたよね、一目惚れです。
強引な所が無ければ・・・

ニャル子、少年、何やってるの?
クー子が怒って、やって来た
いつもパラダイスな銀河を邪魔しやがって。
 ヒカルゲンジの曲、懐かしい。

どうしたの?
廊下で正座で反省中の二人。
宅配便です、お前はもう死んでいる。
クー子逢いたかったと抱き着いていきなり愛撫する。
クー音だった、クー子の従妹。
惑星保護機構の調査官としてクー子の仕事を審査しに来た。
問題なし。
叔父さんからとお見合い写真を持って来た。
私、お見合いしない。
クー子、私と結婚しよう。
宇宙幼稚園の頃、結婚しよう愛していると言わされたクー子。
私は姉さんとは結婚しない。
好きな人が居る。

私は少年と婚約した。
真っ白になるクー音。
姉さんが帰るまで芝居に付きあって欲しい。
ニャル子には誓約書を返すから協力を依頼する。
私は皆が居るこの家が好き、宇宙小学校の時みたい。
少年も少年の母も優しくて、この家に居たい。

少年はニャル子が好きなの?
動揺する真尋。
私は4人まで同時に愛せる。

これから少年と一緒に寝る。
追い掛けて説得するクー音。

少年を想像するクー子、うん、嫌いじゃない。


---次回 「エンジテミル」---

掃除機の大損サイクロンからジョーカーでWネタ。
お前の罪を数えろもW。
何処でもダイアルはドアのパロディですね。
パラダイス銀河は懐かしいですね。

今回はクー子回と見せかけて真尋回かも。
新キャラのクー音はクー子大好きな従妹でした。
かなり性的には大人のようですね。
クー子の感じるところも全部知っているようです。

クー子もニャル子の次には真尋が好き。
真尋はニャル子が気になるようですね。
今回は恋愛編と言うべきなのかもしれないですね。

次回は続編でクー音はどうするのでしょうねぇ。

2013年4月29日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(4/28)#04

第4話 恋愛の才能
Main_ph_gw
化粧をする珠緒。
一人買い物に行く予定の真尋。
クー子のシャツが、働いたら負け。
ニャル子にフォーク投げ、上達しましたね。

3人が付いてくる、ウイザー堂のドーナツが欲しいクー子。
 ・・・魔方陣とウイザードネタ。
シャンタッ君はランクアップしたのでクエスト攻略中らしい。
ハス太に欲しい物はあるかと尋ねると、真尋君の愛。

ツル子は即売会で真尋を発見する。
サインを求めて、直ぐに尾行を開始する。
ボーリングで3ゲームパーフェクトゲームの余市。
本格的なお化け屋敷で真尋を守ると話すハス太。
でも怖くて逆に抱き付くハス太、前からはニャル子が抱き着く。
ニャル子に抱き着くクー子。
ビリヤードで3ゲーム連続のブレイクナインの余市。
珠緒は一人でお買い物。

真尋の買い物はセールで5組100円のフォークだった。
母さんの分も必要だからと大量購入。
尾行するツル子、何処までも腐れるのよ。
一人でお茶をする珠緒、真尋たちを発見する。

モンスターに襲われるシャンタッ君を助ける母の頼子。
夕飯の準備があるからとニャル子の誘いを断って帰る真尋。
好きな言葉は受けと責め、好きな数字は801。
好きな台詞は、ホモが嫌いな女子は居ないとツル子。
サインして下さいと思い切って出現すると余市とぶつかった。
ツル子に彼氏発覚疑惑、写メを撮られる。

貴重な部位が入手できたからと早く帰って来て調理する母。
ネットニュースでニャル子が発見、センターの子が熱愛発覚で
 移籍とか卒業とか・・・

退屈そうな珠緒、置いて行かれた感じ。
ニャル子が放課後に珠緒に相談に乗って欲しい。
ニャル子が這いよると嬉しそうな笑顔の真尋。
ヤシマ作戦、V作戦、ブラックイベリオンも失敗した。
エヴァ、ガンダム、コードギアス。
それでも戦士は生きている限り戦わないといけない。
 ・・・クアトロ大佐。
何かインパクトのある作戦は有りますか?
一緒にお風呂に入るとか?
 既にやりました。
チューしちゃうとか?
 もうやりました。
ウソ、八坂君としたの?寂しそうな珠緒。
八坂君は楽しそうなオーラが出ている。
ゲレンデが溶ける程愛してます。
 ・・・広瀬香美
愛し過ぎて生きているのが辛い。
 ・・・ネットスラング?
ニャル子の強みは手数の多さ。
そうと決まればジャミトフ一つ追加。
ジャンボミックスパフェデラックス、とは何処に?

ニャル子のアタックに勝ち目はないと珠緒。
でもニャル子なら良いと諦めがち。
珠緒の過去に向かって幸せ光線を発射するイス香。
イス動は余市に幸せ光線を送っていたが本人は
 気づかないらしい。

---次回 「嘘だと言ってよクー子」---

公式サイトは、またGWで遊んでますね。
今回は暮井珠緒編でしょうか?

実は真尋が好きだけど、ニャル子の頑張りに応援する
 立場になってしまったのでした。
ED曲も、そんな珠緒の歌詞でした。
それに1期で登場したイス香ってまだ珠緒の部屋に居たのですね。
イス動も居るようで余市に幸せ光線を送っていました。
だからパーフェクトゲームやブレイク9だったのでしょうか・・・

シャンタッ君と一緒にクエスト攻略していたキャラは
 原作者のツイッターキャラですね。
一期で話題だったのが懐かしいですね。

2013年4月22日 (月)

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(4/21)#03

第3話 超邪神黙示録

公式サイトから
セラエノ図書館を襲った賊は東南アジア・ミャンマーの奥地にある
忘れ去られた都市、アラオザルへ逃げ込んだ。
それを追って、ニャル子たちは遺跡の奥まで踏み込んでいく。
賊は邪神の 祭壇に隠された遺産を手に入れることで、宇宙連合の
決議を超越する強大な計画を目論むが......。
追い詰められた真尋は、ピンチをチャンスにチェンジ できるか!?
Story3thumb360xauto7936
アラオザルに到着した4人。
珠緒から電話、ちょっと駄目ですよ真尋さんと一人芝居。
敵に囲まれて私達の戦いは始まったばかりです。
最終回っぽい台詞。

もう一つの遺産を先とか言ってたよ。
「はての国」を返す忘れたニャル子。
星の本棚であいつらが捜していたのは、その本じゃないのか?
過去でもあったので、どうせ今回もくだらない理由なんだろう。
クー子、ハス太、シャンタッ君は死んでニャル子と真尋さんだけが
 生き残ってあなた達が生まれたのよ。

ツァール星人とロイガー星人が現われる。
ジャッジメントですよ・・・超電磁砲
次回からは、這いよれ!ニャル子さん、夜更けの邪神王
ニャル子の手りゅう弾とクー子の炎で撃退。
お前ら容赦ないよな。
悪即斬です・・・るろうに剣心
しかし二人で一人ツァーロイガーに合体していた。
・・・Wの形状ですね。
大いなる遺産が反応している。
それは真尋が持つ、邪神様のメモ帳だった。
セラエノ図書館から持って来てしまっていた。
散々疑っておきながら自分が伏線じゃないですか。
私は傷つきましたよ。

これは対のペンで書くと邪心を生み出すドリームノート。
邪神アラオザル。・・・DBの猿
保護する希少種が居ないなら、作れば良い。
非実在邪神計画・
結局私利私欲の為じゃないか、真尋がフォークを投げる。
しまった、命令を聞く知能を組み込むのを忘れた。

暴走するアラオザルを止めるため本気のニャル子とクー子。
堅い皮膚、クー子のファンネルで攻撃。
ニャル子の宇宙CQCエンハンサーで攻撃。
これで終わったと思ったが黄色になって怒りモード。
ハス太君、あなたも戦いなさい。
本気出しなさいと背中を刺激する・・・ディケイド
判決を言い渡す、死だ。
サイクロンエフェクトで変身したハス太。
真尋君、普段の私に良くしてくれてありがとう。
久し振りにあれをやる?
三人一組の宇宙CQC。
それでも再生するアラオザル。

真尋の前に大いなる遺産が落ちてくる。
中を見るとツァーロイガーが書き込んだ内容は子供の落書きレベル。
しかし消しゴムを発見する。
まさか・・・まさかな・・・消しゴムで消すと消滅する。

本当にくだらない結末だったよな。
ツァールとロイガーは惑星保護機構に引き取られた。
光の国では、反乱分子がサラエノ図書館に立てこもっていた。
求める本はニャル子の持つ本だった。
課長からメールでセラエノ図書館へ急行だった。


---次回 「恋愛の才能」---

アイキャッチでお前の罪を数えろとWネタ。
ツァーロイガーもWでしたね。
アラオザルはDBと作画のネタも有りましたね。

そしてセラエノ図書館で返さなかった本、持ってきた本が
 伏線でした。
それにニャル子が読む新聞のネタも伏線でした。

真尋が言ってましたが後付の伏線が多いですからね。

今回はやたらと最終回ネタでしたがなんだったのでしょう。
サブタイトルは何だろう、地獄の黙示録?

追記:
 どうやら少年ジャックネタだったようですね。
 最速10週打ち切りとか、デスノートとか・・・

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ