カテゴリー

カテゴリー「クイーンズブレイド」の12件の投稿

2012年6月28日 (木)

クイーンズブレイド リベリオン チバテレ(6/27)#12終

第12話 最終回 叛乱の絆
12
待っていました、女王の間に辿り着いたアンネロッテ。
そこには異端審問官シギィが待っていた。
ルナルナ、ターニャン、サイニャンは捕まっていた。
シギィと戦うアンネロッテ。
お互い互角の戦いにまどろっこしいとルナルナたちに
 剣を向け武器を捨てろとユーミルが命令する。
卑怯な真似は、お止め下さいとシギィ。
サイニャンのお札の力で拘束から逃れる3人。
ルナルナがユーミルを逆に捕まえる。
しかしメローナが正体を明かして逃れる。
ミリムとユーミル、エイリンも駆けつける。
12_1
沼地の魔女の手下メローナが今回の所業を
 皆に明かす。
女王クローデットにも呪いが掛けられていた。
しかしメローナを雷撃で倒すクローデット。
彼女は呪いなど関係なく強い物が国を治めるのだと
 使い魔も悪行も分かったうえで利用していた。
12_2
先ずは力によって私をねじ伏せてみよ。
女王の雷撃に襲いかかるミリムとルナルナ、
 一撃の下に飛ばされる。
アンネロッテを思って駆けつけたヴァンテとユイットが
 二人を回収する。
シギィが女王に立ち向かうが適わない。
まとめて相手をしてやろう。
ターニャン、サイニャンが加護の印で守る。
12_3
イズミにレイラは友を助けにガイノス城に向かった
 ことを聞いたライラ。
レイナは地下牢の荒野の義賊リスティを助ける。
12_4
城の一部が破壊されたが皆は無事だった。
サイニャンとターニャんの息が無いと話すミリムに
 シギィが聖なるポーズ治癒を発動。
シギィ、ミリムを倒すクローデット。
アンネロッテが馬に乗って立ち向かうが歯が立たない。
これで最後と雷撃を放つ女王。
12_5
それを受けたのはレイナだった。
この子たちを殺していけない。
しかし眠るレイナ、呪いなのか・・・
レイナであることが分かった様子のクローデット。
去れ、そのものを連れて去るが良い。

無事な部分を集めて小さなメローナとして
 復活していた。
聖乳で捕まえるライラ、ほれ報告書じゃ。

3つの月が重なる時、再び集まろう。
その時に力を合わせて雷撃の女王を倒そう。

---最終回---

沼地の魔女の力をも吸収して強くなった女王クローデット。
レイナは呪いで直ぐに眠るようですね。
二人とエリナは姉妹なのでマスクを付けていても直ぐに
 分かるのですね。

今のままでは太刀打ちできないアンネロッテと一同。
もっと強くなって再度集まって女王と対戦を誓って終わりです。

一期と同じで前後編なのですね。
次は秋?冬?期待して待ちましょう。

2012年6月21日 (木)

クイーンズブレイド リベリオン チバテレ(6/20)#11

チャプター 11 震える闘志
11_2
黒化したゴールドの鎧のアンネロッテ。
この方は奥様と同じ冥界の血を引く者ですと
 ベルフェとドゴールが話す。
何故私に冥界の血が?
11_1
あなた本当に私の旦那様を狙っているの?
女王に神意を尋ねたいだけだ。
アンネロッテの姿に何かを見出し、冥界との上手な
 付き合い方を教えてあげるとアルドラ。
元の姿に戻るアンネロッテ。
旦那様を寝取る人ではありませんと戻るアルドラ。
ユーミルを次のターゲットに追いかけるアンネロッテ。

流浪の戦士レイナを探してユイットの新聞社を
 訪れたライラ。
女王クローデット以外は誰も行方不明ですね。
こいつ使えない。

ユーミルの下に訪れたレイラ?眠っていた。
ミリアを捕まえてユーミルに差し出すエイリン。
ブランウェンと戦うルナルナ。
11_2_2
サイニャン、ターニャンは女王クローデットの雷撃に
 歯が立たないね。
化け物ね。

シギィと対戦していたヴァンテ、追い込まれて
 城の敷地から下界に落ちる。
何とか崖に捕まって落下は免れた様子。

ルナルナの国、カリバラでヒノモトへの道を尋ねるライラ。
11_3
ブランウェンはルナルナに戦う意味を尋ねる。
お姉さま、アンネロッテのためだと知るが双方
 ダブルノックダウン。
ルナルナは捕獲され女王の下に連行される。
11_4
ユーミルが偽物だと超振動の鎧を餌に待つ、本物の
 ユーミル、エイリン、ミリム。
超振動の鎧を装備する偽物ユーミルと対峙するミリム。
超振動の鎧は魔導石が嵌められ直っている。
ミリムとの超振動対決、耐久戦となり正体が明かされる。
沼地の魔女の手下メローナがユーミルに化けていた。
11_5
逃走したメローナ、ミリムを抱えるエイリン。
実は母親より年上のエイリン、ユーミルは50歳
 以上だった。
ドアーフの人間は若く見えるらしい・・・
城内部を走るアンネロッテ。

サイニャン、ターニャ、ルナルナは女王の部屋で
 捕まっていた。
そこにはシギィがアンネロッテを異端者と信じて
 待つのであった。


---最終回 「叛乱の絆」---

スペシャルなアダルトなEDです。
各キャラが3割増しのエロさです。

第一弾の戦闘はアンネロッテサイドの敗北のようですね。
アンネロッテの冥界の血とは?
アルドラが自分の探していた人物だと気付くと
 公式サイトに書いているのですが・・・本編では
 そのような会話も無かったと思いますが・・・
それは・・・ですよね、QB終了後OVAでヒノモトにトモエと
 一緒に探しに行っていますから・・・

ユーミルが偽物で、メローナだったのでした。
いつ入れ替わっていたの?

全ては沼地の魔女の企みだったようですね。
そうなるとクローデットは魔女に乗っ取られて
 操られている?
メナスやアイリも登場するのかな?

リリアナ、イズミは出番が無かったので時期シリーズでの
 活躍なのでしょうね。

前期も、流浪の戦士、玉座を継ぐもの、で完結したので
 分割2期シリーズと考えるべきですね。
そしてOVAがあって、今作に繋がるのですよね。

時期にはナナエルが復活することを祈ってます。

2012年6月14日 (木)

クイーンズブレイド リベリオン チバテレ(6/13)#10

第10話 天使と罠と女王の真意
10
荒れ果てた沼地が干上がって拡大していた。
しかし沼地の魔女、本人は不在。
背後の気配に聖乳を発射するライラ。
彼女は奇跡の大天使ナナエルに任命された神罰の執行者。
振り返ると宝石姫エイリーンが鉱石を探しに来たのだった。
二人は顔見知り、鋼鉄参謀ユーミルに紹介すると言う。
10_1
目覚めたアンネロッテが二度と外出しない様に
 仕掛けで見張る5人。
姉者、ねえねえ、姉上様、お兄ちゃんと呼び方が全員
 異なる。
姉君も居ましたねぇ。
女王クローデットに逢って真意を正す、必要なら私が
 女王になるとまで宣言したアンネロッテ。
女王の居城に行くのも大変だがユイットの軍略で
 何とかしよう。
各地で反乱の記事を捏造して城の警備を手薄に
 する作戦のユイット。
10_2
エイリーンの紹介で女王クローデットに謁見するライラ。
沼地の魔女が勢力を拡大して本人は不在。
女王クローデットに事態の対応を迫るライラ。
出来ぬのならクイーンブレイドを開催せよと
 ナナエルの命を申しつける。
何も問題は無いとユーミルが話す。
クローデットの闘気で吹き飛ぶライラ。
あれは人間じゃないとナナエルに指示を仰ぎに戻る。

アルドラは旦那様のためにとお弁当を作っていた。
討伐には日帰りなら行けるけれど、遠いとお弁当が
 作れないとアルドラ。
10_5
各地の反乱情報に出兵させるユーミル。
城の警護が手薄になるがクローデットがいれば
 問題は無い。
しかし念のために、あの方の力を借りて罠を張ろう。
10_4
ナナエルは天界が余り人間界に介入するのは拙いと
 流浪の戦士レイナを探せとライラに命じる。

女王の居城に侵入したアンネロッテ達。
女王の居場所に向かうが、罠で全員が
 バラバラに転送される。
10_3
アンネロッテの前に現われたのはアルドラだった。
ルナルナは地下闘技場でブランウェンと対峙。
サイニャン、ターニャンは女王クローデットに前に転送。
ユーミルとヴァンテは異端審問官シギィと交戦中。
ミリムの行く先にはユーミルが居た。

アルドラと召還魔の攻撃に苦戦するアンネロッテ。
魔導石の力で変身する、シルバークロスから
 ゴールドクロスに?
黒いオーラに包まれたアンネロッテは強い。
意識を乗っ取られた感じで、アルドラを圧倒し始める。

これは思わぬ拾い物かもしれんぞ、とユーミル。

---次回 「震える闘志」---

天使見習いライラと宝石姫エイリーンが登場です。
ナナエルの命で沼地の魔女を調査に来たライラ。
でもナナエルは出演しないのですね・・・残念です。
沼地の魔女は居ないようですが、クローデットに憑依
 しているのでしょうか?
ユーミルと二人が真実を知っていそうですね。
メローナ、メナス、アイリは登場しないのかな?

さて、各自が女王軍と対戦中です。
サイニャンとターニャはいきなり女王と戦闘ですか・・・
二人は捕まって人質になりそうです。
どう見ても海賊リリアナや侍イズミも居ないのですから
 時期シリーズに続きそうです。
今回は顔見世のシリーズなのでしょうね。

ミリムの魔導石を吸収してからおかしい様子の
 アンネロッテの覚醒モード。
黒いオーラを纏ってますが、これは・・・
おかげで半透明の馬は出現しなくなりました。
これがユーミルに利用されてしまう?

そして、やはりと言うかレイナが鍵を握りそうな
 展開になって来ました。

リスティの出番はもうないのだろうか・・・

2012年6月 8日 (金)

クイーンズブレイド リベリオン BS11(6/07)#09

第9話 サムライ見参
9
異端審問官シギィに反乱者の取り締まりを
 行わせようとする女王クローデット。
しかし取締りに興味は無い。
9_1
鋼鉄参謀ユーミルが反乱者アンネロッテは魔の血を挽く
 ものだとシギィを騙す。
9_2
地下牢に捕まっている荒野の義賊リヒティに声を掛ける
 エリナ。
幻影の戦士マリナのことを話す。
正体を知っているようなリスティ、美闘士狩りの対象として
 正体を知りたいエリナ。

召還士アルドラの召喚獣ドゴールとベルフェは空腹だった。
9_3
小さな村に迷い込んだアンネロッテを襲う子供達。
そこは子供達だけの村で戦神の侍イズミが守っていた。
経験も無いのか刀を持つ手が震えるイズミ。
女王軍の兵士と間違われたアンネロッテだが誤解が解ける。
こんな小さな村にまで女王軍が攻め入るなんてと思う。
イズミはアンネロッテの弟子希望、修行が始まる。
踏み込みが甘い20点とかつての師の口癖を
 真似てしまうアンネロッテ。
森でクマ人形を見つけてきた子供たち。
9_4
兵士が来たと村を守る子供とイズミ。
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せと・・・
やって来たのはマリア、幻影の戦士マリアだった。
正体はクイーンズブレイド優勝者の流浪の戦士レイナだった。
村の恩人で色んな事を子供たちに教えた。

イズミはもう大丈夫だと村を去るアンネロッテ。
女王軍の野営地がカエルの縫いぐるみに襲われ
 全滅していた。
アルドラの召喚獣ドゴールの憑依した姿だった。
ベルフェの事を知りクマの縫いぐるみだと気付く
 アンネロッテは村に引き返す。
9_5
クマの人形がイズミを襲う。
子供達を守るために戦うイズミ。
しかし捕まってしまう、子供たちに助けられる。
村の爆発を気にする隙にドゴールに捕まるアンネロッテ。
イズミ走れと命じるアンネロッテ。
ベルフェに立ち向かうイズミ、覚醒したかのような
 動きで止めを刺すつもりが再度捕まってしまう。
絶体絶命のピンチを救ったのはマリアだった。
レイナの必殺技ドラゴンテイルで召喚獣を撃退する。

一人の覚悟が有れば大きなものを動かせると
 話して村を出るマリア。
その言葉を噛みしめるアンネロッテ。
イズミに送られてユイット達の元に戻るアンネロッテ。

---次回 「天使と罠と女王の真意」---

アレインに師事して口癖がうつったアンネロッテでした。
彼女はエルフの森の戦技教官でした。
前期シリーズを繋ぐOVAで師事してるのですよね。

それから1期からの懐かしい顔が二人、一人は
 荒野の義賊リスティです。
アルドラに利用されていたのですが、何故か
 地下牢に居ましたね。
レイナを助け教えた功労者の一人ですよね。
そう言えば3人の反乱者の一人がリスティでしたね。

そして流浪の戦士レイナ、クローデットの妹で
 エリナの姉です。
今はマスクを付けて幻影の戦士マリアと呼ばれ各地で
 女王軍と戦っているようですね。
クイーンズブレイド優勝者でありながら女王にならなかった
 彼女の真意とは?
リスティが登場したらエキドナもと期待しますが
 難しそうですね。

今回は戦神の侍イズミとの出会いでした。
アンネロッテの教えで覚醒した感のある彼女。
村を守るイズミですが、女王軍との戦いに
 参戦するのでしょうか?

次回は、ようやく天使ナナエルが登場するのかな?
少しでも良いので見たいものです。
全12話の様なので、全員が出揃って時期シリーズで
 決戦になりそうですね。

2012年6月 1日 (金)

クイーンズブレイド リベリオン BS11(5/31)#08

第8話 誘われた若奥様
8
アンネロッテにも反乱者として討伐令が大陸全土に下る。
他にはレイナ?とリスティ?。
美闘士討伐は牙の暗殺団エリナの仕事。
鋼鉄参謀ユーミルを信じる女王クローデット。
8_1
ドジっ子若奥様のアルドラ。
記憶を失くしてこの町に流れついた。
そこで男性と巡り合い結婚した、かつての女王。
堕天使に取りつかれていたが倒されて止まっていた
 肉体の成長も急速に進んだ様子。
妹を探していることだけは覚えている。
武者巫女トモエと日の本で妹を探していたのも
 覚えていない様子。
8_5
アルドラの前に現われるユーミル、召喚士としての
 力を蘇らさないと旦那も危ないと騙す。
女王軍に引き入れようとするユーミル。
ユーミルの本に従って召還するアルドラ。
8_2
ベルフェとドゴールが召喚されるが、美闘士を食べたいと
 勝手に出かける悪魔たちであった。
その後にはアルドラも食べたい様子。
8_3
ミリムは超振動の鎧が機能しないと役立たず。
ユイットが何とかするしかなさそう。
アンネロッテの隣で食事、睡眠のポジションを
 争う5人。
8_4
全員がアンネロッテが好きで、彼女が女王に
 なれば良いと話す。
しかし本人は女王の器では無いと一人考える。
乾草の上で眠ってしまう、そこは馬車の上だった。
知らぬ間に何処かに移動して一人になってしまう。
朝でも戻らぬアンネロッテを探す5人。

エリナの美闘士潰しも順調、残る美闘士を呼び寄せる
 ことを考えるユーミル。
異端審問官シギィを呼べ。

---次回 「サムライ見参」---

今度は女王クローデット対アンネロッテになるようですね。
シギィ、エリナ、アルドラ、エイリン、ブランウェンが女王軍に
 なるのかな?
丁度、全員が揃ったところで時期シリーズに続くのですね。
これは前回のシリーズと同じです。

今回はアルドラが若奥様になっていました。
前シリーズの女王で最強の戦士、クイーンズブレイド2連覇。
彼女は堕天使の力で戦っており、最後は破れて妹を
 探してトモエと日の本を訪れていました。
その後、記憶を失くして結婚して平穏に暮らしていました。
しかし鋼鉄参謀ユーミルに利用されてしまいます。

裸エプロンのような衣装のアルドラです。
ミリムの超振動の鎧は魔道石が壊れて使えない状態。
ユイットが直すのかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2012年5月25日 (金)

クイーンズブレイド リベリオン BS11(5/24)#07

第7話 空飛ぶ海賊船
7
私はユーミル様に利用されていただけなのですね。
新しい仕事の紹介状をユイットにもらって家に帰るミリム。
7_1
ルナルナに付き添いを頼むアンネロッテ。
7_2
ヴァンテを取り戻すためにタミアの町を訪れる二人。
食い逃げのターニャン、サイニャンと出会う。
二人の食費を払ってやるとリリアナに盗まれた御神体を
 取り戻そうとしていた二人の事情を知る。
そこに空飛ぶ海賊船が現われる。
荷物の中に隠れて侵入する4人。
キャプテン・リリアナはお婆ちゃんっ子で老人には
 優しい。
7_3
侵入した4人は探し物を探す。
御神体は漬物石にされていた。
ヴァンテは見つかるが操縦機は見つからない。

リリアナに見つかり、ヴァンテで攻撃されるアンネロッテと
 ユイット。

ラバイの町に到着したミリムとルナルナ。
貧しい畑を耕す親子がミリムの家族だった。
月光浴をするルナルナ、ヤドリシダを発見する。
ヤドリシダでカリバラの秘薬を作り、ミリムの母に
 飲ませる。
月の恵みを大地に豊穣をもたらす踊りを舞うルナルナ。
命を懸けた踊り。

ヴァンテはユイットを攻撃するが苦しそうで手加減した。
リリアナの持つ操縦機を蹴り飛ばす。
それを拾ったのはユーミルだった。
逆に海賊船の乗組員をコントロールしてリリアナを
 捕まえようとする。
逃げるリリアナ、ターニャン、サイニャンも落ちてきた。
操縦機も取り返してヴァンテで船から逃げる4人。
7_4
母親の病気も治り、大地にも恵が溢れていた。
しかしルナルナが倒れていた。
日光浴をすれば復活するらしく目覚める。

ターニャン、サイニャンは3度の恩を受け、御神体も
 取り返したのでとアンネロッテと行動を共にする。
ミリムも一緒に手伝いたいとルナルナと駆けつける。

---次回 「誘われた若奥様」---

これで対魔師ターニャン、サイニャン、ミリムも
 アンネロッテと行動を共にすることになりました。
続々と見方が増えていくストーリーですね。
でも、この中で集金能力があるのはユイットだけのようです。
これで道中は大丈夫なのでしょうか?
ルナルナも儲けられそうではありますね。

リリアナも海賊船を失って、今までも反体制では
 ありましたが協力することになるのでしょう。

次回は、いよいよアルドラの登場ですね。

2012年5月18日 (金)

クイーンズブレイド リベリオン BS11(5/17)#06

第6話 花飾りと秘められた力
6
ミリムが一人で砦を壊滅させた。
6_3
ユーミルが皆から称賛されると言われて嬉しそう。
6_1
ミリムの鎧に対抗するために反超振動の鎧を開発する
 ユイット。
6_2
反力場が生成されず装備しても苦しいだけ。
ミリムを信じて戦いたくないユイット。
ユーミルはヴァンテが欲しい。
ミリムの母宛の手紙も握り潰していた。

ミリムと話すユイット、しかし皆が喜んで信頼して
 くれるのは初めてと嬉しそうなミリム。
一緒に戻ろうと説得しても残って女王に敵対する人を
 倒すために頑張る。
ユーミルに騙されていると言っても家族の面倒を
 観てくれる人だと信じて疑わない。
6_4
ミリムを利用するユーミルが許せないユイット。
鎧を壊すとか何か策がある筈だ。
ユーミルを襲撃するアンネロッテとヴァンテ。
ミリムの超振動の鎧には歯が立たないアンネロッテ。
ヴァンテの制御器を狙うユーミル。
ピンチにアンネロッテのチョーカーが反応する。

教会で祈るアブドラ。
アンネロッテが何かに取りつかれ恐ろしい
 形相に変身する。
魔道石を壊そうと狙うアンネロッテ。
ヴァンテでアンネロッテを止めようとするが
 弾き飛ばされてしまう。
6_5
この隙に制御器を奪ったユーミル。
試作品のミリムはもう用無しだと叫ぶ。
魔道石の力をアンネロッテのチョーカーが吸収する。
海賊リリアナがヴァンテを奪う。

---次回 「空飛ぶ海賊船」---

鋼鉄参謀ユーミルはヴァンテにご執心。
ミリムは所詮、試作品で利用するだけの存在。
ミリムを助けようと必死なユイット。
しかしヴァンテを奪われてしまう。
ユーミルに奪われたがリリアナが奪います。
さて奪還戦でしょうか?

アンネロッテがルナルナの様に恐ろしい姿に
 変身しました。
公式サイトを見るとアブドラは召喚士なのですね。
過去のクイーンズブレイド優勝者、堕天使が
 取りついていたのでしたが、人間として成長したようです。
今回のアンネロッテの変貌は彼女の召喚した何かの
 せいでしょうか?
ミリムの魔道石を吸収してチョーカーが青から
 赤に変わりました。

ミリムはユーミルに捨てられて超振動の鎧は
 どうするのでしょう?
次回はリリアナ回のようですね。
ナナエルの出番が待ち遠しい、端役だろうけれど・・・

2012年5月11日 (金)

クイーンズブレイド リベリオン BS11(5/10)#05

第5話 ガイノス城の秘密
5
ガイノス城に辿り着いたアンネロッテ、ユイット、ヴァンテ。
近くの店で食い逃げに出会う。
5_1
しかし店もいい加減ではあった。
偶然にも二人を助けることになったアンネロッテ。
5_2
サイニャン、ターニャンに通用門を教わり加護の印を
 ターニャに賜る。
地下の賭け闘技場に辿り着く。
そこで賭け試合を取り仕切っていた男と出会う。
再びアンネロッテに賭け試合に参加させるために
 鋼鉄参謀ユーミルの居場所を教えることを
 約束する。
5_5
しかし、それは嘘、普通に考えれば知る筈もない。
偶然出会わせたシギィに再びお仕置きされる。
5_4
対戦相手は竜騎士ブランウェン、とても強いが
 ターニャの加護の印が発動する。
空中庭園でユーミルを見たと教えてくれる。
5_3
空中庭園でユーミルを発見するがルナルナが
 兵に見つかり追手を引き連れてくる。
逃れる4人はミリムを見かけるが一緒に逃げない。

自分の意思で残っているように思えたミリム。
錬金鋼人ヴァンテに興味深々のユーミル。

---次回 「花飾りと秘められた力」---

対魔師サイニャン、ターニャンの二人、竜騎士ブランウェン
 との出会いでした。
これ以外に内容は・・・
決闘は作画が大変なので?サイニャン、ターニャンの
 見せ場は描かれなかったです。

ルナルナがようやくアンネロッテと合流しましたね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2012年5月 4日 (金)

クイーンズブレイド リベリオン BS11(5/03)#04

第5話 止まらない超振動
4
鋼鉄参謀ユーミルの指示で超振動の鎧を装備させられた
 ミリム、お金のためにと言われて断れない。
しかし振動にミリムは敏感に反応してしまう。
超振動戦乙女ミリムの誕生。
4_4
アンネロッテを襲うガイノス兵、彼女を助けて
 一緒に同行したいルナルナは樹の上から
 チャンスを伺っていた。
4_5
偶然にもユイット、ヴァンテと出会う。
アンネロッテは幼少の頃男子として育てられていたので、
 今でもお兄ちゃんと呼ぶユイット。
ガイノス兵と戦う羽目になったルナルナ、アンネロッテを
 見失う。
4_2
女王クローデットにミリムを謁見させるユーミル。
超振動の盾と剣を装備しているミリム。
クローデットの攻撃でも無傷だったミリム。
アンネロッテを発見、ユイットも居るとの報告が届く。
ユイットとは戦いたくないと逃走するミリム。
4_3
町で異端審問官シギィと出会い懺悔をするところで
 ユーミルが近づいてきたためか?
 苦しみだすミリム。
悪魔憑きと勘違いするシギィ。
遂には異端者と判断するが、ユーミルに従うミリム。
4_1
アンネロッテと戦うミリム、超振動の鎧には
 歯が立たずピンチの時にユイットが駆け付ける。
相手が分からずヴァンテのミサイルパンチが飛ぶ。
ロケットパンチではないようですね・・・
ルナルナも助けに入り、爆発が生じて
 ミリムとルナルナが飛ばされる。

ミリムの変貌に愕然とするユイット。
鋼鉄参謀ユーミルを絶対に許さない。
行こう、ガイノスへ。

---次回 「ガイノス城の秘密」---

女王クローデットの登場です。
それ程格好良いデザインではなかったですね。
やはり敵扱いだからでしょうか?

ミリムを闘士として利用しようとするユーミル。
鋼鉄山の鍛冶屋だったのに今は参謀です。
ミリムの体質を利用して、美闘士にしてしまいます。

それを知って怒りのユイット、アンネロッテも同行して
 ガイノスに向かいます。
そこでも色んな闘士と出会うようです。

ヴァンテの発生はガオーなんですか?
繰り返されると一寸悲しいですね。
今期は闘士が全員勢揃いで終わりそうですね。
時期シリーズでクローデットとの戦闘になりそう。
天使ナナエルは登場しないのかな?

2012年4月27日 (金)

クイーンズブレイド リベリオン BS11(4/26)#03

第3話 密林の月影と太陽
3_2
カリバラの森の霧の原因を調べに訪れた
 アンネロッテ。
しかし迷ってしまった。
3_1
騎士なのでとルナルナの下へ連れられる。
神聖なるカリバラの遺跡へ連れられ神殿に入る。
3_2_2
運命の人、旦那になるから報告をすると言うルナルナ。
そこでようやく女性であることを知る。
3_3
目覚めると牢に閉じ込められていたアンネロッテ。
神殿の秘密を知ってしまったから。
脱獄するが長老の話を聞いてルナルナに罰が
 下されるのは本意ではないと牢に戻る。
手足に鎖で繋がれるアンネロッテ。
3_4
霧と共に魔物が襲ってきた。
ルナルナは飛び出して数体を退治する。
アンネロッテも戦いに参加する。
しかし巨大な魔物が現われる。
霧を生じる能力も併せ持っていた。
ルナルナが戦うも弾き返される。
冥界の馬の力で魔物と戦うと遺跡が反応する。
魔物を吸収した大いなる力だった。
3_5
村を守り魔物を退治したアンネロッテは感謝されて
 放免となる。
アンネロッテに惚れて一緒について行くと言うルナルナ。
村の長老も納得する。

---次回 「止まらない超振動」---

1クールのようですが、分割なのだろうか?
この調子だと全員が登場して終わりのような?

今回は月影の踊り手ルナルナがアンネロッテと
 行動を共にするまでのストーリーでした。
性格が変わって太陽の踊り子にもなるとか。
途中で太陽の踊り子になってましたから、
 自身の力で替われるようですね。

魔物は触手攻撃で、退治すると体液がかかると
 ローションプレイと触手プレイのストーリーでした。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ