カテゴリー

カテゴリー「ハヤテのごとく」の24件の投稿

2013年7月 2日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(7/01)#12終

最終回 第12話 愛し愛されて生きるのさ

公式サイトから
「お嬢様のために、僕は誰かとキスをする!」タイムリミットまで
あとわずか、ハヤテは街を疾走する!
キスする相手を求めて!!
そして、トラブルに巻き込ま れているハヤテのために、キューティーズ達も駆け回る!
なんというか…大事にしてきた青春の日々、大切にしてきた初めてのキス。
最も恋する最終回!!
Hayalove
自転車で撮影中のルカ、ハヤテとぶつかり
 衣装が濡れる。
代わりにと女装することになる。
キスさせて欲しいと話すと、詳細を聞かなくてもハヤテ君が
 困っているならと了承するルカ。
アイドルはキス禁止とカユラが邪魔をする。

あーたんに詳細を話して了承される。
しかし神父が幼女に犯罪行為だと邪魔をする。

公園でカユラに出会い、詳細を話すと千桜が適任だ。
押しに弱い、泣いて縋って土下座すればOKだ。
負け犬公園で待ち合わせをするが咲夜が帰らないので
 仕事を終えられない。

ハヤテを探すヒナギク、西沢と出会う。
キスの話になるがファミレスに居た泉や花菱に見つかる。
詳細を聞かせてもらおうか。

公園に千桜から電話が架かって来るが、咲夜不在で帰れない。
ファミレスにルカも合流。
時間が無いのでと公園で酔っぱらっていた雪路先生を発見。
キスを迫るが私を倒したらと酔拳で強い。
酔って眠ったが薫先生が探して連れ帰る。

ファミレスにカユラも合流。
時間が無いからとヒナギクが協力したいと飛び出す。
西沢、ルカも同じ思いでハヤテならキスも大丈夫。

全員が集まってハヤテに誰を選ぶの?
キスする相手はハヤテ君が選んで。

ナギが黒椿の中でハヤテの行動を見る。
その必要はないと眠いながらもマリアに支えられて駆けつけた。
もう良いのだ。
お前らは、そんなことでキスして良いのか?
いくらお嬢様のためとはいえ、軽々しく頼んではいけませんでした。

倒れるナギを抱きしめて額にキスをする。
ナギが無事に元に戻る。
おでこにチューかよ。

黒椿を持つ伊澄。
見たいものが見られて満足した様やな。
咲夜と伊澄は全てを了承してました。

満足した様子の黒椿の中のナギの両親でした。

---最終回---

黒椿の嘆き、つまりはナギの両親が娘の行く末を心配して
 娘の好きなハヤテを試したと言う事でしょうか。
それを当初から知っていた伊澄と咲夜。

折角、決心したヒナギク、西沢、ルカの気持ちは何処に?な
 残念な結果でした。
おでこにチューなら全員が即答で了承したことでしょうね。
ハヤテの気持ちを知って両親も満足でした。

今回は3期から続くシリーズだったのでした。
あらすじを読んでキスの為に女性キャラをCutiesとして描いていたのが
 ようやく分かりました。

しかし、どうしてアニメ化したのでしょうね・・・
2クールオリジナルが無理だったので、分割2期でこんな作品に
 なったのでしょうか・・・。
原作既読者には、10話までが原作からのチョイスなので
 楽しめたのでしょう。
でも原作未読でアニメだけの視聴者には楽しみ方も無く、
 オリジナルにすれば良かったのにと思います。
前半のエピソードは原作で個別エピソードを持つヒナギクや西沢には
 良いでしょうが、それ以外は苦しいエピソードでした。

結論としては、小〇館はお金持ちだ、というしかない?
2期と3期の間のアテネ編をアニメ化したほうが良かったのに・・・

2013年6月25日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(6/24)#11

第11話 ドアをノックするのは誰だ?
Hayate3
キス、キス、キス
 原作 畑健二郎

久し振りだな、此処はお前の夢の中。
もうすぐ、黒椿の嘆きがお前を不幸のどん底に
 叩き込むのだ。
用件は?
実は、折り入ってお願いが・・・

深夜0時までに女性とキスしないとナギと永遠の別れとなる。
ハヤテを助ける意味で、女性に夢を見せたタヌキ。
人助けだからキスさせて欲しいとハヤテが頼む映像だった。

ナギは眠っていた、夢の中で狸と時計に逢っているような寝言。
だが起きないナギ。

マリアさんってキスしたことありますか?
千桜、西沢、カユラの朝食にキスの天ぷらを出すクラウス。
夢を信じていないハヤテ、でも保険としてとヒナギクに頼む。
当然怒られてランチタイムに詳細を話しましょう。
実はマリアには夢を見せて居なかった、後が怖そうで。

キスなら泉が適任だ、ビッチだからと理沙。
動画部として撮影すると花菱。
じゃあヒナで・・・
ハヤテは優柔不断の不幸体質、キスする相手なんて居ないと
 霞愛歌が言う。
そんなことは無いと、雪路が好きな薫京之助を紹介するカユラ。
薫先生ってお姉ちゃんが好きだったのと初めて知るヒナギク。

伊澄が良くない気を感じると言うので夢でタヌキと時計に
 脅されたことを告白するハヤテ。
西沢も夢を見ていた、キスできそうと考えるが
 日比野文とシャルナ・アーラムギルに発見されて失敗。

アテナに素直に頼むが断られ、携帯が壊れる。
一人部屋で悩むヒナギク、マリアからナギの件を
 相談される。

ヒナギク、ルカ、西沢、アテナと失敗してヘタレと認定されるハヤテ。
酔った雪路と決闘するハヤテ、0時までに必ずキスしますから、
 待っていてくださいお嬢様。

---次回 「愛し愛されて生きるのさ」---

イメージキャラクターに黒椿のタヌキが含まれていたのは
 こういうことですか。
3期の黒椿に不具合が発生したのでしょうね。
そこでハヤテに女性とのキスを要求したのでした。
そしてナギを人質に取られたようですね。
と言う事で前シリーズと繋がりましたね。

ハヤテとキスしてくれる女性は居るのか?
最初に頼むのがヒナギク、何となく頼みやすいから。
なんと酷い理由でしょう。
女性扱いされていないですよね。
次がアテネの様でしたが簡単に断られましたね。
そして最後は雪路なのでしょうね・・・
3人は女性扱いしていない相手ばかりですよね。

こんなに女性キャラが居るのに西沢とルカは失敗の
 ようですね。
マリアさんに信じてもらえれば可能性は高いと思いますが・・・

EDはカユラ、このために残しておいた感じですね。

2013年6月18日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(6/17)#10

第10話 マリア

公式サイトから
才色兼備、有能無類。三千院家のスーパーメイド、マリアさん。
白皇学院“ちびっこ会長”時代から、ピッチピチの17歳の現在に
至るまで、メイド服に包まれたそのキュートな秘密って…という第10話。
そんなマリアさんが、ハヤテと初めてのデートにお出かけ。
オトナな魅力で色々撃退♪ その活躍をご堪能くださ い!
Hayate3
マリアをちびっこ会長と呼ぶ牧村詩織。
雪路のWalkmanが壊れたので自身の持つ壊れた部品を
 合せてニコイチで修理する。
そのWalkmanに入っていたカセットテープ、それは・・・。
マリアは10歳で飛び級の高1で生徒会長だった。
牧村は副会長、なのでマリアをちびっこ会長と呼んでいた。
牧村はマリアが居たので一度も学年一位になったことは無かった。
それ程の天才でもあったマリア。
学内にもファンが多いのでと動画クラブを作った牧村。
1
男子ファンの為にマリアを撮影していたのだった。
手が滑ったとカメラを壁に投げつけて壊すマリア。
それでは声だけでもと録音。
そのテープが先程のもの、マリアが思い出して無事に回収。

郵便物にハヤテ宛てのラブレターを発見。
好きとだけ書かれている内容。
ヤンデレの対応は任せておけとナギが、断ると返信。
しかし即座に大量に殺すと書かれた、返信が届く。
2
ヤンデレには古典的ラブコメが有効とナギがデートプランを
 作ってマリアと嘘デートを行うことになる。
二人のデート現場を目撃する西沢、尾行することになる。

伊澄と咲夜に嘘デートを話すナギ。
それは伊澄があげた便箋で幽霊牧師が書いたものだった。
簡単に犯人が判明した。

先ずは洋服を選ぶ、マリアが好きな女装をさせられるハヤテ。
ショックな西沢。
次はマリアの水着を選ぶ。
大きな縫いぐるみで癒されていたヒナギクも二人を発見。
水着を選ぶ二人にショック。
西沢と一緒に尾行するヒナギク。

メイド服から購入した私服に着替えたマリアとイルカショーに向かう。
幽霊牧師が好きなマリアに抱かれたいとペンギンに乗り移るが
 ハヤテに抱きしめられる。
ハヤテ君って子供っぽいのね、ショックの幽霊牧師。

水族館で西沢、ヒナギクに逢って真実を話す。

いつか私にも恋人が出来て、こんな風に・・・。

---次回 「」---

マリア回、幼い頃のエピソードと私服でのデートでした。
メイド服以外の衣装は貴重かもしれないですね。

マリアの友人で登場した牧村詩織、良く分かりません。
メカに強い天才設定のようですが、マリアには成績で勝てなかった。
ロボが恋人で、マリアをちびっこ会長と呼ぶエピソードでした。
彼女はマリアが可愛くて大好きなのでした。

Bパートは幽霊神父の悪戯が原因でハヤテとデートする。
ハヤテには年上を意識してお姉さんの様に振る舞ってしまう。
ツンデレ台詞がかわいらしいですね。
ハヤテ君の事なんか好きじゃないんだからね。
このセリフには敗北感を感じてましたね。
そう言えばマリアのフルネームって明かされてないのですね。

ヒナギクの縫いぐるみに抱き着いて癒される顔が良かったですね。

次回予告は赤電話が鳴るだけ。
この先の2話は、どうなるか不明だけに期待大です。
噂に聞くアテネ編は、劇場版でも考えているのかな?
原作の順番をいじっているらしいので、どうするのでしょうね。

2013年6月11日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(6/10)#09

第9話 春風千桜と剣野カユラ
Hayate3
公式サイトから
クールな外見から、にじみ出てくる隙だらけさがキュートの秘密…かもの春風千桜。
普通の人には伝わりづらい言動が、ミステリアスな魅力を醸し出す…
 といえなくもない剣野カユラ。
割と趣味を濃い目に生きるタイプの、二人の魅力に迫る第9話。
とはいえ、隙だらけなのは二人だけではなかったりもして……
1
メイドと言えば千桜のバイトは内緒らしいが
 体が反応してしまう千桜。
バカとテストと香辛料を読み終わった千桜。
霞愛歌に見られて隙が多いと言われてしまう。
ジャプニカ弱点帳、ジャプニカ暗殺帳を持つ愛歌。

私より隙の多い人間は多い筈だ。
例えばヒナギクとか。
ナギが下着丸見えでゲームしている。
こいつは綾崎が居ないと何にも出来ないんだな。
バカテスがお互いに好きで話が盛り上がるが、好きな部分は
 異なるので言い合いになってしまう。
主役の台詞回しが良いと演じると愛歌に続いてハヤテにも
 見られてしまう千桜。

隙だらけの人間が多い、瀬川泉や桂雪路や・・・
しかしヒナギクには隙が無かった。
ゲーセンで気分を紛らそうと入るとナギと出会う。
ゲームでムキになって対戦してしまう二人。
実は似た者同士の二人だった。

ナギ、親睦会をしようよ、BBQとか・・・
お前らの家賃では無理だ。
カレーパーティが関の山だ。
ハヤテの買い出しに付き合って、安くても良いからお肉買ってと
 お願いする千桜。
千桜さんの好きな桃も買いましょう。
密かにチェックしていたハヤテ、実はさり気なく重い荷物を持ち
 車道側を歩く出来る男のハヤテだった。
ハヤテはそつなく熟せるから、モテるだろう?
ヒナギクさんにはいつも怒られていますけれどね。
女の子から好きと言われたら、どうする?
一緒にお墓に入るか確認します。
重いよ・・・

千桜に誘われて水蓮寺ルカも親睦会に参加。
ハヤテ君に告白したら恋人になってくれるかなと西沢に相談。
そんなことはさせられない、諦めさせようとする西沢。
此処には幼女から熟女風まで揃っているのに誰にも
 手を出さない。
並大抵の事ではハヤテ君は落ちないんじゃないかな。
じゃあ、いきなりチューするとか?
アイドルが何考えているのとハリセンチョップ。

ハヤテ君、女の子から好きと言われたらどうするの?
千桜さんからも同じことを言われましたね。
千桜が告白したと勘違いする二人。
ハヤテと準備する千桜が辛そうと思う二人。

ラノベ、ゲーム、アニメ見てる奴は全員オタクだ。
メイドプリズムパワーで変身する千桜。
2
カユラの話す内容は意味不明。
ハヤテ君は優しいから、そんな会話で目立つのも良いかもと
考える二人。

カユラがアパートに来た時の回想、最初は庭に
 テントを張って住んでいた。
白皇学院の制服はレアだと自慢するカユラ。
しかしアパートでは珍しくもなんともない。
中高一貫教育で6年分を3年で終了したカユラ。
13歳で飛び級の高2だったがナギと同じで珍しくもない。

学院内を案内しましょう。
あれは校内移動用の路面電車です、設定しただけで
 一度も使っていません。
それなら使おうよ、積極的に使っていこうよ。
これは酔いどれ教師で、ある意味反面教師です。
あそこに行きたいと時計塔を登る3人。
この扉の向こうにも名物あります、高確率でヒナギクさんが
 着替えています。
だからノックしろー。

BBQの匂いを落としたヒナギクのセーターを届けるハヤテ。
ハヤテ君は隙が多すぎる。
部屋を開けるとヒナギクが着替え中だった。

---次回 「マリア」---

このシリーズってオリジナルじゃないのですね。
でもそうなると原作で個別エピソードがあるキャラって限られますよね。
ヒナギクと西沢歩くらいですよね・・・ナギとハヤテを除くと。

なので個別エピソードの無いキャラは辛いですね。
千桜も咲夜回でメイドエピソードを使っているので、隙が多いと
 各キャラを解説するしかない有り様ですね。
バカテス、香辛料、ジャ〇ニカ学習帳、セーラー〇ーンとパロもありましたね。
路面電車って設定が在ったのですね、誰も知らないですよね。

カユラなんてもっと酷くてヒナギクの着替えしか頭に残ってません。
オリジナルで紹介エピソード作れば良いのにね。

霞愛歌って加藤英美里さんなんですね、歴史のあるシリーズは
 何気にチョイ役でも声優さんが豪華だったりしますよね。
カユラもひよっちですからねぇ。

2013年6月 4日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(6/03)#08

第8話 西沢歩

公式サイトから
元クラスメイトで、ハヤテに恋する女子高生、西沢歩。
“数字”に一喜一憂し、放課後は喫茶店でバイトをし、
まかないで出されたものはきっちり食べきる。
そんな普通な彼女にも、特別な一日が訪れて…
誰もが誰かにとって大切な人だと深く感じる第8話。
幸せは、それを求める人にのみ訪れる、かも知れないんじゃな いかな。
Hayalove
ハヤテの元クラスメートでバイト仲間の西沢歩。
風呂上りに体重を測ると3Kg増えていた。
バイト先でハヤテの手作り肉まん。
これが原因じゃないのかな?
手作りクッキーも作りました、誕生日に美味しいって言ってくれたので。
あの誕生日は忘れないよ。

誕生日プレゼントにお金を掛けられないハヤテ。
西沢さんのプレゼントとしてクッキーを焼いていた。
マリアさんが試食して美味しい。
ハヤテ君、もしかしたら瀬川さん、朝風さん、花菱さん、伊澄さん、桂先生は。
6月21日、7月13日、9月9日、9月24日、11月10日ですよ。
全員の誕生日を暗記しているハヤテはモテるだろうと思う。

ただプレゼントするだけでは駄目だとナギが起きてきた。
それならサプライズパーティをすれば良いと千桜。
友達なら喜んでくれるぞ、何かあってもハヤテがフォローすると
 トラブルは全てハヤテに丸投げ。

全員にサプライズパーティを伝えて準備しようとすると西沢さんが
 バイトにやって来てしまう。
今日は5月15日で・・・暗に誕生日を伝えたい様子。
サプライズに成らないと誕生日の話題をかわそうとする。
ハヤテを残して皆が退散する。
それでもハヤテには知ってもらいたいと間接的に
 あくまで間接的に伝えようとする。

バイトが終わって誰にも知られていない誕生日が終わると
 失意の帰宅。
飾りつけや準備が終わってナギが電話するが帰ると呼び出しに応じない。
最後の手段と最近会ってないから寂しいと強引に呼び出す。
サプライスパーティが成功する、ナギもプレゼントを持参していた。

どうやったら頭は良くなるのかな?
それなら簡単だ、この薬を飲めば良い。
バカにつける薬だ。
ただし、これを飲んで賢くなったらバカの証。
自分がバカだと思うなら飲むが良い。

一緒に帰れば二人一緒になれる、夜道を少女が一人
 帰るのは危険。
言いたい事は分かるハヤテは一緒に帰る。
ヒナギクさんに嫌われている、迷惑ばかりかけている。
冷たい態度は愛情の裏返しじゃないかな。
有り得ませんよそんな幻想、とヒナギクの評価は最悪のハヤテ。

学校に忘れたノートを取りに向かう二人。
あの時、親の借金のかたで売り飛ばされなかったら今頃は
 どうなっていたかと考えるハヤテ。
余りに簡単に教室に入れたので、強盗でも侵入しているのじゃ
 ないかと思うと先生が縛られていた。
警察に連絡に向かう西沢さんを襲う強盗。
ハヤテが助ける、この人は僕のとっても大切な人だから。

またまた惚れる西沢さんでした。
今ので少しは痩せたかな?

---次回 「春風千桜と剣野カユラ」---

ナギから小動物のハムスターと呼ばれる西沢歩の
 当番回です。
彼女の場合は特別な能力も無いので、バイトの話や
 ハヤテに対する思いがメインになりますね。
無茶苦茶な展開やバトルには、ならないですよね。
ちょっと良い話が展開されますよね。
でも意外性が無いと言うか、弱めのエピソードになりますよね。

誕生日を尋ねるマリアさん、メンバーがマイナーなのは
 良い所を突いています。
そして声優の中尾さんって花菱さんの中の人なんですね。

陶板焼きの漢字、陶は胸と似てないと思う。

2013年5月28日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(5/27)#07

第7話 水蓮寺ルカ

公式サイトから
国民的スーパーアイドル・水蓮寺ルカ。
ラスベガスライブも成功させ、向かうところ敵なしの彼女ですが、
その敵は、意外なとこからやってきた!
出来ないこと の一つくらい…が許されないのがプロのアイドル。
人知れない努力が、勝利と成功の秘訣だとわかる第7話。
とはいったって、アイドルだって女の子。心細くも なっちゃいます。
Hayate3
急にビッグなCMが決まった水蓮寺ルカ。
大喜びのマネージャー、・・・うどん食べたい・・・
TVでルカのコンサートを見るナギ、ルカって本当にアイドルなんだな。
このアパートに居た頃は暇も有ったのですがねぇ。

急にお忍びでルカがやって来て愚痴をこぼす。
うどんを食べて嬉しそう。
僕はいつだってルカさんの味方ですよ。
実は私、自転車に乗れない。
CMは自転車に乗る必要があるが断れなかった。
今日は一日オフなので、乗れるように練習しましょう。

先ずは補助輪を付けて庭で練習しましょう。
マリアの家庭菜園を壊してしまう。
マリアにお説教される。

暗くなったので練習場所が無い。
千桜が良い場所がある、それは夜の学園でした。
ハヤテには夜の学園に良い思い出は無かった。
特訓は優しい、厳しいのどちらが良いですか?
ハヤテ君ではありません、コーチと呼んで下さい。
4時間で乗れるようになるには厳しい選択しか無かった。

自転車に乗れるようになるには手足の如く扱うことです。
つまり一体感です。
ルカの手をハンドルに結び付けて固定した。
そして急な坂を一気に駆け降りる。

怖くてハンドルの固定で精一杯のルカ。
こんなのちょっと小石で前輪が浮いたら・・・
倒れそうになったら僕が何とかしますからとハヤテが
 自転車を支えていた。
それでは、もう一回始めましょう。

夜明けにはマスターできたルカでした。
さすがに運動神経が良いですね。
私も乗れないから今度教えてもらおうかなとナギ。
良いですよ、優しいと厳しいのどちらが良いですか?
優しいを選ぶと三輪車から始めるのだった。
お嬢様は見た目が違和感ないですね。

こんなものに乗れるか。

CM会社主催のコンサートに招待されたハヤテ。
ヒナギクと参加する、3人も付いてきていた。
ハヤテ君のドSが発揮されたのね・・・
携帯電話で呼び出される、ルカのバックダンサーが足りない。
急遽メイドダンサーを頼まれる。
余りに似合うのでマネージャからスカウトされる。

昨日のリハーサルで頑張り過ぎて左肩を痛めていた。
コンサートで早着替えがあるがスタッフには知られたくないので
 手伝って欲しいと頼まれる。
3曲ごとの着替え、3分での着替えに恥ずかしさも無いルカに
 プロの仕事を感じるハヤテ。
肩は痛い筈なのに、気力でカバーしている様子。

ギルバートがハヤテを探して訪れる。
実はアイドル好きだったギルバート、またもやロボとの戦闘。
呆気なく仕留めるハヤテだが、スタッフが最後の着ぐるみと
 勘違いしてステージに上げてしまう。
コントロールも出来ずに暴れそうなロボを、ハヤテが蹴り倒して処理。
そのまま、最後の曲のダンサーとして出演。

TVでコンサートを見るマリアとナギ。
もう女の子になったらどうだ?
今度は、この服を着ませんか?

---次回 「西沢 歩」---

今回は取ってつけた様な唐突感もなく上手く纏まってましたね。
ギルバートの登場だけは取ってつけた感がありますが・・・。

3期では歌っているシーンをやたらと見せられた感じでしたが、
 以前、同じアパートに住んでいたのでした。
ハヤテやナギの知り合いだったのでした。
公式サイトを読むとナギと漫画を競い合う仲で千桜の
 友達らしいですね。
そこをもっと見せて欲しいですね、1期で在ったのかな?
2期では見た記憶が無い・・・。

3期のラスベガスコンサートも成功してビッグアイドルに
 なったのでした。
ヒナギクと違ってツンデレ設定ではないので、もっと
 アパートでのエピソードが見たいですね。
最近の連載で描いてるのでしたっけ?

次回が楽しみで期待できそうなハムスターですね。

2013年5月14日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(5/13)#06

第6話 瀬川泉と他二人

公式サイトから
いつも仲良し、いつでも一緒。瀬川泉、花菱美希、朝風理沙の生徒会3人組。
通称3バカ。でも、バカはバカでもみんなと一緒のバカはイヤ!
だって他の2人 より、私の方が頭いいもん!
というわけで、突如巻き起こる、キューティーバトルな第6話。
不毛かつ非生産的な勝負の行方は!? 結果としてのこのサブタイトル?
1
瀬川泉、委員長です、委員長さんレッド。
レッド泉と呼んで下さい。
副委員長ブルーとブラックです。
瀬川泉と他二人と呼んで下さい。

3人まとめて3バカと呼ばれるのに不満な朝風理沙。
テストの点でキング・オブ・バカを決めてはどうですか?
テストではなくおもしろ動画の再生数で決めよう。
再会はハヤテと罰ゲームだからな。

大丈夫、いつもお世話になっているハヤテにはお礼がしたいと
 余裕の泉。
植物の成長記録を撮影している、早送りで見せれば面白い
 映像になるんじゃないかな?
でも植物は未だ二葉の状態、大きくならないかなと引っ張って
 千切れてしまう。

花菱美希は感動は動物の映像よと生まれるところの
 撮影準備を行っていた。
スーパーで買ってきた卵を温めていた。
それは無精卵でヒヨコは羽化しませんよ。

朝風理沙はピタゴラスイッチを作っていたが、撮影前に
 誤ってスイッチを入れてしまう。
撮影できなかった・・・

3人並列でバカなんですよ。
2
補習しながら、最近チヤホヤされていないと不満の朝風。
誕生日もハヤテにおめでとうと言われただけ。
プレゼントは無いのかとねだると、
迷惑ばかりでむしろ、こちらがプレゼントを欲しい。
じゃあと、四葉のクローバーの栞モドキをもらう。
泉と私との扱いの差はなんだ?
人気の差だ。
人気者に聞けば良いとヒナギクに電話すると補習中に
 何やってるのと怒られる始末。

ナギに電話すると、可愛ければ良い、赤面する姿は可愛い。
ハヤテが様子を見に来る。
赤面する恥ずかしいことは無いかと尋ねる。
寝ぼけて先生をお母さんと呼んだこととか・・・無視する。
泉に尋ねると寝ぼけてパジャマにランドセルを背負って
 登校したことを話す。
泉はパンチラが多い、このビッチめ。
ビッチ言うな。
ハヤテ君、泉のスカートをめくってやってくれ。
泉が恥ずかしがる様子を見て確認する。
それなら自分でめくるから・・・
プロの実力を見せてもらったよ。
プロ言うな。
お前が人気のあるのが良く分かったよ。

雪路先生に失くすなよと言われたプリントを教室に
 持って来る途中で数部失くした泉。
罰として一人で掃除当番。
ビデオカメラの忘れ物を発見する。
壊れていないか確認する、調子に居って一人芝居を撮影する。
皆さん、こんにちは。クリフ・ペプラーです。

不知火が遊びに来て驚いて、そのまま帰ってしまう。
ビデオカメラは美希の物だった。
撮影した動画を消去するのを忘れたことに気づく泉。
しかしSDカードが取り出されていた。

咄嗟の判断で引き抜いたのはハヤテだった。
ナギの忘れ物のゲーム機を取りに行って発見したのだった。

---次回 「水蓮寺ルカ」---


瀬川泉、朝風理沙、花菱美希の三人回でした。
この中での人気は泉が断トツですよね。

どうしたのだろうか?普通に面白かった。
そんなはずはないのに・・・
Bパートの一人芝居は少しくどかったけれど、
 3バカのおバカストーリーは良いですね。
3人だと他のキャラも必要ないので面白いのだろうか。
ハヤテの突込みも良い感じに描かれてますね。

クリフ・ペプラーって誰と思ったらクリスさんなんですね。

色んな意味でナギの存在が邪魔なのかもしれない。
ナギをメインにしても、ネタ切れ感があってサブでも
 キャラ立ちしているので楽しめるといった感じですね。

次回は世界卓球でおやすみ、全10話なんですね。
確か最初に特番を放送していたから・・・

2013年5月 7日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(5/06)#05

第5話 桂ヒナギク

公式サイトから
我らが誇る白皇学院生徒会長、桂ヒナギク。
文武両道、才色兼備!とほぼ無敵な女の子。
だけど好きな人の前では、素直になれない恋する乙女。
このままではまずい! きっと「か弱い女の子」だと思われてない!
そんな自分から一歩を踏み出すために、少しの勇気を振り絞る第5話。
今日の私は、一味違うんだからね!
Hayalove
ヒナギクの水着DVDで儲けようとする姉の雪路。
でもバレテしまって肖像権を知ってるの?
怒るヒナギクにペッタンコ呼ばわり、実は気にしているのだった。
1
生徒会室で赤点の勉強の筈が遊んでいる3人。
怒りそうなのを我慢するとハヤテが書類を届けてくれる。
ハヤテに肩を揉んでもらうミキが羨ましい。
でも恥ずかしくて素直に言えない。
それに肩の凝らない体質、学校から帰ると牛乳を飲む毎日。
ハヤテ君には私は女の子扱いされていない。
揉んでと言っても胸を揉んでも大きくなりませんよと言われそう。

千桜の肩を揉むハヤテを発見。
此処は執事付きのアパート、そんなサービスを求めても良い筈。
でも怒ってしまうヒナギク。
今度勉強を教えてくれませんか?

勉強中に肩が凝ったアピールをするヒナギク、
 でもハヤテは見事なまでにスルー。
もしかして肩凝ってるんですか?
まさか。
そうですよね、ヒナギクさんは質実剛健ですから。
私はハヤテ君に女の子と思われていない・・・
ハヤテから電話で呼び出される。
2
そこは三千院家の敷地内の保養施設、シーディスガイヤ。
泉、美希、理沙が勉強の合間にと遊びに来ていた。
ヒナギクも彼女たちに誘われたのだった。
そこに三千院家の遺産を狙うギルバートが勝負を挑む。

ハヤテには勝てないのでハンデが欲しい。
2対2でビーチバレー対決をすることになる。
ロボをと組んで、ハヤテの相手にヒナギクを指名する。
一番か弱そうに見える、誰もが勝ったなと思う。
そうですよ、ヒナギクさんはか弱い女性です。

水着を手渡すがTシャツで現われるヒナギク、恥ずかしかったらしい。
ここで頑張ってはいけない、いつも頑張るから女の子と
 思ってもらえない。
負けず嫌いを封印するヒナギク。
体調が悪いと勘違いするハヤテ。
一番貧弱な胸の少女がか弱いと判断したギルバート。
それを聞いてヒナギクのスイッチが入ってしまう。
私は白鳳学院生徒会長の桂ヒナギク、ロボを一撃で倒す。
それでも負けないと3体のロボを登場させるギルバート。
ヒナギクの相手ではなかった。

ルール違反です、あなたは水着じゃないです。
恥ずかしくても負けず嫌いが勝ってしまう悲しいヒナギク。
Tシャツを脱いで水着で勝負、負けるはずの無いヒナギクさんでした。
もっと女の子としての自覚を持ってくださいとTシャツを手渡すハヤテ。

凪の夕食を作るハヤテ、マリアの勉強は大丈夫と声を
 掛けられてヒナギクを思い出す。
またやっちゃったとお風呂で一人反省するヒナギク。

アパートのヒナギクにお茶を届けて肩を揉みましょうか?

---次回 「瀬川泉と他2人」---


ギルバートって1期には登場していたのですね。
2期では登場していないような・・・

今回は恋する乙女ヒナギク、でも負けず嫌いで頑張り過ぎる。
結果として女の子として扱われない残念なポジションです。
実際に強いので、ハヤテも女の子なのを忘れがち。

今回はか弱い乙女として見られたい、扱われたいヒナギク。
葛藤するのですが、最後はどうしても勝ちたい、負けたくないと
 頑張り過ぎてしまいました。
でも最後にハヤテが優しく労われて良かったですね。

次回が、あの3人とは・・・不安ですねぇ。
個人的には雪路が面白そうなのですが。

2013年4月30日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(4/29)#04

第4話 鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜
Hayate2
公式サイトから
鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜は、三千院ナギお嬢様の幼なじみ。
共に大富豪の家に生まれ、共に成長してきた3人のお嬢様にも、
それぞれ互いに、うらやましく思うも のがありました。
キューティーメイトな少女たちの交流、もしくは悪ふざけ。
綺麗に言うと、かけがえのない日々を切り取った第4話。
世界は出会いにあふれてる。
1
相方の鷺ノ宮伊澄です、好きなボケとかないんかい?
じゃあ罰ゲームとゴムパッチンを始めるが途中で離されて
 直撃する咲夜。

お母様、どうして私には専属のメイドさんが居ないのですか?
ナギや咲夜には居るのに・・・
私は咲夜と違ってしっかりしているからね。
伊澄のメイド探しを頼まれるハヤテ。
一つだけ弱点があるの。
スマホ力よ、I力と言っても良いわ。
2
チラシでも配ってみましょうか。
日比野フミがチラシを見つける。
母が選んだのはフミだった、顔が顔文字に似てるから。
お母様、この子はポンコツです。
じゃあ試してみましょう、地デジって何?
ググれ、カス。

伊澄にメイドが居ないのは、いつも心配する母親が居るからだった。
スマホを買って伊澄、説明書のアプリを入れて・・・

かつて咲夜には専用メイドが居なかった。
選ぶために、サク☆ニャン、メイドカフェをオープンして
 密かに選抜をする作戦。

実はハヤテがメイドならとお気に入りの咲夜。
ナギは運命を感じて決めたらしい。
ゲーセンで知らずにコインを投入してしまった咲夜。
隣で教えてくれる女子高生、メイドカフェで見ていた彼女だった。
あなたは死なないわ、私が守るから。

彼女のお陰でクリアできた咲夜。
関西人としては落語の様な〆も気に入る。
そうして千桜が専用メイドとして採用されたのだった。
それが運命だった。

同人誌即売会に出すオリジナル新作が描けないナギ。
咲夜が訪れる、千桜はメイドの事はマル秘。
千桜を頼って新作アイデアを探しに出るナギ。
咲夜は頼りにはならないと言われて漫画を理解しようとする。
かつてはナギに頼られてよく遊んだ咲夜。
ナギの漫画は難解で理解不能。

理解できないのは詰まらない人間だからと伊澄が
 着ぐるみを着せたりと咲夜を特訓する。
帰ったナギは新作を完成していた。
伊澄は理解するが、咲夜は分からない。
まだまだね。

---次回 「桂ヒナギク」---

えーと・・・書くことが無い。

咲夜は関西人設定なので中の人も関西弁が喋れる人が
 配役されてますね。
ハヤテの中の人も喋れます。
絶チルの葵ですから。

この作品では、まともな一般人の咲夜ですが、
 それでもナギの漫画は難解と言うことでしょうか。
今回はハヤテとナギは必要ないエピソードですね。

2013年4月23日 (火)

ハヤテのごとく!Cuties テレ東(4/22)#03

第3話 天王洲アテネ
Hayalave
公式サイトから
綾崎ハヤテの初恋の人。天王州アテネという名を持つ少女も、
今は記憶を失って「アリス」と呼ばれる幼女の姿に。
なんでそんなことになったのかは置いとい て、お嬢様のアパートに
暮らす孤独な女の子、アーたんこと天王州アテネとハヤテが
巻き込まれる、なんだかちょっぴり犯罪絡みの事件の起こる、第3話です。
1
天王洲アテネとしての記憶を失くしているアリスバージョンの
 ハヤテからはあーたんと呼ばれている少女。
ヒナギクの押し入れに居候している。

寝過ごしたと日光浴するアリス。
チョココロネが縦ロールと似ているからと朝食に持って来るハヤテ。
そこに巨大な犬が迷いこんできた。
懐かれた様子だが大きいので乗られると動けない。
迷い犬のチラシを発見して返しに向かう二人。
それはフミが飼うアルマゲドンだった。
懐いたのは大好きなチョココロネに似た縦ロールだから・・・
2
咲夜からワタルに運転資金として1億円が現金で届けられた。
しかし銀行に預け入れないと危険。
そこに借金執事、金銭トラブルのエキスパートハヤテが
 DVDを返しに来た。
ハヤテには関わって欲しくないワタル。
サキと二人で銀行に行く気満々。
仕方なく3人で銀行に向かうがアルマゲドンがワタルに
 じゃれついて来た。
サキが持つ1億円入りのジュラルミンケースを奪って
 逃走するアルマゲドン。

飼い主のフミにケースを持参して来たアルマゲドン。
1億円が入っていることを知って驚愕する。
しかしアルマゲドンはケースを加えて何処かに逃走する。
そこをシャルナに見られて慌てふためくフミ。
飼い主のあなたが罪に問われるわ、死刑ね。

アルマゲドンを探すフミ。
サキが自分のせいだと泣きだす、ハヤテが犬に心当たりが
 あるからと捜索に向かう。
フミを発見するがアルマゲドンは行方不明。

アリスの元にアルマゲドンがケースを加えてやってきた。
しかし中身は空っぽ。
動物の言葉を話せて人間の言葉も分かる人。
タマが居ると話してもらうが喧嘩になる。
アリスの元に来る途中で二人組の男に奪われたらしい。

アルマゲドンの鼻を利用して二人組を追う。
到着した隠れ家らしき場所、そこにはワタルと雪路が到着していた。
雪路は二人を倒して、当然お金は返す。

無事に銀行に預け入れるワタル。
サキが泣き続けるからな。
俺はお前が側に居れば良い、だから俺に付いて来い。

マリアがナギの為に肉まんを準備して外出。
一人では3個は多い、アリスも一つ食べるか?
残ればタマにやれば良い。
レンジでチンするが溶けてドロドロになる。

幽霊牧師がハヤテの喫茶店に行けば良いと話すと
 それが理解できるアリス。
二人でハヤテがバイトする喫茶どんぐりに向かう。
しかし道を覚えていないナギ。
迷子状態で自販機のジュースを買おうとするが二人ともブラックカード。
プリペイドカードは残が20円。
この道は覚えている、坂を登ればどんぐりだ。
そこにはコンビニも有った。
助かったと思うが・・・どんぐりに来た二人。
何か作りますか?
肉まん。

EDはアテネバージョン。

---次回 「鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜」---

天王洲アテネの詳細は話さないのですね。
実際は長い話らしいですので、現状説明にとどまりました。
でも、ネタ的にはアルマゲドンがメインですよね?
彼女のメインのストーリーは難しいのでしょうね。

最後はナギとお嬢様対決な様相。
二人ともブラックカード所有ですか。
一度は見てみたいですね、ブラックカード。

ナギならハヤテの居場所はGPSで調べて直ぐに到着できそうですが。

こんな感じで各キャラ紹介で10話が続くのでしょうね。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ