カテゴリー

カテゴリー「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の12件の投稿

2012年12月26日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(12/25)#12終

第12話 最終回 あいだね
             愛はあるけど妹だから問題だよねっ

公式サイトから
寮の周囲に痴漢がいるかもしれないと、パトロールに出た秋子たちは、
ひょんなことからバラバラになってしまった。
秋子はアナスタシアと二人きりになる。
アナスタシアは、秋子と始めて出会った時のことを思い出していた。
秋子への複雑な想い……、秋人との出会い……。
そして、下着を履いていないことが秋子にバ レてしまい……。
Aniimout
学園で秋人に話しかけるアナスタシア。
私への対応が気に入らないと考えるアナ。
あなたは童貞?
私は処女よ。
あなた、ここで何をしているの?
学園に転校するので下見に来た秋人。
私が案内するわ。
私は緊張している、幻惑されるわよ。
アナスタシアは美少女の秋子を眺めているだけでも良かった。
それなのに、兄とも知り合いになれて幸せ。
Img_s12_1
回想が終わって、現実に戻る。
今日のアナは様子がおかしいと秋子。
相談してあげても良いわ。
履く下着が無い時はどうするの?
コンビニで適当なのを買う。
洗っていないのを洗ってドライヤーで乾かす。
ブルマや水着を履く。
全てに驚くアナ、そんな手があったのか・・・

私の人生はあなたの登場で変化を強いられたのよ。
秋子にキスをするアナ。
ささやかなお礼のつもりよ、風が吹いてノーパンなのを
 知る秋子。
なんじゃそりゃあ。
Img_s12_2
寮に戻った秋人と嵐、結局何も無かったな。
銀兵衛とありさも戻って来た、異常なし。
色んな意味で怖かったと秋子とアナも帰ってくる。
物音が聞こえるが、神野さんだった。
Img_s12_3
緑色の光が多数見えるが、子猫だった。
安心するが、周囲に緑色の火の玉が。
全員怖がって、秋人の部屋に集まる。
皆で一緒に眠ることになる。
Img_s12_5
朝、目覚めるとありさが裸で秋人の
 布団に潜り込んでいた。
これはどういう事だい?
ありさには脱ぎ癖があるんだよ。
皆脱げと嵐が脱がせる。
アナのノーパンが判明する。
Img_s12_4
秋子がしおらしく着物で秋人の部屋に来る。
本当に秋人が迎えに来るのか疑っていたことを謝りに来た。
お兄ちゃんを考えない日もあった。
お兄ちゃんが迎えに来てくれると信じて頑張ってきた。
言いつけを守って良い子に成れましたか?
昔より綺麗になったよ。
不意打ちで赤くなる秋子。
お淑やかな秋子はどうですか?
Img_s12_6
帯を引っ張ってお代官ごっこをしましょう。
珍しく引っ張る秋人、秋子を部屋から追い出す為に引っ張ったのだった。

こんな豪華絢爛な人々に囲まれて普通の人生はおくれない。
僕はこれからも秋子を守っていく。
秋子には話さないが、秋子とは血は繋がっていない。
話せば自分が抑えきれなくなる。

布団に先回りしていた秋子。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないのです。


---最終回---


アナスタシアとの出会いでした。
ちょっと弱いような説明でしたが、秋子も可愛くて
 好きなアナでした。
嵐とのエピソードが無いのが残念でしたが、最後は秋子との
 エピソード。
そして最後語る事実、二人は血の繋がっていないのでした。

別にこの事実は必要なかったとも思いますが、最後なので
 締めということなのでしょうか。
神野さんもようやく落ちから解放されました。
最後は秋子のタイトルコールで終了です。

この作品はモザイク処理でを使用していて画面が
 見やすかったですね。
光渡しで真っ白けな作品もあるので良い作品です。
そちらは円盤では処理が消えて見えるのが売り、
 その方が売り上げは良いようですね。

でもTV視聴者にとっては不愉快で何がどうなっているのか
 分からない。
そんな点でも評価は高いと思います。
毎回、あざといストーリーでまさかと思わせて何も無い。
それの繰り返しのおバカ作品ですが、その割り切りが
 良かったと思います。
毎回おバカで内容なんて無くても楽しめる好作品でした。
2期もあると良いですね。

2012年12月19日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(12/18)#11

第11話 はかない
       お風呂上りに着替えがないから履かないよねっ

公式サイトから
風呂上がり、産まれたばかりの姿にタオルを巻きつけただけの
アナスタシアは、始めて味わう深い苦悩の中にいた。
屈辱感すら覚えていた。
そう、風呂上がりに 履く下着がみつからないのである。
散らかった部屋のどこかにあるはずだが……。
その時、ありさの悲鳴が聞こえ、アナスタシアは履いてないまま
部屋を出るはめになり……。
Img_s11_1
アナスタシアは片付けられない女。
風呂上りに履くパンツが見当たらない。
そこでアリサの悲鳴が聞こえる。
取り敢えず履かずにアリサの下に向かう。
何とも言えない感覚ね。
Img_s11_3
アリサが泣いている、そこに何か居たのです。
緑色の光がたくさん見えました。
それは暗視ゴーグル?アッキーなの?
幽霊?
嵐以外は怖そう。
風が吹くと悲鳴を上げるアナ。
秋人に見回りを命じる嵐、実は怖がっていた。
Img_s11_2
秋人が一人行くことになるが、秋子が気づく。
二人ならチャンスだと参加を申し出る。
結局全員で行くことになる。
アナは風や草に感じて声を出す。
Img_s11_4
この壁を乗り越えれば近道だ。
秋子が肩車して欲しいとおねだり。
全員を次々と肩車で乗り越えさせる秋人。
アナは様子がおかしい、後頭部に当たる感触は・・・
Img_s11_5
カラスの声で走り出す、秋子とアナ、秋人と嵐、銀とありさに
 分かれてしまう。
銀平衛はありさが年下なのに自分と同じ体系だとチェックする。
嵐は秋人にべったりとくっついて歩く。
秋子にくっついて歩くアナ。
今日は何かあったのですか?
何の根拠もなく、全ての点で私の後塵を拝するあなたに
 何が分かるのかしら?
私は総理大臣になって法律を変えて結婚できるようにします。
Img_s11_6
6年前、聖リリアナ学園初等部5年に転校してきた秋子。
アナのクラス、姫小路いえ、有栖川秋子です。
別れて住むお兄ちゃんが一緒に住めるようにすると
 約束してくれました。
友人になるつもりが6年間でライバルになってしまったアナ。
生徒会に一緒に暮せることになったと報告する秋子。

学園内を案内する秋子。
生徒会に用事があるのでと秋人と別れる。
アナが秋人に話しかける。

結婚しようと6人が秋人に迫る、皆で新婚。
秋人の子供をあやす、秋子、アナ、銀平衛、ありさ、薫子、嵐。
秋子の友人が訪れるも妊娠中。

編集部で薬を飲みながらも未だ熱のある薫子の
 夢の様でした。

---最終回 「あいだね」---

那須原アナスタシアのストーリー回。
かたずけられない女のアナ。
パンツが無いけれどありさの悲鳴に駆けつける。
しかし履いていない・・・
今日は風でも感覚が違う、様子がおかしい。

過去の秋子との出会いと秋人の出会いと思ったら
薫子の夢で続く。
薫子はいつも落ち担当ですね。

アナと秋人との出会いが来週になるのでしょうか?
嵐との出会いも、その流れで見られるのでしょうか?

実は秋子は先に転校していたのですね。
1話で秋人の寮に移って来たのは、単なる引っ越しで
 転校ではなかったのでした。
そこが分かり辛かったですね。

次回は最終回、どんな形で終わるのでしょうか。
ドタバタで終わるのでしょうね。

2012年12月12日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(12/11)#10

第10話 ぎんだま
       銀平衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよね

公式サイトから
銀兵衛は、秋人が自分を異性として意識してくれないことを悩んでいた。
風邪を引いて寝込んでしまった秋人を、かいがいしく看病する銀兵衛は、
小学校五年生 の時、秋人と出会った時の事を思い出していた。
転校してきた秋人は、銀兵衛を男の子だと思い込んでいた。
その時から、今にいたるボタンの掛け違いが始まっ たのだ……。
Img_s10_1
秋人を看病する銀平衛、昔の秋人との出会いを思い出す。

京都に引っ越してきた秋人。
銀平衛は秋人が気に食わない。
その頃の銀兵衛は先生にさえ一目置かれていた。
なれなれしく銀平衛に関わる秋人。
君と友達になりたい。
断わる。
Img_s10_2
クラスの男子が友達になりたいと話しかけてくる。
僕は銀兵衛と友達になりたいんだ。
クラスの女子が友達になろうと迫ってくる。
銀兵衛の差し金だった。
それでも秋人が関わって来るので学校を休む。

秋人がやって来て、喧嘩だ、喧嘩をしに来た。
関係ない他人を利用した、本気でかかって来なかった。
僕を殴りたくはないか?
秋人の負け、本気で友達になった。
これで既に友達なんだよ。
僕は君とは友達にならない。
僕に本当に必要なのは親友だけだ。
Img_s10_3
お風呂に入る秋人、銀平衛も一緒に入ろうと
 洋服を脱がすと女子だと判明する。
始めからボタンを掛け違っていた。
でもいつか修正してみせるつもりだよ。
看病の時間が終わる。

深夜、会長が秋人のタオルを交換してくれる。
Img_s10_4
風邪が治った秋人。
看病のMVPを決めて欲しいと秋子が騒ぐ。
4人に迫られる秋人。
じゃあ会長さんで。
秋子が震えている。
誰にも邪魔されず、自分の部屋で二人っきりで過ごせる
 権利が賞品だった。
寮から追い出される4人、秋子は一人騒いでいる。
Img_s10_5
会長の部屋に入ると、眼帯を外してしおらしいキャラだった。
お茶をたててくれる。
Img_s10_6
本当ですか?
本当に何も無かったのですか?
お茶を飲んで花を生けたらしい。
ギャップ萌だよ。
でも肩が凝っていけない、次は美味しく頂くとするよ。

神野さんは会社で風邪で倒れていた。
世界中から忘れられている気がする。

---次回 「はかない」---


今回のサブタイトル、次回も何かをパロってますね。
以前にもまょちきもありましたから意識してますよね。

今回は銀平衛との馴れ初めが明かされました。
かなり強引だった秋人。
鷹ノ宮家に引き取られて京都に住んでいたのでした。
そして男子だと思っていたら女子という落ちでした。
それで今度は銀平衛が秋人を追いかけて
 引っ越してきたのでした。

看病のMVPは秋子が賞品を言い出した感じですが、
 会長に攫われました。
今回はしおらしいキャラでギャップ萌を狙ったので
 無事な秋人でした。

そして忘れられている感じの神野さん。
いつも放っておかれてますよね。
不憫です。

EDが色々変わってましたね。

2012年12月 5日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(12/04)#09

第9話 にーにー
      にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよね。

公式サイトから
秋子たちが通うリリアナ学院。秋人は銀兵衛の怪しい行動を目撃する。
不審に思い、銀兵衛の後をつけると、銀兵衛はひと目を避けるように
コソコソと校舎の裏 へと消えていった。誰かと会っているのか?
その時、秋人の耳に聞こえてきたのは、銀兵衛の艶声だった……。
まあ、銀兵衛は子猫を相手にしているだけなん ですけどね。
Img_s09_1
銀平衛が不審な行動をしている。
秋人が気づいて尾行すると子猫を可愛がっていた。
見つかりそうになって猫の鳴き真似をする秋人。
お互いに猫の声で顔を合わせる気まずい二人。
そこに友人と可愛い猫が居るとやって来た秋子。
秋子の大好きなお兄ちゃんと紹介される。

秋人が風邪をひいて神野に連絡。
秋子が責任を持って看病すると宣言する。
兄No.1Tシャツ着用。
銀平衛、アナスタシア、ありさまで看病すると言い出す。
時間制で順番に看病すれば良いじゃないか。
Img_s09_2
最初はありさの番、お粥や食料、それから風邪に良いと言われる
 民間療法の材料を持って送る。
お尻に入れる焼きねぎまで。
そこだけ確認する秋人、さながら羞恥プレイ。
Img_s09_3
アナスタシアがやって来た時、全てを試していた。
熊の縫いぐるみを看病した経験があると話す。
アッキーは何かしてもらいたいことはあるかしら?
例えば、下半身の汗を拭いてもらいたいとか?
じゃあ目を閉じて口を閉じてじっとしていて。
キスをしようとして見られてしまう。
動揺して言葉づかいも変わるアナスタシア。
Img_s09_5
目覚めると秋子の膝枕で頭を撫でられていた。
もっと私に甘えて下さい。
私に出来るのはこれくらい。
心置きなく甘えて下さい。
Img_s09_4
神野さんが会社で風邪を引いた様子。
これは秋人さんの風邪がうつった、彼は治っていれば
 編集の鏡です。
Img_s09_6
銀平衛が入って来る。
寝ぼけている秋人。
僕達が初めて会った頃を思い出しているんだね。
6年前の小学生の頃の話。
二人の馴れ初めは最悪だったからね。
それ以来、女性扱いされていないからね・・・


---次回 「ぎんだま」---


学校で子猫を見つけて世話をする銀平衛。
それから風邪を引いた秋人を看病する4人。
神野さんも風邪を引いた様子。
勤める会社が民暗書房って民明書房のパロ?

ありさは色々と食材持参。
アナスタシアはやはりというか、何も出来ずに
 キスを迫るありさま。

秋子は普通に膝枕での看病。
銀平衛はどうするのかと思ったら、馴れ初めを語るようですが、
 それは次回。

嵐が看病すると裸で添い寝とか考えてましたが
 それは無かったですね。

2012年11月28日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(11/27)#08

第8話 からふる
      水着買ったらファッションショーするべきだよね

公式サイトから
もうすぐ夏がやってくる。夏といえば、青い空、白い雲、そして、海だ。
秋子、アナスタシア、銀兵衛、嵐、ありさは、きたる夏に備えて水着を買いに行く。
秋人に喜んでもらうには、秋人の目を惹くには、秋人を誘惑するには、
どんな水着がいいのか……、それぞれの思惑が交錯する中、
選択と、試着が繰り広げられ……。
Aniimout
水着を買いに来た5人。
秋子お姉さまなら何を着ても似合いますよ。
姫小路さんは何を着ても私に勝てないのだから
 適当で良いんじゃない。
水着は女の戦闘服だ。
Img_s08_1
各自が水着を選んで試着する。
ありさは大人の水着を期待がアナがセパレーツを選ぶ。
ありさが可愛くて大好きなアナスタシア。
嵐が秋子に試着を手伝えと呼ぶ。
紐水着を結ぼうとするが難しい、応援を呼ぶ秋子。
銀兵衛がやって来るが胸で弾かれる。
A8ujrm5ceaiel5g
アリサはアナスタシアお勧めのセパレーツを止めて
 ビキニを着ようとする。
アナスタシアが上から顔を出して、将来大人になるとビキニを
 着るから今しか着れない水着にすべきと説得する。
全員が着替えたが嵐は貝殻水着、私物だった。
銀兵衛は着替えたくないと消極的。
秋子が水着に詳しくて銀平衛に合う水着を選んで着付ける。
私に水着の知識が有れば銀平衛の着付けを手伝えたのにと
 残念そうなアナスタシア。
秋子の手伝いで銀平衛にも谷間が現われていた。
Img_s08_2
でも、ありさと銀兵衛に似合うのはスク水、異論は認めないわ。
嵐は紐だけを提案するが却下。
Img_s08_3
帰って来た五人は秋人に誰の水着が可愛いかを決める
 水着お披露目大会を開催する。
優勝特典を話す嵐、不参加だった銀兵衛も参加する。
各自の部屋を訪れて水着を審査することになった秋人。
A8uspqpccaasuyv
先ずは安心のありさの部屋を訪れる。
スク水に羽で天使のような演出。
アナスタシアが無駄に那須原重工の技術力を使用したらしい。
Img_s08_4
次に訪れたのはアナスタシアの部屋。
ありさの演出に文句を言おうとするが、猫耳装備で
 アニャニャンと猫風。
アナ人形も同じ水着を着せて、無駄に那須原重工の
 技術力をこちらも利用。
A8usqrwcmaepwtf
銀兵衛の部屋を訪れて落ち着く秋人。
胸を意識させてお茶を出すが、パッドが飛び出る。
これはコースターだよ。
でもお茶を乗せられない・・・

嵐の部屋を訪れると普段の着流しスタイル。
脱ぐと全裸の嵐、これはシスコンには見えない水着だ。
僕はシスコンだが見えない。
Img_s08_5
秋子の部屋を訪れて普通なので落ち着くと秋人。
普通に反応する秋子、猫耳を装着。
それは見た。
ストッキングを履いてエロく。
それも見た。
じゃあ脱ぎます。
それも見た。

空き部屋で物音が聞こえる。
中では神野さんが会長に呼ばれたからと水着に着替えて
 参加していた。

結果を訪ねられる秋人。
全員だ誰かに負けた水着で海に行くのは嫌だろう?
じゃあ全員が優勝で良いんだな?
優勝賞品は秋人の水着を決める権利だ。
全員が秋人の水着を選んでいた。
仕事があるからと逃走する秋人。
Img_s08_6
風呂場で夏気分の5人。
夏はまだ先だからと5人とも水着で夕食の準備。
仕事があると逃走。
A8uud0xceaetgnx
神野さんが水着で打ち合わせ。
兄弟合体アキンゲリオン、新境地を開きましたね。
でも後半のパワーインフレが気になります。

---次回 「にーにー」---


海でもないのに水着回でした。
ありさにセクハラ三昧のアナスタシア。
会長の嵐はやりたい放題で全裸とか一人モザイク付きでした。
現平衛は一人自身が無いので消極的。
秋子の知識で谷間を作って参加。

逆に秋子が一番普通で安心できるけれど、それでは嫌な秋子。
色々と小技で誘ってドキドキさせたいけれど、それは全て
 経験済みとマニアックな女性しか居なかったのでした。

そして地味に参加しても無視される神野さんでした。
ちょっと扱いが酷いよね。

諦めたら試合終了なんだ、と熱い作品の科白を
 パクッテましたが使い方を間違ってる。

色んな意味で酷いおバカ回でした。
でもこのおバカが売りですよね。
今回も安定の面白さでした。

2012年11月21日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(11/20)#07

第7話 ちっぱい
      ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよね

公式サイトから
秋子たちが住む寮の新しい管理人としてやってきた鷹ノ宮ありさ。
12才で家事万能、秀才の彼女は、秋人の婚約者だという。
アナスタシア、銀兵衛、嵐はライ バルとはいえ、可愛いありさを歓迎するが、
秋子はそうではなかった。秋人を奪われるかもしれない、さらに
妹ポジションまで奪われるかもしれないと恐怖した 秋子は……。
Img_s07_1
認めずーー。
仏の秋子の私でも認められません。
1週間も経つのにまだ説得できていないの?
生徒会室で問題提起する秋子。
でも3人は概ね問題なし、賛成する。
新しい管理人の鷹ノ宮ありさは家事も完全にこなす
 秋人の婚約者。
今時雀の涙っポチの給料で働いてくれる貴重な人材。
小姑ポジションをゲット出来て良かったじゃないか。
秋人はスレンダーなボディを好むのかい?
アナスタシアの好みではある様子。
Img_s07_2
二人と会話する秋人。
4歳年下のアリサに鷹ノ宮家に引き取られた秋人は気遣ってもらった。
歳の離れた妹みたいな感じかな?
私だって6年もお兄ちゃんと離れていて可哀相です。
本妹とありさちゃんとどちらを選ぶのですか?
秋子姉様はありさのことお嫌いですか?
可愛くて自身が揺るぎそうになる秋子。
兄マスクを装着してありさを見ない秋子。
Img_s07_3
アナスタシアはありさを可愛い縫いぐるみのように
 愛玩する。
Img_s07_4
6人で戸外で食事、ありさの作った料理は上手い。
鷹ノ宮家のレシピは好評。
アナスタシアのアリサ好きは危ないレベル。
お兄ちゃんは出し巻き卵はもう少し砂糖を多目が好きなのです。
あれは11年前にそう言ったのです。
私はありさちゃんに難癖をつけているだけです、重箱の
 隅をつつくように。
それでは二人で勝負しましょう。
Img_s07_5
先ずはブランコです、ブランコ、ブラコン。
12年前に怖くて乗れない私を押してくれた。
此処は待つのが正解です。
でもありさと楽しんでいた秋人。
猫を発見する、直ぐに可愛がるありさ。
妹保護欲を駆り立てなければいけません。
ここは少し待ってと手を出すと猫に手を噛まれる。

一緒に遊ぶには運動神経も必要です。
バドミントン勝負、秋子の打ったシャトルが跳ね返って
 自分に当たる。
勝負はほんの微々たる、些細な差でありさちゃんの勝ちとしましょう。
殆ど秋子の自爆だったように見える。
だから管理人としては認めましょう。
秋子姉様が実の兄様を好きになるのはいけない事ですよね?
聞こえませんーーー。
ありさが言ってるけれど、秋子はどう回答するの?
法律的にも倫理的にもいけない事ですよね?
誰になんと言われようとも、お兄ちゃんの事は諦めて下さい。
諦めません、ありさは婚約者ですから。
秋子姉様より、ありさの方が相応しいですから。
私の方がもっともっと好きです。
ありさの方がもっと好きですから。

兄様がどちらをより愛しているか選んで下さい。
僕は幸せだね、二人を褒める秋人。
だから僕には二人を選べないよ。

秋人が女としては見ていないのは誰の目にも明らかだったからな。
Img_s07_6
ありさちゃんは危険なライバルではなかったのです。
私達は似た者同士、共に助け合うべきなのです。

ありさに、秋子の事を尋ねる秋人。
どうして秋子の事を嫌わなかったの?
秋子姉様だけが、ありさを大人として認めてくれたのです。

秋子がありさを呼ぶ、兄を愛してる、あにしてるTシャツをプレゼント。
あにしてると叫ぶ二人。

---次回 「からふる」---

新しい管理人の鷹ノ宮ありさ。
家事全般が得意で誰の目にも問題はない。
でも秋子は婚約者なのが気に入らない。
そこで勝負を挑みますが、秋子の自爆で負けてしまいます。
でも危険なライバルでではなく同志だと話す秋子。

秋人の二人を見る目は血の繋がった妹と血の繋がらない
 妹の認識ですから。
ありさは秋子と仲良く兄好き革命に参加するのでした。

と言うことで秋人ハーレムにロリータも参加です。
秋子が騒いで結局妹が増えた結末でしたね。

それにしてもアナスタシアの可愛い物好きが危ない。
実はギンギンも同じカテゴリの様です。
でも今はありさが可愛くて仕方がない様子。
いつか訴訟されそうな危なさですね。

本妹で、あきここまちの宣伝してましたね。
売れ行きは如何かな?
Img_package
前回の秋子抱き枕カバーも発売とあざといです。

2012年11月14日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(11/13)#06

第6話 まょちき
      妹(マイ)レボリューションだから地球規模の
       妹革命だよねっ

公式サイトから
秋人は生活費を稼ぐため、小説『禁じられた愛の物語』を書いている。
担当編集の薫子は、兄妹の禁断の愛を描いたその小説の、
兄が妹を愛する感情のリアリ ティに、もしかして秋人は実の妹を
愛しているのでは? シスコンではないか? と疑念を持つ。
薫子は真実を明らかにしようと、秋人たちが住む学生寮に向かうが……。
Aniimout
新藤光一郎の新作を読む神野薫子。
アキーナとアキーオの愛の物語。
アキーナは僕の凱旋門だ。
戻ったら君は兄弟などではなく恋人だと世界に宣言するのだ。
しかし任務から戻って来ないアキーオ。

秋人と秋子の関係が小説と同じだと問題だと
 疑惑を確かめに寮に向かう神野。
秋子はいつの間にか妹抱き枕カバーを作っていた。
Brother be ambitiousのTシャツを干していたりと
 小ネタがいっぱい。
Img_s06_1
陣中見舞いと寮のダイニングで嵐、アナスタシア、銀平衛と
 会う神野。
実は皆さんに秋人君に付いて尋ねたい事があるのです。
一目見て気に入った嵐、欲情したと迫る。
緊張を解きほぐすためのジョークだ。
Img_s06_2
秋人君って物凄くシスコンだと思いませんか?
全員が賛同する。
何言ってるのですか?
僕はシスコンではないですよ。
秋子が帰ってくる、本人に直接聞いてみると良いですよ。
秋子に尋ねると、いいえ、そうは思わないです。
妹x兄Tシャツの秋子はそんな目で見てくれたら嬉しい。
秋子さんはブラコンですか?
はい、ブラコンは個性なんです。
秋人君を一人の男性として見ていますか?
ああ、凱旋門。
Img_s06_3
お兄ちゃんはシスコンになるべきです。
無理。
今すぐ結婚して下さい。
無理。
妹として秋子を愛しているよ。
罰として今夜、夜這いをするべきです。
うん、良いよ。
何なら今この場でも良いよ。
逆にたじろぐ秋子。
察するに、乙女の純情を弄んでますね。
シスコンとブラコンだと思う神野。
Img_s06_5
二人の様子は何処から見てもバカップル。
そもそも私達がこの寮に住んだのは二人を一緒にさせないため。
これからは別々の部屋に住むべきだ。
Img_s06_4
今まで同じ部屋がおかしかった。
ブラコンだから別々に住むべきだ。
管理人も雇わないといけない。
6年間待ち続けた二人一緒の生活だった秋子だった。
最終決定は秋人に任せる。
僕は秋子を大切に思ってる、だから別々の部屋で住もう。
早速引っ越しを開始する。
お兄ちゃんのアホ、イケズと泣き叫ぶ秋子。

妹革命Tシャツ、Yes-Yes枕、映画「妹」のチケット、歯ブラシと
 秋子を思い出す。
秋子の部屋に行くと慰めに来るのを寝たふりで待っていた。
大丈夫だよ、僕は秋子を大事に思ってるよ。

妹100%Tシャツの秋子、お兄ちゃんはシチュエーションを
 大切にするタイプだと分かりました。
皆の目を盗んで夜這いしたり。
Img_s06_6
新しい管理人が決まったと嵐が皆を呼ぶ。
150㎝以下で女性でと様々な希望を出すが全てに
 ピッタリの管理人だった。
名門の家の出で、海外の学校で単位を取り、
 10歳で論文を書いた天才だ。
鷹ノ宮、秋人が以前住んでいた家の娘だった。
初めまして、鷹ノ宮ありさ、婚約者です。


---次回 「ちっぱい」---


今回は秋子回かな。
秋人と同じ部屋に住んでいたのですね。
それが別々に分かれて住むことになりました。

新作小説に秋人と秋子の関係が不安になって寮を訪問する
 神野。
アナも銀平衛も嵐もシスコンに即座に同意する。
秋人をからかっている3人ですね。
そう考えると秋子が普通なんですよね。
ブラコンでなければ・・・

そして婚約者・鷹ノ宮ありさの登場です。

秋子抱き枕カバーにTシャツも妹x兄、Brother be ambitious
 妹100%と豊富ですね。
悟空のTシャツも亀が妹と手が込んでます。
妹革命Tシャツもゲバラ?ネタでした。
それに1話でも登場したYES,YES枕でしたね。

ここで新キャラ登場で、秋子が大騒ぎしそうですね。
アナスタシアは銀平衛をギンギン、秋人をアッキーと呼んでました。
やはり可愛いもの好きなようですね。

2012年11月 7日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(11/06)#05

第5話 せいかん
    生徒会長と二人きりだから完璧に危険だよねっ

公式サイトから
嵐は、秋子、秋人、銀兵衛、アナスタシアに提案する。リリアナ学園の生徒会として、また同じ学生寮に暮らす仲間として、より親睦を深めるためにお互いの呼 び名を決めようではないか、と。その提案に乗った秋子たちは、各々、呼び名を提案したりするが、本人に却下されたり、思惑が交錯したりで、なかなか呼び名 は決まらず……。
Aniimout
今日の議題は呼び名を決めることだ。
銀兵衛は今まで通り秋人。
会長はターゲット。
私の呼び名はプレデターだから、性的な意味でも食うから
 ターゲットだ。
姫小路秋人ではいざという時呼びにくい。
副会長は?
ダーリンと呼ぶわ。
それでは、あなた。
アッキーよ。
今の恥ずかしそうな顔を見て断固アッキーと呼ぶことにするわ。

一人遅れて秋子が乱入。
お兄ちゃん、と呼べるのは私だけ。
これは私だけに許された特権、私にはお兄ちゃんとの絆が有る。
私とお兄ちゃんの時間を生徒会の人たちが引っ越してきて
 奪われっ放し。
戦国時代よ。
悪かったな姫小路秋子よ。
私の事、病気だと思ってません?
そんなことは全然ありませんからね。
しかし目を反らして病気扱いの3人。
泣きながらも走り去る秋子。
確かに妹はからかうと面白いですが程々にしてください。
Img_s05_3
民暗書房の神野から次回作の打ち合わせ。
途中で秋子が置いてけぼりにされたと驚かす。
それを聞いて妹がいることを知って小説が願望ではと
 思い込む担当編集者の神野薫子。
私が矯正してあげないといけない思い込む。
Img_s05_4
日曜日の打ち合わせにエロく迫る薫子。
しかし雑誌のマニュアル頼りで無理がある。
それでも色々と迫る薫子、次回作はオフィスラブは如何?
発展させてみませんか?
Img_s05_5
もしかしてこんな雑誌読みませんでしたか?
同じ本を購入していた秋人。
次の作品の為に神野さんが実践してくれたのですね。
妹のことを知り、作品は願望の表れかなと思ったと素直に
 打ち明ける神野。
現実と虚構は間違わないですよ、此処にもフィクションだと
 書いてありますよ。
秋子の写真見ますか?
今時、生徒手帳に妹の紙焼き写真を挟んでいるって・・・。
残念ながら願望の誤解が解けない神野だった。

Img_s05_6
蔵に初めて入る秋人、何をしていると嵐が入って来る。
扉が外から締められてしまう。
秋人と嵐が二人っきりの状態になる。
脚立で窓から脱出と考えるが嵐が壊してしまう。
2時間も経てば誰かが探しに来る、その間にと関係を
 迫る嵐。
プレデターの呼び名に反して抵抗する4人が生徒会のメンバー。
私の男になれと迫る嵐。
窓から脱出しようと飛びつく秋人。
馬乗りになる嵐の上に落ちてくる壺。
助けるために逆の状態になる。

秋子が物音に気付いて扉を開ける。
誰かいるんですか?
秋人が積極的でと嵐。

お兄ちゃんは軽率過ぎです、会長と二人っきりになるなんて。
鍵を閉めた秋子が悪いとアナと銀兵衛。
秋子が会長の彼女になるしかない。
此処で脱げ、兄に寸止めされてむらむらしている。
どうして、私が・・・

---次回 「まよちき」---

今まで出番の無かった生徒会長の嵐と担当編集者の
 薫子の登場です。

無理しながらも迫る神野薫子、すっかり忘れてましたね。
彼女もいましたね。
エロく迫りますが決して見せない作画、光渡しも無くて
 ToLoveるとは正反対ですね。

そして、もう一人は嵐ですね。
彼女は分かりやすく実力行使です。
蔵の中で日本的な淫靡さの中で直線的に迫ります。
最後は身を助けられて感謝、でも秋子の前では
 抱き着いて見せます。

最後は扉を閉めた秋子が悪いと秋人の代わりに餌食になれと
 迫る嵐でした。

おバカな展開で魅せる作品です。
そして次回は自作をも茶化す監督ですね。
監督やキャラデが同じなんですよね。
まあタイトルだけでだとは思いますが・・・

2012年10月31日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(10/30)#04

第4話 はだかだ
  恥ずかしいけど裸の付き合いは大事だよね

公式サイトから
銀兵衛は、秋人に異性として見られていないことを気にしていた。部屋で二人きりになっても、緊張するのは銀兵衛の方だけで、秋人は平然としている。ある 夜、嵐の提案で親睦を深める為に女性陣で一緒にお風呂に入ることになる。その裸天国で、銀兵衛が秋人にあのような辱めを受けるとは、誰も予想すらできな かった……。
Img_s04_1
夕食を調理する銀兵衛。
帰って来た秋人は夫婦みたいだね。
ケーキを買って来たので君の部屋に行こう。
着替えた銀兵衛、女として扱われないので不満。
京都から秋人を追いかけて転校してきた。
秋人の仕事は銀兵衛の紹介で始めた。
詳細は教えられないけれど上手くやってるつもり。
お茶を溢したので胸を拭く秋人。
女子としてではなく親友としての扱いにも不満。

ここでOPが始まる、3パートな構成。
Img_s04_2
アナスタシアの部屋が完成した。
でも縫いぐるみが一体も無い。
可愛そうな女、メンヘラだと思っているのでしょう?
縫いぐるみで自分を慰めていると考えているのでしょう。
あなたと絡んでみたいだけよ。
縫いぐるみは可愛い趣味だと思うよ。
そんなあなたにアナスタシア人形をプレゼント。
那須原重工の叡智を結集したわ。
ロケットからビスまで作っている大手企業の全てを
 使う必要が何処にある?
童貞ね。
女の子と二人だけの部屋で手を出さないなんて童貞だけよ。
屈辱だわ。
これは報復するしかないわ。
暑いわね。
窓を開ければ良いんだよ。
お腹が空いたわねとバナナを取り出し、練乳も持っていた。
それは、お約束の?
普通に食べたが、バナナの皮を踏んで足が滑ったと
 秋人にダイブ、馬乗り状態。
結局、君は何がしたいんだい?
君はかなり変わっている女の子だけれど熱でもあるんじゃない?
額を触ると赤くなってベッドに入って眠ってしまう。
Img_s04_5
皆でお風呂に入っている。
昔から親睦を深めるには一緒にお風呂に入ると決まっている。
秋人も誘ったのに断られた。
私より慎重も胸も足の長さも全ての負けている姫小路さん。
秋子を挑発するアナスタシア。
実は胸にはコンプレックスのある銀兵衛。
Img_s04_3
そんなことはない、可愛いし、肌がすべすべと触るアナスタシア。
実は可愛いものが好きなだけと副会長の新しい趣味発見。
狡いですと秋子も参加。
当然男女の見境なく食い散らす嵐も参加。
Img_s04_4
背中を流しっこしよう。
タオルを使わずに手で洗う、しかし泡立たない。
姫小路さんは何日お風呂に入っていないの?
毎日入ってますし朝シャンだってやってます。
ローションだった、マットの上で体で洗ってあげる。
Img_s04_6
秋人にボディシャンプーを持ってくるように頼む。
そのまま入ってくればいいぞ。
銀兵衛が仕方なく受け取りに行くと滑って
 全裸で馬乗り状態。


---次回 「せいかん」---

アバンが長いので3パート構成になってますね。
まず銀兵衛、アナスタシア、それからお風呂でした。
メインヒロインの筈の秋子の出番が少ない。

今回は銀兵衛編かと思ったら、アナスタシア再び。
縫いぐるみを隠していたが可愛い趣味と言われて
 部屋に全てを出すアナスタシア。
何気にお嬢様で、言葉遊びが好きなアナですね。
でも接触には弱いのでした。
これからも、接触してピンチを脱出でしょうか。

銀兵衛は秋人を追いかけて京都から引っ越したようですね。
でも秋人の扱いは親友で女の子とは扱われない不幸な子でした。

嵐とのエピソードは以前から少ないですね。

秋子のグヘヘは最後だけでしたがもっと聞きたいですね。

2012年10月24日 (水)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(10/23)#03

第3話 ぶらなし
     セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ

公式サイトから
古い学生寮で一緒に暮らす秋子、秋人、アナスタシア、銀兵衛、嵐たち。秋人は、学生寮の修繕や、掃除など、なりゆきで管理人の仕事にてんてこまい。ある 時、アナスタシアが秋人を自室に招く。アナスタシアの部屋は、散らかっていた。引っ越したダンボールもそのままだ。そこで、アナスタシアは驚愕の告白をす るのだった……。
Img_s03_1
洗濯が終わった秋子、自室の蛍光灯を交換して欲しいな。
本音は?
無防備に蛍光灯を換えるお兄ちゃんを押し倒したい。
ぐへへ、お兄ちゃんが支えてくれるのね?

アナスタシアが秋人にドアが開かないと呼ぶ。
自動ドアじゃないから。
これからドアを開けるときはあなたを呼ぶわ。
Img_s03_2
銀兵衛とは水回りの修理。
忙しそうだなと嵐が声を掛ける。
管理人代理の様な事をする秋人。
洗濯物が乾いているので秋子の下着も取り込む秋人。
恥ずかしいと飛んでくる秋子。
そこの童貞の変態さん、私の下着を取り込んで被りなさい。
使用済みでないといけないと言うの?
お兄ちゃんは私のでないといけないのです。
良いですか、今から脱ぎますから、本当に脱ぎますよ。
でも脱げない秋子。
会長の下着が無い。

昨日、体育倉庫か図書館の奥で失くした。
それでは会長が不利よ。
今履いているのを脱げば良い。
プライベートは履いていない会長の嵐。
風が吹いて裾が乱れる、見ちゃ駄目と秋子が目を塞ぐと
 倒れて後頭部を打って忘れてしまう。
Img_s03_4
地面に這いつくばるしか能の無い、そこの童貞の
 人と秋人を呼ぶ。
終わったら私の部屋まで来て頂戴。
アナスタシアの部屋を訪れるといびきをかいて眠っていた。
私の将来の夢はお笑い芸人よ、突込みの方よ。
仕方ないわね、私の秘密を教えるわ。
私は家事とか掃除とかが全くできない女なのよ、エッヘン。
学校では崇拝者、家ではお手伝いさんが手伝ってくれる。
見返りとして私の体を捧げるわ。
君が掃除と家事を覚えれば良いんだよ。
あなたが手とり足とり股取り教えてくれるのかしら。
Img_s03_5
引っ越しのダンボールを2人で片付け始める。
笑った方が可愛いよ。
大きな段ボールは見られたくないアナスタシア。
中は小さい時から一緒に暮らす縫いぐるみだった。
これは妄想よ。
Img_s03_6
お兄ちゃん、美味しい?
銀兵衛の作ったお弁当は美味しいよ。
私も作りたいのに、僕の仕事だと言って作らせてもらえない。
アナスタシアが強引に二人の間に割り込む。
私をあなたの彼女にしてください。
どうして?
あなたが好きだから。
秋子が壊れたように叫び始める。
3秒ルールが私の家とは違うとアナスタシア。
手を貸してと秋人の手を胸に当てて3秒カウントする。
どうだった?
柔らかかった。
秋子が気絶する。
こういうやり方では上手くいかない、どうすればいいか
 良く分からないわ。

お弁当を落とした秋子、お腹空いた。

---次回 「はだかだ」---

那須原アナスタシア回でした。
お嬢様の様ですね。
寮に住むエピソードや、過去のことが描かれるかと
 思ったら、ハーレム状態から始まるようですね。
今回は家事や掃除などを秋人から教わり一緒に
 引っ越し荷物をかたずける。
その時の可愛い発言や、優しい対応に惚れたようです。

しかし、彼女になるには如何すれば良いのか悩んでます。
下ネタ発言が面白いアナスタシアです。
秋子とは犬猿の仲のようですね。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ