カテゴリー

カテゴリー「ハマトラ」の24件の投稿

2014年9月23日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(9/22)#12

Re:12 Resolution[EGO]
Hamatora
スキルとアートは学園でミニマムが見つからなかった。
焦りからミニマム関係の資料を読み漁っていたアート。
スキルのミニマムが発見されたが、本人には不明だった。
直ぐさま隔離されたスキル。

スキルのミニマムはエゴを増幅させてミニマムとする。
しかし実験対象の姿や心まで歪めてしまった。
研究施設内の異形の生物が実験結果だった。
はじめと脱出したナイスの騒動で警備が手薄になった。
そこでスキルの異様な姿を見るアート。

人のエゴの具現化がミニマム、僕を罪から救って。
機会と融合した異様なスキルを刺して殺すアート。
はじめの虚無のミニマムが広範囲に発動する。
スキルの遺体の心臓が無事なのを確認してナイスを救えると喜ぶモラル。

目覚めたアートは記憶を失っていた。
しかしモラルにスキルを殺したのは君だと死に際に教えられる。
アートのミニマムが発動して復活する現場に居合わせたモモカ。
モモカはモラルのスポンサーだった。
モラルのレポートを読んで、記憶も全て蘇った。
スキルの生存を知り、彼の願いを叶えるために行動する。
エゴは罪、エゴがミニマム、罪を根絶する。

虚無が広がった新しい世界。
モモカは何も変わらなかった、自_殺を選ぶ。
世界は変わったがアートは何も変わらなかった。
ナイスは傷口が塞がり復活する、傍らには茫然自失のはじめ。
誰だよ、はじめちゃんをこんなにした奴は。

アートを殴るナイス、二人の決闘が始まる。
はじめに挨拶するスキル。
スキルを探してナイスは、はじめを見つけたのだった。
復活するはじめ、ムラサキ、ハニー、スリー。
再生するとミニマムを失うアート。
エゴが定着しない。

スキルの思いがナイスの心の中に存在した。
そんなところに居たのか、ごめんな、あの時見つけてあげられなくて。
実はナイスの心臓はスキルの心臓だった。
スキルが皆のミニマムを復活させる。
エゴのミニマムのトリガーは希望だった。
エゴは必要なんだよ。
スキルを助けられなかったのは詰まらない自尊心だった。
スキルに貰ったアートのミニマム。
スキルの思いを否定するのか?

自身のミニマムを抽出するアート、僕には受け取る資格が無い。
落下して自ら死を選ぶ、僕は認められていたんだ。

6か月後、スキルの墓参りをするナイス。
アートも墓参りにやって来た。
カフェも元どおりになり、アートの出所祝いを行う。

---最終回---

アートの弟、スキルはエゴのミニマムを持っていた。
その能力は心臓にあり、アートに移植されていた。
それで、はじめの虚無のミニマムが発動した後でも
 ミニマムが使えたナイスでした。

アートがスキルを刺したエピソードは、前回にでも
 描いておくべきだったと思う。
少し詰め込み過ぎに思う。
色々と謎が解けた最終回でした。
移植した心臓に持ち主の思いや精神が宿る。
そんな作品も色々ありますね、サッカー漫画でもあったような。

アートの出所が早過ぎる気がします、何人も亡くなってますからね。
操られていたとか、精神障害でもないと思う、
 司法取引したとしても早過ぎですよね。

全ての視聴が終わって、納得出来たけれど、だから何?が
 正直な感想ですね。
1期が無駄で、全16話程度で1クールに収めた方が良かったと思う。
2期は作画も良くて、映像もオシャレでした。

2014年9月16日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(9/15)#11

Re: End of Yokohama
Hamatora
幼い頃、仲の良かったナイスとアートと弟のスキル。
ランドマークの屋上から世界を見たいと願ったスキル。

国内のミニマムホルダーは殆どフリーマムに参集した。
ハジメのバイザーには発信機が仕掛けられていた。
それを修理して発信源を調べるとノーウェアだった。
マスターとコネコに真実を尋ねる。
ハジメのミニマムが虚無のミニマムだと知らされる。

かつて研究所に勤めていたマスター。
ハジメは処分されるところだったが全てをかけて助けたマスターだった。
ハニーの父、ドクトルと言い争い。
マスターははじめを監視すると言い放つ。
ナイスならはじめを救えるかもと助言するモラル。

目覚めたはじめは記憶を失くしていた。
しかしはじめの名前だけは覚えていた。
コネコを連れてカフェノーウェアをオープンしたのだった。

其の後ファクルタース学院を辞めたナイス。
中にはじめちゃんが居ないのなら外に居ると思ったから。
フリーマムの石神が横浜をミニマムホルダーの特区として
 独立させろと政府に要求する。
徹底抗戦するつもりのドクトルは兵隊を準備していた。

桜庭の歌唱のミニマムは一定距離から離れると死亡する。
モモカはランドマークを買い取った。
スキルとの約束を果たせたアートだった。
フリーマムの本拠地、ランドマークに集結するドクトルの軍団。
迎え撃つ石神はミニマムでドクトルや軍を苦も無く倒す。
父親を助けに来るハニーとスリー。

しかし逆にハニーがピンチ、身を挺してハニーを守るスリー。
石神の作戦を阻止するアート、はじめも開放する。
石神たちをミニマムを奪って倒す、彼らは利用しただけのアート。
はじめも桜庭を倒す。
駆けつけたナイスだが逆に副作用でピンチに陥る。
僕は全てのミニマムを根絶する。
そのために、ナイスには死んでもらうよ。
駆けつけたはじめは一歩遅く、がナイスの死亡を知る。
絶望のあまり、虚無のミニマムを発動する。

その能力はミニマムホルダーに影響で広がっていく。
一般人からは、欲望を奪う。
果たしたよ、スキル。

---最終回 「Resolution(Ego)」---

遂にアートの目的、はじめの虚無のミニマムを使って
 ミニマムの無い世界。
争いのない世界の実現でした。
それが弟のためだとは思わなかったですね。
ナイスのためだとばかり思ってました。

このまま終わるわけでもないようですね。
はじめのミニマムは消失していないのと、アートは
 他人から奪ったミニマムを使えますよね。
どれ程ストックが在るのかは不明ですが、二人の
 ミニマムはどうするのかですね。

そしてナイスは本当に亡くなったのか?
恐らくは生きていそうですよね。

2014年9月 9日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(9/08)#10

Re: 10 For whom to duel
Hamatora
はじめが居なくなった。
バースディも入院する状態。
レシオの車の前に止まるワゴン車。
中にはチユウが居た。
かなりの錯乱状態でレシオも認識できない。
携帯に残された動画は治癒のミニマムを持つ男。
チユウもバースディを心配して、治癒のミニマムホルダーを
 探していたのかもしれない。
フリーマムと行動を共にしていたのだろう。

はじめがフリーマムに入会にやって来た。
大切な人を預かっているとナイスに電話する者。
はじめは爆弾と一緒で10分後に爆発する。
ハニーに爆弾の所在をマイテイで調べてもらう。
花屋のアネモネで爆発がある、駆けつけるとマスターが
 捕えられて爆弾と一緒だった。
その花屋はモラルの助手、モモカの店だった。

次は2か所、喫茶ノーウェアと元の競馬場。
ムラサキと別れて行動するナイス。
レシオに最恐から電話。
コネコは無事に救出、元競馬場にははじめは居ないと
 電話が掛かってくる。
指示された屋上でレシオと会う、PCで会話する最恐。
彼女はモラルの助手モモカだった。
警察に逮捕されたが買収して出獄したらしい。

はじめと治癒のミニマムホルダーのスルガがいた。
ナイスが勝てばはじめを、レシオが勝てばスルガを解放する。
15分以内に決着がつかなければ両方殺す。
ムラサキに電話してWithoutに居るはじめ救出を依頼する。

莫大な富を得て、もう楽しみが無いと話すモモカ。
ミニマムホルダーを知ってエンターテイメントとして利用する。
石神はアートの真意を測りかねていた。
レシオを倒すナイス、どちらかが死んでいないと了承しないモモカ。
3年前と同じくはじめのために人が死ぬ。
その辺で止めておいたらどうだと声を掛けるアート。
これで僕を止めることは誰も出来ない。

ムラサキがWithoutに到着、様子のおかしいスルガを
 確保する、が他には誰も居ない。
スルガはミニマムを失っていた。
もうバースディを助けられない。

取り返す絶対に。

---次回 「End of YOKOHAMA」---

はじめがフリーマムに入った理由は明かされませんでした。
自分から向かった理由は不明ですね。
そしてナイスとレシオを戦わさせるモモカ。
これは戦力の削減のための様でした。

しかし色々が謎で、何も分からない。
なんと言うか間延びした冗長さを感じます。
モモカは金持ちの道楽、エンターテイメントの
 ために指示しているのでしょうか。
彼女に目的は無さそうですね。

2014年9月 2日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(9/01)#09

Re:09 Symphony in the moonlight
Hamatora
野良のミニマムホルダーは数々の事件に関与している。
社会に貢献しない野良は処罰するべきだ。

ハジメを助けたモラルの地下施設。
そこで救出した子供達は眠ったまま。
社会復帰は難しいかもしれない。

スリーが引きとって育てていた子供達。
邸が燃えたので施設に引き取ってもらった。
その子供達のために演劇をする。
商店街子どもまつりに出場するとハニーが皆に声をかける。
演目は竹取物語。
はじめがかぐや姫役。

フリーマムはネットを使って野良ミニマムホルダーを集めていた。
一堂に集めてパーティを開く。
堕落のミニマムを使ってホルダーたちをコントロールしやすくする。
アートがステージから演説をする。
日本では千分の一の確率でミニマムホルダーが生まれる。
今はミニマムホルダーに厳しい世界、弾圧されている。
僕達、ミニマムホルダーのための国を作ろう。
君達にも手を貸して欲しい。

治癒のミニマムホルダーを探すレシオ。
バースディの体が思わしくない。
ミニマムの異変が生じた頃から体調が優れない。

あれ、はじめちゃんは?
ナイスに置手紙。

---次回 「For whom to duel」---

はじめをモラルの地下施設から助けたナイスたち。
しかし、はじめの様子がおかしい。
ハンバーガーを食べる量が少ないらしい。

一方フリーマムはアートがカリスマとなって横浜を
 自治区として独立を目指しているようですね。
ただ野良ミニマムを一箇所に集めるためのような気もする。

はじめが単独行動をする目的は何でしょう。

2014年8月26日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(8/25)#08

Re:08 Worst Promise & Best Memory
Hamatora
私は危険な人だけどあなたの過去を教えてあげられる。
女性がハジメに過去の写真を見せて誘う。
病院の購買からリムジンに乗って連れられるハジメ。
彼女はモラルの助手のモモカだった。
彼女こそが最恐、フリーマムを金銭的に援助していた。
左目の周囲に花のような痣が在った。

セオとレイがハジメは花屋さんについて行ったとナイスに報告する。
ハジメの周囲のミニマムホルダーだけが能力が減退した。
特にムラサキとは一時期一緒にコンビを組んで行動していたから
 能力減退が早かった。
それはハジメの能力が目覚めたから。

両親に捨てられた子供達が集められた施設に収容されていたハジメ。
そこでは子供達が外に連れ出されては、補充される。
そして外に出た子供達は二度と戻って来なかった。
子供達は実験されて異形の姿に変わっていった。
ある日、外に連れ出されて実験されるハジメ。
目覚めると姿形は変わっていなかった。
しかし個室に一人で監禁されていた。

ある日光と共に声が聞こえた。
ナイスだった、立ち入り禁止って書いていたから入って来た。
名前は?何て呼ばれてるの?
サクセスNo.01と呼ばれている。
お腹が空いていたのでハンバーガーを差し入れして貰う。
ハジメちゃん、01だから、スタートが良かった?
ここから出してと泣きだすハジメ。
分かった、外へ一緒に行こう、約束だ。
ある日鍵を盗んでハジメを外に連れ出したナイス。
しかし最後の壁を越える所でナイスが撃たれてしまう。
絶望でハジメの能力が発動する。

モモカがハジメを連れてきたのはモラルの地下実験室。
そこでは異形の子供達を匿っていた。
いざという時の切り札的なつもりだったらしい。
アートの雇主の最恐こと、モモカ。
そこで過去の出来事を思い出すハジメ。
過去の出来事に絶望して能力が発動する。
これが周囲のミニマムを消し去るハジメのミニマム。
虚無のミニマム。
まだ不安定で自由に発動させることが出来ない。

マスターの指示でコネコがナイスにハジメの居場所を
 メールで知らせた。
ミニマム機関からのメールだ、駆けつけるナイス。
ハジメちゃん大丈夫?
ありがとう。

---次回 「Symphony in the Moonlight」---

最恐がモラルの助手のモモカでした。
そしてミニマムが減退するのはハジメの能力が
 漏れていたから。

喫茶店のマスターはミニマム機関の人間でした。
ナイスたちを見守って監視していたのでしょうね。
色々と疑問点や、突込みどころ満載ですが、
 アートの狙いはハジメの覚醒でした。
つまりはミニマム能力をこの世から消し去ることのようですね。

これでミニマムホルダーの差別も無くなる。
結局は1期のモラルの行動が繋がってきました。
問題はナイスたちがハジメの能力を知っているかですね。

ハジメと名付けたのがナイス、そしてハンバーガーを差し入れされて
 ハンバーガー好きになったハジメちゃんでした。

2014年8月19日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(8/18)#07

Re:07 Emergency room 24hours
Hamatora
ムラサキは生きていたがミニマムは失っていた。
レシオが主治医。
自身もミニマムを失ったことは理解していた。
結局俺は何の役にも立たなかったな。
4人が見舞いに来る、マスター、バースディ、はじめ、コネコ。
リモコンを押してベッドの背もたれが勢いよく起き上がり、
 ムラサキが跳んでいく。
気絶したムラサキを起こすためにバースディが電撃で
 目覚めさせようとする。

セオとレイが見舞いに来る。
4人は正座して反省させられていた。
メガネを見舞いに持って来た。
メガネが無いとキャラ薄いから。
面白メガネが遊んで笑ってリモコンを押してしまう。
再び跳んでいくムラサキ。

ハニーとスリーが見舞いに来る。
6人は正座して反省中。
これからはこれを使えと拳銃と手榴弾の詰め合わせ。
リモコンを触ってしまって跳んでいくムラサキ。

フリーマムも病院で診察中。
帰り道を迷ったバースディ。
セオとレイとハジメとははぐれてしまった。
マスターは店の準備で先に帰った。
使っていない旧病棟があって出るらしい。
ハニーのマイティを使うが10分後も迷っていた。
スリーもお化けは苦手。
何かが通り過ぎた、バースディが電撃で照明をつける。
怖いスリーは獣人化する。
お化けに見えたのはミニマムを失った人だった。

空いている旧病棟を利用して治療していた。
セオとレイとはじめが444号室に戻ってきた。
ナイスがようやく見舞いに来た。
お弁当を作っていて遅くなった。
4日後に退院してくれないと冷蔵庫の卵の賞味期限となる。
リモコンを押してしまってムラサキが跳ぶ。

フリーマムを迎えるアート。
しかし別件で眠り姫を狙って女性を操って花を届けさせる。
購買にセオとレイとやって来たはじめ。
白いポピーの花言葉は忘却。
気付いている?
全てあなたの所為なのよ。

---次回 「Worst Promise & Best Memory」---

完全な、お遊び回でしたね。
全てははじめのためだったアートの行動。
確かに記憶喪失の少女でした。

彼女の謎が明かされるようですが、彼女が原因。
さてどんな謎なのでしょうね。
彼女には、全ての能力を操れる最強のミニマムホルダーで
 それを抑制するためとか?

ちょっと想像する材料が足りない。

2014年8月12日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(8/11)#06

Re: 06 Advent
Hamatora
情報屋にガスケとのやり取りを尋ねる。
最恐を調べていた、彼は政治力を持っている。
ガスケは受け入れられずに苛立っていた。

タクシーのドライブレコーダーの映像に犯人が
 映っていた。
石神たち、フリーマムだった。
彼らの拠点、クラブに急行するが既に引き払っていた。
アートのアジトに移っていたフリーマム。
ハニーのマイティにも何も現れない。

ナイスは一人当てもなく街を彷徨う。
ムラサキの肉体にも異変が生じていた。
最もダメージが深刻、俺は間もなく能力を失うだろう。
アートと出会うムラサキ、話したいことがある。
俺はもうナイスとはやっていけない。

アートのアジトで二人で話し合う。
ガスケさんを何故、見殺しにした?
ミニマムでアートを殴るムラサキ、その映像はネットに
 ライブ配信されている。
絆のためにナイスは殺すしかない。
ナイスは生きている筈のない存在、殺すのは過程でしかない。
もうミニマムが使えないムラサキ、銃で脳を撃つ。
ナイスに全て終わったと伝言する。

フリーマムが登場。
ファクレタース学園ではアートのミニマムを発見できなかった。
因子があるのに脳にミニマム中枢神経が無かったから。
しかしアートのミニマム中枢神経はトリガーとなる心臓に有った。
石神が心臓にナイフを突き刺す。
アートが復活するシーンもネットに配信されていた。
神の降臨、彼は良いカリスマになれる。

ナイスは出かけにスマホを部屋に落としてきた。
カフェにムラサキの遺体が届く。

---次回 「Emergency Room 24hours」---

アートの目的が一切不明ですが、ストーリーが
 展開して良い感じです。
完全にアートに振り回されているナイスたち。
6人がかりでも完全に後手に回っています。

ガスケが亡くなり、今回はムラサキも死亡ですね。
アートの容赦ない対応。
でもだからこそ、ナイスのための行動のような気がする。
フリーマム陣営には能力の異常は生じていないのだろうか。

2014年8月 5日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(8/04)#05

Re:05 Buddy's Wishes
Hamatora
アートがナイスたちの前に出現。
フリーマムの追跡を邪魔する。
アートのミニマムにナイスもミニマムを駆使するが
 途中で立ち止まってしまう。

レシオとバースディも様子がおかしくなって
 ガスケの元で保護されていた。
スリーもミニマム使用後に興奮を抑えられない。

フリーマムの石神と会談するアート。
アートのファクルタース学園襲撃事件の動画を持っていた。
僕が君達に真の自由を与えてあげるよ。

情報屋から最恐の情報を買うガスケ。
アートの単独行動を嘆いていた。

ナイスの日常をバイトで撮影するバースディとレシオ。
家事全般はムラサキが一人で行っていた。
最後には涙ぐんでしまったバースディ。
セオとレイも同行していた。

チユを探すバースディ、しかしフリーマムのクラブには居なかった。
レシオが3年前の事件を探し当てた。
被害は何も無かったが、ミニマムホルダーだけが
 能力を失って性格が変わった。
アートに襲われた被害者と同じ症状だった。
情報屋から得られた資料は最恐もファクルタース学園を
 襲撃した事件だった。

警察を襲撃するアートとフリーマム。
ガスで職員を眠らせていたがガスケはガスマスクを準備していた。
ファクルタース学園の次にミニマムホルダーが多く居るのは
 警察の犯罪者収容所。
石神たちと対峙するが、ミニマムホルダーには適わない。
事前にハマトラに協力を求めていたガスケだった。

第1棟に向かったアートが合流するとガスケは亡くなるところだった。
アートに言いたいことがある。
ナイスたちが駆け付けると、アート一人で抱え込むな。
アートが泣いている。
アートを泣かすアート自身を許さない、凹ってやる。

---次回 「Advent」---

アートの相棒、ガスケ死すでした。
一人で何かを行動しているアート、そんなアートを
 今も相棒として認めて信じているガスケでした。

最恐が何者か。
そしてアートの力、ミニマムを奪い取る能力は
 どうして手に入れたのか。
アートの目的は何か?
ミニマムホルダーの異常な症状は限界なのか?
色々と謎がありますね。
アートはナイスのために、ミニマムホルダーを助けようとしている
 ようにも見えますが、どうなのでしょうね。
最恐の目的阻止のために実行しているようにも思えます。

ナイスとムラサキのお皿が虎とウサギ、
 タイガー&バニーですね。

2014年7月29日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(7/28)#04

Re: 04 For Whom Talent
Hamatora
苦しそうなアートは自身を殺して傷を治す。
世界を変えるためにも、もっと力が必要だ。

能力を使った後に幼児退行したハニー。
それを証明するためにマイティを使用する。
そして録画映像を見て確認する。
幼児退行は事実で、一人で部屋に籠る。
能力の副作用なのか?
そんなハニーに要人警護の仕事依頼が届く。
こんな時でも引き受ける。

野良ミニマムを管理すべきだと考える協会。
それを阻止したいフリーマム。
我らには最恐が付いている。

ハニーの警護ターゲットは父親のドクトルだった。
それを聞いても断らずに一人で警護に向かう。
ミニマム協会医療機関所属のドクトルが帰国する。
しかし彼の意見は極端で協会内でも疎んじられてきた。
ミニマムは世界のために貢献すべきである。
そんなドクトルを誘拐するフリーマム。
野良ミニマムホルダーを徹底管理すべきとの意見を
 覆すと協会の考えも変わる。

ドクトルを見張っていたハニーも捕まってしまう。
フリーマムには人をコピーする人形を作るホルダーも居た。
しかし能力起動には相手の恐怖にゆがんだ顔が必要。
ハニーとドクトルをワゴン車に繋いで鉄の塊に
 固める工場に送られる。

居場所を緊急メールでスリーに届けたハニー。
しかし移動したのでハニーの居場所が分からない。
ドクトルの考えは適材適所。
ハニーが最も能力を発揮できるのは要人暗殺部門だった。
それには従えないハニー。
スリーの存在を知る、戦場から戻って最高齢でミニマム発動。
そんな足掻く姿を見て、ハニーも足掻くことを決めた。
私の物になりなさい、そして守ってよ。
私の能力を実行する人間が必要。

そうして二人で活動を開始したハニー。
なんとか繋がれた腕を自由にしてマイティスクリプトで10分後の
 居場所と犯人逮捕をメールする。
駆けつけたスリーがハニーを救出する。
ナイスとハジメは犯人のフリーマムを追いかける。

ナイスたちの追撃を邪魔するのはアートだった。

バースディとレシオの能力が異変を生じる。
まるで枯渇したかのような症状だった。

---次回 「Buddy's Wishes」---

ハニーの幼児退行はミニマム使用の副作用なのか。
ハニーの父親が来日する。
彼はミニマム協会の人間。
彼を誘拐するフリーマム。

フリーマムには最恐が付いているらしい。
繋がってきましたね。
もっと力が必要と考えるアート。
そしてバースディ、レシオの能力にも異変が発生。

ようやく色んな事件、事象が発生して面白くなってきました。
はじめちゃんの活躍する場面が見たかった。

2014年7月22日 (火)

Re: ハマトラ テレ東(7/21)#03

Re: 03 Madness Flower
Hamatora
寮長から奪ったミニマムで用心棒の持つ風のミニマムを
 奪うアート。
学院の生徒やヒカルはミニマムを失った。
幸福そうな表情だが、考えることを止めた風でもあった。

絵を見た者は殺し合う狂気のミニマムを持つ盲目の佐村。
彼が皿にケチャップで絵を描いて看守を殺害させた。
そんな危険人物を特別な施設に護送する。
その護送計画を知るアート。

佐村を取り調べて護送する刑事とガスケ。
行く手をデモが邪魔をする。
護送車が止まり、中から佐村が出現する。
体に絵を描いていた。
群衆が体の絵を見てミニマムが発動する、隣人を襲い始める。

ガスケは事前にナイスたちに依頼していた。
全員がその場に待機していた。
ハニーがマイティを使う、10分後にアートがやって来る。
その後に幼児退行するハニー。

見えない筈の佐村が群衆をかき分けて投げられた空き缶に反応する。
お前のミニマムは危険すぎる、現われたアートが風の
 ミニマムで佐村の絵を洗い流す。
これ以上、ミニマムの犠牲者を出したくない。

此処には全てが揃っている。
アートにナイスのミニマムが通じない。
ナイスのミニマムは半径5m以内しか効果が無い。
光のミニマムでその中に幻像を見せていた。
ナイスを捕まえて殺そうとするが、ムラサキ、バースディ、
 レシオがアートを追い詰める。
まだ、足りない。
今の僕には届かないと分かった、逃走するアート。

佐村を逃亡させようとしたのは刑事だった。
それに気づいていたガスケ。
僕は指示に従っただけだ、相手は最恐。

---次回 「For Whom Talent」---

ミニマムを集めてナイスたちの連携には勝てなかったアート。
まだまだミニマムを集めそうですね。

しかし佐村を逃亡させようと指示した存在の最恐。
彼が新たな敵として出現してきました。
ミニマムを怖いものだと世間に知らしめて、葬り去ろうと
 でも考えているのでしょうか。

今回の佐村、盲目、芸術と危ないネタを使ってきましたね。
現実のネタを組み込んだ脚本ですね。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ