カテゴリー

カテゴリー「プピポー」の12件の投稿

2014年3月29日 (土)

プピポー テレ東(3/28)#15終

最終回 第15話 夏の終わりに

公式サイトから
「転生の刻」が始まる泉の中へ脱出した若葉達は、そこで
ポーちゃんの過去と、自分達との関わり、全ての真実を知る。
そして、若葉とポーちゃんは、何よりも大切なある「約束」を交わす。
Img_ph15
泉の中で勇気の記憶が見える。
それは若葉との記憶だった。
2d9d5e07
ポーちゃんの正体が明らかになる。
ポーちゃんは若葉の子供だった。
この世界に命が流され体を形成して、母に会う為
 掟を破って時間軸を遡った。
母の霊感体質を救うためだった。
二人の体質が不幸を招いた。

泉を遡る二人、新しい自分になるために。
ずっと一緒に居たいが此処で分かれないと将来会えなくなる。
ポーちゃんと別れる若葉、未来で待っている。

二人は普通の体質になって一緒に登校する。
大人になったら、また会おうね、約束だよ。

---最終回---

ポーちゃんの正体が子供だったとは意外でした。
これは予想していなかったです。
なんと健気で良い話なんでしょう。
結城の見た大人の若葉の泣く姿が美人でした。
体質が有っても無くても結婚はするのですね。

二人を好きな美代理と雨山が釣りに行ったらしい。
アマナスもカットすれば、13話でスッキリ終れたような気がする。

2014年3月22日 (土)

プピポー テレ東(3/21)#14

第14話 崩壊

公式サイトから
アマナス城へ突入した若葉達は、アマナスの手下たちと激しく衝突する。
しかし、圧倒的な数の手下たちに苦戦を強いられてしまう。
絶体絶命の時、ポーちゃんの力が発揮される。
Img_ph14
あーちゃんに迫る不気味な手下たち。
ハルと結城が到着、手下はハルが相手をしてくれる。
早くアマナスを。
あいつは弱いとあーちゃんが捕まえて馬乗り。
マスクを取るとオヤジ、しかも日本人。
しかし手下たちが周りを取り囲む。
若葉とポーちゃんが到着。
ポーちゃんの力で手下どもを一蹴。
しかしアマナス城が崩壊し始める。
早く水の中に。

失業中に偶然、この世界にやって来たアマナス。
なんとなく、この世界に対応して君臨を始めたらしい。
ハルにありがとうと握手する結城。
飛び込む4人、飛行して脱出するハル。

潮の流れが違うように思う若葉。
そろそろ転生の時間なのかもな。

---最終回 「」---

アマナス城に辿り着いた結城と若葉。
あーちゃんも無事で水の中に脱出します。
アマナスが失業中の日本人のおやじって何か
 意味があるのだろうか。
生まれ変わりたい欲求を持っていたからだろうか。

このまま転生の泉から脱出することになるのだろうか。
その時、若葉は何を願うのだろうか。
ポーちゃんとの別れとなるのだろうか。
あーちゃんは怖いもの知らずですね。

2014年3月15日 (土)

プピポー テレ東(3/14)#13

第13話 輪廻転生の泉

公式サイトから
望む自分に生まれ変わる場所、「輪廻転生の泉」に辿り着いた若葉と結城。
そこであーちゃんの声を聞き、危険な状況であることを知る。
アマナスの城に捉えられたあーちゃんを救いに、二人は動き出す。
Img_ph13
輪廻転生の泉の水がアマナスの城にはあった。
そこで生まれ変わるのだとあーちゃんに迫る王。
私は過去を後悔していない、今が良い。

服を脱ぐから待ってと眼を瞑らせる。
反対に泉に蹴り入れるあーちゃん。
しかし強制的に泉に入れようとする王。
Eeefc434s
あーちゃんの声が泉から聞こえる。
アマナスの城だと分かり鳥人間と空から向かう結城。
若葉はグェロロゲェエロッと泉から城に向かう。

---次回 「」---

今までのエピソードと異なり、このエピソードは丁寧ですね。
でもその分、間延び感もあります。

輪廻転生の泉を求める人は過去に後悔している。
そんな人を捕まえて利用する者もいるということかな。

でもあーちゃんは、今が良いと輪廻転生が
 必要ないのですね。

2014年3月 8日 (土)

プピポー テレ東(3/07)#12

第12話 ウマレカワリ
Pupipo_1920_1080
公式サイトから
異界の住民、鳥人間のハルとカエルのグェロロゲェエロッから、
「亡失の最果て」の仕組みを聞く若葉と結城。
その事実に、二人は大きく戸惑う。
一方、あーちゃんは独裁者アマナスによって大ピンチに陥っていた。
Img_ph12
此処は森羅万象、全ての者が生まれ変われるところ。
生まれ変われるということは、今の自分と決別する
 ことを意味する。
貴様らに、その覚悟があるか。
全ての魂は、輪廻転生の泉に集まる。

あーちゃんは城の独裁者アマナスと一緒にあるところに
 向かっていた。
この城に来たものは、私の忠実な僕となるのだ。
素直で忠実な16歳の若妻に変えてやる。
それは自作自演と言うのよ、いい歳して中二病?

泉から現世に魂が戻る。
泉からの噴水に捕まれば転生できるらしい。
霊感体質のない自分に生まれ変われると、ポーちゃんは
 どうなるのだろう。
あーちゃんとポーちゃんが叫ぶ。
居場所が分かったの?

---次回 「」---

異世界、亡失の最果てのことを教えられる若葉と結城。
要らない物を捨てるのではなく、生まれ変わる。
霊感体質の無い自分に生まれ変わる。
一方あーちゃんは捕えられて城の中。
独裁者に若妻に変えられそうでピンチ。
でも全然、本気にしていない。
2度目だから怖くないと安心している様子ですね。

要らない物を捨てるのならば分かりやすいですが、
 生まれ変わるとなると他の記憶や知識はどうなるか不安ですよね。
若葉は何を選ぶのでしょうね。
生まれ変わるのか、そのままななのか。

2014年3月 1日 (土)

プピポー テレ東(2/28)#11

第11話 光降る地にて

公式サイトから
光の欠片が降り注ぐ不思議な世界「亡失の最果て」へやって来た若葉と結城。
はぐれてしまったあーちゃんを探していると、異界の住民達に出会う。
そして、若葉は彼らからポーちゃんとの運命を予言される。
Img_ph11
2度目になると肝の据わったあーちゃん。
若葉たちが探しに来るの待とう。
そこに現れる動く城と不審な者たち。

あーちゃんを探す若葉と結城。
時間が経っても沈まない不思議な夕陽。
夕日を見るな、見ちゃ駄目。
吸い込まれて戻れなくなるらしい。

二人に警告するカエルのゲロと鳥人間のハル。
ポーちゃんを哀れで可哀相な奴だと言う。
正体を知ることになるが、今までの様に一緒には居られなくなる。
二人はあーちゃんを探すのを手伝ってくれる。

あーちゃんは捕まり、城の中に居た。
この城、この世界の王と名乗る男。

---次回 「」---

亡失の最果てにやって来た3人。
そこの住人達と遭遇する若葉。
あーちゃんはお約束どおり捕えられました。

ここからは考えるな、感じろの世界に入るのでしょうか。
喋るカエルに鳥人間は、まだ大丈夫です。
動く城は、版権的に大丈夫だろうか・・・

そして気になるポーちゃんの正体。
最後は別れることになりそうですね。

2014年2月22日 (土)

プピポー テレ東(2/21)#10

第10話 亡失の最果て

公式サイトから
捨てたいと望む物を捨てられる場所「亡失の最果て」。
夏休みに入った若葉達は、その場所の鍵となる絵を
見にパパの師匠・爆散先生を訪れる。
その先で、若葉達は大きな一歩を踏み出すことになる。
Img_ph10
夏休みになり、爆散先生の家を訪れる。
ポーちゃんが弟に見える、父親の絵の師匠、爆散先生。
妻が亡くなり描いた絵が「亡失の最果て」だった。
その絵の中に亡き妻への思いを捨てたと話す爆散先生。

その絵にゲートが開いていた。
二人を中に行かせるのは不安と話すあーちゃん。
あーちゃんが中に吸い込まれてしまう。
続いて若葉と結城も入る。

---次回 「」---

絵の中に結城の霊が見える体質を捨てに行く。
あーちゃんも一緒に吸い込まれて3人が向かった絵の中。
そこは一見、普通の世界にも見える。
さて結城は無事に体質だけを捨てられるのかですね。

しかし絵の中に捨てたい物を捨てられると言うのも
 凄い発想ですね。
絵から実物が飛び出す話の逆ですね。

2014年2月15日 (土)

プピポー テレ東(2/14)#09

第9話 夏の前
Pupipo_1920_1080
公式サイトから
結城の苦悩を解決する糸口を探すため、自宅に招き入れる若葉。
しかし、ポーちゃんと対面した結城はひどく怯えた様子で近づこうとしない。
そんな中、ポーちゃんが鍵となるある言葉を呟いた。
Img_ph9
結城を自宅に招いた若葉。
父親は心配で仕方ない。

結城は霊が見える体質を捨てられるなら捨てたい。
ポーちゃんは結城が気に入ったらしい。
でも近づくのを止める。
ポーちゃんに触れて見えたイメージは今は言えない。
言える時期が来たら言うよ。

捨てられるよ。
爆散先生の亡失。

ポーちゃんの言葉は父親の絵画の師匠、爆散先生の
 絵画の事だった。
夏休みに入ったら、その絵を見せてもらえるように約束する。

結城が見たイメージは未来の大きくなった自分と若葉だった。
しかし若葉が泣いていたのだった。
今までは過去しか見えなかったのに。

---次回 「」---

ポーちゃんって喋れるのですね。
体質を捨てる方法は絵画。
うーん、想像が出来ないですね。
その絵の中に体質を封じ込めるのでしょうか。

結城の見たイメージも意味深で、二人は将来付き合うことに
 なりそうな予感。
でも泣いていると言うことは結城に不幸が
 訪れるということでしょうか。
次回を視聴しないと分からないですね。

2014年2月 8日 (土)

プピポー テレ東(2/07)#08

第8話 闇の中の灯火

公式サイトから
ポーちゃんに触れて以来、夢の中にまでポーちゃんが現れて悩む結城。
その夢の中でポーちゃんは、自分を苦しめる能力を捨てられる場所があると言うのだ。
その話を聞いた若葉は、結城に思い切った提案を持ちかける。
Img_ph8
風邪が治ったあーちゃんと登校する若葉。
結城君と昨日話していたのだって?
前を歩く結城に声を掛けると逃げるので追いかける。
河原でまた同じ霊に話しかけられる結城。

消えて、ここから消えて。
ポーちゃんがいるかもと恐れて逃げる霊。
一人で塞ぎこむと付け込まれる。
私も以前は一人で苦しかった。
でもポーちゃんと会って変われたの。

あのピンクのが毎日夢に出てくる。
こんな忌々しい体質を捨てられると言う。
放課後にポーちゃんと会ってみる?

私も一緒に行くとラブラブを期待するあーちゃん。

---次回 「」---

ポーちゃんと出会って霊が見える体質の若葉は
 変われました。
そしてあーちゃんという友達も出来ました。

でも同じ体質で誰にも言えず、一人苦しむ結城君。
彼の夢にポーちゃんが現われると聞いて、会ってみると
 話す若葉でした。
さてポーちゃんは結城君を救えるのでしょうか。

ラブラブ期待で一人、飛ばしてるあーちゃん。
でも良い緩衝剤ですね。

2014年2月 1日 (土)

プピポー テレ東(1/31)#07

第7話 見えない戸惑い
Pupipo_1920_1080
公式サイトから
話しかけても耳を傾けない結城に、どうしていいか分からず思い悩む若葉。
そんな中、あーちゃんが風邪で休んだ日を狙って、クラスの
 女子が若葉をからかい始める。
その場面を目撃した結城と雨山が思いがけない行動を取り……?
Img_ph7
あーちゃんが風邪で学校を休む。
久し振りのボッチ給食はどうだったと嫌がらせをする
 園田美代理と友達二人。
東さんが風邪をひいたのもあなたの所為じゃないの?
東さんが車に轢かれたのもあなたのせいかも。

その言葉にドキッとする若葉。
若葉が好きな雨宮が下敷きを滑らせて助ける。
これも、あなたの所為ね、帰れ。

お前らが帰れよと結城が助けてくれる。
どうして言い返さないんだよ。
君も見える体質だろう、友達になろうとは
 思わないけれど。
僕も不幸を招く人間だから。

スランプの父親、師匠の爆散先生にはポーちゃんが
 男の子に見えるらしい。

---次回 「」---

原作とは結構変わってますね。
アニメは尺の問題もあって、スッキリと描いている感じです。

霊が見える若葉と結城がクラスで初めての会話に
 なるのかな。
若葉は同じく霊が見える体質の結城を心配している様子です。
でも頑なな結城でした。

2014年1月25日 (土)

プピポー テレ東(1/24)#06

第6話 類は友を遠ざける

公式サイトから
若葉は、別のクラスの同級生・結城直哉が幽霊と対峙している所を目撃する。
結城は自分と同じ能力を持っているのかもしれない。
そして、その苦しみをよく知っている若葉は、結城に声を掛ける。
Img_ph6
あーちゃんと一緒に下校する若葉。
三途の川を一緒に渡りかけた仲だからと
 もうすっかり仲良しの二人。

そんな若葉が霊に纏割り付かれている少年を発見する。
ポーちゃんが少年を霊から救う。
ポーちゃんが珍しく少年に懐く。
ポーちゃんを投げつけて走り去る。

彼は以前、若葉に忠告した同級生の結城だと思い出す。
登校する彼を発見して話しかけようとするが去られる。
結城を好きな少女、若葉を好きな雨山が密かに
 睨んでいた。

---次回 「見えない戸惑い」---

遂に結城少年のエピソードですね。
ポーちゃんが下駄箱で出現する前にも驚いて逃げていたりします。
若葉が思い出した、街角でも霊が居るからそちらには
 向かうなとすれ違う際に言い残しています。

若葉と同じ霊が見える少年ですね。
今はまだ若葉が怖いような反応ですね。
さて彼の問題は解決できるのか。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ