カテゴリー

カテゴリー「ブラック・ブレット」の13件の投稿

2014年7月 2日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(7/01)#13終

最終回 第13話 神を目指した者たち
Blackbullet3
バッテリが届かないので、ガストレアの侵攻が
 良く見えない。
一人モデル梟のティナだけが見えていた。
分からないので突撃を命じようとする蓮太郎。
聖天子が人々と平和の願いを込めて放った精霊灯が届く。
その灯りでガストレアの侵攻を全員が見えるようになる。

オペレーション開始、銃撃でガストレアを牽制して突撃する。
蓮太郎はアルデバランにEP爆弾をセットするために
 延珠と突撃する。
蓮太郎をアジュバントのメンバーが助けてアルデバランに
 向かわせる。
延珠との攻撃でアルデバランにEP爆弾をセットできた。
しかしエラーが発生して不発。
延珠、お別れだ、お前と出会えて幸せだった。
抱きしめて気絶させる。

俺ならEP爆弾を0距離で振動を与えて爆発させられる。
しかしアルデバランのバラニウム浸蝕液で義足が
 腐食してしまう。
状況を把握している薙沢彰磨が駆け付ける。
蓮太郎を助けてEP爆弾を爆発させるために突撃する。
俺なら内部から衝撃を与えることが出来る。
俺の天童流は外道の技、アルデバランと共に封印する。
Brdpacyaisjaz
延珠に起こされた蓮太郎、薙沢彰磨の技でアルデバランは
 破壊されて消滅していた。
アルデバランの統率が失われたガストレアは撤退していった。
第三次関東会戦は人間の勝利となった。
一握りのプロモーターとイニシェイターが生存しただけだった。
余りにも多大な犠牲を払うことになったのだった。

国土交通省副大臣の天童和光は木更の異母兄。
32号モノリスに混ぜ物をして費用を着服した。
あなたのような人間のクズこそガストレア大戦で死ぬべきだった。
その事実の公表を賭けて天童式神槍術免許皆伝の和光と
 天童式抜刀術免許皆伝の木更の決闘が行われる。
木更独自の技が和光の足を切断する。
10年前にガストレアに殺害された両親の死の真実を尋ねる。
兄弟3人と自身と菊之丞の5人が関わっている。
父親が天童の闇を告発すると言ったからだった。

1撃目で和光の足を切断した木更、実は2撃目で肉体を
 縦割りにしていたのだった。
やったわ、お父様の仇を一人討ったわ。
喜びに打樋がれる木更。
これの何処に正義が在るのだ?
あんたの私刑じゃないか。
里見君には処罰は与えられない。
しかし私には出来る、それは私が悪だからよ。

俺は木更さんの敵になるかもしれない。
叙勲式に向かう蓮太郎と延珠。
延珠が蓮太郎に誓約書を手渡す。
1.一人で敵に向かわない。
2.何でも二人で一緒に行う。
3.黙って延珠を気絶させない。

他人の死に麻痺する自分が怖いと延珠を抱きしめる。
ずっと側に居てくれ。
大丈夫じゃ、わらわとずっと一緒だ。

---最終回---

ようやくアルデバランとの戦いが終わりました。
今回は未織のお陰でお互いの通信手段を持ってましたね。
そこでは終わらず、木更の病んだ一面が描かれました。
翠が蓮太郎に告げたように闇に落ちやすいと言うより既に
 落ちている感じの狂気の木更でした。

盲目の少女はミスリーディングでしたね。
中の人的にも思わせぶりでしたが、特に事件には
 絡んでいなかったのでした。
それならカットすべきでしたね。

今回は蓮太郎が延珠と行動を共にしないのが不思議で
 違和感を感じました。
相棒としての信頼が無い感じでした。
確かに一人で戦って、延珠は助けたいと考えるのは分かりますが、
 それ以上にいつも一緒だと思ってました。
最後には延珠もそれを望んでいましたし、蓮太郎も延珠を
 頼っていましたから。

最後まで世界感、設定が分からなくて楽しめない作品でした。
ただ延珠が可愛い、ティナが可愛いだけの作品でした。
今期は義手キャラが他作品でも多かったのもマイナスだったかも。

2014年6月25日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(6/24)#12

第12話 クライシス・ポイント
Blackbullet3
蛭子影胤とプレヤデスを倒しに川を遡上する蓮太郎。
ガストレアたちの拠点に到着する。
蛭子と共闘してプレヤデスを倒すがアルデバランが
 周りのガストレアに指示する。
追われて逃走する蓮太郎と蛭子。
途中で小比奈が蓮太郎を助ける。

移動を開始したガストレア、延珠達が気がかりで急いで戻る。
民警たちと交戦しているガストレア、聖天子に連絡して
 火力攻撃を要請する。
戦闘機からの攻撃でも再生するアルデバラン。
取り敢えず、ガストレアの侵攻を食い止める。

アジュバントは全員無事だった。
我堂長政が戦死したので、次の最高位序列の蓮太郎が
 リーダーとなる。
蛭子影胤と小比奈がやって来た。
テント村のプロモーターを殺害したのは彼だった。

薙沢彰磨の側に翠が居ない。
顔見知りのイニシエイターを助けようとしてガストレアに
 ウイルスを注入されて侵食率が限界値を越えてしまった。
彼女は処分するのがリーダーの仕事だと蛭子、これが
 お前の望んだ世界なのだから。
翠に会う蓮太郎、戸惑いの匂いがします。
木更からは滅びの匂いがします。

トイレに立つ翠、足手まといに成らぬように自から命を絶っていた。
薙沢彰磨が天童流を辞めたのではない。
オリジナルの内部から破壊する技が認められず破門された。
そんな空虚な状況が似かよった布施翠と薙沢彰磨だった。
俺が介錯するべきだった。
こいつを殺したのはガストレアだ、アルデバランを倒してくれ。

リーダーとして訓示する蓮太郎。
怯えて逃げようと扇動するプロモーターを突き刺す。
逃げる者、集団の和を乱す者は許さない。
闘うために自身を憎ませて怯えを払しょくしたい蓮太郎。
理解するのは木更だけだった。

アルデバランを倒すための非正規ペアとして契約する
 薙沢彰磨と我堂長政のイニシエイター、壬生朝霞。
戦術顧問として未織を招聘した、木更は不平不満。
新開発のEP爆弾を体内で爆発させればアルデバランは倒せるかも。
そのためには固い外殻に穴を開ける必要がある。
蓮太郎にその役割が廻って来る。

最終決戦場所は回帰の炎。
準備が整うが、延珠が青空学級の仲間と来たことを
 思い出してしまう。
奪われた世代はどうして呪われた子供達に酷いことをするのだ?
民警は呪われた子供達をガストレアと戦わせて共倒れに
 するのが目的だと言う人もいる。
それが正しいか結論は今直ぐに出すべきではない。
それには東京を守らないといけない。

延珠は蓮太郎の言葉を受け入れ立ち直る。
明らかに蓮太郎よりもメンタルが強い。
蛭子影胤も参加して理想の5組10名のアジュバントが揃った。

バッテリはこれで最後ですと川に投げ入れる者。
それを指示していたのは保脇卓人だった。
これで里見蓮太郎もお終いだ。

---最終回 「神を目指した者たち」---

原作を色々とカットしているのでしょうね。
あらすじを見ている感じですね。
しかしプレヤデスを蛭子影胤と一撃で倒したのは
 唖然としましたね。
呆気なかったですね。
単独の出撃から無理やり感がありました。
それにしてもパワーバランスが崩壊していないの?

最後の保脇卓人は良いですね。
呪われた子供達を殺害出来る世界ですから、もっと私怨で
 やりたい放題動く者が居てもおかしくないですね。
蛭子影胤も仲間に成らずに敵対して欲しかったですね。
利害の一致なのでしょうが、もっと無法地帯なので勝手に
 動いて欲しいですね。

外周区の青空学級の子供たちの殺害が何の
 意味を持つのか分からなかったのが
 ここで回収されました。
最終決戦場所になって、延珠が苦悩するためだったのですね。
でも蓮太郎よりもメンタルが大人の延珠ですね。

未だに世界観、世界設定に納得できない作品です。

2014年6月18日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(6/17)#11

第11話 タウルスの心臓、光の槍
Blackbullet3
遂に自衛隊との交戦が始まった。
しかし直ぐに爆発は止む、勝ったのか?
大量のガストレアが進攻してきた。

しかも空から別働隊が挟み撃ちにすべく進行してきた。
小隊長の我堂英彦の制止も聞かずに単独で
 アジュバントを指揮して別働隊を殲滅する。
戻ると部隊の惨状は惨憺たる有り様だった。
酷いよ、光の槍が在るなんて聞いてないよ。
勝ち目が無いよ。

巨大なガストレア、アルデバランを目撃するが、撤退を始める。
プロモーターの半数が亡くなった。
残りは500人、しかしガストレアの数は増えた。
負傷者がガストレア化するからだ。

緊急の野戦病院で働く延珠と木更。
延珠が手を繋ぐだけでも負傷者は元気づけられると評判だった。
そこの管轄を任されたのは室戸菫だった。
日本の最高頭脳だからシェルターへは優先的に
 避難できる。
そんなチケットは破り捨てた。

宿は放棄されたホテルを利用する蓮太郎のアジュバント。
ティナは掃除をしていたのだった。
モノリスの灰が太陽を隠して夏なのに寒い。
片桐玉樹は料理上手。
代替モノリスの完成まで3日、今日の結果を話し合う。
アルデバランの撤退の理由は謎。
光の槍で負傷した人間の症状は水銀中毒に似ている。
水銀を発射するガストレアを目撃したティナ。
恐らくそいつはステージ4。

我堂長政が蓮太郎を呼び出す。
アルデバランと戦闘して左足を失った。
息子、我堂英彦の最後を蓮太郎から聞く。
今回のガストレアは統率され過ぎている。
恐らくアルデバランはフェロモンで統率している。
アルデバランは不死身だ、バラニウムの剣で頭と心臓を
 貫いたが再生した。

小隊長、英彦の命令を無視した蓮太郎は極刑に値する。
アジュバントは解散、プレヤデスを撃滅すればアジュバントの
 処罰は行わない。

夜中に一人、プレヤデス撃滅に向かう蓮太郎。
木更に見つかるが一人で向かう。
道中でガストレア化した野犬に襲われる。
それを助けたのは蛭子影胤と小比奈だった。
包帯と抗生物質に食事を与える蛭子影胤。

私は君だ、私と共に来い。
俺は力の使い方を間違えない。
川の上流にプレヤデスが居たと教える蛭子影胤。
それだけではなく、後を歩いて行動を共にする。

---次回 「クライシス・ポイント」---

色々と突込みどころ満載な雑なストーリーですね。

空からの別働隊を蓮太郎しか見えないとは思えない。
仮にそうでも、蓮太郎は小隊長に一声掛けようよ。
アルデバランが不死身と言いながら、蓮太郎に一人で
 プレヤデス撃滅に向かわせるのはどうして?
イニシエイターよりも弱いのに可能だと思う我堂長政の真意は?
息子が死んだのは蓮太郎の所為だと思ってる?
彼はガストレアを殲滅させようとは思っていないの?

此処は里見アジュバントでプレヤデス撃滅作戦が筋でしょう。
平田篤胤と蓮太郎を行動させるためとしか思えない展開。
蓮太郎と篤胤は光と闇、同じ考えで実現手段が違うだけと
 描きたいのでしょうが、アニメでは展開が残念でした。

まあ自衛隊が全滅するのは想定内でしたが、そもそも戦闘には
 必要ない存在ですよね。
初めからプロモーターを自衛隊として組織すれば良いよね。
未だに設定の描き方が足りないので色々と不満ですね。

最終回は12話ではなく13話ですね。
我堂長政のイニシエイターが壬生朝霞、剣を使ってますが、
 何のモデルなのでしょうね。
何処かの劣等生でも剣を扱う女生徒が壬生紗耶香。
剣=壬生なのでしょうか。

2014年6月11日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(6/10)#10

第10話 東京エリア防衛線

公式サイトから
アルデバラン率いるガストレアとの決戦を前に、外周区の
青空教室で授業に臨む延珠たち。
蓮太郎は、将来に想いを馳せながらも、迫る不安に沈んだ表情を
見せる少女たちとともに、かつて人類が勝利を手にした地へと足を運ぶ。
モノリス崩壊まで、あと三日。
気の置けない商売敵と頼りになる兄弟子、自分に絶対の信頼を寄せる
社長、それぞれのペアを迎え、自分のアジュバントを形にした蓮太郎。
そして木更は、アルデバランに狙われたモノリス自体に疑惑を
向ける彼に、胸に抱えた不安を明かす。
その想いに、蓮太郎は――。
00000133
外周区の青空教室の先生の蓮太郎と木更。
将来の夢、作文を課題にする。
延珠は真っ先に書けた、蓮太郎と結婚して毎日チュッチュすることです。
続いてティナも同じ内容だった。
他の子供達は悩んでいた。
00000134
社会見学に行こう、電車の乗って向かった先は
人類がガストレアに勝利した記念碑の立つ場所。
モノリス崩壊まで3日、俺がお前たちを守る。
皆が蓮太郎が好き、結婚を前提に御付き合いしたい。
00000135
深夜に木更に呼び出される、不安で眠れない。
バラニウム浸蝕液の効果は絶大。
でもどうして32号モノリスを襲うのだろうか?
それ以外を狙わない理由とは。
蓮太郎、延珠、ティナと4人で家族みたい、今が幸せ。
00000136
物乞い少女を傷つける男達を追い払う蓮太郎。
木更は生徒には不人気。
32号モノリスの調査結果が木更に届く。
天童和光が関与している様子。
般若の形相の木更。
00000137
天誅ガールズのDVDを持参して青空教室に向かう延珠と蓮太郎。
警察が青空教室の周囲を取り囲んで立ち入り禁止。
爆発痕があった、生徒全員が亡くなった。
戸籍を持たない呪われた子供達。
友達に会いたい延珠には見せたくないが、見られてしまう。
爆弾には殺傷能力を高めるためにバラニウムの破片が
 埋め込まれていた。
将来の夢の作文、皆の作文が空しく感じる。
俺たちの敵は誰だ?
誰を守れば良い?
東京を守れば少しでも誤解が解ける。
00000138
物乞い少女が祈りを捧げる。
32号モノリスが崩壊し始める。
延珠行くぞ。

---次回 「タウルスの心臓、光の槍」---

呪われた子供達への差別が酷い。
そんな状況で誰が敵なのか苦しむ蓮太郎。
これは絶望的な状況では差別出来る他者の存在が
 自身の不安を忘れさせてくれる自傷心理でしょうか。

それでもガストレアから人間を守る延珠。

物乞いで盲目の少女の祈りが気になります。
彼女がガストレアを呼んでいるように思えますね。
差別される呪われた少女の中には、逆に人間を
 恨んでいる者も結構存在しそうですよね。
それらが今まで描かれていないのは、今回登場するから
 かもしれないですね。

次回登場しそうな平田篤胤がそれに近い立場なのかな。
そんな子供達を組織して反乱する人物がいても良いかもしれない。

後半、延珠のアップ顔が崩れていたような・・・。

2014年6月 4日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(6/03)#09

第9話 境界の守人

公式サイトから
ついに始まったモノリスの白化現象。
その倒壊と、続く『大絶滅』への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、
三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた。
しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、
アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた。
殺気立った民警たちの間を縫って、共に戦う仲間を探す蓮太郎たち。
そんな彼らの前で物騒な騒ぎが起きる……。
Black1228
室戸をティナと訪れる蓮太郎。
天童式戦闘術の兄弟子、薙沢彰磨が訪ねて来たらしい。
エインの追手がティナを襲うのに一緒に居ても良いのでしょうか。
俺たちは弱くないから大丈夫だ。
こんな世界を変えたいなら政治家になるべきだった。
俺がガストレアを全て叩きのめしてやる。
仏教では宇宙で最も尊い物が蓮の花だそうだ。
蓮太郎がそれかもしれないな。

序列が300番になったことでアクセスできる情報が増える。
ガストレア大戦の情報も含まれる、一般には解放されていない。
七星村での惨劇だったが、それ以外はアクセス禁止。

一般国民にも32号モノリスが浸蝕され白化現象が知られてしまう。
急遽、会見を開く聖天子、4日後に32号モノリスは崩壊します。
ティナは序列剥奪中なのでアジュバントには参加できない。
国民は避難を求めて国を離れたり、地下シェルターへの
 避難でふるいにかけられている。
00000127
一緒に戦う仲間を探す蓮太郎と延珠。
しかし適当なメンバーは見つからない、既に他のチームに
 参加していたりする。
00000128
プロモーターで争いが発生、相手は薙沢彰磨だった。
どうして止めないのだ、明らかにレベルが違い過ぎるぞ。
薙沢彰磨と布施翠が勝つ、蓮太郎の噂は聞いていた。
共に戦うことを提案する。
00000129
蓮太郎としては5組、10名のチームを作りたい。
木更がティナと参加する、既に登録済み。
序列9200位からのスタートだった。
00000131
木更を戦わせたくない蓮太郎、木更さんは俺が護る。
実は木更も蓮太郎を心配して待っているのは辛かった。
良い雰囲気になるが、メンバーが覗いていた。
木更は、またおっぱいを触らせて誘惑したな。

序列275位の我堂長政が団長だった。

---次回 「東京エリア防衛線」---

蓮太郎が一人で指揮して戦うのではなく、複数のチームが
 集まって自衛隊の後方支援となるのでした。
放送の順番を間違っている感じですね。
先にそれを説明しないと、蓮太郎が一人でチームメンバーを
 探すのがおかしく思えます。
そして人数が足りないと認められない?

OPの魔女っ娘がモデル・キャットのイニシエイター布施翠
 でした、しかも猫耳付。
中の人とも相まって狙ってますね。
自衛隊が全滅してプロモーターが死闘を繰り広げるのでしょうね。
でもどうして自衛隊や警察が役立たずなのでしょうね。

物乞いの少女が登場しなかったですね。
中の人的に・・・。

2014年5月28日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(5/27)#08

第8話 境界線の石碑
Black1228
ガストレアが自衛隊と遭遇。
駐屯地が襲われていた。

第39地区第3仮設小学校、青空教室で教える蓮太郎と木更。
延珠が事前に仕込んでいて延珠と蓮太郎は結婚するって本当ですか?
もう同棲しているのですか?
木更と蓮太郎は付き合っているのですか?
二人は結婚するのですか?
付き合っていません、結婚もしません。
してやったりと得意げな延珠。

聖天子が訪れて蓮太郎に依頼。
32号モノリスがステージ4のアルデバランに浸蝕されました。
6日後に崩壊する、急遽モノリスを製造しているが9日後に完成。
外には2千体のガストレアが集結しつつあります。
ステージ5でないとモノリスには近寄ることも出来ない筈。
アジュバント、自衛隊と一緒に民警も戦って欲しい、
 そのリーダーを務めて欲しい。
3日間、2千体のガストレアから東京エリアを守るために。

ティナが泊りに来ていた、延珠と天誅ガールズのコスプレで遊んでいた。
延珠から天誅ガールズアニメを見せてもらってファンになっていた。
ティナが作ったピザは美味いが、それ以外は作れない。
夢のような生活だと喜ぶティナ。
お兄さんと呼んで良いですか?
ティナにモノリスの件を話す。
1年前にガズとレアへの恨みで天童民警を作った。
蓮太郎と延珠も1年前に知り合って変われた、それで
 効果が木更にも波及した。

翌朝、木更がティナを迎えにきた。
昨夜はと話すティナに誤解する延珠と木更。
呪われた子供擁護派のリーダーが子供に殺害された。
これでガストレア新法の可決も難しくなった。

プロモーターの勧誘にティナを同行させる。
これで東京を案内できる、昼型に生活を変えようとするティナ。
歌う少女を発見する、呪われた子供が物乞いをしていた。
眼は鉛を流し込んでいる、母親が赤い目を嫌ったから。
妹の面倒も診る必要がある、蓮太郎はお金を手渡す。
もう、此処には来るな。

片桐民警の玉樹と弓月を訪ねる蓮太郎。
片桐はモノリスの崩壊を知っていた、4日後に2千体と
 戦うと聞いて断られる。
俺より弱い奴とつるむ気は無い。
IP序列1850位の玉樹と戦う蓮太郎。
弓月はティナとの戦闘、モデル・スパイダーの弓月。
双方ともに相手を倒す。
弓月はティナが序列が剥奪されているが98位と聞いて
 勝てるわけがない。
でもティナが好き、結婚したいと弓月。

---次回 「結界の守人」---

モノリスが壊されるので、代替が製造できるまでの3日間を
 自衛隊と一緒に戦うことになる蓮太郎でした。

モノリスに予備は無いのですね。
聖天子は民警をまとめることは出来ないのですね。
平田篤胤が乗り込んで来た時に主要な民警が殺害されて
 残り僅かなのだろうか?
IISOでは序列管理が出来ているのにね。
蓮太郎がわざわざ一人でスカウトに向かうのは違和感だらけ。

延珠を引き受ける学校が無いので、外周区の青空教室に
 通うことにしたのですね。
これなら差別されることもないけれど、学習カリキュラムが気になる。

物乞い少女が・・・。

7話で原作2巻を映像化、3巻までを12話で描くことになるのかな。

2014年5月21日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(5/20)#07

第7話 静寂の月夜、夜明けの空

公式サイトから
二度目の聖天子狙撃のあおりを受け、重傷を負った蓮太郎。
護衛官たちの立てた警備情報は、狙撃犯に筒抜けだったのだ。
狙撃犯――ティナを追った延珠は返り討ちにあい、深い眠りに落ちている。
満身創痍で相手にしなくてはならないのは、IP序列98位の
イニシエーターにして機械化兵士。
菫からの情報で、その強さの「カラクリ」を知ってなお、蓮太郎は、
ティナの前に立つ。
己の、そしてティナの絶望的な運命に逆らうべく――!
Black1228
延珠は入院、当分は動けない。
明日の夜8時から斉武大統領と聖天子の会談が予定されている。
延珠は4か所から射撃された、3か所の破壊された機銃に
 奇妙な物が付属しているので鑑定を依頼。
00000115
保脇にニセの護衛計画書を作成して流出させろ。
聖天子は俺が護る。
ティナはビットを脳波で操作する、3つが限界。
ティナに聖天子射殺の新たな指令、計画書がおかしい。
一箇所、明らかに狙撃を狙える場所が存在する。
警官もイニシエイターも殺さなかったティナを叱るマスター・ランド。
もしも負けた時は自害しろ。
00000116
未織に依頼して戦闘シミュレーションを行う蓮太郎。
右目はバナジウム21式義眼。
義眼にはCPUが埋め込まれており、思考さえもオーバークロックする、
 周りの風景がゆっくり進む。
戦闘能力は2200%、延珠は8600%、ティナはその1.5倍だと想定できる。
00000117
明らかに罠の射撃可能な場所でティナと対戦する蓮太郎。
ビットが蓮太郎を認識して射撃する。
延珠を襲った機銃には遠隔装置が付属していた。
未織からの連絡で、蓮太郎がいるビルには誰も居ない。
隣のビルに熱源反応が存在する。
00000118
3つのビットを破壊して隣のビルでティナと戦闘となる。
しかし4つ目のビットが存在した。
ティナの存在証明が殺人だった。
ティナに機銃を向けられて絶体絶命のピンチ。
不発だった閃光弾が炸裂してティナを襲う。
フクロウの因子を持つティナには強烈な光は激痛を感じさせた。

形勢逆転でティナを攻撃する蓮太郎。
皆の期待を背負っているから負けられない。
止めをお願いします、私はテクノロジーの塊だから他国に
生きて捕まることは出来ない。
延珠を助けてくれてありがとう。
きっと、生きる術を考慮してくれる者がいるはずだ。
ティナを抱きかかえて廃ビルを出る蓮太郎。
こんなはずじゃなかったのに、責任取ってもらいます。
00000119
ティナを射撃する保脇。
鉛玉ではなかなか死なないな。
聖天子が会談を中座して駆けつけてきた。
里見さん、あなたが私に望む物は何ですか?
力だ、皆を守れる力が欲しい。
国家元首特権でIP序列300番台、機密アクセスレベル5に任命します。
保脇の上官になります。

会談が中座して斉武大統領は怒って帰った。
斉武とエイン・ランドの関係性は証明できなかった。

木更に呼び出された蓮太郎は民警事務所に顔を出す。
延珠も無事に回復していた。
お茶を出すティナ、行くところが無いので雇っちゃった。

---次回 「境界線の石碑」---

ティナのマスターは四賢人の一人、アメリカの
 エイン・ランドでした。
彼女の肉体も改造していたようですね。

蓮太郎の左目は思考のオーバークロックが可能。
でも右手右脚が義手義足なのに、どうして左目なのだろう。
設定が、平井和正さんの「ゾンビーハンター」に少し似てますね。
左目に神を宿す男、寺沢武一さんの「ゴクウ」だとどんな
 装置、施設もクラッキングできますね。

でも未織と一々携帯電話で話すのがシュールだった。
専用の回線を使ったり、左目に通信機能は無いのだろうか。

戦闘シーンはかなりカットしたのか4つ目のビットの
 存在意味が無かった気がする。
最後の聖天子の登場も本来はエピソードが
 有ったのでしょうね。
あれでは不思議な急展開ですよね。

ティナが蓮太郎ハーレムに参加です。
OPに搭乗する残り2人のイニシエイターの登場が楽しみですね。
蛭子篤胤のイニシエイター小比奈はマンティス、カマキリの
 因子を持っていたのですね。

2014年5月14日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(5/13)#06

第6話 トラジック・アイロニー

ティナに呼び出されて、隅田川縁でたこ焼きを買って来た蓮太郎。
上手く食べられないティナに食べさせてあげる。
私は蓮太郎さんが好きです。
こんなに優しくされたのは生まれて初めてです。
両親が死んでから痛いだけの人生でした。
電話で呼び出されるティナ。
次の任務は狙撃を邪魔した天童民警の社長、木更の暗殺。
Black1228
生徒会室に美織を訪ねる蓮太郎、危険だと阻止しようとする木更。
しかし呆気なく連れ込まれる蓮太郎。
前回の聖天子狙撃事件の調査結果を報告する。
聖天子護衛隊は10年の歴史で経験が足りない。
大阪の斉竹が主犯の筈、調べて欲しい。
本当の力を見せてくれたなら。
そんなに木更が良いの?
私の体を自由にしても良いのよ。
そんな約束でもない話を木更に伝える性悪女のような美織。

千番代の序列にアップした蓮太郎と延珠ペア。
室戸に呼び出されて四賢人の話を教えられる。
オーストラリアのアーサー・ザナック、アメリカのエイン・ランド、
室戸を含めた3人を統べるドイツのアルブレヒト・グリューネワルト。
グリューネワルトが作った蛭子篤胤を倒した蓮太郎だった。
新人類創造計画は呪われた子供たちの発見で中断した。
延珠は室戸に呼び止められて残る。

ティナが天童民警事務所を訪れて木更を襲う。
間一髪で逃げる木更だがティナの体術には叶わない。
あなた、人殺しが怖いの?
助けて里見君、蓮太郎が駆け付ける。
対峙してお互いを認識する蓮太郎とティナ。

床を木更に切断させてティナを逃がす蓮太郎。
腎臓の負傷で倒れる木更。
この体は天童を葬るために使うと決めた。
透析で回復する木更、美織に影響されて手を握っても良いわよ。
手を握るのは恋人が行うものよ。

延珠と聖天子を護衛する蓮太郎。
斉竹大統領が主犯だが証拠はない。
国家元首として行動する聖天子。
ティナの狙撃に聖天子と地下駐車場に逃走する。
延珠が狙撃者のティナを倒すために一人で向かう。
ティナは序列97位で強化兵士の一人。
撤退を伝えようと電話するが既に反応は無く、ティナが
 電話に出る。

---次回 「静寂の月夜、夜明けの空」---

聖天子を狙う狙撃者がティナであることを
 知る蓮太郎。
そして乙女の木更でした。
色恋沙汰は美織が明らかにリードしてますね。
手を握ることでさえ一大決意の木更でした。

この世界の状況をもう少し説明して欲しいですね。
前回、大阪から移動してきた斉竹大統領。
海外出張の天童菊之丞、空路、海路、陸上交通は
 どれ程、無事なのでしょうね。

バラニウムは磁場を発生する架空の鉱物。
設定上の苦しさは分かるのですが、電磁石で
 人工的に作れそうな気もする。
もう一捻り欲しかったですね。

OPが新しくなっていましたね、新たに魔女っ娘風と
 銀髪の少女が登場するようですね。
ティナと含めて4人で並ぶ延珠が可愛かったですね。

2014年5月 7日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(5/06)#05

第5話 紅黒の暗殺者
Black1228
天童流抜刀術の鍛錬をする木更。
蓮太郎も延珠と模擬戦をする。
スカートでハイキックは止めとけ。
嬉しいくせに。

延珠の新しい学校はまだ見つからない。
外周区の学校でも良いんじゃないの。
青空学校か。

聖天子の護衛任務が蓮太郎に名指しで
 打診された。
護衛隊長の保脇三尉は蓮太郎の護衛を快く思っておらず
 依頼を断れと蓮太郎を襲撃する。
それを退けて護衛を引き受けることを決意する。

その帰りに暴漢に襲われる少女を助ける。
ティナ・スプラウトと名乗る少女は夜型だからと
 カフェインを貪り食う。
パジャマ姿でスリッパのティナに携帯番号を教えて、
 交番に行けと告げる。
住居の場所は分かると自転車で帰る。
東京に潜入成功、アイテムの回収に向かいますマスター。
聖天子の抹殺が命じられた仕事だった。
深夜に出撃するティナ、警察に職質される。
殺せとマスターが命じる。

襲撃されたパトカーを目撃した蓮太郎と延珠。
部屋ですき焼きを食べると訪問者。
司波未織が風邪をひいて看病してとやって来た。
木更もすき焼きを作ってと肉を持参で訪れる。
実は犬猿の仲の二人、司波重工の社長令嬢で
 生徒会長の司波未織だった。

延珠の靴やバナジウム弾を無償で提供するスポンサーでもあった。
無償提供するのは宣伝といくつか条件が有った。
蓮太郎が同じ高校に通うことなどだった。
そんな二人が言い争いから戦闘になる。
実は未織は司波流戦闘術の会得者だった

蓮太郎は一人で聖天子の護衛に向かう。
大阪エリアの斉竹大統領と面談する聖天子。
菊之丞に連れられて要人と会った蓮太郎。
斉竹大統領は独裁者。
各エリアの統治者は一代で成り上がった独裁者ばかり。
その中でも斉竹は群を抜いたトップクラスの独裁者。
蓮太郎に超電磁砲を壊したことを責める斉竹。
月面に設置するつもりだった。
一早く復興できた国が世界をも掌握できる。
俺の意思は日の本の意思だ。

火山国の日本はバラニウムの一大産出国。
それを利用して他国と手を結ぼうと考える斉竹大統領。
諸外国も日本を狙っている。
日本の各エリアを直結して平和な国を作りたい。
高潔な理想を持つ聖天子。
それならもっと上手く立ち回れるだろう。

眠っていた延珠が目覚める。
蓮太郎はおっぱい星人なので、木更より大きいおっぱいしか
 興味が無い。
嫌な予感がする。
移動する護衛車を急停車させて、襲撃される。
外に出た聖天子を遠方より射撃する。
延珠がガードして事なきを得る。

暗殺に失敗したと連絡するティナ・スプラウト。
私を邪魔したあなたは誰?

---次回 「トラジック・アイロニー」---

以前、警官に射殺されても生存していた少女が
 ティナだと思ってましたが異なっていたようですね。
新たな呪われた子供、ティナは暗殺者でした。
お互いに知り合いだと知らずに戦う設定ですね。
この作品は呪われた子供がメインなようで、ティナは
 どうなるのでしょうね、亡くなる?生存する?

銃弾も弾ける延珠の能力は凄い。
延珠の訓練するよりも、蓮太郎が射撃の腕を
 あげるのが急務だと思う。

2014年4月30日 (水)

ブラック・ブレット TokyoMX(4/29)#04

第4話 黒の銃弾
1398728357_1_1_fc65d0429d43b7d7e298
蛭子篤胤の下に向かう蓮太郎と延珠。
千寿夏世は周囲に集まったガストレアを殲滅する
 ために残る。
蓮太郎が見たのはプロモーターとイニシエイターたちの
 死体だった。
蛭子と戦闘する蓮太郎。
かつて木更の両親がガストレアに襲われた時に
 助けてくれたのは蓮太郎だった。
しかし木更は腎臓の機能を失った。
右手右脚、左目を失った蓮太郎は室戸菫の手術を受けた。
1398728357_2_1_c0464afb87611a2c4ff7
今の蓮太郎は蛭子と同じくバナジウムで機械化された
 右手右脚を持っていた。
それでも蛭子に勝てない蓮太郎、室戸から手渡された
 AGV試験薬を使用する。
ガストレアに浸蝕される確率は20%。
賭けに勝つ蓮太郎、新たな能力で蛭子の斥力フィールドも
 マキシマムペインも打ち破る。
遂に蛭子を倒す、小比菜がパパと泣き叫ぶ。
彼女はもう俺たちの敵じゃない。
1398728357_2_2_7bc17d94a95a748c6b25
木更からの連絡、ステージ5が出現した。
ゾディアック・ガストレア、スコーピオン。
ミサイル攻撃では直ぐに再生する。
木更には対抗できるアイデアが有った。
線形超電磁投射装置、天の梯子、超電磁砲、レールガンだった。
直径80㎝のバナジウム鋼を亜光速で発射できる。
1398728357_2_7_51cd2b2138f516e1a1f4
蓮太郎が超電磁砲を起動すると遠隔操作が可能となった。
しかしバナジウム徹甲弾だ装填されていなかった。
右腕を徹甲弾とするためにセットするが強力な磁場の影響で
 これ以上遠隔操作が出来ない。
蓮太郎が50Km先のターゲットをマニュアルで狙うことになる。
俺には出来ないと自信を失うがわらわが付いていると
 勇気を与える延珠。
超電磁砲を発射してスコーピオンを倒す。

夏世を心配する蓮太郎、ガストレアを倒したが無理をして
 自身も負傷していた。
既に浸蝕率が50%を越えていた、人の儘で死にたい。
蓮太郎は友達が少ないから私が友達に成ってやろう。
夏世の命を絶つ蓮太郎。
1398728357_2_8_2bdf6d4a71e2407de820
防衛大臣が蛭子篤胤に情報をリークしていたとして逮捕されたが
 留置場で自から命を絶った。
ガストレア新法を潰して裏から情報操作していたのは
 木更の祖父で蓮太郎の養父、天童菊之丞だった。
妻や人々がガストレアに食われて許せないらしい。
1398728357_2_9_8cb7a04c6f99b8891b4c
ケースの中身は壊れた三輪車だった、どうしてあれが
 ガストレアを呼び出す触媒になるんだ。
聖天子様、ガストレアとは何なんだ。
序列を駆けあがるのです、疑似階級が得られて機密情報への
 アクセスが許されます。
延珠のガストレア浸蝕率は24.9%だったと告げる蓮太郎。
でも実際は42.1%だった。

---次回 「紅黒の暗殺者」---

蓮太郎も蛭子篤胤と同じく機械化されていました。
そして室戸の薬でガストレア化を進行させて自身を
 強化させて倒せました。

ステージ5のゾディアックガストレア、スコーピオンは
 三輪車に乗る子供だったのですね。
どうやら国の上層部はガストレアの正体を知っていて隠していますね。
ガストレアは元々人間で、実験の失敗か暴走で誕生したようですね。
その秘密を知るには階級アップが必要なようですね。

夏世や小比奈も蓮太郎のイニシエイターになるのかと
 思ったらあっさり亡くなりましたね。

呪われた子供達はどの程度の数が居るのでしょうね。
彼らに頼らずともガストレアを倒せるなら、そんな描写も欲しいですね。
そうでないなら、延珠達を殺そうとする世界感が分からない。

超電磁砲の起動はスマホじゃなくて、配電盤のスイッチを
 マニュアルで入れて欲しかったですね。
セキュリティも無く通電しているのも不思議ですよね。
そうでないと悪用され兼ねませんよね。
そして付近一帯を発射後は停電させて欲しかったですね。
50Km先のターゲットは無理在り過ぎで描写も1,2Km程度ですよね・・・

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ