カテゴリー

カテゴリー「お勧めできないアニメ」の97件の投稿

2014年9月29日 (月)

人生 TokyoMX(9/28)#13終

最終回 第13話 隠畑

公式サイトから
最終審査で不正を明らかにしようと目論んだ彩香だったが、
香織にそれを逆手に取られ、第二新聞部は第一新聞部と
合併されてしまう結果に。
その上香織は完膚なきまで叩きのめすべく、失意の勇樹たちに
新たなコンテストへの参加を迫ってきた。
気乗りしない勇樹たちだったが、ふみの機転によってふたたび
第二新聞部を独立させるチャンスを香織から引き出す。
かくしておこめ券をめぐる仁義なき美少女コンテストが始まったのだが…。
Vpxy71326 Vpxy71325
生徒会長、香織の提案を呑んで新聞に不正疑惑の
 記事を書かないことを了承する彩香。
しかしいくみをコンテストで2位にして欲しい。
優勝は香織で良いから。

今現在、香織の不正の証拠は掴んでいない。
しかし、いくみが2位になれば、それが明らかな不正の
 証拠となる。
そのために、いくみはとんでもない行動をとる必要がある。
Ep13_a
コンテストで、私は神だと大暴れするいくみ。
それでも49点でトップに躍り出る。
これは明らかな不正だと香織がコンテストの中止を申し出る。
逆に香織に利用されてしまった。
不正の首謀者は第一新聞部長の浅野となる。
実際に彼も加担していたのは事実だった。
第一新聞部と第二新聞部は統合されて部室を没収される。

体育用具室を借りてお悩み相談を行う赤松達。
そこに訪れたのはお悩み相談の山中君江。
実は彼女は隠畑で野菜を栽培していた。
Ep13_b
生徒会長の香織は美少女コンテスト・リブートの
 開催を提案する。
1枚千円のおこめ券を全部集めると120万円。
多く集めた者が勝ち、購買では、あてられないん、
 きえうせろん等を販売する。
しかし彩香たちは参加する意味が無いと断る。
ふみは部活設置権を販売するなら参加すると提案する。
逃げるのですか?
この言葉に香織は弱い事を知っていた。
Ep13_c
いくみは17枚集めてきたが若干血痕が付いている。
彩香は水着で22枚。
ふみはそれ以上集めてきた、廊下でもじもじしていたらもらえたらしい。
絵美は60枚、脱いだのね?
梨乃が来ない、梨乃は話しかけるのも苦手で集められなかった。
赤松が自分の券を手渡す。
Ep13_d
翌日も100枚以上を集めたが、梨乃は来ない。
頑張って声をかけて集めていた。
3日間で321枚を集めたが、4日目からは生徒が
 赤松達を避けはじめた。
第2新聞部は27%、香織は32%を取得している。
残りの券は流動的だったが第2新聞部には圧力が掛かっていた。

コンテストの優勝は山中君江、62万2千円分を集めたのだった。
彼女に投票してトップとなってもらったのだった。
新聞で彼女の記事を扱って、権利を譲ってもらった。
それで部活設置権を入手して第2新聞部を設立、
 部室を取り戻したのだった。
Ep13_e
赤松は誰に投票したのさ?
梨乃が赤くなって明らかだった。

---最終回---

香織を出し抜いたと思ったら逆に利用されたコンテスト。
彩香よりも一枚上手の会長でした。
そして不正の責任を取らされる第一新聞部に第二新聞部も
 巻き込まれて部室没収と見事に処分でした。
そこをふみが機転を利かせて部活の再設置を賭けて
 再度コンテストに挑戦。
順調に票を獲得する第2新聞部に圧力をかける会長。

それならばと、別人に投票して優勝して再度、第2新聞部を
 設置できたのでした。
いわゆる、元どおりですね。
隠し畑の彼女が隠し玉だったのでした。

シュール系のドタバタギャグにエロを混ぜた作品ですが、
 会長の資金流用疑惑とかマジな不正が意外でした。
うずうず、兵馬俑、コガネンとマスコットキャラが
 豊富で可愛かった。

最終的には赤松のハーレムになるのかなとは思いますが、
梨乃のツンデレや絵美の口調が可愛かったですね。
ただ突込みが居ない、弱いのが難点かも。

終わったはずなのに、TokyoMXでは明後日の10/1から
 再放送です。

2014年9月22日 (月)

人生 TokyoMX(9/21)#12

第12話 潜入
Vpxy71326
公式サイトから
生徒会長・白河香織主催の美少女コンテストにいくみを候補者として
送り込み不正を暴くという計画のもと、応募用のPV撮影を行う勇樹たち。
芸術性を求めて ヒートアップした絵美は、ぼろぼろの巫女服を着た
いくみに、梨乃特製スライムを絡ませるというマニアックな映像を
撮りはじめたりして大混乱。
なんとか二次 審査に通ったいくみは、不正の証拠を掴むため、
ついに生徒会長執務室への潜入を行うことになったのだが…。
Ep12_a
PV撮影のための試し撮りをする赤松。
梨乃を映して、ふみのおっぱいばかり撮影。
美少女コンテストの申し込みにはPVが必要だった。
絵美がいくみに着せたのは破れた巫女衣装。

そして梨乃に発注したのはスライムだった。
日本の美のためにはスライムを体にかける必要があると
 力説して、いくみを納得させた絵美。
用意した台詞は棒読み、自分の言葉は不適当と
 スライムまみれのいくみを撮影する。

遂には脱いでと言い出すが、それでは審査に通らない。
それならば自分が脱ぐと言い始める絵美。
結局は制服でPVを撮影。
スライムまみれのPVは赤松が保管。
二次審査ではハッタリを言ってみるよと相談の
 内容を試したいいくみ。
Ep12_b
無事に二次審査も合格したいくみ。
彩香と通信しながら生徒会長室に侵入する。
高価なお菓子を食べながらパソコンを操作するが
 破壊してしまう。
机の引き出しを探していると会長たちが戻ってきた。Ep12_d
いくみは咄嗟に隠れるが見つかりそう。
コガネンに変身して救出に向かう赤松。
コガネンエキス、スライムをぶちまけて怯ませる。
その隙にいくみは無事に脱出する。
Ep12_c
コガネンのお陰で難を逃れたと赤松に抱き着いて喜ぶいくみ。
その姿を見て怒る梨乃は病んデレ。
Ep12_e
人生相談に応じていると彩香が生徒会長を連れてやって来た。
侵入者はあなた達だと分かっているが不問にしてあげる。
だから美少女コンテストの記事は書かないで。
書きますと反抗する赤松。
半ライス同好会の様になりたいの?

分かった、記事は書かないわと彩香。

---最終回 「隠畑」---

生徒会長の不正を暴くべく美少女コンテストに出場するいくみ。
潜入捜査で不正の証拠を探すが見つからない。
生徒会長の圧力に屈したくない赤松。
しかし応じる彩香だった。

スライムまみれのいくみが、マニアには堪らない?
そして梨乃は完全に赤松に惚れてますね。
前回から嫉妬する描写が多いですね。
いくみは赤松というよりもコガネン好きですからね。
コガネンがまた登場するとは思わなかったですね。
でも、みかじめ料要求とか色々と酷い。
カメラは5,1チャンネル対応のようでしたが、映像には関係ないよね。
5.1対応って後から編集するのではないだろうか。

さて生徒会費不正流用は阻止できるのだろうか。

2014年9月15日 (月)

人生 TokyoMX(9/07)#11

第11話 応募

公式サイトから
パジャマパーティーをすることになった梨乃たちは、お互いの秘密を暴露しあう。
その最中、絵美が全裸になろうとして大騒ぎ。
男の性(さが)で見ようとする勇樹を絶妙のタイミングで阻止する女子たち。
思いがけずチームワークのよさが証明されたところへ、
「九文学園美少女コンテスト」の話が持ち上がる。
香織の不正の証拠を掴みたい彩香は、いくみをコンテスト参加者として
送り込もうとするが…。
Ep11_a
彩香は香織の生徒会資金不正流用を探ろうとしていた。
そして赤松を生徒会長に立候補させようと考えていた。
でも調査で部の予算が0になってしまった。
Ep11_c
親友を作るにはと相談が届く。
それなら、秘密を打ち明けよう。
パジャマパーティが開かれる。
Ep11_d
先ずは勝松のエロ本の隠し場所を告白。
梨乃は未だに縫いぐるみを抱いて眠っている。
しかもしかるべき時のために、キスの練習相手に使っている。
ふみの秘密は胸、カップはEとGの間です。
絵美が普段はナイトキャップに全裸で眠るらしい。
確認するとパジャマを脱いでいた。
早く着て下さいと注意するふみ、どんどん脱いで全裸で
 足を広げたり。
気が散って、見たくて仕方ない赤松。
いくみと梨乃が見せない様に協力する。
意外とチームワークの良いメンバーだった。
Ep11_b
学園で美少女コンテストが開催される。
1位は50万円のおこめ券、2位は10万円。
優勝者は生徒会長に決まっている。
これが資金の不正流用の一端だった。
しかし証拠が無いので誰かを出場させて潜入させよう。
実は証拠を掴むために予算を使ったらしい。
Ep11_e
いくみが立候補する、素早いから良いかも。
そんな理由なら気分が削がれてやる気を失う。
皆でいくみを褒めてその気にさせる。
提出用紙を皆で完成させよう。
長所、短所、特技、座右の銘を相談して考える。

コンテスト出場者の用紙を眺める香織。
刺客を送ってきたのね、彩香。

---次回 「潜入」---

勇樹を生徒会長に立候補させるのは、現生徒会長の
 不正を暴いて資金流用を防ぐためだったのですね。
でも立候補はアニメ化しないらしい。

資金の不正流用の温床、美少女コンテストを邪魔する。
そして証拠を探索するために、いくみを立候補させる。

絵美は裸で眠る騒動が全てでしたね。
話し方も語尾の・・・のが可愛いです。

2014年9月 8日 (月)

人生 TokyoMX(9/07)#10

第10話 陰性

公式サイトから
着々と準備を進めてきた第二新聞部の文化祭の出し物が、彩香と
敵対する生徒会長・香織によって却下されてしまった。
不本意ながらも彩香が土下座をし、勇樹たちも抗議したことよって
香織が折れ、九文学園のネガティブ・スリーを立ち直らせることが
できれば許可を出すという約束をなんとか取り付ける。
さっそくネ ガティブ・スリーの更生に取り掛かる勇樹たちだが…。
Ep10_a
生徒会長白河香織に文化祭出展が却下された。
抗議する赤松と4人。
第2新聞部長の彩香とは敵対関係の生徒会長。
彩香が土下座をして、条件をクリアしたら考えてあげても良い。
ネガティブ四天王の一人は退学して残る3人を
 人生相談で解決することが条件だった。
Ep10_b
山中君江  田舎から出てきて東京に馴染めない。
 田舎は素晴らしい、方言も暖かい感じがする。
 何も恥ずかしい事は無い、メガネを外すと美人だった。
 最後は赤松の回答次第、意味が分からないがもちろんだよ。
Ep10_c
矢野  自分は駄目な奴と考えるイケメン。
 かつては成績も良く顔も良くて自己愛に溢れていた。
 クラスメイトに脅されて否定されて自己嫌悪するようになった。
 絵を描く絵美は自分が大好き、自分は神だと思う。
 その様子を見て自信を取り戻す。
Ep10_d
内村朋子  第2新聞部の幽霊顧問。
 年間100日の法事で欠勤。
 生徒会長と彩香の対立で被害を被ったのだった。
 それからは学校にも出て来ない。 
 もう教師を辞めると言う。
 助っ人のオカルト研部長が梨乃に催眠術を掛ける。
 お話してと幼児となって甘える梨乃。
 すっかり自信を取り戻す。
Ep10_e
3人の悩みを解決して白川記念講堂を使用してリアル人生
 ボードゲームを開催。
リアルさが受けて評判となった。
今回は梨乃のお陰だと礼を言う赤松。
そんな赤松に転んで抱き着く梨乃だった。

白河香織の生徒会費不正流用事件を記事に書いた彩香。
それを浅野部長が差し替えてもみ消し、彩香は部活をクビになった。
これが香織と彩香の対立の原因だった。

---次回 「応募」---

真面目に文化祭出展のための対決して、
真面目に人生相談してました。
もっとドタバタでシュールな展開かと思っていただけに
 意外でした。
ただそれだけに、普通のストーリー展開になってしまいました。
彩香と会長の確執が不正事件だとは思わなかったですね。
もっとしょうもない、ふざけた理由だと思ってました。

そしてメガネを外した山中君江は可愛かったですね。
この子も第2新聞部に入れば良いのにね。

2014年9月 1日 (月)

人生 TokyoMX(8/31)#09

第9話 却下

公式サイトから
文化祭の手伝いをする交換条件として、相談に乗ってほしいと言う美術部の絵美。
相談とは、隣のオカルト研究会の迷惑行為をやめさせることだった。
梨乃はオカルト研究会の真理を非科学的だと否定するが、
真理の催眠術にあっさりかかってしまう。
心の一番純粋な部分までも引き出された梨乃は、
甘えん坊モード炸裂になって勇樹に抱っこをせがんだりして…。
Ep09_c
隣のオカルト研がとっても迷惑だと言う絵美。
文化祭を手伝う交換条件が相談に乗ることだった。
理系の梨乃はオカルト研を毛嫌いしていた。
ふみの回答は適材適所。
梨乃が普段は厄介でオカルト研に似ている。
でも可愛いとフォローするとすっかりその気になる。
Ep09_a
梨乃がオカルト研と勝負することになる。
会話は平行線なので、催眠術勝負となる。
梨乃が好きな相手も分かると豪語する真理。
案外簡単に催眠状態になる梨乃。
ウズウズに乗って飛行する想像をする。
Ep09_b
いくみは私のことが好きなのか?
頭をナデナデしてくれ。
ふみは私が好きか?
膝枕で甘える梨乃、桃太郎の長い話を始めた。
そして赤松にも抱っこしてくれ。
実際の梨乃は甘えん坊だった。
しかし好きな相手は口にしない。
恋愛が苦手ではないですか?
負けました。
Ep09_d
第2新聞部で手伝いの描画を始める絵美。
梨乃の様子がおかしい。
第2新聞部?
文化祭の企画申請を眺める生徒会長。
急に部室が狭くなった、絵美が作画を始める。

次の相談にハートカクテル風の作画のいくみ。
赤松に愛しているかと尋ねて言わせるいくみ。
それを聞いて不満そうな梨乃。
生徒会が文化祭の企画を却下したと彩香部長がやってくる。
実は姑息な嫌がらせを行ってきた彩香だった。
絵美にも美術系として相談に乗ってね。
Ep09_e
お悩み相談の回答を一人で書く赤松。
梨乃がやって来て、催眠術の時に何か言わなかったか?
初めての告白が、本人に聞こえるではないか。
そう言った梨乃、あそこに男性は僕一人。
間違いだろうと必死で否定する赤松だった。

---次回 「陰性」---

オカルト研との対決、梨乃は想像どおりオカルト嫌いでした。
でも催眠術には簡単に掛かってしまう。
甘えん坊な梨乃でした。
そして完全に赤松を意識してましたね。

いくみが少し機能し始めた感じですね。
ふみは歴女で例え話が長いようです。
それにお色気用員です。
次回からは村上絵美も参加です。

生徒会長と彩香の確執も問題ですね。
ハートカクテルは大丈夫なのだろうか、懐かしい。

2014年8月25日 (月)

人生 TokyoMX(8/24)#08

第8話 尻取

公式サイトから
文化祭で最も注目を集めるような企画を立てろ!という彩香の指令により、
勇樹は「リアル人生ボードゲーム」を文化祭企画として発案。
しかし、肝心のデザイ ン力が壊滅的に無い梨乃たち。
美術部をうまくおだてて協力してもらうため、お世辞の練習を
重ねた三人は、美術部へ向かい、交渉開始!
その一方で彩香は、学校を所有物と考えている生徒会長
白河香織への怒りを燃やしていた…。
Vpxy71325
勇樹は彩香に提出したアイデアは普通、有機は普通、
 普通なアイデアしか出せない。
文化祭に向けてキラーコンテンツが欲しい。
彩香には野望が在った。
Ep08_a
3人にアイデアを求める勇樹。
怖くないお化け屋敷、レールガン、土方歳三展。
自由な発想でアイデアを求める。
ふみが九条家に伝わる発想力を高める技法を紹介する。
楽しそうなので、そのまま聞いていることにする。
良いアイデアが浮かばないので、いつものお悩み相談をする。
Ep08_b
勇樹がリアル人生ボードゲームはどうだろうか?
4人でよりリアルに内容を考えよう。
しかし現実過ぎて鬱展開になりそう。
それでも部長の彩香に提出する。
生徒会長の白河香織に腹を立てていた彩香だった。
結果が全てですと理事長の孫娘。
不登校を減らしたと言うが、姉妹校の九文工業高校に
 送っているらしい。
確証はないがいつか尻尾を掴んでやる。
Ep08_d
彩香の了承がとれたので、リアル人生ボードゲームを作ろう。
まずデザインを考えよう。
Ep08_c
3人の絵が独特で、悩み相談をしよう。
悩みの口下手を治すためにお世辞尻取りをしよう。
いくみの梨乃を褒める言葉がおかしくて負け。
美術部にデザインを頼もう、お世辞をうまく使って。
Ep08_e
美術部員が増えないと相談した村上絵美が一人。
いくみが尻取りを続けて応対する。
それを勘違いして感動する絵美。
同じ魂を持つ二人だった。
いくみが頼めばボードゲームのデザインを描いても良い。
しかし交換条件がある、悩み相談に参加したい。

---次回 「却下」---

美術系の村上絵美が参加ですね。
EDにも追加されてました。
気になったのは、生徒会長、白河香織と彩香部長との間に
 確執でも生まれるのだろうか。

今回は不覚にもお世辞尻取りで笑ってしまった。
石を投げてこない、ルビーを投げてこなる
 が余りにバカバカしくて面白かった。
赤松が突っ込まないので、放りっぱなし。

なので、シュール系の笑いになれば良いと思われる。
アバンの彩香部長のパンチラはサービスだったのだろうか。

2014年8月18日 (月)

人生 TokyoMX(8/17)#07

第7話 美声

公式サイトから
秘密組織「HHH団」との戦いに備え、最も頼りになる(…といくみが思っている)
ヒーロー・コガネンの協力を仰ぐべく、中央通り商店街へ向かったいくみたち。
しかし、その流れでなぜか二代目コガネンを就任することになった勇樹は、
いくみの激しいしごきに耐え、合格を勝ち取ったご褒美として、
特別なマッサー ジを施してもらえることになった。
「誰にも言わないって約束して」といういくみの言葉に
淡い期待を抱いてしまう勇樹だったが…。
Ep07_a
コガネンの中の人、飯田さんからお悩みメールが届く。
女性にモテない。
そもそもコガネンもモテたいから始めたのだった。
トークは得意で、女性に受ける鉄板トークネタが在る。
それがことごとく下品だった。
新たに女子高生の考える受けるネタを知りたい。
Ep07_b
飯田はアジア雑貨店主、これも森ガールに受けようと思ったから。
もう一度コガネンになって欲しい。
いくみが適当に考えたトークネタのお礼に色々な品を
 貰って帰る。
それにはコガネン着ぐるみも含まれていた。
ちなみにいくみが考えたトークネタは意味不明だった。
Ep07_c
部室でヒーローショーをやりたいと話すいくみ。
お祖父ちゃんっ子で商店街にも良く通った。
コガネンも祖父の思い出の一部だった。
赤松がコガネンになるために特訓が始まる。
いくみに合格を貰うが疲れていた。
特別なマッサージをしてあげる。
誰にも言っちゃ駄目だよ。
整骨院のオジサンに聞いたツボを適当に押すのだった。
Ep07_d
いきなり美声になる赤松。
それを治す時にスケコマシのツボを押してしまった。
歯の浮くキザな台詞を言い始める。
いくみと良い雰囲気に焦る梨乃が乱入。
特訓が気になって帰らずに残っていた。

燃えた相談BOXを片付けようとして底が解けているのを発見する。
溶かすための溶解液を持ち出せるのは藤田先生。
間違ってかけた溶解液の証拠隠滅で燃やしたのではないか。

よしたかより浅野が居ないと相談メールが届く。
これは先生に相談すべきだ。
秘密結社HHH団が相手なら先生も信用できない。
いくみの特技、匂いを辿って浅野を探す。
先生を殴ると退学ですよ、それなら良い方法がある。
コガネンになって戦えば顔は知られない。
藤田先生が浅野を捕まえていた。
声で生徒と知られそうになるのでツボ押して美声になる。
Hな本がHitomeにつくのが不安なHitoの団だった。
藤田先生はHな本を危険度Bの本は投擲する、
 危険度Aの本は溶解する。
その溶解液がBOXに掛けてしまい燃やしたのだった。
Ep07_e
浅野を助けて戻るコガネン。
コガネンが大好きと抱き着くいくみ。
少しはヒーローになれたかな。

---次回 「尻取」---

いくみの思い出とヒーロー、コガネンでした。
一応HHH団も存在していたのでした。
これから赤松はコガネンになることもあるのでしょうか。

そして完全に赤松が好きな梨乃ですね。
いくみもコガネンになれば大好きですから、
 実は赤松のハーレム作品なのかも。

毎回サブタイのユニークさが凄い、捻ってます。

2014年8月11日 (月)

人生 TokyoMX(8/10)#06

第6話 飯田

公式サイトから
突然、第二新聞部のお悩み相談ボックスが炎上!
梨乃・いくみ・ふみの三人はそれぞれの得意分野を生かして放火犯を探すと息巻く。
現場検証により、梨乃が 『犯人は左利きの男性』と断定する
一方、犬並みの嗅覚で真相を究明してやると張り切るいくみが
見つけたのはなぜかアダルトなアイテム。
ふみは、焦げ跡に残されたアルファベットから、謎の秘密組織
「HHH団」が関連しているという結論に至ったのだが…。
Ep06_a
合宿の後の夏休みに何もしなかった勇樹。
いったい何をしていたのと彩香が勇樹を責める。
ミヤネ屋を見ていただけだった。
もう二学期になっていた。
Ep06_b
お悩み相談BOXが放火された。
記事にして犯人を見つけると息巻く彩香。
燃え残った相談を全て繋ぎ合わせると不思議な相談。
それでも回答する3人。
家具とたまにケンカすることが判明したふみ。

犯人を捜すことになるが、浅野が犯人で良いのでは?
左がよく燃えているから犯人は左利きだ。
靴跡から27.5㎝で身長は170㎝程度だと推理する梨乃。
いくみは匂いで犯人捜査、なぜだかエロ本やエロDVDを発見する。
ふみは焼け跡に注目する、hの文字から秘密結社HHH団が
 関与していると推理する。
Ep06_c
悪の秘密結社と戦っている人が居るから、その人に聞いてみよう。
いくみの憧れの人ののような雰囲気。
それを聞いて彩香は直ぐに尾行しましょう。
途中で数々の相談に回答する二人。
神社で男性と会ういくみ。
Ep06_d
いくみと喫茶店で詳細を尋ねる。
あれはコガネンだよ。
幼いいくみの憧れのヒーローだった。
喫茶店のマスターが教えてくれる。
商店街のヒーローとして誕生したコガネン。
しかし活動期間は短く半年。
コガネンに憬れて今もスタンプを集めるいくみ。
サインをもらえたり、握手してもらえる。
今もスタンプを集めるいくみのために特別に
 中の人、飯田さんが対応している。
中の人じゃない、飯田は世を忍ぶ借りの姿。
Ep06_e
お悩み相談BOXの放火を聞きつけた浅野。
犯人探しに参加する。

---次回 「美声」---

OPで登場するヒーローはコガネンでした。
コガネムシのヒーローで顔の文字は小金井なんですね。
コガネンのOPや曲まで作っていましたね。
そしてサブタイがコガネンの中の人でした。

また第1新聞部とお悩み相談BOXの放火犯を見つける
 勝負になりました。
家具と喧嘩できるふみ、結構危ない娘なのかも。
梨乃が一番まともなのだろうか・・・。

2014年8月 4日 (月)

人生 TokyoMX(8/03)#05

第5話 短尺

公式サイトから
浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。
その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に
説得力があるか、視聴者に決めてもらうというルール。
しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。
その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は
替え玉にすり替わっていた。
いきなりの反則技(?)に面食らうも、受けて立つ第二新聞部。
人生相談コーナーの存続をかけた戦いが今始まる!
Ep05_d
赤松勇樹から相談。
今日は第1新聞部と人生相談コーナーを賭けた勝負の日、
 三人に相談メールを送る。
TV局のセットのような会場で負ければ罰ゲーム。
勝負はネット配信して、視聴者が決める。

3人が各々対戦するがヨシタカが明らかに変わっている。
久美も誰かが喋っていた。
Ep05_a
1回戦は梨乃対よしたか、初デートの相談。
動物園の梨乃と墓参りのよしたか。
先祖に報告してラブホテルじゃ。
梨乃は恋愛が苦手だった。
それでも梨乃の勝利。
Ep05_b
いくみ対信乃、相談内容は勉強が辛い。
いくみが負けて罰ゲームは逆さ吊、腹筋トレーニングを始める。
Ep05_c
ふみ対久美、相談内容は夢が持てない。
久美の声から実際の回答者はふみの祖父だった。
Quoカードで買収されていた。
最終回のように全てを思い出して振り返ってみます。
人生を輝かせるのは人です。
ふみの勝ち、久美は滑り落ちる。

これで2勝1敗、第一新聞部の人生相談コーナーは廃止。
実は浅野は罰ゲームで恥ずかしい映像を撮りたかっただけの様子。
第一新聞部に勝てたのもチームワークだと思いたい赤松だった。
Ep05_e
BBQを始めるが尺が余ったので人生相談を始める。
ギャグが受けない。
面白い事を言った人が焼き肉を食べられることになる。
しかしgdgdで勝手に食べ始める。

---次回 「飯田」---

サブタイの意味が、メタネタでした。
尺が余ったので最後にBBQを賭けた謎かけ対決になりました。
人生相談勝負はよしたかを坊主に変える卑怯な手で
 面白かったのですが、そこまででした。

もう一捻り、二捻り欲しかったですね。
ただ浅野所有の個人的なイメージ映像がサービスでしたね。
そして存在が薄かった赤松でしたね。
一応彼の相談で始まって閉めた構成には成っていました。

2014年7月28日 (月)

人生 TokyoMX(7/27)#04

第4話 夏物

公式サイトから
ついに合宿!みんなで伊豆の格安ペンションへ。
遊ぶ前にまずは相談への回答をこなすことが必須だと彩香に
釘を刺されるも、待ちきれなくって、海へ向かって しまう勇樹たち。
回答しながら浜辺でスイカ割りなどはじめてしまう。
しかし、そこへ第一新聞部の浅野をはじめとする
パクリ相談コーナー回答者たちが現れ、 第一新聞部と第二新聞部、
どちらが相談コーナーをやるのにふさわしいか、勝負をしようと持ちかけてくる…。

第一新聞部部長の浅野から合宿に行くと
 メールが届いた。
嫌味な内容に3人にメール送信した勇樹。
真面目に答える3人だった。

相談でザコキャラ部を作って合宿に行く予約をした男子生徒が
 誰も入部しなくて合宿も中止になった。
その予約をキャンセル料より少し高い金額で合宿チケット一式を
 買い取った彩香。
5人でペンションに到着、部長の彩香は一度戻って部活。
4人は人生相談を始める。
Ep04_a
忘れっぽい、それなら語呂合わせなどと共に記憶すれば良い。
生命の危機と共に覚えれば良い。
何かと関連付ける、しかめっ面を自撮りすれば良い。
いくみがふみのしかめっ面を撮影始める。
そのまま海岸で水着に着替えて遊び始める。
勇樹も水着が見たいので了承する。
梨乃のお尻が濡れて可愛い。
見たい触りたい、梨乃は海辺の生物を採集したので
 そのことだと勘違いして了承する。
Ep04_b
登校途中に傘に入って来た女子生徒。
これはフラグでしょうか?
いくみが感じれば良いと実演する。
何度も回してもスイカを感じられるのだった。
それではと梨乃もチャレンジ。
しかし無理で辿り着かないので、梨乃の前にスイカを置く勇樹。
転んだ梨乃を支えようとして胸を触ってしまう。
怒った梨乃が追いかける。
Ep04_c
梨乃とパラソルの下で話す勇樹。
ふみの祖父が婿だといったことを気にしていた。
あれは気の所為だと否定する勇樹。
安心した様子の梨乃。
第一新聞部の浅野がやって来た人生相談勝負を
 持ちかける。
受けて立つ彩香、明日は勝負に決定する。
Ep04_d
ザコキャラ部の合宿で実行したく出来なかったお風呂の
 覗きをザコキャラに一番近い勇樹に依頼してきた。
トイレで音だけ楽しめる。
地下道を通ればモニュメントのスフィンクスに入れる。
広角レンズで覗けるが湯気で見えない。
最後のレバーを引くと、外に強制的に排除された。
Ep04_e
風呂上りのいくみに濡れて着替えたのはオネショだから
 なのかと尋ねられる。
真実を言えない勇樹はそれで良い。

---次回 「短尺」---

水着回でした。
ふみの巨乳と梨乃のお尻?
そして嫉妬した様な梨乃でした。

これはもしかして勇樹のハーレム展開となるのだろうか。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ