カテゴリー

カテゴリー「ディバインゲート」の12件の投稿

2016年3月26日 (土)

ディバインゲート BS11(3/25)#12終

最終回 第12話 扉の先へ

疲れたら何時でも帰ってこいよ、幼いサンタはアーサーに告げた。
遂にアーサーのもとに辿りついた。
ロキと戦うサンタ、隠していたアーサーの心を届けに来た。
しかしアーサーに貫かれる。
もう元どうりには出来ない、心は必要ないらしい。
P_001
ディバインゲートを前にした3人。
未来を帰ることも、過去を変えることも自由だよ。
オズにドライバを奪われた北欧神が立ち塞がる。
少年Kは彼らに邪魔はさせない。
人間が未来を変えても良いと告げる鍵の妖精。
P_0031
北欧神を倒すと評議会から派遣されたギンジが訪れる。
ディバインゲートの力は個人のために使ってはいけない。
評議会こそが使うべきもの。
3人は評議会とは縁もゆかりもないので潰してしまう。
世界を統べることも可能、1人だけが可能ではなく、
 3人が望みを叶えることが可能。
P_0051
望みを叶えるのではなく、人が変わらないといけない。
3人はディバインゲートの先には進まない。
今までありがとうと言われたのは初めての鍵の妖精。
ロキとアーサーが訪れタワーを破壊する。
ディバインゲートへの道は消失した。

ナイツ・オブ・ラウンドは大いなる力によって助けられた。
ランスロットが3人に伝えに来た。

---最終回---

えーと、ディバインゲートの力は使わない3人でした。
それが目的だったと思うけれど・・・。
こんな結末なら、先に考えておけば良かったのでは・・・。
なんでもかなえられる力は大きすぎるということでしょうか。
それなら、ディバインゲートの先に進んで、
 ディバインゲートを消失させれば良かったのにね。

何にしてもゲームPVで終わりましたね。
内容があるようで実は無かった。

2016年3月19日 (土)

ディバインゲート BS11(3/18)#11

第11話 君の名は

アオトの前に立ち塞がるのは双子の弟アリトン。
両親は適合者となるために異常な扱いを施した。
既に異常過ぎる対応は将に狂人だった。
適合者となれば世界評議会に入れる。
そうすれば一生が安泰となる。
あまりにも酷い仕打ちに弟を守ろうとした兄。
P_002
それが分かると逆に兄は偽善者だと思った。
兄が弟を庇って自分を貶める。
そんな兄に酷い仕打ちをする両親。
あまりの酷さに兄にも両親にも絶望した弟。
弟は遂に闇堕ちした。
両親を殺害して青のクリスマス事件を引き起こした。
兄は偽善を愛に置き換えている。
そんな兄の本音が知りたい弟は攻撃を始める。
しかし逃げてばかりで反撃しない。
そんなアオトを身を挺して庇うウンディーネ。

彼女の深手に怒って反撃する。
今、僕を殺そうとしたね、兄の本気を知って満足する弟。
P_006
絶望を知る選ばれた者だけがディバインゲートの先に行ける。
絶望の先にあるのは希望。
ミドリとアカネと共にデバインゲートを開けて先に進む。
そこにあるのが本当のディバインゲートだった。
君たちは何を望む?
変えたいのは過去?未来?

---最終回 「扉の先へ」---

アオトは弟のアリトンを庇って全ての罪を自身の罪として
 受け入れていたのでした。
視聴者的には丸わかりでした。
でも弟との決着は付けなくて良いのだろうか。
いずれ和解できるのだろうか。

取り敢えず絶望した3人がディバインゲートに辿り着いた。
案内する少年Kとは何者でしょうね。
鍵と言ってましたが・・・。
結局世界をリセットして終わりそう。

ドロシーを殺害されて怒ったオズが北欧神を葬ってました。
これで3人は彼らと戦うこと無くディバインゲートに辿りつけたのでしょうね。

2016年3月12日 (土)

ディバインゲート BS11(3/11)#10

第10話 扉の鍵

目覚めたアオトは少年Kと出会う。
ディバインゲート目指して進む。
ウンディーネたちが塔に到着、アオトと出会う。
アオトは既に絶望を知っているので鍵を持っている。
P_0051
父親のパブロフと出会うアカネ。
また偽物かと戦うが本物だと分かる。
ディバインゲートは今では人間の暮らしに密着していて必要。
壊すのはとんでもない、研究を続けた父親だった。
北欧神が出現、二人を襲うがアカネを望む道を行けと
 脱出させて北欧神を道連れに自爆する。
P_0061
ミドリは探していた親友エレナと出会う。
偽物だと疑うが、手作りストラップを持っていた。
今ではドロシーと呼ばれ仲間も居る。
ミドリには危ないことはしないで欲しい。
北欧神が現れ追い詰められるがドロシーが身代わりになる。

ロキは扉を開けて世界を作り直したい。
アーサーは心をどこかに隠している、それをロキは探している。
サンタクローズはアーサーの心を発見して真意を理解する。
北欧神に襲われるが逆に攻撃して逃走する。

評議会でディバインゲートに辿り着けるのはギンジ一人となっていた。
ヒカリは天界の姫、ユカリは魔界の住人だった。
アオトの前に弟が立ち塞がる。

---次回 「君の名は・・・」---

ディバインゲートを目指す3人には鍵が必要。
それには絶望が必要、探す相手の死亡で絶望して鍵を手に入れた
 アカネとミドリでした。
アオトは既に持っているが、探す弟と出会う。
彼と対峙して何かを乗り越える必要でもあるのでしょうか。

何だか扉を開いてリスタートで終わりそう。
それって面白いのだろうか。

2016年3月 5日 (土)

ディバインゲート BS11(3/04)#09

第9話 聖劇の戯曲

シェイクスピアの書く戯曲の世界に取り込まれる3人。
アカネにはハムレット、ミドリにはマクベス、アオトにはオセロが
 相手を務める。
ロキの要求に応じて世界を変更するシェイクスピア。
アカネはシンデレラの世界へ。
ミドリは走れメロスの世界。
アオトは最後の一葉の世界。
P_004
3人には会いたい相手がいる。
アカネは父とシンデレラの世界を脱出する。
ミドリはエレナと出会う。
アオトは弟と出会う。
P_002
しかし3人は相手が偽物であることを見抜く。
ハムレット、マクベス、オセロが扮していたのだった。
シェイクスピアを眠らせるロキ。
3人は別の世界へ。
全ては神のみぞ知る。

---次回 「扉の鍵」---

シェイクスピアの精神攻撃の世界からは脱出できたと
 いうことでしょうか。
未だ全てはロキの掌の上のような感じですね。
この作品は3人がアーサーを元に戻してデバインゲートを
 破壊するのだろうか。
それとも別の終りがあるのだろうか。

2016年2月27日 (土)

ディバインゲート BS11(2/26)#08

第8話 二つの道

闇堕ちしたアーサー。
六聖人に事態を報告するオズ、だがロキのせいだと告げる。
ロキは全員が死亡したと告げて終了する。
オズを揺さぶるロキ。
全員が死亡したと聞いて狼狽えるオズ。
P_004
アオトたちとギンジたちの生徒はサンタクローズにより
 助けられて匿われていた。
ウンディーネたちが外の様子を伝える。
今回の件は何も公になっていない。
世界評議会は秘匿しているので信用出来ない。

アーサーがランスロットを貫くのを見たアオト達。
しかし様子もおかしく、背後にロキも居た。
評議会は青のクリスマスもアカネの父親もミドリの友達も
 全ての事件を隠蔽している。
ロキはディバインゲートを開いてこの世界をもう一度やり直したい。
そのために聖暦の天才たちを集めて企んでいる。
サンタクローズはアーサーにロキの事を告げた。
それでディバインゲートを壊そうとした。
アーサーを助けたいサンタクローズは6人にも協力を求める。

ギンジ、ヒカリ、ユカリは一度評議会に戻る。
サンタクローズが嘘を言っている可能性もある。
評議会が正しくてアーサーが間違っている可能性もある。
戻って真実を確かめたい。
確かめるためにミドリ、アカネ、アオトはサンタクローズと
 共にもう一度ディバインゲートに向かう。
P_005
ギンジはロキと話して居場所を教えるが記憶をすり替えていた。
ウンディーネたちを騙して居場所を知ると結界で囲む。
サンタクローズが評議会の対応をかってでる。
地下通路を移動してディバインゲートに向かうアオト達。
P_006
しかしシェイクスピアに悲劇の戯曲を書いてもらうロキ。
アオト達の3人だけが転送されてしまう。

---次回 「聖劇の戯曲」---

ようやく3人だけでディバインゲートに向かうことになりそうですね。
ここまで長かったですね。
でもシェイクスピアの悲劇の戯曲に翻弄されるのでしょう。
きっとメンタル攻撃で3人の目的となる人物との
 会話で終わるかもしれない・・・。
バトルで到達することはあるのだろうか。
カロリーの高いバトルは極力控えられそうな予感。
3人の目的が叶えられてディバインゲートは開けられないと予想。

聖歴の天才にアカネの父親も居たのかな。
もっとウンディーネたちとの絡みが見たかった。
ギンジは出発前にロキと話してましたから何か記憶操作されたのか
 言い含められたのでしょうね。

サンタクローズのドライバが釘バットって・・・ヤンキー?

2016年2月20日 (土)

ディバインゲート BS11(2/19)#07

第7話 はじまりの地

アーサーとともにデバインゲートを目指す。
アーサーの目的はゲートを壊して3つの世界が交わる前の
 世界に戻すことだった。
P_001
構えの号令で臨戦態勢となるラウンド・オブ・ナイツの面々。
ロキの罠、自立型ドライバ襲ってくるが、扉の中に移動する。
そこにはオズが呼び出した北欧神が待っていた。
ナイツたちに任せて奥に進むアーサーとアオト達。
途中でギンジタチとは逸れる。

神には歯向かっても勝てない、それでもアーサーがゲートに
 到達することを信じて戦うナイツ達。
ロキは奥の手を準備していた。
遂にゲートに到着したアーサーとアオト達。

レプリカがアーサーを急襲、ゲート内部で戦闘となる。
ゲートが締まり、アオト達は中へは入れない。
レプリカ:バーストを倒したが自身も深手を負って死を待つ状態。
そんなアーサーの前に登場するロキ。
死を待つか、剣を持って僕の王になるか二択を迫る。
何かを置いて剣を握るアーサー。
P_005
ランスロットが唯一ゲートに到達。
ゲートが開いてアーサーが現れるが、黒いアーサーだった。
ランスロットを貫くイービルアーサー。
世界が崩壊して落下するアオト、ミドリ、アカネ。

---次回 「二つの道」---

ディバインゲートを目指すアーサーと一行。
ゲートに辿り着いたかと思ったがレプリカに倒されて終了です。
アーサーは今度はロキの手駒になったようですね。
ただし床に何かを残したのがアオトたちには意味があることなのでしょう。

ここからが本番のような感じですね。
でも、おれたたエンドになりそうな気配。

2016年2月13日 (土)

ディバインゲート BS11(2/12)#06

第6話 自分より大切なもの
P_002
幼いころに天界に迷い込んだアーサー。
サンタクローズと友だちになる。

遂にディバインゲートを手に入れるとナイツオブラウンドに宣言する。
俺は王になってこの世のリメイクする。
世界を正しい形に治す。

ブルーノがアオトたちを呼びに来る。
アーサーはアオトたちにも宣言する、一緒に来て欲しい。
たどり着けると信じることが重要。
世界が平和であれば友が1年に1度、幸せを運んでくれる。

幼いアーサーはロキとも出会った。
君が喜ぶことをするよと神のロキが話す。

ディバインゲートは手に入れた者の全ての望みを叶える。
だから混迷をも巻き起こす。
ロキはギンジとも個別に会っていた。

オズとロキはアーサーの行動が楽しみ。
北欧の神々を従えるオズ。

---次回 「はじまりの地」---

ようやく物語が動き出しそうです。
オズとロキは彼らに試練を与えるような存在にも思える。
ウンディーネたちは一緒に行くのだろうか。
ギンジが裏切りそうな気配を感じる。
到達するまでを描くのだろうか。

2016年2月 6日 (土)

ディバインゲート BS11(1/29)#05

第5話 まつろわぬ民

廃棄区画に向かうアオト達。
評議会の管理外のエリアで特別訓練を行う。
ギンジ、ヒカリ、ユカリも同じ目的で訪れていた。
P_002
ナイツ・オブ・ラウンド、円卓の騎士のベディヴィアが
 スケジュールを話す。
数々の試練を受けることになる。
相撲、クイズ、わんこそば大食い、などなど。
途中の森で少女と出会うアカネ。

ゴールしてお風呂に入ると最後のミッションは駅に戻ることだった。
彼らを襲うセカンドと呼ばれる獣人と遭遇する。
彼らに襲われるが駅に戻ることを優先する。
侵入者は処分するのがルールだった。
実は世界評議会から追われて逃げて隠れ住む人々だった。
グリモア教団からもらったドライバで能力を発動できる。
しかし世間から忘れられた存在で、まつろわぬ民と呼ばれていた。
P_005
思っていることを言葉にしないと伝わらない。
森で会った少女がアカネを襲う。
町の外の世界を知らなかった。
戦わずに出来ることはないか?
それでも戦うしかないとアカネを襲う。

アカネが傷ついたのでベディヴィアは訓練を中止して
 彼らの抹殺を司令する。
アカデミーの生徒を守ることが再優先だから。
アカネが助けようとしたのは分かったが救う力がなかった。

---次回 「自分よりも大事なもの」---

なぜだか訓練が始まる。
アーサーの指示らしいが良く分からない。
この世界からあぶれた者が住む廃棄区画。
そこにも元人間が暮らしていたのでした。

そんな彼らを助けたいが助ける力が足りなかった。
彼らは命を落とすのでした。

新しいゲームのようで内容を全て見せることはしないようですね。
こんな感じで雰囲気だけを映像化して、肝心な部分は一切
 見せないようですね。
ゲームのPVアニメで延々と内容に関連しそうな部分を
 紹介するために映像化するのでしょう。

2016年1月30日 (土)

ディバインゲート BS11(1/29)#04

第4話 蒼の記憶

アオトの情報はアクセス禁止だった。
直接会って尋ねるが調べられていると素っ気ない。
ミドリに見知らぬ者からメールが届く。
管理者権限を持つ者のパスを使えば良い。
ウンディーネのパスを盗んでアクセスするミドリとアカネ。
P_005
何故だか蒼のクリスマス事件が検索される。
実は2年前の爆発事故には隠された真相があった。
二人組がショッピングモールで666人を殺害した。
生き残った少女、ルリの証言で一人は金髪で青い目の
 水を使う少年だった。
それはアオトの特徴にそっくりだった。
P_001
蒼のクリスマス事件にアクセスすると特務機関のブルーノに
 連絡が届く。
ミドリとアカネの前に出現したブルーノが事件を語る。
彼の父親がその事件で亡くなった。
アオトが犯人だと思って今でも監視を行っていた。
ミドリはアオトが無実だから協力に応じる。
アオトの居場所が不明、ミドリのSNSでのフレンド登録で
 居場所が判明する。
そこは蒼のクリスマスの現場だった。
P_004
3人が駆けつけると研究員のシュレディンガーが待っていた。
彼は事件で居合わせて、アオトらしき男に見初められて
 恋をしたのだった。
ミドリにメールを送信したのも彼だった。
シュレディンガーもアオトが犯人だと思っていた。
あいつはどこだ?どこに居る?
アオトも彼を探している、弟を。

シュレディンガーはもう一人のアオトにプレゼントする
 つもりだったと第5世代自立型ドライバ、サミダレを出現させる。
ブルーノと共闘するアオト。
サミダレを停止させる。
しかし再起動してアオトをマスターと認識する。
サミダレと並んで写真を撮ってSNSにアップする。

---次回 「まつろわぬ民」---

新キャラが誰だか良く分からない。
字幕で説明がほしい。
結局アオトが犯人と目されている事件の真犯人は全て
 弟のようですね。
でも敢えて汚名を被るアオトなのでした。

しかしストーリーが発散して終わりそうな気配。
大丈夫なのだろうか。
今回の一件だってウンディーネに相談して検索すれば
 良かったと思う。
ミドリとアカネだけがアオトを信用して仲良くなる必要があるのだろうか。
どうして天界の講師と行動しないのだろうか。

2016年1月23日 (土)

ディバインゲート BS11(1/22)#03

第3話 風の行方

ミドリには仲の良い友だちがいた。
彼女は緑の一番の友達になりたい。
でもミドリにも自分が一番の友達で居て欲しいと願っていた。
しかし進学して他の友達とも仲良くなるミドリ。
皆と一緒に夏祭りに行きたいと誘うが友達は一人でいい。
ミドリには私の一番で居て欲しい。
ごめんちょっと重い。
P_002
その友達はディバインゲートを目指して葉隠山に一人で訪れた。
そして行方不明となり、今も行方不明。
ディバインゲートで彼女が待っていると考えている。
ミドリがディバインゲートを目指す理由は彼女と合うことだった。

アオトの歓迎会が催される。
そこで彼のディバインゲートに行きたい理由を尋ねられるが答えない。
ミドリが力になりたいとアオトの過去を調べるとアクセスが制限される。
P_004
サンタクローズからもらった鍵でディバインゲートを目指すアーサー。
ナイツ・オビ・ラウンドに宣言する。

---次回 「蒼い記憶」---

ミドリのディバインゲートを目指す理由は友人と会うこと。
アオトの理由は秘密、弟と会うことでしょうね。
アーサーたちも目指すようですが、バトルでも始まるのだろうか。
まだキャラクター紹介で、何をどうするのかが不明。
これからストーリーが展開すると判明するのでしょうね。

各自には叶えたい理由があるよう、そのためにディバインゲートを
目指すのは分かった。
行けば良いのか、見つけるのが大変なのか。
少しづつ判明するのかな。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | この素晴らしい世界に祝福を! | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | だがしかし | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アクティヴレイド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | シュヴァルツェスマーケン | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディバインゲート | ディメンジョンW | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ナースウイッチ小麦ちゃんR | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハルチカ | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタシースターオンライン2 | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブブキ・ブランキ | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マクロス | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラクエンロジック | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 亜人 | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕だけがいない街 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 少女たちは荒野を目指す | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 昭和元禄落語心中 | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最弱無敗の神装機竜 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灰と幻想のグリムガル | 灼眼のシャナIII Final | 無彩限のファントム・ワールド | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 紅殻のパンドラ | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼の彼方のフォーリズム | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 霊剣山 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法つかいプリキュア! | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ