カテゴリー

カテゴリー「ラクエンロジック」の11件の投稿

2016年3月27日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(3/26)#12終

最終回 第12話 運か 論理か

アテナがパラドクスゾーンを展開して皆を守る。
オーバーロジックドライブ、闇の明星で剣を攻撃。
見ているだけでは我慢できないとロジカリスト全員が駆けつける。
流星創造で攻撃するオルガ。
ルシフェルは楽園の創造を目指している。
オルガは剣との戦いを希望している。
ルシフェルの攻撃命令は無視する。
Ceenp5twsaacpfp1
ルシフェルが無理やり攻撃するがヴェロニカが部下たちを守って倒れる。
俺が力を与えたから、奉仕する対価が必要だ。
怒ったオルガは槍を放棄する。
剣と肉弾戦を始めるオルガ。
オーバートランスリミットで先にオルガが倒れる。
剣はオルガとルシフェルを守る。
剣とアテナもリミットが訪れる。
ロジックカードが飛散するのを玉姫とクロエが防ごうとする。
Ceepkrwiaakcoe1
1周間眠り続けていたアテナが目を覚ます。
剣も無事だったがお互いに1枚ずつロジックカードが見つからない。
剣は記憶、アテナは悲しみのカードだった。
ルシフェルは投獄されていた。
死を選ぶと消失する。
彼のカードの1枚だけは賛同できるとオルガが取り込む。

ゲートも閉じられてフォリナーから全支局が奪還できた。
テトラヘブンとセプトピアの戦いは終了した。
女神たちは残って2人のロジックカードを探してくれる。
Ceepxx4xiaa43q31
剣がALCAから脱走した、そこはアテナと初めて出会った場所。
そこでアテナのロジックカードを発見した。
先に見つけた者が願いを叶えてもらうと約束していた。
盟約しているのだから敬語は辞めませんか?
悲しみを取り戻したアテナは泣きながらも願いを叶える。

---最終回---

新シリーズが始動らしい。
ラクロジ部をメインにするのが良いと思う。

剣のオーバートランス姿ってアテナの姿を色濃く
 写しているのでおかしな格好でしたね。
長い髪にタイツにヒールと笑える姿でした。
最後は最初に戻った演出でした。
でもその前の全員でロジックカードを探して登山したり
 ボーイハントしたり、肉まん食べる絵は必要だったのだろうか。
終わってみればギャグキャラだったオルガが主役のようにも思える。
剣って引き立て役でしたね。

ケッツーと縁のコンビがベストカップルでした。

2016年3月20日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(3/19)#11

第11話 絶望か 破滅か

パラドクスゾーンが拡大中。
指揮はやるの長官が受け持つ。
ヴェロニカも出動する。
ALCA本部上空にゲートが開いて各支局とは通信不能。
大量のフォリナーが出現して将に孤立無援状態。
市民はシェルターに緊急避難。
Cd6ihp2vaaexzky
各自が脱獄したフォリナーを討伐に向かう。
でもチームで討伐したので1対1は不利、彼らは日々成長している。
数値ではなく彼らのロジックを信じて下さい。
5体を討伐するが4人は活動限界。
ヴェロニカだけが剣のもとに駆けつける。
二人でルシフェルと対戦する。
Cd6kakmviae1cyh1
剣はロジックドライブで攻撃を吸収する盾を使用する。
ヴェロニカの攻撃で杖の特性を判断する。
攻撃と防御を同時にすれば倒せるかも。
しかし杖が2本に増えて攻防一体となる。
剣の活動限界でトランスが解除される。
ヴェロニカが攻撃から二人を守って被弾する。
Cd6kkohuyaez4ql1
全ての支局は制圧されて孤立無援状態となった。
しかしゲートを閉じないと埒が明かない。
剣が長官にオーバートランスを進言する。
剣が再び出動、オーバートランスを許可する。
この状態ではルシフェルも叶わない。
ルシフェルとオルガもオーバートランスする。

---最終回 「」---

今回は各自のトランスのフルバンクで作画を助けましたね。
そして最後は禁断のオーバートランスですよね。
最後は全員が駆けつけてオーバートランス合戦になるのかな。
オルガのトランス状態は昔のTMRみたいで露出多すぎ。
オーバートランスも何だかなで気合が足りない感じ。
まあ作画のコストを減らすためなのでしょうね。

シリアスモードでも安定のギャグ担当の縁とケッツーが
 良い味出してました。
二人のオーバートランスが楽しみですが、凶暴なオロチ
 みたいだと良いなと思う。

2016年3月13日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(3/12)#10

第10話 天国か 地獄か

オルガが失踪、ルシフェルにトランスを求める
 人々が集まる場所に連れられていた。
お前は俺に似ている。
この人達も不当な扱いを受けた人々だ。
俺が求めるのは人と神の共存だ。
俺たちの楽園を作ろう。
オルガを紹介すると人々からリーダーと崇められる。
10_1
ケッツーはルシフェルの居場所に心当たりがあった。
実際にオルガと共に居るのを発見する。
ルシフェルのゲートカードでこの世界に訪れたケッツー。
他の魔神もルシフェルが呼び寄せた。
10_3
オルガがルシフェルと盟約してトランスする。
ALCAは捕獲したフォリナーで不当な実験をしていると街頭で告発する。
剣が一人で説得に向かう。
人と神が共存する新たにセプトへブンを作る。
ルシフェルのもとに集った人にはロジックカードを交換していた。
ルシフェルと戦う剣、メンバー全員が駆けつける。
しかしルシフェルの力には叶わない。
全員が倒される。
10_5
ALCA地下に捕獲されているフォリナーを脱獄させる。
信者にトランスジャックを求める。

---次回 「」---

遂に本性を表したルシフェル。
人間界に魔神たちを招いて新たな世界を構築する。
人々は共存と言いながらも、隷属させるのでしょうね。
簡単に騙されて利用されてしまうオルガ。
虚栄心や妬みなどを利用するのが上手いルシフェル。
将に堕天使ですね。

さて、どうやって勝つのでしょうね。
オルガの良心を目覚めさせるのか。
それとも・・・。

オルガとルシフェルのトランス姿が格好わるい。
ルシフェル単体は超人ロックみたいだったのに。

2016年3月 6日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(3/05)#09

第9話 敵か 味方か
Ccybjfbukae9kkd
シミュレーション訓練を行う5人。
もう5人が居れば大丈夫と有頂天の様子。
一人鍛えていたオルガは5人と聞いて悔しがる。

オルガの部屋を訪ねてフォローする剣、待ってるからな。
捕獲したフォリナーに盟約を迫るオルガは焦っていた。

ルシフェルがALCAを訪れる。
ヤルノ長官が出迎える。
ALCAに入って盟約をしたい、自身の安全とこの世界を
 破壊者から守りたい。
先ずは友好を深めたいと即答を避ける長官。
オルガは今直ぐにでも盟約したいので理由を長官に求める。
相手は漆黒の堕天使ルシフェル、もっと慎重に行動すべきだ。
Ccyefksvaaax3o9
フォリナーと対戦して荒れているオルガ。
そんなオルガを叱る受付のシノブ、命が大切だと。
ルシフェルのことを良く知る人が居れば良い。
フェンリルがルシフェルに詳しいので尋ねると条件を提示される。
1日ここから出して、自由にして欲しい。

エンリルが脱走、ヴェロニカと戦いたい様子。
シミュレーションどおり5人のフォーメーションでフェンリルを倒す。
トランスジャックされたオルガは目覚めるとパラドクスシックだった。
しかもロジックカードを失ってロジカリストでも失くなっていた。
付き添っていたシノブ、ALCAは貴方を疑っている。
面会謝絶の筈だが警備を倒して入室していたシノブだった。
ルシフェルがロジックカードを手に入室して
 オルガに返すのだった。
シノブはルシフェルに操られていた様子。

全てのタイミングが良すぎるとルシフェルを疑うヤルノ長官。

---次回 「」---

何だか微妙にアバンのラクロじ部と本編に関係性がありますね。
今回は焦るオルガを利用して遊びたいのだろうか。
それとも何か狙いがあるのかルシフェルの陰謀開始な感じです。

受付のはずがやけに出番が多いなと思ったらシノブは
 重要人物でしたね。
これでオルガが闇堕ちして利用されるだけなのか?
最後は格好良く俺ごとルシフェルを倒せとか言いそうです。

前回辺りからストーリーが良くなってきました。
最後の直線コースをゴールに向かって走っている感じですね。

剣を踏み台にクロエがジャンプして剣を振るってもパワーは
 倍増しないと思うから、意味もない気がする。
5人の役割分担と連携を描きたいのだろうが、
 それはどうだろうと疑問に思う。

2016年2月28日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(2/27)#08

第8話 有罪か 無罪か

札幌管区に同時多発するフォリナー。
アッシュが知らぬ間に移送されていた。
札幌管区から出動要請が届く。
局長宛に辞表を提出していたヴェロニカ、剣が彼女を追う。
Ccoa57tumaa1rpv
アッシュを追いかけて氷結のヴェルヴァが出現した。
おかしいとは思わないかい?
ユカリがトランスしてアテナと剣を運ぶ。
剣が札幌支局に到着するが、ヴェロニカは既に出発していた。
そこはかつてALCAの研究施設があった実験棟だった。
そこのラボの局長でもあるオルロフは証拠隠滅を図っていた。
Ccoafypusaebi5z
彼はアッシュとオーバートランスを制御しようとヴェルヴァを
 利用したのだった。
実験棟では数々のフォリナーの遺体が安置されていた。
かなり危険な研究を行っていた様子だった。
ヤルノ局長は札幌研究ラボをクラッキングして秘匿情報を
 入手する。
アッシュとヴェルヴァの事件の真相を知る。
剣とアテナに伝えてヴェロニカを止めることを指示する。
Ccocqoauyaa0tr2
体力が回復したケッツーと到着した縁が剣を塔の
 上まで運ぶ。
ヴェロニカはヴェルヴァを攻撃していた。
ヴェルヴァがアッシュの心を破壊したのではなく逆だった。
アッシュとオルロフがヴェルヴァの心を破壊したのだった。
真実を伝えるが信じられない。
アッシュはヴェロニカを育て教えた上司だったから。
それでもロジックカードを回収して戦闘を止める。
ヴェルヴァも無事だった、オルロフは逮捕される。

辞表を破り捨てるヤルノ局長。
それでも現場復帰を断るヴェロニカ。
全員がミーティングと懺悔を始めてようやく復帰を決意する。
オルガと剣はとばっちりを食らう。
ヴェルヴァは元の世界に戻されることとなった。

---次回 「」---

今回は今までで一番良い内容でしたね。
特にケッツー&縁コンビはギャグ担当としては秀逸ですね。
逆に剣とアテナは控えめで良かったですね。

ヴェルヴァはアフガンハウンドのようなフォリナーでした。
でも奇形なデザインでなくて良かった。
できればヴェロニカの攻撃に別のスタイルの最終攻撃の
 演出があれば良かったのですが・・・。
トランスしたフォリナーが背後でミドリの影状態で
 描くのはどうかと思う。
薄い実体で良いのにと思う、ネメシスもそんな姿でしたから。

2016年2月21日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(2/20)#07

第7話 人か 神か

ローテーションの休暇で実家に帰る剣、アテナも一緒。
北海道支局が手伝いに来る。
しかし帰ると全員が揃ってハッピーバースディ。
今日が誕生日ではなかった。
妹が皆と会いたくて嘘をついていた。
それでもパーティが始まる。
父親は支局長とネメシスを同じ嘘で誘っていた。
Cbqvi_1ueaal4l4
期せずして全員揃ってのパーティが始まる。
父親の誰が好きの質問に少し期待するアテナ。
明日菜に唐揚げを食べさせるアルテミス。
アテナが見当たらない、買い出しに行ったらしく探す剣。
ルシフェルと偶然出会うアテナ。
100年戦争を引き起こした堕天したルシフェルだった。
剣とパートナーになるためにロジックカードを探したアテナ。
アテナにも、この世界に残って人と神の共存も良いと勧める。
Cbqxx7gukaeulxr
アテナを探し当てた剣、ルシフェルが居たのに呼ばなかった事を責める。
この世界を楽しんでいるだけと言ったから。
人と神では考えが異なるのかと怒る。

大半は実家に帰ったり飲みに行くが玉姫はアテナが気になって残る。
ネメシスも残って雫とネットで動画を視聴。
玉姫にはヴィーナスの前にも盟約者が居た。
今でも気になって会えることなら会いたい。
オルガは剣を叱る、パラドクスレベルは指標でしかない。
神も人も関係ない、思いは同じ。
どうしてパートナーを信じないんだ。

風呂あがりのアテナを気にせず謝る剣。
もう一度謝る。

ヴェロニカはネメシスとアッシュの部屋を訪れる。
何度も訪れているが未だ覚えられない、彼女の元上司。

---次回 「」---

北海道支局の応援で全員が一斉に休暇とは問題でしょう。
半分を入れ替える2交代制が良いと思うけれど・・・。
泊まりもしないのに部屋に落書きをするクロエ。
色々と常識のない危ない子ですね。
エピソードのネタに困ったのでしょうね。

明日菜が唐揚げを食べるシーンが妙にエロい。
なんで力が入っているのか・・・。
恐らくはお風呂シーンでサービスが無いので、ここでサービス?

珍しいサービスシーン、やはり胸のサイズで玉姫が
 選ばれた感じです。
最後のヴェロニカの元上司は襲われて記憶を失った様子。
それほどにヤバイ相手が存在するのでしょうか。

ラクロジ部のスタッフ・キャストを少女の足に描くのは面白い演出。
しかも手書き風で。

2016年2月14日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(2/13)#06

第6話 対立か 降伏か

七星縁は元女子サッカー部マネージャー。
その気質が抜けずにクロエや皆の世話をやく。
看守の北岡に温かい飲み物の差し入れ。
ケツァルコアトルが発電所を壊したので復旧が遅れて
 館内が寒いのだった。

北岡はアイドルファンで、彼女のグッズがもらえるチョコを
 大量に購入していたので、お裾分け。
七星は各メンバーの好みも理解していた。
相手の気持を汲み取れるのは才能だとアルテミス。

オルガと七星はトランスの練習をする。
トランスは各自各用で様々な関係がある。
オルガでさえもマネージャー経験から大物だと考えていた。
Cbgwt_lukaatwfb
ケツァルコアトルの様子がおかしいので温めようとする北岡。
しかし勘違いだったが拘束が解けたので取り込んで
 パラドクスゾーンを展開する。
偶然シチューを運んでいた七星が内部に取り込まれる。
明日葉の見舞いで剣と局長しか残っていない。
地下から爆破して七星とケツァルコアトルを分離して
 倒す作戦を実行する。
オルガは七星に作戦を伝える連絡役。
しかしオルガの存在はバレていた。
Cbgxlgnueaarq7g
地下から天井を爆破して落下する七星を救出する剣。
支局長ヴェロニカの攻撃で消滅させようとしたその時、
 七星が助ける。
彼女の行動に感心してトランスジャックを解く。
ルシフェルの言うとおりロジカリストは面白い。
神のケツァルコアトルは七星を巫女としてトランスパートナーに選ぶ。
二人のトランスは成功する、良いペアだと思われる。

---次回 「」---

七星にもトランス相手が見つかるエピソード。
オルガはこのまま最後までギャグ要員決定ですね。
ケツァルコアトルがパートナーとなりました。
トランス状態はツチノコみたいです。
空飛ぶツチノコ、強い能力を持っていそうですが、
 笑い担当だろうか。

そういえばアバンのラクロジ部でもカード出演していた七星。
実は連動していたのだろうか。

2016年2月 7日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(2/06)#05

第5話 昨日か 明日か

明日葉学はコインロッカーベイビーだった。
今でも、そのコインロッカーに母宛の手紙を入れている。
彼女の笑顔は誰も見たことがない。

彼女の心を解かそうと試みる剣。
オーバートランスにだけは興味があった。
剣は運良く能力を失っただけだったが、通常は記憶や感情を失う。

パラドクスレベル6のフォリナーが出現する。
毒で相手のロジックレベルを低下させられる。
玉姫とクロエが捕まってトランス解除となってしまった。
明日葉が頑張るが捕まってしまう。
剣に助けられて脱出、作戦は失敗に終わる。
明日葉に無茶をした理由を尋ねるが秘密だった。

フォリナーはパラドクスゾーンを拡張、発電所が機能停止に陥る。
町の照明が消えていく、病院での長期停電は問題。
明日葉が一人で勝手に出撃、オーバートランスを求める。
それで遠距離射撃を可能にすれば可能性もある。
ヴェロニカ局長が許可するが剣が意義を唱える。
今までの自分を捨てて新たに生まれ変わる。
今までずっと辛かったんだな。
それで今の仲間を捨てられるのか、皆が悲しむことになる。
それは嫌だ。
Caitqocucaannk
剣が盾となって攻撃を防いで接近して明日葉が射撃する。
一度は失敗するが再び接近して射撃して倒す。
アルテミスのポエムに笑う明日葉、初めて見るレアだった。
Caitzkgviaaj3ib
これで賭けに勝ったと思うなよ、ルシフェルと捕獲されたフォリナー。

---次回 「」---

今回は明日葉学のエピソード。
コインロッカー・ベイビーって懐かしいネタ。
今までずっと一人で頑張ってきた明日葉にも仲間であり友達が
 出来たのでした。

剣は香港では不動明王のような姿だったのは、契約者が
 異なったからでしょうね。
今回はアテナなので盾がメインなのでしょう。
なので、サポート役になりアタッカーがヒロインの3人なのは
 上手い設定ですね。
でもそれなら、今回も最初から3人を守って戦えば良いのにね。
描きたいことは分かるのですが、最初の戦闘が雑で、
 どうしてと疑問を感じてしまう。

前回は明日葉だけ2度目の戦闘に参加しなかったのは
 回復が遅いからだと思ってました。
トランスは回復に時間が必要なのですよね。
でも今回は逆で彼女だけ出撃、矛盾を感じる。

明日葉のトランス姿はブラック★ロックシューターを思い出す。

2016年1月31日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(1/30)#04

第4話 自由か 束縛か

クロエは先輩ロジカリストの戦いを見て自分なら
 もっと上手くやれるとロジカリストになることを切望した。
パラドクスレベル9.8だとアスタロトやベルぜバブかと考えるフォリナー。
Img_episode0307
クロエは一人、独断で現場検証して、フォリナーが出現した
 現場付近に居た女性を訪ねる。
フォリナーが出現、パラドクスレベル4.0、2.0、2.66と多数が数カ所に。
剣は中心部に出撃してと指示するがクロエは独断で近い
 エリアに出動する。
そのせいで剣が負傷する、アテナとのトランスレベルは低い。

クロエの独断専行を攻める玉姫。
しかし再びフォリナーが出現、数は70を越える。
剣は回復したので、一人で出撃する。
玉姫は20分後、クロエは25分後に再トランスして出動可能。
それまでの間に二人に言いたいことを言わせる。
クロエは何事も自分の目で見て考えて戦いたい。

リミットに到達、トランス解除される剣。
玉姫が守り、クロエが戦う。
二人は仲の良いペアだった。
今回のフォリナーはダミーを増殖できるタイプ、だから
 倒してもトランスジャックされた人間は居なかった。
残りは8体、クロエと玉姫の協力で本体を倒す。

剣とのトランスレベルが低かったアテナ。
パラドクスレベル9.8の正体であるルシフェルと
 出会ったことを全員に告げる。

---次回 「」---

クロエのエピソードでした。
ただ相手のフォリナーも特殊な存在だったらしくて、
 玉姫と協力して倒せたのでした。
でもクロエの性格は分かりましたがフォリナーの異常性が
 良く分からなかった。
オープニングのフォリナーも手抜きでグロすぎ。

クロエを描くために剣がとんでもないお馬鹿に見えましたね。
あそこで負傷する必要は合ったのだろうか。
それにトランスレベルが低いと活動時間も短くなるのだろうか。
パーセンテージの意味が良く分からない。
もっとシンプルに描けばよかったのにと思う。
鯵の干物サンドのネタなんか必要なかった。
色々と雑なストーリーでした。

2016年1月24日 (日)

ラクエンロジック TokyoMX(1/23)#03

Episode 03 理想か 現実か

リーダーが玉姫から剣に変更になった。
ショックで呆然としている玉姫。

本来は医者志望で勉強していたが突然ロジカリストとして開花した。
人を助けるのは同じと思ったのかALCAに収用されて成長した。
史上最年少のリーダーになった玉姫だった。

フォーリナー、サキュバスとインキュバスが出現。
人間と接触して成長するタイプなので早々に倒さないと厄介になる。
クロエ、明日葉のペアと剣、玉姫のペア。
クロエ、明日葉はインキュバスを倒す。
玉姫にロジックドライブでサキュバスを倒すことを命じる局長。
しかし愛のムチを使えず取り逃がしてしまう。
Czamf1wugaatpr5
再びサキュバスが出現、クロエと明日葉は回復していない。
局長自らが剣と出動となる。
ネメシスとの攻撃は凄まじいがサキュバスは逃亡する。
負傷者が多数とアナウンスが聞こえる。
ヴィーナスが玉姫に出動を要請する。
負傷者を助けようとする玉姫、体力回復のためにサキュバスが
 負傷者のロジックを狙う。
玉姫の元に向かうサキュバスを殺せと命令する局長。
命を奪わせることは残酷で無慈悲だと抗議する剣。
今、それが出来ないと彼女は一生戦えなくなる。

局長命令だ、我々の使命を忘れるな。
立ち直った玉姫は剣に止めようとしてくれてありがとうと感謝する。

パラドクスレベル9.8のフォリナー出現を感知するがすぐに消失する。
アテナが何かに気づいて外出する。
ルシファーがトランスした所為だった。
あちらには居られなくなくなった、ここは楽園だな。

---次回 「」---

元リーダーの玉姫は意識高い系でしたが、
 無事に立ち直れました。
異形のフォリナーを消滅させるのに躊躇うのも
 おかしな話ではあります。
もっと人間と見間違う容姿で命乞いをして欲しかった。
もっと精神攻撃をして欲しかった。
それならエピソードに納得できたと思う。

やはり子供向けの内容で、色々と雑だと思う。
フォリナーのヴィーナスとアテナは分かるが他のアルテミスや
 ヴァルキリーとロジカリストの区別がつきにくい。
もっと派手で豪華な衣装で人目でわかるような姿形にして欲しい。
作画もロジカリスト、フォリナー、トランス状態を描くのは
 大変そうですが、視聴者にも厳しい。

ラクロジ部をメインで、こちらをサブにして制作すると面白くなりそうなのに。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Re:ゼロから始める異世界生活 | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | あんハピ♪ | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | くまみこ | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | この素晴らしい世界に祝福を! | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | だがしかし | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばくおん!! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アクティヴレイド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | クロムクロ | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | シュヴァルツェスマーケン | ジョジョの奇妙な冒険 | ジョーカーゲーム | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディバインゲート | ディメンジョンW | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ナースウイッチ小麦ちゃんR | ニセコイ | ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハルチカ | ハンドレッド | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタシースターオンライン2 | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブブキ・ブランキ | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マクロス | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラクエンロジック | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 亜人 | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕だけがいない街 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂本ですが? | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 少女たちは荒野を目指す | 少年メイド | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 文豪ストレイ・ドッグス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 昭和元禄落語心中 | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最弱無敗の神装機竜 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灰と幻想のグリムガル | 灼眼のシャナIII Final | 無彩限のファントム・ワールド | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 甲鉄城のカバネリ | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 紅殻のパンドラ | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖戦ケルベロス | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼の彼方のフォーリズム | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 霊剣山 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法つかいプリキュア! | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ