カテゴリー

カテゴリー「ハンドレッド」の12件の投稿

2016年6月21日 (火)

ハンドレッド テレ東(6/20)#12終

最終回 第12話 仲間

兄のジュダルがヴィタリーの迎撃に向かう、クレアには
 任せてくれと連絡。
ハンターたちを使い捨てるヴィタリー。
メイメイが駆けつけて3人を救出する。
ヴィタリーの狙いはLiSAの破壊。
ジュダルも理解して待っていた。
愛したフリで私を利用して捨てた。
ジュダルはヴィタリーの復讐も事前に察知して利用した。
LiZAはヴィタリーの襲撃で目覚めたのだった。
彼女が兄を守り、ジュダルはヴィタリーを射殺。
襲撃も感謝しているよ、目覚めさせてくれて。
これで僕の野望も前進した。
ジュダルの言葉に嬉しい自分が嫌だとヴィタリー。
Clawgisuoaa5d7g
レプリカントはスレイヤーを苦しめる音波を発生させる。
LiZAはサクラとカレンに歌でノイズを打ち払えと力を貸す。
彼女たちの歌で苦しんでいたスレイヤーが力を取り戻す。
ハヤトもトレンタ級レプリカントを倒す。

しかしトレンタ級が再起動する。
ハンターが戦うが叶わない。
ネサッドがレプリカントをトレースすると取り込まれてしまう。
暴走するネサッド、クレアが出撃する。
LiZAはハヤトに接触、あなたなら守れるかもしれません。
レプリカント内部のネサッドに呼びかけるハヤト。
リトルガーデンを信じてくれ、俺達は仲間だ。
彼女を救出してレプリカントを倒す。
Clazt60vaae9ekw1
エミリアの願いはハヤトと一緒にいることとキス。
俺も一緒に居たいとキスを返すところを皆に見られてしまう。
怒ったクラウディアが真実を話してしまう。
僕はエミリア・グーテンブルグ、女で王女なんだ。
騒動に怒ったクレアが射撃する。

---最終回---

取り敢えずは無事にまとまりました。
クレアの兄でワルスラーン社長のジュダルが真っ黒でしたね。
ヴィタリーを利用して捨てた、愛情も利用した。
それでも愛しているヴィタリー、もっと上手く接してあげれば良かったのにね
この復讐劇は兄の一言で止められたのかもしれない。

そして出番のない不憫キャラのクレア会長。
最初の試合以外で彼女が格好良かったシーンはあったのだろうか。
それほどに不憫でした。
パーフェクトクイーンの称号はどうしたのでしょう、残念でした。

2016年6月14日 (火)

ハンドレッド テレ東(6/13)#11

第11話 ガーデンズ・クライシス

カレンのソロに続いてサクラとデュエットのコンサート会場。
関係者専用ゲートで倒れているウェンディが発見される。
直前の記憶を失っており、コアのないサベージがと告げた。
小型の蜂ロボットが出現。
捕まえると自爆する。
武芸科は蜂ロボットの迎撃、一般生徒と観光客の避難誘導を
 警備班が担当する。
蜂ロボットが配電盤を狙って自爆して各所の状態が不明となる。
監視カメラが掃除ロボットが蜂ロボットに変形するシーンを撮影していた。
シャーロットはウェンディを操ってヴィタリーが侵入したことを突き止める。
Ck2ndeduyaazger1
ヴィタリーの仕業ならハンターの3人を奪い返しに来ると
 ハヤトとエミールに警備を任せる。
蜂ロボットがセキュリティシステムを停止させる。
水上艇と輸送機が接近するがセキュリティがダウンさせられて
 気づかなかった。
コアのないサベージが上陸する。
シャーロットはコアのない人造サベージをレプリカントと命名する。
コンサート会場の上空のバリアを破壊しようとするサベージが出現。
クレア会長が出撃しようとするが指揮の要だとして止められる。
ハヤトとエミールが代わりに出動する。
Ck2qvetveaaw9th1
ヴィタリーはスレイヤーしか攻撃しないはず。
一般市民を巻き込んだので命令に反抗する。
それならばとヴィタリーは不快音で強制的に従わせる。
メイメイがハンターたちをヴィタリーから守る。
しかし失敗してハンターたちはスレイヤーとして出動する。

これはヴィタリーのワルスラーン社への戦争だ。

---最終回 「仲間」---

用意周到なヴィタリーのリトルガーデンへの攻撃。
セキュリティを解除させてレプリカントで襲撃させる。
そしてハンターの奪還と戦列参加。
守勢のリトルガーデンですが守り切れるのか。

最初のカレンとサクラのコンサートは口が動かない。
静止画を動かしただけで悲しい。
せめて口は動かして欲しかった。
小型犬がハンドレッドで変身、蜂ロボットを倒すのは
 キャシャーンのフレンダーみたいで面白い。

リトルガーデンは海上学園都市艦、警備が手薄なのは仕方ない?
でもワルスラーン社がバックアップしているのだから、一般警備班も
 存在しても良いと思う。
クレアが出撃してもモニターや無線で常時連絡を取れば
 指揮は大丈夫だと思う。
最強の鉾を眠らせるほうが勿体無いし戦力ダウンだと思う。
特にこの、総力戦の状況では間違っていたと思う。
少なくとも新たな脅威のハンターを抑えるべきだった。
ましてや、迎撃システムも無いようなので、攻撃などの指示よりも
 人員配置や交通網、避難誘導ならクレアでなくても出来そう。

2016年6月 7日 (火)

ハンドレッド テレ東(6/06)#10

第10話 学園祭

コアのないサベージと戦うスレイヤー。
しかし為す術もなくヴィタリーに気絶させられる。
テストは完成だ。
10_11
ヴィタリーのラボを発見したが何も得られなかった。
ハンターたちは軟禁されて、黙秘を行使している。
リトルガーデンでは就航の日を学園祭、ガーデンズフェスタと
 命名してお祭りを行う。
艦外のお客さんも訪れる事になる。

クラウディアもフェスタに参加で大喜び。
レイティアとフリッツの友人、ウェンディも来艦。
フェスタでは霧島サクラのライブも行われる。
サプライズも準備しているらしい。
艦内にはロボット掃除機も多数稼働している。
掃除機にウェンディは何か違和感を感じる。

フェスタが開催され、クラウディアは自国の警備担当だった。
エミールはハヤトとデートを楽しむ。
レイティアとエリカ副会長がメイド姿だった。
ノアに頼まれたらしいが、メイド喫茶に誘われる。
エリカはエミールにメイド服への衣装替えを誘う。
胸はタオルで作ってますから揉んでも大丈夫とハヤトを誘う。
エミールもハヤトなら了承、タオルは入ってなかった。
続いてキスもその気のエミール。
10_31
サクラがカレンの部屋ではなくシャーロットの部屋に向かうので
 中に入るとカレンが歌うことを聞かされる。
サプライズはカレンの歌唱、治療でハンドレッドの適合者と判明した。
彼女はディバインカードを使用して歌う。
ジュダルもサクラとカレンの歌が楽しみだと来艦した。

ヴィタリーを案内するウェンディ、侵入のために操られていた。
ライブが始まり、サクラの歌に続いてカレンの歌が披露される。

---次回 「ガーデンズ・クライシス」---

ラスボス、ヴィタリーとの決戦前夜でしたね。
それにしても学園祭の多いこと。
学園が舞台の作品は学園祭が必須条件でもあるかのようです。
まあ見栄えがするし、扱いやすいのでしょうね。
今回は尺が余ったのかエミールがメインでハヤトとイチャイチャ。
前回はキスしたクレア会長の出番は最初だけ。
やはり当て馬ポジションなクレア会長。
勿体無いキャラなのですよね。

それに出番のなかったサクラとカレンもメインでしたね。
バランスは良いのですが、クレア会長に比べると花が無いですね。
エミールとのラキスケは偶然であって欲しい。
それをメイド全員で要求するのは面白くない。
ウェンディのキャラデが凄く良いので端役は勿体無い。

EDはサクラとカレンの曲と映像。
映像は作るのが大変なので動かない。

2016年5月31日 (火)

ハンドレッド テレ東(5/30)#09

第9話 新種

全身武装のクレア会長がハンターの3人に投降を呼びかける。
しかし突然の雨でビーム兵装の出力が低下する。
砲台を狙われて破壊されて接近戦で負ける。
クロヴァンが仕留めようとするがエリカのエバーラスティングが拘束する。
自由になるためには負けられないと拘束を破壊する。
ハヤトたちが救援に到着。
ハヤトがクロヴァンと対戦する間にエミリアは
 ナクリーとネサットを無力化する。
Cjujudwveaqle31
全身武装したハヤトにクロヴァンの記憶が流れこむ。
幼い頃は奴隷の如き扱いだったが脱走した3人を
 助けたのがヴィタリーだった。
彼女はマッド・サイエンティスト、3人を利用して生体実験を
 行っていた。
そんな3人が自由になるために戦うクロヴァンだが
 ハヤトも皆の笑顔を守るためには負けられない。

新種のドラゴンタイプのサベージが出現する。
強力なビームでB班を攻撃する。
クロヴァンは新種のコアを手に入れたいので取引する。
全力で戦うが強力なバリアに阻まれて弾き飛ばされる。
ジャミングを解除して全員で長距離砲撃を行う。
しかし直前の攻撃で砲撃手が減少してバリアを破壊できなかった。
ハヤトの能力をクレアに分け与えれば可能性がある。
ハヤトがキスしてヴァリアントの能力を一時的に与えるのだが、
 クレアへの影響は不明。
それしか方法もなくクレアとキスするハヤト。
Cjukg9uyaap__u1
バリアを破壊してハヤトがサベージのコアを破棄する。
エミリアが全力を使い果たして落下するハヤトを救出。
病室でもハヤトにキスをするエミリア。
サクラとかレンがお見舞いに入室して不審に思う。
ジュダルはハンターの3人をリトルガーデンに連れ帰るように指示。

クロヴァンが戻らない、でも計画には支障ないとヴィタリー。
既に人工ヴァリアントが完成した様子。

---次回 「学園祭」---

何と言うか尺が足らず、作画のカロリーも減らした
 超圧縮展開の戦闘でした。
これならあっさりと全員の攻撃でハンターの3人を倒せば良かったのに。
投降させて生い立ちを聞いても良かったと思う。

以前はハヤト、エミリア、フリッツ、レイティアの4人で勝てなかった3人。
今度はクレアも参加したが、それほど戦力が増えたとは思えない。
エミリアなんて、急に強くなっている感じ。
前回の対戦で学習したからだろうか?
クレアもハヤトとの最初の対戦では素手で剣を止めるだけの
 強さを発揮したのに今回は弱い。
急に雨が降って急に止むなんて都合が良すぎる。
色々とパワーバランスや天候さえも不思議。

それとサブタイの新種はサベージのことでしたが、詳細が分からない。
強かったから何かが凄いのでしょうが、アニメ視聴では
 新種であることも良く分からない。
なのでクロヴァンがコアを返して交渉するシーンも
 意味不明だった。
何と言うか、クレアのキスだけなエピソードでした。
でもシャーロットの指示で全員に聞かれたのだから、
そこは公開処刑的な行動に恥じらいが欲しかった。

もう少し、イベントを削ってエピソードを再構築するのが
 良かったと思う。
これが原作付きアニメの性なのかもしれない。

2016年5月24日 (火)

ハンドレッド テレ東(5/23)#08

第8話 湖畔の夜

ハヤト、エミリア、クレア、エリカ、クラウディアが同じ班。
フリッツ、レイティア、リディは他に女性2名の班分けとなる。
作戦はサベージを明日の17時まで討伐する。
夜までに全体で42体のサベージを撃破。
ハンターの3人もコアを求めて訪れていた。

クラウディアはエミリアを本国に連れ帰りたい。
そのためにハヤトからエミリアを遠ざけたい。
クレアと良い仲になって欲しいと願って湖で影を見たと告げる。
例えハヤトが誰かとくっついても本国には還らない。
ハヤトを取り返す決意のエミリアだった。
Cjkgcvjwuaitoyv1
サベージを発見、クレアが攻撃、泥濘に足をとられて転んでしまう。
ハヤトが倒すがスーツが汚れたので湖で洗いたい。
妹のLiZAは受精卵にサベージの体液を注入したデザイナーズ・ベイビー。
母親のデニス・ハーベイが実験したのだった。
サベージに襲われたクレアを守ろうとして禁断の能力を使った。
それからLiZAは眠ってしまったが膨大なエネルギーを発生している。
それをリトルガーデンの発電にも利用している。
ワルスラーン社長の兄、ジュダルはLiZAを利用して何かを
 企んでいる気がする。
そんな妹を守り、兄を監視するために艦長になったクレア。
私的な目的が行動の発端だったがハヤトも同じようなもの。
誰かの笑顔を守れるならば、間違っていない。

緊急通信でクレアは転んでハヤトに裸を見られてしまう。
この貸しは必ず返してもらいます。
D班がハンター3人組に襲われて全滅、通信障害も発生。
フリッツの救助信号を目撃する。
クレアはフリッツ班に向かう。
ハヤトはキャンプに戻って応援要請する。
Cjkhmvzuyaajhhv1
ヴァリアントモードでの攻撃も可能なハンターたちには叶わない。
クレアが全身武装で駆けつける。
彼女の全力にはハンターでも勝てるとは限らない。
ヴィタリーの情報を求めるクレア、奪ったハンドレッドを
 置いて引き下がりなさい。
雨が降り始める、俺達にも勝機が見えた。

---次回 「新種」---

エミリア大好きなクラウディア。
でもエミリアはハヤトが大好きで諦めない。
クレア会長のサービスシーンが全てでしたね。
スーツの汚れを落とすだけなら、直ぐに入浴は終わりそうですが・・・。
お胸を見て触ったハヤトはラキスケ主人公です。
ハンターとの戦いが本番となるのかな。

この世界ではビーム=レーザーなどの光学兵装のようです。
雨で散乱して威力が落ちるらしい。
少なくともクレアのビームは、荷電粒子砲ではないようですね。

2016年5月17日 (火)

ハンドレッド テレ東(5/16)#07

第7話 囚われの茨姫

クレアの招待で海水浴。
サクラはハヤトにべったりで不機嫌なエミール。
エミリアの正体は明かせないので水着も禁止。
カレンも巨乳の看護師と同行する。
サクラはランチを手作り、レイティア、フリッツも参加。
7_31
ワルスラーン社社長でクレアの兄ジュダルがヘリで訪れる。
クレアを連れて帰っていく。
ジュダル発案のサベージ掃討作戦が開始される。
レイティア、フリッツもセレクションズに参加、4人が
 リトルガーデンから参加することになる。
実はジュダルが国連に提案して人選も決めたらしい。
先日、戦ったハンターも訪れるかもしれないので
 経験者の4人が選ばれた。
7_11
ジュダルはハヤトを地下のマル秘施設に案内する。
リトルガーデンの発電は表向きは核融合炉。
しかし実態はLiZA、ジュダルとクレアの妹だった。
人工的な最初のヴァリアントでスレイヤーだった。
神の血を持つハヤトなら目覚めさせられるかもしれない。
触れてエナジーを送って欲しい。
ハンターを操るヴィタリーに狙われるかもしれないから。
しかし茨姫の彼女は目覚めなかった。

サベージが潜んでいると考えられる場所が地元の劉雪梅が
 案内してくれる。
ブリタニア統合軍のスレイヤー、クラウディアが
 エミリア姫と抱きついてくる。
実はエミリアはブリタニア連邦の宗主国グーデンブルグの
 第3王女だった。
エミリア大好きなクラウディアはグーデンブルグに連れ戻したかった。
しかしエミリアはハヤトが好きだから戻らない。
それならハヤトと勝負することになるがハヤトが勝つ。

---次回 「湖畔の夜」---

前半は水着のサービス回、ここでもクレアは不憫。
生徒会のエリカだけでなくリディもクレアが大好きとは。
これではクレアがハヤトとデートできる日はなさそうです。
クレアがサービスに参加しないので代わりに参加するのは
 カレンの看護師さんでした。
カレンが治ると出番が失くなりそうで残念ですね。

ワルスラーン社長のジュダルが明かす真実。
リトルガーデンの発電を賄うのはヴァリアントの少女。
自立思考型ロボットLiZAは彼女の一部のようですね。
サクラをヴァリアントにするべく人体実験を行っていた
 ワルスラーン社、名前からも悪そうです。
でも目指す方向性は分かる気がする。

エミリア王女大好きなクラウディアは、このまま学園に
 来れば面白そうだけれど、軍人だから無理かもしれない。
面白いキャラなのでもっと見てみたい。
EDがレイティア&フリッツのバージョンに変更。
後は・・・カレン&サクラらしい。
サクラは2度め、流石にアイドル歌姫です。

2016年5月10日 (火)

ハンドレッド テレ東(5/09)#06

第6話 歌姫のラブソング

突然バスを襲ったサベージ。
ハヤトが一人で対応するがバリアブルスーツも無く苦戦する。
サクラもハンドレッドの力で防御なら可能。
なんとか倒せたと思ったら新たにサベージが出現。
二人を助けるエミリア、フリッツ、レイティア。
リ・ジェネレータのタイプで即座に修復する。
4人で倒すところに割り込んでくる3人のスレイヤー。
6_21
彼らはハヤトたちと対戦して止めを刺させない。
彼らの目的はコアの奪取だった。
目的を果たしたので逃走する。

3人は非合法のスレイヤーでハンターと呼ばれる者達。
サベージのコアを狙ったのはバリアブルストーンと構造が同じだから。
フリッツとレイティアが許可無く参戦したのは問題だが
 セレクター入りを検討しよう。
サクラはヴァリアントゆえにサベージに声が届く。
それは人でも同じこと、サクラ自身の歌ではなくヴァリアントの
 能力が届かせている。
幼い頃に聞いた歌は心に通じた、能力は関係ない。
6_11
サクラのコンサートでカレンも幼い頃に会った少女だと理解する。
またすぐに会いましょうと別れ際にキスをするサクラ。
翌朝、ハヤトのベッドに忍び込んだサクラでした。
クレアもエミリアも部屋を訪れて大騒ぎ。

---次回 「囚われの茨姫」---

サクラとハヤトのエピソードでした。
流石にアイドルでコンサートがメインなので
 ラキスケはあまりなかったですね。
嫉妬深いエミリアは存在意義を小言で証明してました。
これからも彼女のポジションは嫉妬深い正妻なのでしょうね。
不憫キャラがクレア会長のようなのが残念です。
一度デートでシドロモドロになって欲しいものです。
ハンドレッド、サベージ、ヴァリアントはどうでも良い感じです。
取り敢えず戦って勝てば良いだけにしか思えないので、
 適当に戦って勝ってください。

ハンターがトレース・オンしたのは武器を真似たのでしょうか。
どこかの衛宮士郎ですね。
サクラのライブは色合い的にもドッグデイズのミルヒオーレ王女を思わせる。

2016年5月 3日 (火)

ハンドレッド テレ東(5/02)#05

第5話 イミテーション・ガール

クレアの別荘を訪れるハヤト。
生徒会の3人は水着だった。
バリアブルストーンが奪われたことを今頃知らされたと怒るクレア。
サクラの警護も頑張って欲しい。
プライベートの時間で競泳でリベンジしたい。
ブーメランパンツは辞退したハヤト。
5_21
エミリアは女性の姿でデートにやってきた。
ハヤトも着替えてペンダントをプレゼント。
これは意味を持つから大事にするよ。

サクラが脱走したとクレアから連絡が入る。
エミリアとのデートは監視されていた、私の買い物にも付き合って欲しい。
目の前にサクラが居る、GPSで居場所が分かるのだった。
サクラが見せたい場所、ツヴァイ大峡谷。
そこは母との思い出の場所。
母がサクラのために作った曲を妹は知っている。
サベージに襲われて避難施設で出会っていたのだった。
歌を褒めたのがハヤトだった。
それで自信がついて歌手を目指したのだった。
5_31
会ったこともない父親に引き取られたサクラ。
スフレが治療担当だったが父親が実験材料としてワルスラーン社に売った。
そこでサベージから抽出したワクチンを投与されて
 人工スレイヤー製造の実験材料とされた。
何度もワクチンを投与されてたくさんの子供たちが亡くなった。
運良く生き残ったサクラはヴァリアントとなった。
ハヤトもヴァリアントであることを明かす。
凄い偶然と奇跡に感動して作曲のイメージが膨らむ。

帰りはタクシーがなくバスで帰る。
サベージに襲われる。

---次回 「歌姫のラブソング」---

今回もサクラのエピソード、出生の秘密が明らかに。
そしてハヤトとも縁があったのでした。
エミリアとはデート、しかし途中で緊急招集。
クレアはお誘いを無下に断られてお怒りでした。
でもショッピングに付き合ってくれると聞いて喜ぶツンデレさん。
クレアの立ち位置は不憫ポジションのようですね。
色々と勿体無いですがラキスケ担当でもあるようですね。
生徒会の3人での担当ですから美味しさ倍増かもね。

ワルスラーン社はクレアの父親の会社らしい。
サベージのワクチンを投与して人工スレイヤー、
 ヴァリアントが作れるなら実験はしたくなるでしょうね。
それで作られた子供たちが前回の3人組かな。

2016年4月26日 (火)

ハンドレッド テレ東(4/25)#04

第4話 ボディーガード

フリッツ、レイティアチームと練習試合するハヤト、エミール組。
ハヤトにはヴァリアントの制御を覚えるためにもいい練習。
アイドル霧島サクラがツヴァイ諸島で中断したライブを再演する。
ツヴァイ諸島を救った英雄のハヤトをボディガードに指名する。
4_31
先日、7体のサベージ飛来を確認したが戦闘したのは3体。
飛行中に撃墜したのは1体で残りの3体は不明。
ハヤトはセレクションズとしてボディガード任務を了承する。
大ファンのカレンのためにライブチケット入手を条件にする。
カレンの占いでは水と女に注意らしい。

部屋で二人きりになると私と結婚しない?
マスコミが大騒ぎになると妄想の世界に入るサクラ。
現実に戻すために付きあおう、キスしようと迫るハヤト。
ようやく現実に戻った、お風呂に入る。
良い曲が思いついたのでPDAを持ってきて、ラキスケ発動。
水と女?
4_11
10万人が訪れる会場を建築中だった。
サクラはスレイヤー、武器は作れないが空間を制御する。
その力で飛翔も可能、ライブの演出を見せてくれる。
シャーロットは事件に巻き込まれた彼女を助けた、命の恩人。

明日の午前中は曲作りで警護は必要ないハヤト。
クレアの別荘を訪れることになる。
お風呂に入るとエミールが先に入っていた。
同じ部屋の鍵なのでハヤトも入れたのだった。
ハヤトの部屋に入りたいので鍵は交換していない。
明日の午前中は暇なので、デートしようかと言われて抱きつかれる。
水と女にご用心だった。

ライブが終わったら攻撃するつもりの3人組。

---次回 「イミテーション・ガール」---

人気アイドルの霧島サクラはネットで発見したツヴァイ諸島を守った
 英雄のハヤトに興味津々。
ボディガードに指名される。
新たなハーレムメンバーの登場でした。
この作品は正妻のエミリアに嫉妬させるのが目玉のようで、
 クレアにしてもチョロインじゃないのが良いですね。

アバンの練習試合でフリッツとレイティアも今後、
 セレクションズに入りそうですね。
EDは生徒会3人のゴシック下着姿と曲でした。
EDは前のサクラとエミリアの映像も動かないで
 回転しているだけでしたが今回も同じ。
静止画を集合させたり一人をパンしたりと
 視線を動かして見せ方を工夫した映像。
でも3人は静止画だけで動かない。
まあEDですから、あくまでもスタッフ・クレジットが主体です。

2016年4月19日 (火)

ハンドレッド テレ東(4/18)#03

第3話 ヴァリアント覚醒

ツヴァイ諸島にサベージが3体出現した。
そのうちの1体は巨大な、トレンタ級。
クレア会長はハヤトとエミールの出撃を許可しない。
しかし生徒会のリディ、エリカの3人では援軍が来るまで
 防ぐだけで精一杯。
ハヤトもエミールも出撃して被害を少なくしたい。
二人の出撃はLiZAの判断でもある。

クレアも了承して5人で出撃する。
先ずは生徒会の3人で出撃、サベージの撃退法を学ぶ。
その後、生徒会はトレンタ級に対応する。
ハヤテとエミールはもう一体のサベージと対戦する作戦が告げられる。
3_31
先ずは生徒会の三人が連携してサベージのコアを破壊する。
輸送機の着陸を待たずに同じようにやろうとエミールがハヤテを
 突き落として落下する。
ハンドレッドを展開して無事に飛翔、エミールの作戦指示で攻撃する。
なんとか協力してサベージを倒す。

生徒会はトレンタ級との対戦に苦戦していた。
クレアは最大火力で攻撃するが防がれる。
次弾の砲撃にはエナジー不足、ハヤテとの対戦で回復していなかった。
ハヤテとエミールが駆けつけ、お姫様抱っこで助ける。
二人が狙われるが、避難すると背後の空港が破壊される。
二人の共同でシールドを作成、攻撃を弾き飛ばす。
エミールがリディを助けようと参戦、クレアには嫉妬気味だった。
しかし攻撃を避けそこねてスーツが破損、胸の膨らみが露出する。
それ見て幼い頃の記憶が蘇るハヤト。
サベージに襲われた時の少女、エミリアだった。

エミリアを助けるハヤト、全身武装となり暴走する。
このままでは飲み込まれてしまう。
エミリアがキスをして我を取り戻させる。
エミリアの指示でトレンタ級を倒す。
3_11
混乱するので、しばらくは男子として暮らすエミリア。
しかしハヤトとの同室は禁止される。
サベージに攻撃されてウィルス感染してヴァリアントとなったエミリア。
彼女のウィルスを吸い出そうとしてハヤトも感染した。
暴走はヴァリアントの特性、訓練で制御可能。
ふらつくハヤトにキスをするエミリア。
ウィルスの活性化を抑えるには不活性なウィルスを
 注入すれば良い。
馬乗りで再びキスをしようとする状況の二人を目撃するクレア。
言い訳しようとして転んで胸に触れてキスをしてしまうハヤト。
また私の初めてを奪ったな。

エミリアはクレアがハヤトに優しいのが気に入らない。
もう一度、僕とキスしよう。

---次回 「ボディガード」---

初めてのサベージとの対戦。
エミールが幼馴染の少女、エミリアだと判明。
ハヤトの暴走を止めるにはエミリアのキスが有効。
エミリアがハヤトを知っていたのも、学園に入るのも
 全て分かっていて行動したのでした。

まあ無難な立ち上がりと言える展開でした。
次回にもう一人のヒロインが登場するようですね。
これでキャラ紹介も終わるのだろうか。
ただハヤトの記憶も一部だけの回復。
エミリアにも男装の謎があるようですね。
それらのエピソードが語られることになるのでしょう。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Re:ゼロから始める異世界生活 | ReLIFE | Rewrite | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | あんハピ♪ | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | くまみこ | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | この素晴らしい世界に祝福を! | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | だがしかし | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばくおん!! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | ふらいんぐうぃっち | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | ももくり | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アクティヴレイド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キズナイーバー | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | クロムクロ | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レボルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | シュヴァルツェスマーケン | ジョジョの奇妙な冒険 | ジョーカーゲーム | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディバインゲート | ディメンジョンW | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ナースウイッチ小麦ちゃんR | ニセコイ | ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハイスクール・フリート | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハルチカ | ハンドレッド | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビッグオーダー | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタシースターオンライン2 | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブブキ・ブランキ | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マクロス | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラクエンロジック | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 三者三葉 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 亜人 | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕だけがいない街 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂本ですが? | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 少女たちは荒野を目指す | 少年メイド | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 文豪ストレイ・ドッグス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 昭和元禄落語心中 | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最弱無敗の神装機竜 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灰と幻想のグリムガル | 灼眼のシャナIII Final | 無彩限のファントム・ワールド | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 田中くんはいつもけだるげ | 甲鉄城のカバネリ | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 紅殻のパンドラ | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖戦ケルベロス | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼の彼方のフォーリズム | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 迷家 | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 霊剣山 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法つかいプリキュア! | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ